#フローライト

12821 posts

TOP POSTS

色合いがかわいい💖

ゴム換えはぼちぼちやっていきます😃

#フローライト#バイカラーフローライト

鉱物bar行ってきました。スケジュール厳しいのに無理やりねじ込んでしまった。写真は蛍石イメージのカクテル。

#鉱物bar #蛍石 #フローライト #カクテル

イエローフローライトとフローライトを使ってAstara初のネックレス&ブレスレットのセットを制作しようと思います。
いつもながらどんなデザインになるかは石さん次第です^ ^
#マクラメ #macrame #Astara #フローライト


今日来た1部( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ❤️💖❣️
ベリルは、、、ちょっと、、、んーヘリオドールいないし、、、(´._.`)やっぱ4.5本まとめて買わないとダメなんだな、、、

が、しかし🌈
私が一目を置いているのが手前のキャンディーカラーフローライト( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ💖❤️
綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これ並べ替えたらグラデにできるのかな?(゚v゚*)💖💖💖


優しいめぐさんが粒で入れてくださったウォーターメロントルマリンがいますのでもしかしたら近日お裾分けブレスを組めるかも知れません( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ❤️💖❣️
全部私物化したい気持ちをぐっと抑えて🍉❤️
あ、でも1粒は私のモノにさせていただきます((*´艸`))ププッ❤️❤️❤️笑笑



#ミックスベリル#フローライト#キャンディーカラー#天然石#天然石ブレスレット#パワーストーンブレス #Candy#powerstone #gemstone #accessory #cristal

#ガーネット #ムーンストーン #ローズクォーツ #フローライト #真珠 のビジューピアスです。
恋愛的な感覚が高まるサポートをします。

ノーメイクに、ノンワイヤーブラでジーパンとTシャツで商店街までブラブラ。

1人でのんびり過ごしていたら、例の考え過ぎ病が始まって息が詰まってきたからお散歩。
早く、この癖抜け出したい。

時計も指輪もブレスもせず、ピアスだけしてきた。
iPhoneじゃうまく写らないけど、少しだけパープル入ってるんだ。
自然てすごいよね。
#フローライト

.
台風が過ぎ去って素敵便💖
@mari.ko3 さんの初ブレス💖
大好きなフローライトとゴロゴロエロエロローズ💖
トップのゲーサイトインエロエロセブンがキラッキラ✨
りゅうちゃんじゃないけど鼻血ブーだよ(笑)
.
#ゲーサイトインクオーツ
#ディープローズクォーツ
#ピンクアベンチュリン
#ラブラドライト
#フローライト

MOST RECENT

今日(昨日)のメッセージをupするのが遅くなった理由…
前にチラと書いた事があるのですが、まだ子どもが小さかった時になぜかハマったブレス作り。
とにかく当時はフローライトが大スキでした✨
いろんなフローライトを買って、ブレスレットやストラップを作っていたのですが、その時に買った石たちが見つけられず…
と思っていたのですが、ありました💡
当時集めていたgladeeのビスケットポーチに入ってました💡💡
おかしいな、このポーチも前のポーチと一緒に見つけたはずなのに、中を見てなかったっけ??
と思いましたが、とにかくあった!
良かった✨
しかも出してみたら、思った以上にキレイな石がたくさんでした😳💕
で、創りました💖
エレンくん(一緒に写真撮るの忘れた😣💦)に相談しながらのブレスレット❣️
前に
@rimistlu さんで拝見して気になっていた、
貔貅さん✨
たくさんのステキ貔貅さんブレス(もちろん貔貅さん以外も❣️)を創られていて、とてもステキだなぁ☺️と思っていました💡
いつもお写真を見ながら貔貅さんイイなぁ💕
と思っていたら、なんと貔貅さんをお嫁に出されていたのです😳(現在もお店に置いておられます☺️)
なので、ガマン出来ずに即お迎え✨
でも、どのようにブレスにしようか、ずっと貔貅さんだけをあたためて?いました😅
本当は、翡翠を貔貅さんの為にお迎えしようか…(貔貅さんが翡翠なので)とか、他の石を使うか?とか、本当にいろいろずーっと考えていたのですが、今日このフローライトたちを見た時に、これを使っても良いのでは⁉️と思い、急に創りたくなって、エレンくんにお手伝いしてくれるか確認❣️
貔貅さんと、貔貅さんの間に入れる石はこれにしようかと思うけどどうかな?これをメインで創っていきたいのだけど…
と相談して、フローライト以外の石も含めて、どの形の、どの色味の石を、どのように並べていくか?
事細かく確認しながらの作業をしながら完成したのが、3枚目のブレスです❣️
ちょっとサイズは大きくなっちゃったけど😅
でも、とてもキレイなフローライトたちを使ったブレスが完成しました😊🎶
これ、ぜひお日さまの下で写真を撮りたいなぁ✨
うまく写るか分からないですが、虹の見えるフローライトがあちこちに😳🌈✨
ずっとポーチの中に入ったままで、こんなキレイな状態で待っていてくれたなんて…😭✨
嬉しい🤣💕
しかし、貔貅さん…かなり苦戦しました💦💦
穴の位置がorz
通常のビーズみたいにあいてなくて💦💦💦
繋ぎ方が載っていないかネットで調べたりしてみたけど、載ってなくて…😭
でも、なんとか自己流で繋げました💦💦
いちおう繋ぎ目もなんとか隠れてひと安心😂
かなりしっかり結んだので、多分大丈夫なはずだけど、どうか切れたりしませんように💦💦
いちおうエレンくんもシブキちゃんも大丈夫と言ってくれたので、大丈夫と信じています🤣💕
そして、この貔貅さん…前にも少し書きましたが、オシャベリ貔貅さん…😅
エレンくんたちにいちおう確認したら、やはりブレスになっても、オシャベリなのは変わらない様子😂
でも、ブレスになった事を喜んでくれているようなので良かった😆💕
これからよろしくね〜💖✨
そしてエレンくんお疲れさま〜✨
ありがとうね〜💖✨
*
ちなみに、どの石に使うかなど、かなりの回数を確認する事になるので、途中で心配になり、確認する事について大丈夫か聴いたのですが、それは問題ないようでした💡
よかった😅💦
いやぁ、大変だったけど楽しかったなぁ🎶
またいろいろ創りたくなっちゃいました💕
そして、もっといろんな石が欲しくなっちゃう😂
これは、よーく考えて少しずつ増やすようにしていかなければ…💦💦
でも、集中して、とっても良い時間となりました😆
.
*

#フローライト #虹入りフローライト🌈
#gladee
#てづくり #ブレスレット
#貔貅ブレス
#貔貅さんは翡翠
#貔貅の真ん中の石はグリーンアメジスト
#他は全部フローライト
#貔貅とはお金を食べる伝説の生物
#多分麒麟とかみたいな
#お金を食べるけどおしりの穴がないからお金が貯まると言われているらしい✨
#だから貔貅さんこの穴の開き方なのかなぁ😂

横幅1.5センチくらいに大きな樽です💖
フローライトは癒しですね💖
頭に疲れを取ってくれたり
集中力アップなど

受験などお勉強にGood💖

お仕事で頭使う方にも💖

ウェブショップにアップいたしましたのでよろしくお願いいたします💖

今週はこれにて終了💖かな❓

#フローライト#バイカラーフローライト

横幅1.5センチくらいに大きな樽です💖
フローライトは癒しですね💖
頭に疲れを取ってくれたり
集中力アップなど

受験などお勉強にGood💖

お仕事で頭使う方にも💖

ウェブショップにアップいたしましたのでよろしくお願いいたします💖

#フローライト#バイカラーフローライト

横幅1.5センチくらいに大きな樽です💖
フローライトは癒しですね💖
頭に疲れを取ってくれたり
集中力アップなど

受験などお勉強にGood💖

お仕事で頭使う方にも💖

ウェブショップにアップいたしましたのでよろしくお願いいたします💖

#フローライト#バイカラーフローライト

昨日はフィルタかけちゃったので本来の色を🎨
.
.
昨日の山盛りを実際外でやるのは抵抗があったので今朝は分けて重ね着け(1、2枚目)。
……してみたけど、なんか右手人差し指が物足りない。
結局仕事帰りは例の山盛りスタイルに(3、4枚目)。
うーん、見慣れるって怖い😰😰😰
.
ただ、どちらの着け方も量が多いことに変わりはなく、ちょっと恥ずかしくて電車内では手をバッグで隠し、自分だけ眺められるようにしていた……😑
まだまだね🙄
.
.
タツオさんトルマリンはeteのクレールカットリングとmiroirのVカットダイヤリングをティアラみたいに乗せてキラキラ感MAXにするのが最高😃⤴️⤴️
.
シェル×アイオライトのリングとフローライトのリングはエスニックな服装にも合いそうだよなあ😌💕
.
.
#アガット #アイオライト #ロードライトガーネット #フローライト #タツオナガハタ #トルマリン #ミロア #ダイヤモンド #エテ #ノワールドプーペ #agete #tatsuonagahata #miroir #ete #noirdepoupee #手元くら部 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

可愛いピアスを買いました。(目的の靴下は忘れました)

#可愛い #ピアス #ハンドメイド #天然石 #フローライト #デートで #付けたい #靴下は #後日買います

綺麗〜!!!と叫んだフローライト。
内モンゴル産、さすが私、いい石をセレクトしてる♪
買ったの忘れてたけど(原石の保管は箱に入れて陽の当たらない所で保管しているため)このフローライトはすごい。
結晶の形が美しすぎる。そして内モンゴル産の石のエネルギーはすばらしい!!こういう石を見ると興奮が止まりませんね〜
#fluorite #フローライト #内モンゴル産 #美しい原石 #パワーストーン #原石 #たかはしくにこ #スマール


フローライト。
クソ綺麗なストーン。

アンクレットはかなとお揃いで買ってたけど
今日見に行ったら
色々な種類が売ってて
ドストライクすぎて買ってしまった😌

綺麗な青色でまた揃える🤝
大切なもの増えた〜😚🙆

#フローライト#ホタル石#めちゃ綺麗#ドストライク#ネックレス#アンクレット#頑張ろ


今日来た1部( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ❤️💖❣️
ベリルは、、、ちょっと、、、んーヘリオドールいないし、、、(´._.`)やっぱ4.5本まとめて買わないとダメなんだな、、、

が、しかし🌈
私が一目を置いているのが手前のキャンディーカラーフローライト( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ💖❤️
綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これ並べ替えたらグラデにできるのかな?(゚v゚*)💖💖💖


優しいめぐさんが粒で入れてくださったウォーターメロントルマリンがいますのでもしかしたら近日お裾分けブレスを組めるかも知れません( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ❤️💖❣️
全部私物化したい気持ちをぐっと抑えて🍉❤️
あ、でも1粒は私のモノにさせていただきます((*´艸`))ププッ❤️❤️❤️笑笑



#ミックスベリル#フローライト#キャンディーカラー#天然石#天然石ブレスレット#パワーストーンブレス #Candy#powerstone #gemstone #accessory #cristal

@nakama.yoshika さんありがとうございます✨
キラキラブレス、届きました😊🤙
写真よりう〜〜〜んと美しいです✨
重くないしサイズもピッタリです🤗

運気アップを願い、頑張ります!

どんどん可愛こちゃんが増えていく〜❤️ #ラリマー#フローライト#シトリン#マザーオブパール#アクアマリン#水晶🔮

フローライトの原石を詰めたオリジナルのビン。ショップとミネラルショーで、販売していきます✨
#フローライト#天然石#名古屋#ミネラルショー

色合いがかわいい💖

ゴム換えはぼちぼちやっていきます😃

#フローライト#バイカラーフローライト

Rainbow fluorite oval necklace
みずみずしい潤いを感じるミントグリーンとところどころに入る
パープルのストライプが美しい
レインボーフローライトの一粒を使用したシンプルなネックレスです。
.
20日に参加する
インテックスのイベントに持って行きます。
現地で本物を見ていただけると嬉しいです。
.
artVarie 【D-22】
インテックス大阪3号館
10:30〜15:00
.
Go into places partly with mint green that feels moisturizing moisture
Purple stripes are beautiful
It is a simple necklace using one grain of rainbow flow light.
.
I will participate on the 20th
I will take it to the event of INTEX.
I would be happy if you could see the real on site.
.
.
#inosentfreedom #イノセントフリーダム #おしゃれ #アクセサリー #レジン #ハンドメイドアクセサリー #handmade #accessory #handmadeaccessory #nature #ナチュラルコーデ #天然石アクセサリー #シンプルコーデ #ママコーデ #handmadejewelry #fluorite #naturestone #天然石 #フローライト #みずみずしい #necklace #simple #summeraccesories #gemstone

Most Popular Instagram Hashtags