#フード

18 posts

TOP POSTS

By @paintingfood
Hi, Foodies. How are you? 🎨
Subscribe to our Youtube channel!
Use the link on our bio or search for "paintingfood" on YouTube.
🎨
Tag your posts with #paintingfood to get featured. 🎨
#foodpornshare #foodpics #foodie #chef #foodpic #foodporn #gourmet #foodart #yummy #finedining #plating #foodphotography #foody #food #eat #foodofinstagram #paintingfood #foodiegram #シェフ #フード #グルメ #料理 #手料理 #デザート #ランチ

2017.4.22
altienへ遊びに行ってきました。
5/28の @kurashi_to_coffee
誘っていただいた
@voyage.2007 さんでコーヒー
@store_izaura さん
@hoffandco さん
@lafeuille8 さんの合同ブース
かっこよかったです。
写真撮り忘れましたが、
@knot_giftsalon さんのブース
相変わらず素敵ギフトばかり。
@studio_la_cause のお二人にも
会えました。
はじめて来ましたが
いいイベントでした〜
明日も開催しているのでぜひ。
.
#午後入り #フード #ほぼ #売切れ #アルトゥエン

シソ豚トロ天のご紹介です。
最近あぶら足りてますか?
お肌ギトギト言わせてますか?
してない?それはいけないですねぇ〜
.
■ 材料(1人前)
豚トロ 150g
大葉 豚トロの枚数分
塩胡椒 少々
小麦粉 大さじ2
油 適量
天ぷら粉 大さじ6
水 100cc
(A)
 ポン酢 大さじ1
 マヨネーズ 大さじ2
.
■ 手順
1. 豚トロに塩胡椒を振って大葉で包む。
2. 天ぷら粉と水を混ぜる。
3. 油を160度に温める。
4. 豚トロに小麦粉をつけてから天ぷら粉にくぐらせて揚げる。
5. 4〜5分しっかり揚げて油を切る。
6. (A)を混ぜたものをかけて完成!
.
オイリーに揚げられた、サクサクの衣から現れるのは、魚介でも山菜でもなく、肉!
豚!しかもトントロ!ブヒッ。
マヨネーズ入りの特製ソースにつけて食べたら、もう口の中は脂で一杯です。
ちょっと食べるのに勇気がいるなと一瞬でも思ったそこのあなた!
ビールを持ってきてごらんなさい。
気付いた時には顔がテッカテカになってますからぁ!残念!
ごちそうさまでした!
.
#gohanjp #gohan #food #フード #ごはん #おかず #レシピ #簡単 #1人分 #自炊 #男の料理 #料理男子 #男飯 #男子ごはん #お手軽料理 #ズボラ飯 #一人飯 #1分お手軽オトコのゴハン #シソ豚トロ天 #豚トロ #天ぷら #おつまみ #ビール #ギットギト


🐟鯖バーガー専門店38ism.🐟
クラウドファンディング目標達成
改めまして、おめでとうございます‼︎‼︎

2017年2月19日からスタートした
クラウドファンディングが
暖かいご支援のもと無事に達成し終了しました

個人飲食店でのクラウドファンディングは300万円達成させるのも難しいと言われている中、300万円を1週間で達成させた後、より発展できるよう、再設定した3倍以上もある1000万円という目標も見事達成させました・:*+.

これだけ多くの人から応援したいと
思ってもらえるMKカフェさん・:*+.
何故なんでしょう???

私が思うのは
やはり、SNSの発信力が段違いであること☆

やりたいことがあってもそれを伝えるツールがなくては広まっていかない。ツールがあっても見てくれる人がいなければ伝わらない。

それに関してMKカフェさんは
どこよりも“発信力”がズバ抜けています!!

普通の個人店のカフェのスタッフが、今ではFacebookではいいねが平均1000は超えて、Instagramでは企業から仕事の案件が何十件も入ってくるソーシャルタレントになって活躍されている程、影響力を持っています!

これはカフェのオーナーである
#菊池正喜 さんの研究の賜物。

今回のクラウドファンディングも
Facebook、Instagram、Twitterなど
様々なアカウントから、取組みを知った方々
が支援して下さったとお聞きました‼︎

こんなことをできるのはMKカフェだけ!!
本当にすごいことなんです・:*+.

それから、心の温かさ部分も段違い☆

MKカフェの方々は誰よりも人想い。自分のことよりも今目の前にいる相手をハッピーにすることが第一優先!

クラウドファンディングもお店を改装して営業しやすくするのが目的ではなくて、鯖バーガーを通して、食べた方の健康。鯖バーガーの材料を生産する方の生活。日本の食文化の改善。目の前の人、その周りの人、日本に留まらず世界中や未来の子供達の幸せを考えて行動されています。

クラウドファンディング中
プロジェクトリーダーの #櫻井優 さんが取組みに賭ける想いを一人一人に、毎日寝る時間を削って伝えられている姿が印象的でした・:*+.

人はつい目先に利益や収益に執着してしまいがちで、こういった本来の目指したい形からズレてしまったりするものだと思います。誰かがやらないことを手を上げて先陣を切って今回のチャレンジをして下さったことに勇気をもらった人は多いと思います☆

MKカフェ マネージャーの #桜井有里 さんは
クラウドファンディング終了後

「支援していただいたお金や期待を預かっている責任があるからこれからが勝負だ。クラウドファンディングは終わったが、ある意味今日がスタートでもあるんだ!」

と立ち止まることなく
次へと進む姿勢をみせていました。

今回一緒に応援し続けきて、改めて
一人一人の応援の力の凄さを感じました! :
投稿をみて応援して下さった方々
本当にありがとうございます!!

今後のMKカフェの発展が楽しみですね♪

#ありがとう#鯖バーガー#MKCAFE#クラウドファンディング#全国展開#地域貢献#挑戦#フード#健康#栄養#食#シェア#櫻井優#カフェ#優しさ#笑顔#応援#祝
#burger#smile#food#happy#fun#enjoy#swag#lol#challenge#cake

Enjoy the weekend, Foodies!!!
Have you subscribed to our Youtube channel? Use the link on our bio or search for "paintingfood" on YouTube.

Sirloin served with mustard sauce, parsley puree, confit shallots, roasted aubergine, polenta infused with parley, goji berries and narstiutiums

#foodpornshare #foodpics #foodie #chef #foodpic #foodporn #gourmet #foodart #yummy #finedining #plating #foodphotography #foodie #food #eat #foodofinstagram #paintingfood #foodiegram #シェフ #フード #グルメ #料理 #手料理 #デザート #ランチ @chefstalk @theartofplating @gastroart @chefsofinstagram

今日のランチです😊
灯台ラーメンというラーメン屋さんのラーメンを食べました🍜
1枚目は旦那さんが食べた灯台ラーメン(お店の名前の通りのラーメンですが…(笑))🎵
味噌味で少しピリ辛の野菜たっぷりラーメンです😄
2枚目は私が食べた豚骨ラーメンです👍
ここのお店も人気店なんですよ💓

#ラーメン #ランチ #lunch #グルメ #味噌ラーメン #豚骨ラーメン #麺 #愛知 #愛知県 #美味しい #delicious #instagram #instagood #灯台ラーメン #フード #food #noodles #知多 #南知多 #美浜 #知多郡美浜町

By @japanny_best_japanese_knives

Hi, Foodies. How are you? 🎨
Subscribe to our Youtube channel!
Use the link on our bio or search for "paintingfood" on YouTube.
🎨
Tag your posts with #paintingfood to get featured. 🎨
#foodpornshare #foodpics #foodie #chef #foodpic #foodporn #gourmet #foodart #yummy #finedining #plating #foodphotography #foody #food #eat #foodofinstagram #paintingfood #foodiegram #シェフ #フード #グルメ #料理 #手料理 #デザート #ランチ

MOST RECENT

本日、日曜日!!!
恒例の日曜日の女です🐥✨✨ ご来店お待ちしてます!皆様ありがとうございますm(_ _)m←先にお礼言います!

本日、お越しの際はスタッフ、またはお店までご連絡下さいm(_ _)m

福岡県福岡市中央区今泉1-1-4 ビル3F Darts&Dining Free Style

営業時間
19時〜5時

TEL0927417227

ホームページはコチラ↓
http://www.freestyle-darts.com

#福岡市中央区#今泉#BAR#ダーツ#ダイニング#料理#Darts#Dining#FreeStyle#ダーツダイニング#フリースタイル #天神南#渡辺通#薬院#フード#おつまみ#美味しい#2次会#投げ放題#安い

昨日は部活終わりに美琴とランチー🍕🍝
高木も本田のうどんも葡萄畑も開いてなくて…なんとなく入った"Mon"!!
パスタもピザも美味しかった〜✌🏻
#Mon
#ピザ
#パスタ
#フード
#食べ物大好き
#喫茶店
#ランチ

*
#タピオカミルク
.
藤野真紀子さんのレシピが昔からのお気に入り
前日からタピオカを氷水に浸してから茹でると簡単🤗
.
.
ようやく兜🎏出しました
.
#デザート
#デザートタイム
#KURASHIRU #lin_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #IGersJP
#フード #food#おやつ #暮らし #日々 #foodporn #foodphoto#foodpic#foodpick #foodstagram #foodstyling #vscocam #vscofood #vsco

日曜日のお昼ごはん!作りおきのチリビーンズをパスタにしてみました😆✨玉ねぎ、挽き肉、トマト、豆にチリ入れてグツグツ、マリーシャープスのスモーキーハバネロ加えて風味アップ!大人のミートソースです✨
ビール飲みたーいっ!

#ビール #肉 #チリビーンズ #新宿 #フード #ランチ #新宿ランチ #おうちごはん #パスタ #ミートソース #マリーシャープス #スモーキー #ハバネロ #meatsauce #lunch #Food #Japanese #Japanesefood # loveeat #himeko #eat #eatout Shinjukueat #foodstagram #instafood

今日は珍しく夕方までお一人さまになってしまったので、のんびり絵を描きつつ、先ほどお友だちのオリーブオイルを使った料理のpicを見て、お腹すいた😋💦 .
.

オリーブオイル使いたくなって、冷蔵庫見たらナスが1本だけシナってなってたから、ナスとネギのペペロンチーノにしてみました😋🍝 .
.

ペペロンチーノはたぶん1番作ってるんじゃないかなぁ❤️ 安定の美味しさ😋 . .

さて、お片づけしてお掃除でもするかね✨ . .

#パスタ#ペペロンチーノ#ナスとネギ#主夫#週末料理人#オヤジ飯#おとこめし#男飯#男子ごはん#簡単料理#カンタン料理
#デリスタグラム#instafood
#food#cooking#フード#クッキング#おうちごはん#昼ごはん#かんたんごはん#メニュー#献立#おいしい#料理#家庭料理#foodpic#ナスって中に黒い斑点があるのって鮮度が落ちてるんだって知ってた?#だけどまぁ、食べれるんだって#絶対腐り始めとんのやって思った#pasta


🐟鯖バーガー専門店38ism.🐟
クラウドファンディング目標達成
改めまして、おめでとうございます‼︎‼︎

2017年2月19日からスタートした
クラウドファンディングが
暖かいご支援のもと無事に達成し終了しました

個人飲食店でのクラウドファンディングは300万円達成させるのも難しいと言われている中、300万円を1週間で達成させた後、より発展できるよう、再設定した3倍以上もある1000万円という目標も見事達成させました・:*+.

これだけ多くの人から応援したいと
思ってもらえるMKカフェさん・:*+.
何故なんでしょう???

私が思うのは
やはり、SNSの発信力が段違いであること☆

やりたいことがあってもそれを伝えるツールがなくては広まっていかない。ツールがあっても見てくれる人がいなければ伝わらない。

それに関してMKカフェさんは
どこよりも“発信力”がズバ抜けています!!

普通の個人店のカフェのスタッフが、今ではFacebookではいいねが平均1000は超えて、Instagramでは企業から仕事の案件が何十件も入ってくるソーシャルタレントになって活躍されている程、影響力を持っています!

これはカフェのオーナーである
#菊池正喜 さんの研究の賜物。

今回のクラウドファンディングも
Facebook、Instagram、Twitterなど
様々なアカウントから、取組みを知った方々
が支援して下さったとお聞きました‼︎

こんなことをできるのはMKカフェだけ!!
本当にすごいことなんです・:*+.

それから、心の温かさ部分も段違い☆

MKカフェの方々は誰よりも人想い。自分のことよりも今目の前にいる相手をハッピーにすることが第一優先!

クラウドファンディングもお店を改装して営業しやすくするのが目的ではなくて、鯖バーガーを通して、食べた方の健康。鯖バーガーの材料を生産する方の生活。日本の食文化の改善。目の前の人、その周りの人、日本に留まらず世界中や未来の子供達の幸せを考えて行動されています。

クラウドファンディング中
プロジェクトリーダーの #櫻井優 さんが取組みに賭ける想いを一人一人に、毎日寝る時間を削って伝えられている姿が印象的でした・:*+.

人はつい目先に利益や収益に執着してしまいがちで、こういった本来の目指したい形からズレてしまったりするものだと思います。誰かがやらないことを手を上げて先陣を切って今回のチャレンジをして下さったことに勇気をもらった人は多いと思います☆

MKカフェ マネージャーの #桜井有里 さんは
クラウドファンディング終了後

「支援していただいたお金や期待を預かっている責任があるからこれからが勝負だ。クラウドファンディングは終わったが、ある意味今日がスタートでもあるんだ!」

と立ち止まることなく
次へと進む姿勢をみせていました。

今回一緒に応援し続けきて、改めて
一人一人の応援の力の凄さを感じました! :
投稿をみて応援して下さった方々
本当にありがとうございます!!

今後のMKカフェの発展が楽しみですね♪

#ありがとう#鯖バーガー#MKCAFE#クラウドファンディング#全国展開#地域貢献#挑戦#フード#健康#栄養#食#シェア#櫻井優#カフェ#優しさ#笑顔#応援#祝
#burger#smile#food#happy#fun#enjoy#swag#lol#challenge#cake

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags