[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フローリスト咲

430 posts

TOP POSTS

先日、入籍・結婚式を致しました💒
カラードレス用のブーケは#フローリスト咲 さんにて作っていただきました💐イメージ通りの可愛いブーケでした💕
#結婚式 #ブーケ

気まぐれ#wedding post♥
.
挙式→披露宴はヘッドドレスのみチェンジ。
.
大好きな#胡蝶蘭 たっぷりで嬉しい🍀
.
#アラサー花嫁 でもちょうどいい控えめな甘さがいいです💋✨
.
#幸せが飛んでくる という花言葉すら素敵な胡蝶蘭。一生大好きでいる自信があります 笑
.
#フローリスト咲 さんのセットプラン(ブーケ×2、ブートニア2、ヘッドドレス×2、贈呈花束×2、プルズブーケで5万円)で好きな花を目一杯使ってもらいました😊💕
.
#ヘアメイク を担当してくださったルーチェ(@wedding_luce )の橋本さんと、当日の朝あまりのヘッドドレスのボリュームにビックリした思い出が😂✨
.
だって、これ全部使いきってないんですよ 笑
.
#erkウェディング#erkヘアメイク#ウェスティン花嫁#卒花嫁#結婚式当日レポ#披露宴レポ#フローリスト#ヘッドドレス#生花#ホテル婚#ホテルウェディング#日本中の花嫁さんと繋がりたい #thebigday

.
時系列レポは私の性格的に続かなくなりそうなので(😧w)
レポしやすい所から気ままに載せていこうかなと思います☺️🌿
.
お気に入りのブーケたち☺️🌸
#フローリスト咲 さんで頼みました✨
.
2枚目はフラワーシャワー後に花びらが乗っているところ☺️💭💕
かすみ草ブーケが軽かった分、カラードレスのクラッチブーケは予想以上に重くて😮
おへその位置でキープ!と意識していましたが、途中から二の腕ぷるぷるしてました🤣💪
ブーケのリボンの色も迷いましたが、パープルが#ピンクアイム のドレスに映えて可愛かったです😚💓
.
.
#卒花しました #結婚式レポ #卒花 #ナチュラルウェディング #ルーベンス #ピンクアイム #かすみ草ブーケ #クラッチブーケ #ウェディングフォト #2017秋婚 #ちーむ1014 #卒花嫁 #プレ花嫁 #結婚式 #wedding #アニ嫁 #marry花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結婚式のブーケの打ち合わせで
浅草に来てます⛩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鰻美味しかった(;o;)💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#浅草#鰻#フローリスト咲#アクセサリー大橋#デート

ブーケはこちら
花嫁さん御用達のフローリスト咲さんです。
ブーケ*2、ブートニア*2、トスブーケ、贈呈用花束&ブートニア
…をこちらでお願いしました◡̈
希望のブーケ写真を持っていくとイメージ通りの作品に仕上げてくださいます!
早めに予約するとお安くしてくれます♡

#ブーケ #フローリスト咲 #卒花嫁レポ #結婚式準備 #結婚式レポ

.
フローリスト咲さんへ行ってきました😊💐お噂通りサクサク進む!これがいい、あれはいらないと自分の思いを伝えて、20分くらい?で終了😳最後に一輪のお花を頂けると聞いてたので何色かな〜と思っていると、赤!真っ赤!赤いガーベラかわいい😭❤️さて!どんなブーケ達が来てくれるか今からわくわくです💓.
上野散策を終え、これから彼の実家へ!4世帯集合😄賑やかだろうなぁ〜今日の夜はトランプ&UNO大会😚💙.
.
.
.
#フローリスト咲 #2017夏婚 #アニヴェルセルみなとみらい #赤いガーベラ #GW満喫中

.
今日は友人の披露宴用のお花の打合せに一緒に行ってきました🌹✨
.
プレ花嫁さんの中でも有名なフローリスト咲さんへ🤗
.
上野駅から徒歩9分🚶
.
ひっそりと佇む可愛らしいお花屋さんでした🎵
.
.
あらかじめ色味を決めていたのでサクサク進み…15分で決定!笑
.
✳︎メインテーブル
✳︎リスレット
✳︎ブートニア
✳︎ヘッドパーツ
✳︎トスブーケ

こんなに早い花打ち合わせ初めて😳💦
.
帰りに可愛いヒマワリを1輪いただき(←私もちゃっかりもらうという図々しさ笑)帰宅✨
.
自分の結婚式でも花の打合せが1番楽しかったなぁ🎵
.
#花 #結婚準備 #お手伝#フローリスト咲 #卒花 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

wedding report12
.
WDに合わせたブーケは#フローリスト咲 さんにお願いしました。
グリーン多めのもさっとした感じというとってもアバウトな表現でしたが、とっても可愛くて手にした時は本当にテンション上がりました♡
リボンはドレスと同じようなゴールドベージュのようなお色です♡
.
#卒花 #2016秋婚 #ちーむ1105 #ウェディングブーケ #クラッチブーケ #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #結婚式当日レポ #結婚式レポ

MOST RECENT

.
時系列レポは私の性格的に続かなくなりそうなので(😧w)
レポしやすい所から気ままに載せていこうかなと思います☺️🌿
.
お気に入りのブーケたち☺️🌸
#フローリスト咲 さんで頼みました✨
.
2枚目はフラワーシャワー後に花びらが乗っているところ☺️💭💕
かすみ草ブーケが軽かった分、カラードレスのクラッチブーケは予想以上に重くて😮
おへその位置でキープ!と意識していましたが、途中から二の腕ぷるぷるしてました🤣💪
ブーケのリボンの色も迷いましたが、パープルが#ピンクアイム のドレスに映えて可愛かったです😚💓
.
.
#卒花しました #結婚式レポ #卒花 #ナチュラルウェディング #ルーベンス #ピンクアイム #かすみ草ブーケ #クラッチブーケ #ウェディングフォト #2017秋婚 #ちーむ1014 #卒花嫁 #プレ花嫁 #結婚式 #wedding #アニ嫁 #marry花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お色直しはで着たドレスは
#イエローサンフレアー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もともと
#maisonsuzu
さんのカラードレスが着たい
と憧れてたのですが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アニヴェルセルでは
提携の
#タカミブライダル
#フォーシスアンドカンパニー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
のドレスサロンからしか
選べないので
泣く泣く我慢😭💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも
タカミブライダルの
このドレスを見つけて
パープルとイエローの
組み合わせが抜群に可愛くて
即決しました👏✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一気にイメージを
変えたかったので
髪型はアップに💇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヘッドアクセサリーは
@moehairornament
さんに
ドレスに合う色で作って
いただきました😭💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブーケは
#フローリスト咲
さんに
ヘッドアクセサリーと
ドレスに合うように
作っていただいたのですが
これが抜群にかわいい💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
挙式ブーケだけを
アフターフラワーで
お手頃なところで
頼んでいましたが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これも残したい!
と夫にお願いして
このブーケは
アニヴェルセルに
アフターフラワーを
頼みました👏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

入場は
ガーデン側のドアから🚪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな
魔法にかけられて
のSo closeで入場しました👟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
入場するなり
ゲストが涙ぐんでいて
さっきまでの
明るい雰囲気とはまた
ガラッと変わっていて
また緊張🙃笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

再入場で
しっとり入りたい方は
So close
個人的に
かなりおすすめです☺️💓✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
挙式日前に音響さんとの
打ち合わせで
司会者役をしてくれた音響さんのスピーチと
ドアオープンが
イメージできすぎて
鳥肌が立ったのを
覚えてます🕯🌃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#お色直し#カラードレス#披露宴#再入場#アニスタグラム

そういえば先日内容、フラワー打ち合わせに行ってきました🌺
結局ブーケはカラードレス用を
アニにお願いし、
特典の4万円分全てカラードレス用にお願いしました🎊
キャスケードブーケはプラス1万円と言われ
外注することに🙄🙄⚠️
アニ嫁さま御用達の#フローリスト咲 さんに
お願いしようと思います💕
テーマは海なので
なんとブーケにもヒトデや貝殻を
つけて頂けるととのことなので
南国のお花を花かんむりのデザインに似せて
作ってもらうことにしました😊🌴
メインテーブルも6万円のお花にし
残りをヒトデや造花のプルメリアを
散らばせてもらいます😍
あと特典でなんと6万円分の
入り口装花がついていたので
南国ぽい葉っぱ?をゴージャスに飾ってもらいます😂💓💓
本番までお預けなんて
待ち遠しーーい!!! #プレ花嫁 #結婚式招待状 #結婚式準備 #リボン #ちーむ0212 #クリスマスイブ婚 #テーマは海の結婚式 #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #フラワー打ち合わせ #マリンウェディング #ヒトデ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当は
フラワーシャワーは
外の大階段で行う予定でしたが
1日中雨だったので
室内で行いました💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雨予報で
凄くショックだったけど
私はかなりの雨女で
楽しみにしている日は7.8割
雨になるので
挙式を決めた時から
雨降りそうだよね
と夫と話をしていました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まぁ、まさか本当に
雨が降るなんて☔️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それでも
沢山の人が雨で寒い中来てくれて
それだけで私も夫も
とても幸せな気持ちで
いっぱいでした🙌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブーケトスは
#フローリスト咲
さんで頼んでいたもの💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夫が投げたお菓子トスは
駄菓子屋さんで買ったお菓子を
夫と一緒に手作りしたもの🍬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お菓子のブーケには
アマゾンのギフト券を
入れておいたのですがㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まさかの夫の
大の仲良しのともだちのもとへ🎁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私のブーケは
石垣島からきてくれた
大好きなともだちのもとへ💝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お互い特に大好きな2人に
取ってもらったので
とっても嬉しかったです☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#フラワーシャワー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
挙式前の
リハーサル⛪️🔔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここで
お父さんとお母さんに会って
お互いうるうるしてました😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベールダウンは
お母さんの憧れで
この日までに何度もYouTubeで
ベールダウンを
イメトレしててくれたみたいです😭🙌笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リハーサルでは
声をかけるまで黙々と
綺麗にベールを直していて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを見ていた皆で
いつまで直してるの?と
笑いが起こりました🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
果たして本番は
上手くいったのか??
気になるところですね🤔⭐︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リングガールをしてくれた
姪っ子ちゃん2人
とってもかわいかったな💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フローリスト咲さんで
頼んでいたブーケセットに
花嫁用の花の髪飾りが入っていたのですが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは使わないので
リングガール2人分の髪飾りに
変更をお願いしました💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
快く承諾してくださり
かすみ草のお花を
5輪ずつつけてもらっています😭💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#チャペル#フローリスト咲

#前撮り @アニ】
これもお気に入りの写真✨
ちょっと贅沢して前撮りブーケも生花にしてもらいました💕
..
#フローリスト咲 さんの
5万円のセットから両親贈答用花束のかわりに作ってもらいました💕
#おまかせブーケ
#ティアドロップ 型のブーケで色味の指定ができます✨
1万せずにこのボリュームとクオリティ✨✨
そして後ろに映る#ルーベンス のビジューが可愛すぎる…😭✨
ルーベンス好きすぎて…💓
..
100まであと5つ?
も少し連続投稿させてください💦
お式準備よりこっちに焦るって…
..
#わんわんwedding #わんわんweddingレポ
#アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #アニスタグラム #結婚式準備 #アニヴェルセルアンバサダー
#marry花嫁 #marry #marryxoxo #farny #farny花嫁 #farny_brides
#ハナコレレポ #ウエコレ #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュースブライズレポーター #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ1209 #2017冬婚 #ブーケ #前撮りブーケ #生花ブーケ

先日、入籍・結婚式を致しました💒
カラードレス用のブーケは#フローリスト咲 さんにて作っていただきました💐イメージ通りの可愛いブーケでした💕
#結婚式 #ブーケ

挙式のブーケ♡
ほんとは芍薬を使いたかったけど季節的になかったから丸っこいバラを使ってもらいました💐

好きなお花のジャスミンを少しだけ混ぜてもらって♡
緑は見せない真っ白なブーケ♡
ウェディングドレスの方が白いからブーケもちゃんと存在感があってよかった😊✨


#卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ウェディングブーケ #挙式ブーケ #結婚式 #ちーむ1022 #雨婚 #バラのブーケ #白いブーケ #ジャスミン #花嫁 #フローリスト咲 #ウェディングべール #ミディアムベール #世界中の花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス #挙式スタイル #チャペル #チャペル挙式 #ウェディンググローブ

.
#コンサルテーション レポ③
〜その他諸々にいて〜
.
プロデューサーさんからの説明が終わったら
各階に移動して各ブースで色々話を聞きました🙌
ヘアメイク、フラワー、写真、映像、音響、演出と
とにかく盛りだくさんでしたが、
なぜレポをまとめているかと言うと…
私たちは最低限のものしか付けるつもりはなくて
あんまり興味もなかったのか写真もほぼなし💔
いいなーって思うけど自分たちの結婚式に
付けなくてもいいかな?みたいに思ってたら
とっても#シンプル婚 になりそう⭐️
選んだプランを一応載せておきますね🙋
.
.
.
ヘアメイクはビューティーコース🎀
ベーシックなコースですが選ぶ人は少ないかな?
これに披露宴の前にヘアチェンジ付けました✨
上のコースとの違いはボディメイク、スキンケア、
新郎ヘアメイクが付いてるかどうかです😊
挙式ではベール、披露宴ではダウンスタイルだし
ボディメイクはいらないと言い聞かせました🌀
彼も人に髪の毛触られるの嫌いなので却下⚡️
.
.
フラワーはコキーユプラン🎀
コンサルテーションにコキーユの展示がなくて
意地悪だなって思いましたがigに載ってるの見て
コキーユでいいねってなりました✨
私たちは#新コキーユ ってやつですね🌼
色味が4種類からしか選べないし白メインだけど
ブーケを#フローリスト咲 さんに頼む予定なので
可愛くなることは間違いないから🙆
.
.
写真、映像は希望無し🎀
ゲストの中に一眼カメラ所持者がとても多くて
みんな撮ってくれるとのことだったので📷
あくまでゲスト撮影なので規制は多いです🙅
アニに頼まないとダメなことばっかり👎
前撮りはシンデレラメモリアルフォトだけを
考えてましたがスナップも撮ってもらおうかって
話してるのでそれだけは付けるかな❓
.
.
音響はアニヴェルセルプラン🎀
オプションは女優ライトを選択しました👼
音楽にはこだわりの強い私達なのでCDを
たくさん持ち込むと仮定してこれにしました💿
もし原盤10曲で収まったらカンタンテプランに
下げてもいいかなとは思ってます✨
.
.
演出は希望無し🎀
コンサルテーションでキャンドル、水、光など
演出色々見せてもらったけど付けなかったです‼️
やりたい気持ちもあるけど…
#ザクラブ はアニヴェルセルみなとみらいの中で
プロジェクションマッピングができる披露宴会場
2つのうちの1つですが契約時からこれをやると
決めていたので他はいらないと思ったのが
1番の理由ですかね❓
これがやりたくてアニのクラブにしたので❤️
またいつか詳しく書きます📝
あと余興の時間長く取りたいので演出は無し💦
.
.
長くなりましたが私がコンサルで決めたこと💡
改めて見るとめっちゃケチじゃん🤣🤣
正真正銘の#節約花嫁 ですね👰
お金をかければ豪華な式ができるのは当たり前
だけどいかに自分たちが無理をせずに
ゲストの皆さんに楽しんでもらえるかですね💓
結婚式貧乏なんて嫌だもん😥
.
.
.
#プレ花嫁 #プレ花 #アニ嫁 #marry花嫁 #アニヴェルセルみなとみらい #2018冬婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #みなとみらい婚 #ウェディング #ブライダル

結婚式レポ 21
だいぶレポをおサボりしていました😂!
最近人事異動があって、慣れない環境で疲れ切っていました😭
あー早く慣れたい。。。
.
レポの続きです♡
お色直しで入場後は、少し歓談時間があってまた撮影timeです😊📷
そして、その後は #友人代表スピーチ です💋
私は高校時代の友人にお願いしました💓赤ちゃんが産まれてまだ2ヵ月というのに、遠い地元から駆けつけてくれました😢本当にありがとう!
.
色んな思い出が頭に浮かび、スピーチを聞いてウルウル…メイクが落ちちゃうと思いハンカチを取ろうとするも、あれ!置いてあったはずのハンカチが寄せられている😳😳😳
必死でこらえ、耐えきりました!😂
.
料理が多くなるとハンカチを寄せられたりする事もあるかもしれないので、みなさんも注意してください😳✨
#結婚式レポ #披露宴レポ #wedding #weddingparty #weddingdress #カラードレス #蜷川実花ドレス #ニナミカドレス #ひまわりブーケ #夏ブーケ #フローリスト咲 #marry #bride #Alolea #プラコレ #ウェディングニュース #Dressy花嫁 #farnyレポ #2017夏婚 #アニスタグラム #アニヴェルセル #アニ嫁 #卒花嫁

.
ブーケについて
.
ブーケは友達にフローリストになった子がいたので頼みました❤️
アニヴェの生花は高すぎる(笑)
.
コキーユプランでも十分可愛かったですよ❤️ .
両親への花束は#フローリスト咲
さんのところでお願いしました!
#ブートニア
もついてきます💐
.

#アニヴェルセル#日本中花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#アニ嫁#前撮り#2017年秋婚#maryy花嫁#全国のアニ嫁さんと繋がりたい#ハナコレ#ハナコレストーリー#2018年春婚#卒花嫁#卒花しました#結婚式#ブーケ#キャスケードブーケ

【アフターブーケ】
今日帰ってくると
すごく大きなダンボールが📦
なんだろ?とおもって送り状を確認したところ
#アフターブーケ 届きましたー💕
私はアニヴェルセルで頼みました☺️
高かったけど夏ということもあって
お花も傷みやすいので
式場で頼めてよかったです🙆

ブーケの形をしているのが
一般的かなーと思いますが
渡したお花がブーケだけじゃなかったので
ケースいっぱいに敷き詰めてもらえました💐

使ったのは
お色直しの#ダーズンローズ ブーケ
それから、珍しいかと思いますが
高砂のお花を使いました✨
ダーズンローズブーケは#フローリスト咲 さん
高砂はもちろん#アニヴェルセル
混ぜられるのは驚きですよね!

結婚式当日を思い返すと
本当に花まみれでした💕
🌹高砂の花
(二次会用に小さく作り変える際に
花束として3つほどできる)
🌹ウェディングブーケ
🌹ダーズンローズブーケ
🌹新郎サプライズ花束
🌹二次会サプライズ花束

ウェディングブーケは
二次会と兼用のため
アフターブーケにはしませんでした!
新郎サプライズ花束はとっても可愛かったし
いちばんボリュームあったんだけど
白めのお花が多かったので
アフターブーケにはしませんでした🙆
二次会があったので
荷物と一緒にサプライズブーケ
家族に持って帰ってもらったので
眺められなかったのが残念でした😢
ただ贈答花束とひまわりリンクしていたので
実家は黄色いお花で埋め尽くされていて
お花やさんできそうでした🌻💓

ピンクの発色は紫っぽくなると聞いていたのですが
大人可愛い色味に変わってました✨
お花には種類まで
本当にこだわったから
残せるのは嬉しいですね😆
大好きな小花は難しいと思ってたけど
スカビオサやかすみ草などなど
私がリクエストしたお花も
入れてくれてて嬉しい❤️

思いのほか大きくてどこに飾ろう、、
ってなってます😂笑
おうちコンパクトなので困ったー!
出しておいて色あせるのもいやだなあなんて。
みんなどうしてますか??笑

#プレ花嫁さんと繋がりたい
#アニ嫁 #アニヴェルセル #アニヴェルセル表参道
#アニヴェルセルアンバサダー
#ハナコレストーリー
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁
#タカミブライダル
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#夏婚 #ちーむ0717 #海の日婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の花嫁さんと繋がりたい

.
.
ウェディングソムリエ ×ミス・ウエディング2018春夏号の企画に応募させてください♡
.
.
次はカラードレスに合わせたブーケについて💐✨
.
挙式用ブーケと同じく上野の#フローリスト咲 さん( @4242saki )にお願いしました☺️💕
.
.
このブーケは、披露宴のカラードレスと二次会のドレスにも持てるように作ってもらいました♡
.
はじめはクラッチブーケを考えていたのですが、フローリストさんに相談する中で、長時間持つのにあまり向いていないと教えていただいて😳✨
ラウンドブーケだと茎をまとめたリボンの下に綿でお水を含ませることができるとのことで、 そうしてもらいました☺️💓
.
.
合わせたドレスは、
カラードレスは#タカミブライダル#ネイビーメリナ 👗
二次会ドレスは同じくタカミにあった #ジルスチュアート#ブルーエーディット 👗
です(*^^*)💕
.
.
打ち合わせでお願いした時のポイントです(*´꒳`*)
.
✩ラウンドブーケ♡
挙式用ブーケとの差別化を分かりやすくするために、こちらは少しツンツンさせてナチュラルナアンティークな感じに✩
.
✩淡いピンク、ラベンダー色、淡いベージュのバラや、白の小花を入れる!
花言葉はそれぞれ【ピンクのバラ:愛を誓う】【紫のバラ:尊敬】【ベージュのバラ:成熟した愛】だそうです💓
そして秋のお花も入れて季節感を出す✨
.
✩葉っぱは、鮮やか過ぎないシルバー系でアンティーク系に◡̈*♬
.
✩リボンは淡いピンク色♡
.
.
.
ドレスが変わるとブーケも違く見えるのか、実際にもインスタでも「同じブーケなのー?😳」ってビックリしてもらうことがありました(*^^*)💕
.
上品で可愛いけどナチュラルで、イメージぴったりでした♡✨
白いブーケもピンクのブーケも、どちらもアフターブーケにしてもらったくらいお気に入りです💓✨
.
.
.
#missweddingブーケ #ウェディングソムリエアンバサダー #misswedding
@jadore_wedding @misswedding7
#ウェディングソムリエ #アニヴェルセルアンバサダー #アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #takamibridal #のこのブーケ #披露宴用ブーケ #カラードレス #ヴィラオランジェリー #オランジェリー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #結婚式準備 #卒花嫁レポ #ウェディングレポ

.
今日は アニ嫁さん御用達
#フローリスト咲 さんのところで
お母さん連れてブーケ打ち合わせ💐
.
カラードレスはドレス自体が派手だからかすみ草とスイートピーの真っ白ブーケにしてもらうことに💓
スイートピーは冬限定だし、いい匂いがするとのことでお願いしました❤
カラードレスのブーケ迷ってたから決まってよかったー!!!
ついでに髪型も決まったしもうすぐ前撮りだし、たのしみ😍❣️
.
この土日は彼は出張でいなかったから、実家に❤
マリッジブルーは抜け出せそう🤣🤣❤笑笑
.
.
#ブーケ打ち合わせ #かすみ草とスイートピー💐 #結婚式楽しみになってきた #わら

*
*
*
ブーケは、アニ嫁さん御用達の
#フローリスト咲
へお願いしました🌸
*
お写真は打ち合わせ時にいただいたお花です✨
*
*
式場を決めた頃、インスタで頻繁に見かけるフローリスト咲さんのブーケがとても気になっていて...
*
お電話で打ち合わせの予約を入れ、お休みの日に主人と二人で伺いました。
*
*
ホームページにも掲載されている通り、フローリスト咲さんにはとてもお得なセットプランがありますが、私の場合CD用のブーケを伯母が手作りしてくれるため、単品でオーダーをしました。
*
*
・WD用ブーケ
→オーバル、ホワイトベース
形に特にこだわりがなく、キャスケードほど長さはなくてもよいかなとオーバルに。
挙式後、アフターブーケとして残したい折も伝えました。
カラーのみ指定・その他お任せ ¥9,800〜
カラー・お花共に指定
¥20,000〜
*
トス用ブーケ
→幸せのお裾分け、としてWD用ブーケと同様にホワイトベース
装飾のリボンをバージンロードカラーのブルーに
¥2,000〜
*
・WD用ヘアアクセ
→こちらはCDブーケのカラーが決まり次第、それに合わせたカラーでオーダー
花冠 ¥8,000〜
単品使い ¥4,000〜
*
・両親贈呈用ブーケ
→披露宴会場装花の色とかぶらないよう、差分をつけたカラーに
贈呈用なので一番大きなお花にしました
¥5,000
*
*
打ち合わせの際はWD用ブーケをカラーのみ指定でオーダーしたのですが、後日"ブルースターのみ指定して入れることは可能か"とご連絡したところ、¥12,000でお受けいただきました。
*
結婚式後、アフターブーケを考えている場合は打ち合わせの際にお伝えするとよいようです。
*
*
リーズナブルな価格はもちろん、迅速なご対応と安心感が素晴らしく当日がとても楽しみです✨
*
*
*
#ブーケ #ウェディングブーケ #ブライダルブーケ #farnyレポ #farnyブーケレポ #farny_bride #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #ちーむ1210 #wedding #instawedding


友達が私のブーケを参考にしたいと言ってくれました💕
かすみ草って優しい印象で本当に可愛いですよね💐
カラーのブーケを大人っぽくしたかったので
ウエディングのブーケはガラにもなく
可愛らしいピンクにしちゃいました☺️
でもオシャレな友達に
すごくブーケが特徴的で良かった!って
褒めてもらえたのが嬉しかった❤️こだわってよかった‼︎
そして私の理想を形にしてくださったのは
#フローリスト咲 さんです🌷

#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルアンバサダー #ルシファネ #ヴィラリヤド #披露宴 #ラウンドブーケ #かすみ草とバラ #2017夏婚

ブーケは#フローリスト咲 さんでお願いしました😊✨
挙式用、お色直し用、ヘッドパーツ、新郎ブートニア、両親贈呈用2つ、トス用が全部セットで6万以下でした💐✨
ほんとに破格😁😍
打合せもテキパキしてて、お花の種類も写真や実物を見て提案してくれるので打合せもスムーズでした😊
ちなみにこれはお色直し用ブーケ😍
二次会ではこのブーケを持ちました✨

#卒花 #ウェディングブーケ #お色直しブーケ #二次会ドレス#芍薬風ブーケ #式後はドライフラワーにしました

#当日レポ .
#ブーケ について
.
WDに合わせるブーケは
#フローリスト咲 さんに
お願いしました
.
打ち合わせのとき
1番初めに見せていただいた
画像のものが気に入り
それに似たものを
お願いしました☺️
.
お花が入ってきた瞬間
ヘアメイクさんと一緒に
はしゃぎました😍
.
理想通りのブーケで
テンション上がりました✨
.
リボンは好きな色を選べる
のですが、バージンロードや
デーブルクロスに合わせて
ブルーにしました🙂💕
.
とっても気に入ったので
結婚式翌日に急遽
アフターブーケを
頼みました😂💦
.
フローリスト咲さんには
この他にもトス用ブーケと
両親贈呈用のプリザーブドフラワーをお願いしました😊💓
その2つについてはまた今度🤗
.
#アニ嫁 #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo

#アニカメ お花シリーズ💐
.
以下は#フローリスト咲 さんにお願いしました♡
・WDブーケ&ブートニア(今回の写真にありません)
・CDブーケ&ブートニア
・子供花束
・両家贈呈用花束
.
2枚目のイニシャルオブジェ&キャンドル&花びら(なんていうんだ??)のみ、会場装花の区分なのでアニにお願いしました。お色直し入場前に暗転してキャンドルをつけてくれます。
これ1万5000円したんだけど、自分で用意できるんだったら2000円しないのにな😂
.
姪っ子たちからもらった子束はケーキ台に飾ってもらえました🌷
マイペースに料理を食べる新郎新婦…
#結婚式 #卒花嫁 #卒花 #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい #アニ嫁 #横浜 #weddingday #ザジュエル #marry花嫁 #ブーケ #花束

.
カラーブーケが
可愛すぎる〜〜っ💐💗
#フローリスト咲 さんで
オーダーしたブーケです💕
ネイビーを引き立たせる為に、淡いピンク系でまとめてもらいました😍✨
.
#フローリスト咲#ブーケ#カラーブーケ#アニヴェルセル#アニヴェルセル表参道#ザサロン#アニ嫁#2017秋婚#20171103 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ネイビーロザリア

#ブーケ #装花 #結婚式装花 #フラワーシャワー #高砂 #高砂装花
#アニカメ のお花だけ集めてみました🌷
.
#クリスマスドリーム という鮮やかなピンクのチューリップのブーケをWDに合わせました♡
ブーケはセットでアニ嫁御用達#フローリスト咲 さん♡♡♡
.
フラワーシャワーの花びらもブーケみたいに鮮やかな色でした。綺麗だったなー。
.
会場装花は淡めピンク&サーモンピンクで、バラやラナンキュラスのような丸い花で!とお願いしてました。キャンドルサービス等しないので空いてしまう装飾台?には1万5000円で花びら&イニシャル&ミニキャンドルを。高砂装花に近い色の花びら。
枚数的に載せられなかったCDのブーケはまた今度載せたいと思います。
#結婚式 #卒花嫁 #卒花 #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい #アニ嫁 #横浜 #weddingday #ザジュエル #marry花嫁

💐 📷2枚⏩
#sa1028wdレポ .
★お支度
#ブーケ
お支度中はほとんど写真がないので…

メイク中、予定より早くブーケが到着☺
アニ嫁さんご用達の#フローリスト咲 さんでお願いしました🌼

WDのときは#オーバル で、CDのときは#ラウンド です🍀

花に詳しくない私ですが、とにかく可愛くなりすぎないようにとお願いしてました✨

当日見てびっくり💡
私の拙い要望でこんなに素敵にしてくださるなんて😍

ブーケはもう大満足でした❤
重かったけど!笑
お願いしてよかったです😍

私のメイクが終わると旦那は連れて行かれ、私もドレスに☺

WDは散々迷いましたが、#シュマーレーン にしました🍀

メイクリハではWDは着てなかったので、ヘアメイクしてドレス着ると、じーんときてなんだか泣きそうになりました😢

このあとは、ソロ撮影→旦那と対面→2人撮影という流れでした🌟

#アニ嫁 #卒花 #結婚式 #アニヴェルセル豊洲 #アニ嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さん卒花さんと繋がりたい #ブーケ #フローリスト咲  #お支度

ブログ更新しました☺︎
( @momo_memo21 )
持ち込みした「ブーケなど装花💐」について語っています🎀✨
*
挙式用ブーケは #フローリスト咲 さんで #かすみ草のブーケ をオーダーしました。
*
バージンロードに合わせた青いリボンがポイントです⑅ ✨
まん丸のフォルムも可愛いし、チュール素材のドレスにも合っていて気に入っています🎀
*
結婚式まとめタグ: #momo_weddingrepo *
#結婚式準備 #結婚式 #第1期ウエディングソムリエアンバサダー #ファンシーロゼット #結婚式節約 #結婚式節約術 #アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #アニヴェルセルみなとみらい #marryxoxo

*
*
*
✨Wedding✨→#hih39wedding
*
*
【WD用ブーケについて】
*
*
※お写真はお借りしています
*
*
挙式用のブーケは#フローリスト咲 さんで注文していします。
*
*
生花の色のみを選べる¥10,000のプランに決めたのですが、お写真のように白い生花にブルースターが入ったブーケに惹かれ、フローリスト咲さんへ相談してみることに。
*
*
基本、挙式用ブーケは生花の種類も選べるプランになると¥20,000となるのですが、ブルースターのみの指定であれば¥12,000で可能とのこと✨
*
旦那様にお話をし、挙式用のブーケは思い入れのあるブルースターを使うことに✨
*
*
挙式用ブーケはアフターブーケとして新居に飾る予定なので、今からとても楽しみです💕
*
アニでいただいたアフターブーケのパンフレットを拝見し、ピンとくるものがなかったので独自で調べて何社か資料請求中。
*
アフターブーケを検討されている方は、ブーケのオーダー時に"アフターブーケ検討中"と伝えるとそれを踏まえて製作いただけるようです。
*
*
*
#ブーケ #bouquet #ウェディングブーケ #オーダーブーケ #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #アニ嫁 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #冬婚 #ちーむ1210 #wedding #weddings #weddingram #instawedding #weddingparty #weddingday #ig_japan

始球式がおわったあと、、
ブーケトスはしないで最も幸せになってほしい大好きな同期に直接花束を渡しました💐
可愛らしい感じではないような花束にしてください。と
#フローリスト咲 さんにこちらもお願いしました✨
トップアシスタントの時に新店オープンで一緒になってお店の回し方で何度もぶつかってめっちゃケンカしたりした同期🌀
お店がなかなか落ち着かなくて毎日3時間ぐらいしか寝る時間もなくてさらには45連勤してもーだめだーーーって思ってた時期もあったけどもえがいたから乗り越えられた💡
今でもたまに言い合いになったりするけど本当に私には欠かせない友達❤️
最後の写真3枚はおととしぐらいにもえと行ったバリ🏄
趣味が違いすぎるもえとの旅行は新しい発見がたくさんだった‼️
映画『食べて祈って恋をして』に出てた占い師のおじーちゃんに会いたいって言われて、は?って思ったけど、、
今思い出したけどその時34歳ぐらいで結婚式するって言われた気がする、、😊 当たってる、、💕
#2017春婚 #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #タカミブライダル #ウエディングドレス #marry #marryxoxo #marrymarry_w #ハナコレストーリー #ゼクシィ #日本中の花嫁さんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お色直しは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大好きな#イエローサンフレアー
のドレス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@moehairornament
さんに作ってもらった
お花のヘッドアクセサリー💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フローリスト咲
さんでブーケを作ってもらいました🌼ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしのカラードレスは
わたしの両親と夫で
一緒に選んだもの👗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後ろのリボンも
とっても可愛くて
一目惚れでした☺️💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
再入場で流した曲は
大好きな映画の
魔法にかけられて
のSo close
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この入場に
我ながら
泣きそうになりました🕯笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなと沢山写真が撮れて
うれしい💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少しでも
ゲストの人たちと話したい!
来てくれる人たちに
なるべく緊張しないでほしい!
ということで
余興はなしにしました🌼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それでも
もっともっと
みんなと
話したかったな( ;∀;)💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アニヴェルセル東京ベイ#アニヴェルセル##marriage#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#卒花#ちーむ1015#卒花

結婚式レポ 16
席についたと思ったら、本当あっという間に #中座 のお時間です!😳
アニのスタッフさんみなさんが『披露宴はびっくりするぐらい、あっという間に時間が過ぎていきますよ☺️』とお話していた意味がとても分かりました😂✨
.
1枚目
中座前、大好きなヘアメイクさんに整えていただいている写真です💓友達、よくぞ撮ってくれました✨友達カメラには本当に感謝です!!
大好きなヘアメイクさんに安心しきっている私の表情😌💄これも大好きなshotです✨どんな時も近くにいてくれたヘアメイクさん、とても信頼できました😊❤️
.
2枚目
司会者さんにエスコート役を呼んでいただいた時です😊
どんな反応してくれるかなぁーと釘付けで、ニヤニヤしてます笑
.
カサブランカを中心に作ってくださったブーケは、#フローリスト咲 さんにお願いしました✨
ドレスは #takamibridal さんの #ドナテッラ 👗
イヤリングは @sweetribbon11 さん、ヘアカチューシャは #アクセサリー大橋 さん、ネックレスは式場で3000円でレンタルしたものです✨
#結婚式レポ #披露宴 #中座 #信頼できるヘアメイクさん #ブーケ#ブライダルアクセサリー#wedding #weddingparty #weddingdress #marry #bride #アニヴェルセル #2017夏婚 #アニ嫁 #卒花嫁 #Alolea #Dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレ #farnyレポ #weddingnews #ウェディングニュース #アニ嫁 #卒花嫁

*
*
*
✨Wedding✨→#hih39wedding
*
*
【小物打ち合わせ】
*
*
先日はTAKAMIで小物の打ち合わせをしてきました✨
*
事前にちーむ1210の花嫁様から"プラン内でも充分良いものがある"とお聞きしていたことがとても参考になりました✨
*
*
もちろんTAKAMIも初めからプラン内(追加料金不要)は出さないため...
*
*
レンタルで¥28,000以上の物をいくつか試着しました。
*
ブライダルアクセは事前に浅草橋でいくつか見ていたのでイメージは湧きやすく...
*
*
購入(はできませんが)するとなると¥8,000,000のTASAKIのティアラも✨
(レンタルは¥80,000)
*
*
そして、ちょっと言い出しにくくも勇気を出して、ちーむ1210の花嫁様に教えていただいたプラン内のものを出していただきました✨
*
*
結果...
*
*
・WD・
(挙式&wp)
*
ティアラ→プラン内でも、追加料金でもピンとくるものがなく、浅草橋の#アクセサリー大橋 で気になっていたものを後日購入し、持ち込み
*
ネックレス&イヤリング→プラン内
*
ベール→¥23,000でTAKAMIで購入
*
グローブ→¥5,000でTAKAMIで購入
*
*
(披露宴)
*
ヘッドアクセ→レンタル料¥10,000でTAKAMIからレンタル
*
*
・CD・
*
ヘッドアクセ→#フローリスト咲 さんで注文しているフラワーを持ち込み
*
ネックレス&イヤリング→プラン内
*
*
となりました✨✨✨
*
*
思い切った点は、ベール。
*
ショートベールとロングベールを試着し、ロングベールの肩口のラインが気に入り、もともと見積もりに入っていた¥23,000のベールを購入することに。
*
正直購入をしても挙式後は使わない自信があるのですが...💦
*
レンタルはラメやライン、パール等のないシンプルなデザインだったので、デザインに惹かれたロングベールを購入✨
(初期見積もりに入っていると、値上がりしないと錯覚してしまうウェディング金銭感覚💧)
*
*
小物については後日個別に、小物レポしてゆこうと思います💍✨
*
*
既に小物合わせを済まされて的確なアドバイスをくださった花嫁様、本当にありがとうございました✨
*
*
*
#小物打ち合わせ #ウェディング小物 #takamibridal #タカミブライダル #ティアラ #ウェディングアクセサリー #ブライダルアクセサリー #instawedding #ウェディング準備 #ウェディング #wedding #weddingram #ウェディングアイテム #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #花嫁 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #instawedding #ちーむ1210 #2017冬婚 #アニスタグラム

.
☘️両親への贈答品☘️
.
これは結構悩みました🤔
流行りの生後○○日を使ったものもいいな〜とか、igで色んな花嫁さんの物を参考にしながらネットも色々見ました🤔🤔🤔
悩んだ結果。
.
・ベタに花束💐
・(私の方は)旅行券📩
・(新郎家は)商品券📩
.
にしました☝🏻
.
💡選んだ理由💡
①花束💐
・やっぱり花束があった方がゲストから見ても見映えがよい💡笑
・普段両家の母は大きな花束などもらわないだろうから、たまにはいいかな🤔
→新郎母は遠方から来ているが、新幹線で当日帰るので花束でも大丈夫かな?新幹線で花束持って帰るのも恥ずかしいかもしれないけど、それも想い出として残るかな?新婦家はすぐ枯らしちゃいそうだけど、数日は見て思い出してくれるだろう😋
.
②旅行券と商品券📩
・なんのかんの実用性を重視!笑
・私の両親は旅行好きなので旅行券を、彼の両親は旅行はあまり行かないので、商品券を☝🏻
.
両家の父には胸にブートニアも差しました🌹
花束とブートニアも#フローリスト咲 さんにお願いしました☝🏻
ブーケトスをしなかったので、2つのブーケとセットになっていたブーケトス用の花をブートニアに変更していただきました😊
新郎の両親が赤い薔薇のイメージだったので、赤い薔薇と私の母はピンクの花のイメージだったので、ブートニアは赤、花束は赤の薔薇とピンクの花の花束にしました👌🏻
そして私は両親への手紙も一緒にプレゼントしました✉️
両親を思ってプレゼントを選ぶ時間も準備の中では大変だったけどいい想い出になりました😊
.
.
.
#アニヴェルセル表参道 #アニヴェルセル #両親贈答品 #花束 #ブートニア #披露宴 #marry #marry花嫁 #ウェディングニュース #ウエディングソムリエ #ウエディングソムリエアンバサダー #第6期ジュニアソムリエアンバサダー #ハナコレストーリー #卒花 #farnyレポ #alolea #ハナコレ #ハナコレストーリー #kayowedding0917

.
☘️ブーケとネイル☘️
.
ブーケはアニ嫁さん御用達の#フローリスト咲 さんにお願いしました💐
過去picにも載せた、上野近くのお店に行って一度打ち合わせをしました。
挙式の3〜4ヵ月前からブーケについて考えてましたが、コンサルでアニのプランを見てから、これは持ち込みにしよう!と決めて2ヵ月前切ってから連絡しても間に合いました🙆
確定したドレスを着た試着写真と、好きなブーケやオーダーしたいブーケのイメージ画などあればそれを持って行くといいです☝🏻
.
わたしは
・白は王道の丸いブーケ、薔薇を使って真っ白だけでなくちょっとくすんだ色も入れて欲しい
・カラー用はクラッチブーケで、ネイビーのドレスに合わせて濃いめのピンクと薄めのピンクの花がいい
これだけをリクエストしました💡
.
お店ではサンプルのお花の写真を見せてもらいながら、こんな感じのお花はどうですか?など希望を聞かれながらお花の種類を決めていきました💐
クラッチは初めて持ったけどかわいかったなぁ💕リボンの色味もサンプルを見ながら決められました🎀
.
ネイルは大好きなピンクベージュ&ベージュ&シャンパンゴールドにストーンを置いてもらいました💅披露宴中は婚約指輪と結婚指輪を重ね付け✨これは絶対したかった!🙈笑
.
プリザーブドフラワーと生花のブーケのどちらにしようか悩みましたが、わたしは生花で正解でした✨✨
ブーケは持ってる時は重いなーとかずっと思ってたけど、今思えばこの日しかこんなにたくさんの生花は持てないし、とにかくお花の匂いがとってもいい匂いでそれだけでも幸せでした💐💗
プレ花嫁様で悩んでる方がいらっしゃったら生花のブーケをおすすめします✨☝🏻✨💐 . .
#アニヴェルセル表参道 #アニヴェルセル #ブーケ #お色直し #花嫁ネイル #クラッチブーケ #披露宴 #marry #marry花嫁 #ウェディングニュース #ウエディングソムリエ #ウエディングソムリエアンバサダー #第6期ジュニアソムリエアンバサダー #ハナコレストーリー #卒花 #farnyレポ #alolea #ハナコレ #ハナコレストーリー #kayowedding0917

💐
先日、ブーケの打合せに行ってきました🙋

アニ嫁さんご用達のフローリスト咲さん🌼

igでいろいろ見てたものの、ブーケのイメージが全く出来ず…

打合せテンポが早い!というコメントを見てたので心配してたんですが、考える時間をくれながらもアドバイスをたくさんしてもらえて、要望が固まってない私にはとてもよかったです☺

両親の花束も遠方なので迷ってたのですが、プリザーブドフラワーにしてもらえるとのことで💖

しかも私はトスブーケいらなかったので、お値段変わらずで有り難い✨
早割も無事に適用してもらえました😍

当日が楽しみ💝

写真は帰りにもらったお花!
私の中では甘くなりすぎないベストな可愛さです🌼

#フローリスト咲 #アニ嫁 #ちーむ1028 #プレ花嫁 #ブーケ #両親へのプレゼント #プリザーブドフラワー #アニ嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さん卒花さんと繋がりたい

こんばんは🌙💕
いつもニヤニヤしながら皆さんの素敵な投稿にイイネを押してるちゃもです🤤🤤🤤⚠️笑。
.
.
お色直し後のブーケ💐ピンクスエラに合わせて、大好きなピンクでまとめてもらいました💗
.
.
ここでもぶりぶり&やりすぎにならないよう、少しグリーン🌱を入れてもらいリボンもホワイトにしました😊
挙式ブーケはカッチリしたラウンドだったため少し崩した柔らかいラウンドに💞
.
.
単品で見たときはピンクのリボンの方が良かったかな?と思いましたが、こうして見るとやっぱりホワイトでよかったかなと思います😌💗
.
.
子どものころフラワーアレンジメントを習っていたので今でもお花が好きなのですが、生花はやっぱりきれいだなぁ💓と改めて思い嬉しい気持ちになりました✨☺️
.
.
#ブーケ#フローリスト咲#お色直し#カラードレス#ピンクスエラ#タカミブライダル#アニヴェルセル東京ベイ#ハナコレストーリー#farnyレポ#みんなのウェディング#ハナプラ卒花レポ#ウェディングニュース#marryxoxo#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#ブーケ 💐
お花類はインスタで知った #フローリスト咲 さんで一式(ブーケ2つ、ブートニア2つ、トス用花束、贈呈用花束2つ)まとめてお願いしました💞
.
.
一度お店に打ち合わせに行きましたが、お店の方も手慣れているようで15分ほどでさくさく決まりました😳笑。
あとは直前に確認の電話があります💡
こんな感じにしたいとイメージを伝えるのに画像をいくつか用意しておくといいです!✨
可愛いブーケを作ってくださり感謝です😌💖
.
.
挙式用のブーケは当初キャスケードにしようと思っていたのですが、ラウンドにしました😊💕
.
.
#ウェディングブーケ#アニヴェルセル#ハナコレストーリー#farnyレポ#みんなのウェディング#ハナプラ卒花レポ#ウェディングニュース#marryxoxo#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

【花嫁の手紙】
友人スピーチのあと
写真を撮ってもらい
涙を拭っていると
ヘアメイクさんが近づいてきて
いわれた先を見ると

贈呈用の花束と手紙が置いてありました😭
もう終わってしまうのね〜💦💦
としんみりしつつも
緊張してきました💔

手紙は3枚ほどになり
当日は意外にすらすらと
読むことができました🙆
笑ったり泣いたりおかしい人だったかな←

贈呈用の花束は
#ダーズンローズ のお花と一緒に
#フローリスト咲 さんにお願いした
夏らしいひまわりのブーケ🌻
好きなお花なんだけど残念ながら
私っぽくないので
ブーケや装花には使わなかったけど
季節的に限られてるお花なので
使いたくて💕
ドレスの色とも被らないし、
着物にもばっちりはえてよかったですよ✨

#プレ花嫁さんと繋がりたい
#アニ嫁 #アニヴェルセル #アニヴェルセル表参道
#アニヴェルセルアンバサダー
#ハナコレストーリー
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁
#タカミブライダル
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ブルーヴィオラル
#夏婚 #ちーむ0717 #海の日婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags