#フーズフーチコ

15166 posts

TOP POSTS


今季は
黒が多めな気がするなぁ🙄♡
.
デザインが可愛いから
黒でも女性らしく
着れるのがスキ〜🙄♥️

#whoswhochico
#フーズフーチコ
#2017aw
#ootd#outfit#coordinate
#みとの休日
#ファッション#チェック

本日をもってChico広島を卒業いたしました。
大学1年の今頃 Chicoに入社し、学生staffとして2年間お店に立たせていただきました。高校生の頃から、地元の姫路のChicoに通い詰め、貯めたお小遣いでやっと買った当時のChicoのお洋服は 今でも大切にとってあります。
staffとして お客様に 大好きなChicoというブランドの可愛さを伝えることができる喜びを日々感じ、Chicoのお洋服を着て笑顔になるお客様を見て 何度も温かい気持ちになりました。
Chicoを通して繋がったお客様やstaffの方々との縁は 絶対切れることはないと思っております。
わたしは これからは 食に関した別の道に進むことになりますが、温かく見守っていただければ幸いです。

右も左も分からないわたしを 育ててくださった 千佳さん、つぐまるさん、じゅにさん、かなこさん、スタッフの方々、本当に感謝しています。
また わたしのChico卒業に際してわざわざ足を運んでくださったり、温かい言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
.
.
#whoswhochico
#Chico広島
#フーズフーチコ
#卒業
#ありがとうございました

ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
いつかの ootd . 👚👚♥
ㅤㅤ
全身 Who's who chico 〰
ㅤㅤ
気安さ抜群可愛さ満点 💯💯😽💘🌈
ㅤㅤ
ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新作の中でまず最初にゲットした
ハイネックシャーリングブラウス
色は迷いに迷ってホワイトに…💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#whoswhochico #cordinate #styling #ootd
#フーズフーチコ #ブラウス #コーディネート


新作のトップスとイヤリング👗♡
かわいい〜夏のグレーかわいいな〜♡
わたしはピアス開けてないからイヤリング入ってきたらテンションあがります⤴︎⤴︎⤴︎
最近インスタわたしの顔ばっかり💦ごめんなさい💦笑笑
#whoswhochico #フーズフーチコ #ブラウス#タートルネック #イヤリング #ファッション #ヘアアレンジ #お団子

.
.
この前の腹出しコーデの時の🌹
靴下は大好きなゴム長ラメの新色💗
可愛すぎる宝物😍💗💗
.
.
今日は棚替えした〜〜♡
秋の新色店頭に並べたら鬼可愛かった🤤💞
靴下屋で秋の新商品迎えるの3度目で
毎年思うけど秋色がいっちばん可愛い💖
今日はたくさん靴下連れて帰ってきた💒♡
明日はお休み〜ネイルかえにいく♡
.
.
.
_______________________♡
#kutsushitaya #socks #whoswhochico #ankrouge #fashion #靴下屋 #靴下 #足元倶楽部 #コーディネート #コーデ #靴下コーデ #帽子コーデ #へそ出しコーデ #フーズフーチコ #短丈トップス #レースビスチェ #アンクルージュ #靴好きな人と繋がりたい #可愛いもの好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落 #オシャレ #ファッション #お気に入り #ショップスタッフ #ショップ店員 #アパレルスタッフ #アパレル店員 #まいへーちゃんコーデ

MOST RECENT

#gm
立体的でどの角度から見てもハートに見えるピアス〜可愛すぎて秒で買った💜
.
が、この手についてる指輪2つとも帰って来る間に無くした、、、お気に入りだったから泣いた
.
#眉毛の色をミスした昨日
#写真は盛れるまで撮るスタイル
#地味に加工もするスタイル
#ピアス#whoswhochico#ハートピアス#フーズフーチコ#ゴールドアクセサリー#アクセサリー#accessory

✋ハンドメイド✋

chicoの袖リボン切り替えトップス👚✖ピンクスカート🙌💕
袖のリボン🎀がかわいくてお気に入り😋💕
次は何を作ろうかなぁ~💕
#親子リンクコーデ #親子コーデ #全身おそろ #子供服ハンドメイド #whoswhochico #フーズフーチコ #大好きすぎる #袖リボン切り替えトップス #ピンクスカート #1歳4ヶ月女の子ママ #娘ラブ #Camelhairdesign #キャメルヘアデザイン #ママさん美容師

*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この合わせが好きだった♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グリーンのトップスもチェックパンツも
初挑戦で、わくわく!😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#whoswhochico #フーズフーチコ
#ootd #code #fashion #ファッション
#ハイネック #チェック #コルセットベルト
#チェックパンツ #ワイドパンツ

.
タチキリロングスカート、再入荷して、新色も加わってます😦❣️
2色買ったのに、新色も気になる。笑
そして新商品も続々と仲間入りしてるので、今週末も要チェックです☝🏻❣️
見に来てくださいね〜〜💓
.
#whoswhochico#フーズフーチコ
#ラフォーレ原宿#ラフォーレ#laforet#原宿
#タチキリロングスカート#ロングスカート#マキシスカート#スカートコーデ
#code#coordinate#fashion#お洒落

.
気になっててやっと買えたリップ💄
タッチアップ2色してもらってまずは
普段使いしやすい#ナチュラルヌード 🌷
.
.
1本買って違う色をもう1本買いに
来る人が多いみたい🐶🌼
落ちなくていいかんじ( ^ω^ )
.
.
#Dior #dior #missdior #ディオール #ディオールアディクトリップティント #アディクトリップティント #dioraddictliptint #addictliptint #liptattoo #addict #351 #lip #キスプルーフ #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #instagood #fff #l4l #whoswhochico #フーズフーチコ

.
.
この前の腹出しコーデの時の🌹
靴下は大好きなゴム長ラメの新色💗
可愛すぎる宝物😍💗💗
.
.
今日は棚替えした〜〜♡
秋の新色店頭に並べたら鬼可愛かった🤤💞
靴下屋で秋の新商品迎えるの3度目で
毎年思うけど秋色がいっちばん可愛い💖
今日はたくさん靴下連れて帰ってきた💒♡
明日はお休み〜ネイルかえにいく♡
.
.
.
_______________________♡
#kutsushitaya #socks #whoswhochico #ankrouge #fashion #靴下屋 #靴下 #足元倶楽部 #コーディネート #コーデ #靴下コーデ #帽子コーデ #へそ出しコーデ #フーズフーチコ #短丈トップス #レースビスチェ #アンクルージュ #靴好きな人と繋がりたい #可愛いもの好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落 #オシャレ #ファッション #お気に入り #ショップスタッフ #ショップ店員 #アパレルスタッフ #アパレル店員 #まいへーちゃんコーデ


新作のトップスとイヤリング👗♡
かわいい〜夏のグレーかわいいな〜♡
わたしはピアス開けてないからイヤリング入ってきたらテンションあがります⤴︎⤴︎⤴︎
最近インスタわたしの顔ばっかり💦ごめんなさい💦笑笑
#whoswhochico #フーズフーチコ #ブラウス#タートルネック #イヤリング #ファッション #ヘアアレンジ #お団子

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新作の中でまず最初にゲットした
ハイネックシャーリングブラウス
色は迷いに迷ってホワイトに…💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#whoswhochico #cordinate #styling #ootd
#フーズフーチコ #ブラウス #コーディネート

♡購入品♡

AWに向けて節約とか言っていたのは
誰でしょう←😒💔
久しぶりにChico入ったら
このドットのショートパンツが
呼んできた🙌❤(笑)
*
ショーパンなんて学生ぶりに買っちゃった👧
フロントのレースアップといい、
シルエットといい、試着して即決🙈💕
*
ウエスト部分はVカットになっていて、
バックスタイルもギャザーや
ファスナーの感じがすごく可愛いくて🐤
子供っぽくなりすぎずイイ感じでした😊
*
Chicoの試着室で撮ったら、
ライトがムーディーで💋✨(笑)
暗いから写真のトーン上げたら
髪色すごく明るく見える👿🙉💔
ヘアスタイルもいつもは平か内巻きだけど、
珍しく外巻きの日でした👩🎵
*
*
*
#フーズフーチコ#whoswhochico#チコ#chico#ナイスクラップ#niceclaup #ドット#dot#レースアップ#ショートパンツ #巻き髪#外巻き #購入品#sale#newin#イヤリング#ハンドメイドイヤ #code#coordinate#instagood#プチプラコーデ #コーディネート#大人可愛い#fashion#お洒落さんと繋がりたい

ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
いつかの ootd . 👚👚♥
ㅤㅤ
全身 Who's who chico 〰
ㅤㅤ
気安さ抜群可愛さ満点 💯💯😽💘🌈
ㅤㅤ
ㅤㅤ

.
この日はコルセットではなく、ベルトだけ使って、、👌🏻💓
実はパンツ、無地のベージュも買いました。笑
それくらいわたしはオススメしたいです🤔笑
.
#whoswhochico#フーズフーチコ
#ラフォーレ原宿#ラフォーレ#laforet#原宿
#コルセット付きチェックワイドパンツ#ワイドパンツ#チェックワイドパンツ
#code#coordinate#fashion#お洒落

Most Popular Instagram Hashtags