#フーコック島

2346 posts

TOP POSTS

La Veranda Resortはヨーロッパ系の夫婦が多くて、いつか旦那さんと結婚10周年とかで来たいなあ。それか気の使わない女友達と読書とかだらだらするのもいいかもなあ。天国のような素敵な島です。いまのところ日本人に遭遇してない🤔🌺秘境です。教えたくないけど、教えちゃうよって、お仕事😤
#laverandaresort #フーコック島 #ベトナム

テラスでビール🍺工事の音が止んだら、とっても静か。雨の音と鳥の声、極楽!#フーコック島#vietnam

毎晩シーフード🦀幸せ。
小さい島だけどグルメは充実。
そして、ベトナムへ行っていたのはお正月なので、私はもう日本にいます🇯🇵😭
#vietnam #phuquoc #ベトナム #フーコック島 #肉より魚

#ベトナム
#フーコック島
#リゾート
#海
こりゃまた真っ黒けになるわ=(^.^)=

#ベトナム #フーコック島
これ昨日の写真なんだけど、
21歳こんなにガチで
写真スポットのブランコを
こぐやつそういない…(_ _).。o○
ついでにだおと使ってたキングサイズ?
くらいのベッドから落ちるやつも
そういない…(_ _).。o○
今日はだおに寝相が悪いと
言われました…(_ _).。o○
元気だなぁー(_ _).。o○笑

今日でベトナム🇻🇳旅行4日目最終日!

MOST RECENT

本日8/18(金) 18:00スタート【秋旅祭】特別企画商品のご紹介です。
前回ご紹介させていただいた、2017年5月フーコックにNEW OPENした「フュージョン リゾート フーコック」に先着合計30名様限定特別価格にてご案内します。
こちらの商品でも滞在中スパ無料受け放題&滞在中1回 ランチまたはディナー付き、さらに往復プライベート専用車をご用意🚗✨
ビーチまで徒歩4分の好立地で、客室には専用プールや床から天井 まで続く窓もあり、ラグジュアリーな気分をお楽しみいただけます✨
ぜひこの機会に、世界最高峰のサービスを堪能してみてください♪
#秋旅祭 #人に話したくなる旅 #qualita_travel #ベトナム旅行 #フーコック島 #フーコック #アジアリゾ ート

島旅してきましたー。今回は伊豆七島のひとつ神津島。
新島、式根、初の神津ということで3つ目制覇✌︎
今回の旅は急遽休み&チケットが取れた🎫メンバーも参加できて楽しすぎました🎵神々集ったね。
海に星に山にギュッとした島でした。カラフルなお花はあんまり見かけなかったけど、海の中では、まぁまぁカラフルな魚🐟たちに出会えました。
前日、下田で軽めの飛込みをやりましたが、こちらの赤崎遊歩道ってとこの飛込みはなかなかの高さで飛んでからふわっと寒気がしましたwでも、やっぱ気持ちい‼️
5泊6日の島旅、思う存分満喫させてもらいました🛳

#神津島 #神々が集う島 #赤崎遊歩道 #展望台
#天上山 #山登り #カミキリ虫が降ってきた 水玉でキモカワ #逆ヒッチハイク #天上山はダージリン #インドのダージリン #ネパール人が言ってた #ベトナム人は笑ってた
#さかなさなかさかな
#千両池 展望台経由の千両池は命懸け 帰りはクライミング ビーサンきびしい
#神津島温泉保養センター タクシー呼ぶなら入浴前に
#花火でカフェけむらした #すいません #すもぐらー #デカイさかなマジびびる #ヒィーッてなるから #レンタカー借りれてホント助かりました #だって鬼坂なんだもの #ヘリポート怖い #行くまでがマジ肝試し でも #天の川#晴れ男vs雨女 #晴れ女もいるよ
#島旅
#平和荘
料理もサイコー
なんだかんだやっぱり楽しいね
また行こう
#次はベトナム

テラスでビール🍺工事の音が止んだら、とっても静か。雨の音と鳥の声、極楽!#フーコック島#vietnam

.
2017.8.16 ベトナム・フーコック島2日目②
.

遅めのお昼ご飯はホテル近くの露店でバインミーを買って食べました。
生きゅうりとかパクチーとか得体の知れないパテ?らしきものが加熱せずに入っていたので明日はきっと食あたりしていると思います。
でも甘辛くておいしかったー!!
初めて食べたけど、ザ・東南アジアの料理!って感じ。
.
そのあとはタクシーでナイトマーケットへ。
ナイトマーケットの醍醐味、生簀から食べたいものを選ぶシステムを経験。
むずかしかった!!
英語を話せるスタッフさんがきてくれて対応してくれたけど、あまり上手く伝わらなくて一苦労…。それでも根気よく伝えようとしてくれて、わたしたちの言うことを分かろうとしてくれる店員さんはほんと優しいなあと思いました。
ここでは大好きなtigerビールと海老とシャコを注文。
どれもおいしかったー!シャコ初めて食べたけど、見た目のグロさに反して身はかなりおいしい。ふたりで1000円ちょい?ちょっとお高めだけど、まあ良し。
.
露店に出ている、クルクル巻いてくれるアイスとココナッツアイスを買って、生演奏を聞きつつ食べる。
このアイスがすっっごいおいしかった…。(写真撮り損ねた)
演奏していたのは地元の若い人らしいけど、かなり上手でびっくり!
(ちなみに黒いワンピースの女性は飛び入り参加で熱唱していました)
.
帰り際にまたクルクルアイスを注文!
オレオアンドヌテラという絶対に美味しい組み合わせ!
作ってくれたお兄さんが初心者らしく、周りの人に煽られまくってて面白かった。
.
帰りのタクシーでは運転手さんにオススメの観光スポットを教えてもらいました!
.
優しい人が多くて、とっても楽しかったフーコック2日目。
明日こそ海に入れますように…!!
.
#ベトナム#フーコック島 #フーコック#バインミー #ナイトマーケット#tigerbeer #vietnam #phúquốc

.
2017.8.16 ベトナム・フーコック島2日目①
.
朝からあいにくの曇り
起きてから朝ごはんを食べにホテルのレストランに行ったら、オムレツから始まり、フォー、パッタイ(?)…と、怒涛のようにご飯が出てきた
.

そのあとは近くのAlanis coffee deliへ!
カフェラテとカプチーノを注文して一息してたら、スコールが。
2時間近く降って、なかなか止まなかった〜…
.
小降りになってきたところで、グーグルマップで見かけた「ショッピングモール」まで歩くことに!(徒歩19分)
バイクをなんとかかわしつつ、ショッピングモールらしきところに到着!
店員さんに「レストランとかありますか?」と聞くと「ここは真珠しか売ってません」と言われました…。 グーグルマップめ…。嘘じゃん…。
.
ショッピングモールではなかったけど、折角ここまで歩いたので、砂浜まで降りてロングビーチを堪能!
この頃になると雨も上がって、太陽が少し見えてきました。
透明度の高い海と白い砂浜は、曇りでもやっぱり綺麗だった〜!!
.
海岸をずーっと歩いてホテルまで戻って、近くのコンビニで水とスナックとビールを購入!
これで300円程度ってやっぱりベトナムすごい。
このあとはナイトマーケットに向かいます!
.
#ベトナム #フーコック島 #フーコック #ロングビーチ #alaniscoffeedeli #vietnam #phúquốc

ベトナムで友達が出来ました🇻🇳✨
ずーっと遊んでた!
#saobeach #日本語が話せる人に出会って嬉しかった#幸せな時間#フーコック島

.
.
Vietnam trip 🇻🇳
Phuquoc island 🏖
.
この島はまだ開発途中🦎🐠
これからリゾートになるらしい。
田舎だから人がみんなよくてあたたかい島でした。
.
田舎道をただテクテク歩くだけ
1時間くらいひたすらテクテク。
大きい水たまりに出くわして入って歩いたり、綺麗とは言えない環境でしたが、自称神経質(若干潔癖??)な私が東南アジアに出会ってから全然慣れました🤣
.
バックパッカー駆け出し修行続けます😘💕
仲間募集中❤️❤️
.
#summer #summertrip #bagpack #bagpacker #mammut #MAMMUT #Vietnam #phúquốc #phuquoc #trip #trippy #camera #gopro #goprolife #goprohero4
#旅 #バックパッカー #タビジョ #ハレコレ #ベトナム #フーコック島 #カメラ女子 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #バックパッカー女子 .
.
#mariona_trip

Vietnam 🇻🇳 笑顔良すぎ
今まで食べた中で1番美味しいパスタ🍝
#chillskybar #pizza4p #ホーチミン #フーコック島 #ワニ釣り
#Vietnam #phucouq

#ベトナム #フーコック島
これ昨日の写真なんだけど、
21歳こんなにガチで
写真スポットのブランコを
こぐやつそういない…(_ _).。o○
ついでにだおと使ってたキングサイズ?
くらいのベッドから落ちるやつも
そういない…(_ _).。o○
今日はだおに寝相が悪いと
言われました…(_ _).。o○
元気だなぁー(_ _).。o○笑

今日でベトナム🇻🇳旅行4日目最終日!

summervacation🇻🇳vietnam
飛行機の乗り継ぎしすぎて、「vietnam airline」のアナウンスのモノマネ完コピした👍✨
今回は今のところ、荷物なくなっておりません🙌💓
#vietnam#フーコック島#大荒れ#でもご飯美味しすぎ#みんな優しい#幸せ#すでに帰りたくない

Most Popular Instagram Hashtags