[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フローフシ

12028 posts

TOP POSTS

󾓥日本FLOW FUSHI 2017又有全世界首創既新作😁🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 。
首支帶有温度既唇彩😚

我們的預訂Start😘💄✨✨✨✨ . . 。 👑2017年の今年は世界初のリップトリートメント「LIP38℃」を発売いたします!👑💄
.
38℃の唇が💏、美しい。

リップケアこそ、もっと大胆に。
「LIP38℃」は、世界初の処方によって、理想的な「色温度=38℃」の血色感を叶える、😙💕
まったく新しいリップトリートメント。
大切なのは、ほんのり上気したかのような血色感。💓💓💓💓
.
.
(*^o^*)這款LIP38 ℃可以做唇彩之外仲可做潤唇修復霜,用一星期左右可改善唇紋,唇脫皮等問題。。😍
-2度既綠色好像是日本妹搶手貨哦,岩本身唇色太紅既女士😂 橙色同粉紅色都是人氣款😁

#LIP38℃#FLOWFUSHILip38℃#LIP38#lipgloss#lipstick#日本唇彩#Lip38唇彩#フローフシ #flowfushi #lip38 #リップ #体温リップ #血色感 #グロス #ツヤ

#今日のメイク
今日はストーリーでもアップしたDAZZSHOPのスパークリングジャムです✨
めちゃくちゃ私好みの色ー♡ ※マツエクはげてて汚くてすみませんm(_ _)m明後日直しにいきます!

#dazzshop #スパークリングジェム #eyelashextensions #eyemakeup #makeup #make#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のコスメ # プチプラコスメ#ヴィセリシェ #visse #マジョリカマジョルカ #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #フローフシ#モテライナー

.
.
.
🐊 カーキ一重メイク ♥
.
.
.
今回はあまり擬似二重幅などを
気にせずに出来る一重メイクです。
.
.
.
【 アイテム 】
.
.
アイシャドウ
#CANMAKE
パーフェクトブラウンアイズ 06
780円(税抜)
.
.
アイライナー
#DAZZSHOP
マルチプルーフ ラスティング
リキッドアイライナー
プレイフルコレクショ THE HUNTER
2,500円(税抜)
.
.
マスカラ
#フローフシ
モテマスカラ リペアBr(ブラウン)
1,800円(税抜)
.
.
.
アイシャドウのCANMAKE、
使えるカラーばかりなのに780円と、
コスパも抜群です。
カーキは明るすぎず、目力もばっちり。
.
.
.
【 メイクプロセス 】
.
.
①まずすっぴんの一重EYEです。
.
.
②アイシャドウベースをアイホール全体に
塗ります。
(CANMAKE左下のベースカラー)
.
.
③CANMAKEのカーキカラーを使用。
いつもはかまぼこ塗りではっきりと
擬似二重幅にシャドウをのせていますが、
今回はややムラがちに、ふんわりのせて
いきます。
目尻にかけて濃くなるようにグラデーション
をかけながら。
.
.
④カーキのアイライナーをON。
気持ち跳ね上げラインがおすすめです。
.
.
⑤下まぶたの目尻側にもカーキシャドウ
をのせます。
目尻にだけ濃くのせるのではなく、
目の中央からだんだん目尻側にかけて
濃くなる様にのせます。
.
.
⑥強めになりすぎないように、
マスカラはブラウンを選択。
.
.
.
.
.
【 チーク / リップ 💋】
.
.
.
目元がアンニュイでお洒落なカーキ
なので、チークリップもそれに合わせて
ベリーレッドに。
赤は強すぎるし、オレンジはギャルっぽい。
ベリー系が一番良いかな、と思います。
.
.

チークはTHREE。
チーキーシークブラッシュ 05
3,000円(税抜)
.
.
リップはESTEE LAUDER。
ピュアカラークリスタルシアー
リップスティック
パッション フルーツ シマー
3,700円(税抜)
.
.
.
大人っぽくて今っぽさが出る、
最近の中ではおすすめの一重メイクです🐊
.
.
.
.
.
ちなみに、モデルプレスさんでも
このカーキ一重メイクを記事にさせて頂きました。
Instagramより詳しくなっているので、
是非チェックしてみて下さい。♥
.
.
.
🐊 https://mdpr.jp/beauty/detail/1694829
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#カラーメイク #一重 #奥二重 #今日のメイク
#メイクプロセス #ヘアメイク #makeup
#コスメ #cosmetics #夏メイク #アイメイク
#アイシャドー #リップ #메이크업 #アイプチ無し #裸眼 #カーキメイク

#今日のメイク
.
.
Eye
.
#dazzshop アリュールドシングルアイシャドウ FANTASIA
.
#ADDICTION ザアイシャドウ MaterialGirl
.
#ピアー ジュエルシャドー04
.
#aqmw ジェルアイライナーRD401
.
#フローフシ #モテライナー チェリーチーク
.
#canmake クイックラッシュカーラー
.
#maybelline ラッシュニスタオイリシャス
.
.
Cheek
.
#キャンメイク クリームチークティント03
.
.
Lip
.
#THREE #シマリングリップジャム 18
.
.
今日は#ピンク づくし。
ダズショップのアイカラー、手持ちのアディクションに似てるなぁと思って、どちらか一つでいいところをあえて二つ使って見た。
.
結果、とても似てます。
.
上まぶたにマテリアルガール、下まぶたにファンタジア塗って見ましたが…若干、マテリアルガールの方がくすみ強いかなぁっていう程度でした。
.
上下を、各カラーで囲って上瞼のきわにピアーのボルドーシャドウを入れた上にさらにきわに赤リキッドを。ジェルアイライナーは、インサイドに。
.
目にアイテム使いすぎなので、チークとリップはささっと。
.
リップ、グロス大嫌いなのでメルカリでかってみました。
結果重すぎずに良い色❤️
.
ちなみに眉は、この間河北さんが赤眉とかするなら赤いアイブロウ買うだけ無駄。中途半端な色味になるから、アイシャドウで充分!といっていたので、載せてませんがバーバリーのファーストラブの♡部分で下書き後にブラウンのパウダー足しました😊ピンクメイクの時はかわいいかもー!
.
.
#メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ピンクメイク

比較してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
上→今月号の美的付録・まつげ美容液
下→フローフシ アイクリーム
ほぼ同じ大きさ✨
アイクリームは効果は良く分からないけど、まつげはちょっと丈夫になったかな。
真面目に塗っていこう。←面倒臭がり屋💦

#フローフシ
#まつげ美容液
#付録

フローフシから届いた最新リップトリートメント😙
唇の色温度を、操れ。というメッセージが込められたアイテムはリップの名前も温度で👀💕 世界初の菌活リップ🎀
人間本来が持つ潤う力である💫 うるおい菌💫 に注目💘 「ラ・フローラ」という名の乳酸菌が、あなたの唇を7日間で変えてくれる💋 *
🌱 色素沈着しない
🌱 UVカット
🌱 無香料
なので、安心して使えます☺️👏 *
ホワイトのみ、Web限定発売💄 *
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #アットコスメ #コスメ大好き #コスメマニア #新作コスメ #化粧品  #血色メイク #口紅 #リップ #リップトリートメント #美容 #トリートメント #唇美容 #フローフシ #lips  #プチプラ #プチプラコスメ #ゆめかわ

最近は、その日の気分のカラーリップとアイブロウに、気になるところだけコンシーラーを使ってメイクをするのがマイブーム🌹
「大和匠筆」がついている #エリアファンディ というスティックタイプのファンデーションをコンシーラー代わりに使っています✨
この筆が特に優秀👍🏻✨✨✨✨
ハイライターにも使える優れものだから、プラスで鼻筋と顎にハイライトとして入れると、顔に立体感が出て小顔効果もあっておすすめですよ🦄✨
#美容オタク #エリアファンディ #フローフシ #コンシーラー #ハイライター #美容熱加熱中

美的8月号
付録😊🌟
フローフシ まつげ美容液
もともと使ってました‼️
長さは若干伸びました🎶
ただ私は毎日つけまをするので…
つけまのりなどで弱ったまつげが
少しでも元気になる為に塗ってます❣️
事実まつげが太くはなりました👍✨
塗るのも手に出して塗る感じで
衛生的にもいい感じ❣️
コームタイプだと目元は粘膜付近で
使用期限を守らないと危ないけど…
若干現品とは違うかな…
蓋がピンクなのは可愛いけど…
現品より中身は少ない‼️
ちなみに現品は二本使い切ってます🐻🌸
アイメイクのノリの違いは私はわからなかった💦
#1日1コスメ❤️ #化粧品 #メイク #コスメ #ピンク #美容 #トレンドコスメ #女子向上 #女子 #化粧 #美意識 #美意識向上 #美容オタク #pink #ビューティ #コスメマニア #石原さとみ #美的 #フローフシ #まつげ美容液 #プチプラ

MOST RECENT

.
ここ最近の美容雑誌の付録がコスパ良すぎて大変😅
.
ジーナのグロスのセットはどれも使えるカラーだし、
フローフシのまつげ美容液は前から気になったし、
クラランスのボディケアセットとアクセーヌのスキンケアセットも1つ1つ試すのが楽しみ〜♫
.
付録最高*\(^o^)/*
.
#ジーナ#リップグロス#アンドロージー#ロクシタン#ヴァーベナ#美的#フローフシ#まつげ美容液#ヴォーチェ#voce #クラランス#アクセーヌ#付録#付録目当て#付録買い#コスパ最高

MAQUIAの美圧かっさがめっちゃ使いやすくてマッサージが楽に出来るからお気に入り。
.
美的のまつげ美容液はまだ効果が分かんないけど、とりあえずコスパは良さそう。
#maquia #かっさ#本島彩帆里 #ipsa#化粧水
#美的#フローフシ#まつげ美容液


今ねコントゥアのお勉強中
今までKATEのパウダーで
ささっとやってたけど
Yukkiᒼᑋªⁿ♥︎を知って光と影の
大切さを痛感
コンプレックスをグチグチ悩んでるより
お勉強して練習した方が
気持ちが楽になるし
メイクって奥が深い
ハイライトとコンシーラーを
買いに行ったんだけど
たるみ瞼にって目に入ったら
買っちゃうよね😜💜
そこ一番の悩み…🌀
シワとたるみからは逃げられなぃ
#フローフシ #flowfushi #ハイライト
#24hcosume #24hコンシーラー
#大人のふたえメイク
#たるみ瞼ましになるかな
#コントゥアリング
#糖質制限
#ダイエット #美活
#糖質セイゲニスト
#デトックス #アンチエイジング #ローカーボ

#フローフシ#まつげ美容液 が気になって#購入
現品サイズよりちょい少ないぐらいで、ポーチにすっぽり入る大きさなのが嬉しい😊♡
お弁当入れにと、こちらも付録目当てで購入!
見た目は可愛い😍❤️
大好きな#ロクシタン
だがしかし…
ちいせーよ!!笑
弁当箱が入らない…(;_;)
#ショックです
2冊共、ポーラのリンクルショット掲載されてた!
記事読んだら、すっごく欲しくなった( ^ω^ )
高いけど使ってみたい…♡ #美的
#フローフシまつげ美容液
#アンドロージー
#loccitane
#ヴァーベナ

目元に色々使えます⭐️#美的#フローフシ#8mmまつげグランプリ

げっとん\( ・ω・ )/
ずっと狙ってたフローフシのまつげ美容液が美的の付録だと聞いて♡
コスメ雑誌って見ててわくわくする…

#美的 #フローフシ #まつげ美容液

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フローフシのまつげ美容液普通に買ったら1200円なのに雑誌の付録で650円って得過ぎない?\❤︎/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フローフシ #まつげ美容液

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きなブルーのコスメをディスプレイ♡
小さなチェストだからなかなか難しいけど、
もっともっとお洒落に飾れるようにがんばろ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
やっぱり大好きなもの眺めるのは幸せ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おニューのマスカラ。
フローフシモテマスカラ。
新しいお色、ブルーブラック✨✨ 今日の業務も精神的にクッタリ。
今夜は栄養ドリンク飲んで寝ます。
#フローフシ#モテマスカラ#ブルーブラック

最近の購入品!
と言ってもちょこちょこ買って載せるのサボってたから、ほんとの最新は眉マスカラくらい!←
#雪肌精 #canmake #visee #フローフシ
.
#integrate #cezanne #rosyrosa

.
.
.
🐊 カーキ一重メイク ♥
.
.
.
今回はあまり擬似二重幅などを
気にせずに出来る一重メイクです。
.
.
.
【 アイテム 】
.
.
アイシャドウ
#CANMAKE
パーフェクトブラウンアイズ 06
780円(税抜)
.
.
アイライナー
#DAZZSHOP
マルチプルーフ ラスティング
リキッドアイライナー
プレイフルコレクショ THE HUNTER
2,500円(税抜)
.
.
マスカラ
#フローフシ
モテマスカラ リペアBr(ブラウン)
1,800円(税抜)
.
.
.
アイシャドウのCANMAKE、
使えるカラーばかりなのに780円と、
コスパも抜群です。
カーキは明るすぎず、目力もばっちり。
.
.
.
【 メイクプロセス 】
.
.
①まずすっぴんの一重EYEです。
.
.
②アイシャドウベースをアイホール全体に
塗ります。
(CANMAKE左下のベースカラー)
.
.
③CANMAKEのカーキカラーを使用。
いつもはかまぼこ塗りではっきりと
擬似二重幅にシャドウをのせていますが、
今回はややムラがちに、ふんわりのせて
いきます。
目尻にかけて濃くなるようにグラデーション
をかけながら。
.
.
④カーキのアイライナーをON。
気持ち跳ね上げラインがおすすめです。
.
.
⑤下まぶたの目尻側にもカーキシャドウ
をのせます。
目尻にだけ濃くのせるのではなく、
目の中央からだんだん目尻側にかけて
濃くなる様にのせます。
.
.
⑥強めになりすぎないように、
マスカラはブラウンを選択。
.
.
.
.
.
【 チーク / リップ 💋】
.
.
.
目元がアンニュイでお洒落なカーキ
なので、チークリップもそれに合わせて
ベリーレッドに。
赤は強すぎるし、オレンジはギャルっぽい。
ベリー系が一番良いかな、と思います。
.
.

チークはTHREE。
チーキーシークブラッシュ 05
3,000円(税抜)
.
.
リップはESTEE LAUDER。
ピュアカラークリスタルシアー
リップスティック
パッション フルーツ シマー
3,700円(税抜)
.
.
.
大人っぽくて今っぽさが出る、
最近の中ではおすすめの一重メイクです🐊
.
.
.
.
.
ちなみに、モデルプレスさんでも
このカーキ一重メイクを記事にさせて頂きました。
Instagramより詳しくなっているので、
是非チェックしてみて下さい。♥
.
.
.
🐊 https://mdpr.jp/beauty/detail/1694829
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#カラーメイク #一重 #奥二重 #今日のメイク
#メイクプロセス #ヘアメイク #makeup
#コスメ #cosmetics #夏メイク #アイメイク
#アイシャドー #リップ #메이크업 #アイプチ無し #裸眼 #カーキメイク

美的8月号お迎えしました😆✨
今回はフローフシのまつげ美容液が付録でした❗早速使ってみたいと思います😌✨✨コスメ情報やヘアアレンジ情報から、お料理情報まで充実してて、じっくり読み込みたいと思います💓

#美的 #美的付録 #フローフシ #コスメ #美容

先日の私の予想通り、結局 #美的 も買ってしまいました… しかも #ボタニスト までついてる!😭💓
.
#雑誌 #付録 #フローフシ #まつげ美容液 #botanist #石原さとみ

何回リピしてるか分からんほどリピートしてるやつ♡

以前はマツエクを自分でつけてたけど…夜はお風呂場で洗顔だけど…

この十数年朝は拭き取り洗顔なのでマツエクがコットンに引っかかるのが煩わしくて。
マツエクしてる時から愛用してたけど…

これ使い始めてほんとまつげのハリと密度?濃いさがほんと違う!

左まつげが下向きまつげでビューラーでカールしてもすぐ下がってきてアンバランスになっててビシッと固めてくれるマジョマジョのマスカラ必須だったけどこれを愛用してからはハリがアップしたのかホールド力のないマスカラでもカールが落ちなくなったの♡

目元の茶ぐすみや青クマが気になる方にもおすすめだし、眉毛の薄い人にもおススメ!
眉毛にもつかえるから一緒に塗ったくってます(笑)

1番上のは八月号の美的の付録です♡

かなりお得なので5冊買いました(;゚;ж;゚;)ブッ

雑誌はメルカリに出せば売れるし(*`ω´) 子育てで忙しい方や妊婦さんもなかなか自分のことをかまえないけど😢たまには美容雑誌に目を通して女を取り戻しつつお得に目元美容液も手に入れて♡眼力アップしましょ❤

これインスタであっぷするとコンテスト参加できるみたいですよー!

8mmまつげグランプリってのに!! 気になる方はぜひ!

私はいたしません(笑)顔面凶器やけん(●´ω`●) #フローフシ#フローフシまつげ美容液#美的#付録#まつげ美容液#美容#美容液#お得に#マツ育#まつ育#8mmまつげグランプリ

やっと見つけた!!
まつげケア頑張ろ

#美的 #フローフシ #フローフシまつげ美容液 #まつげ美容液

やっと8月号get〜! 今月号も付録たくさん⤴⤴ボディ系はあまり使わないけど、スキンケア用品は嬉しい✨
しかも1回分ではなくて何回か使える量だし🙌 
そしてどの雑誌も上半期ベストコスメ特集してましたが、私も持ってるフェザーベールランクイン✨✨めちゃくちゃ粒子も細かく本当にフワフワ〜
ラプードルも利用中だけど、エレガンスのパウダーはどれも素敵です♥
#MAQUIA#マキア#VoCE#ヴォーチェ#美的#付録#アクセーヌ#IPSA#ザ・タイムRアクア#ローション#クレンジング#クラランス#ボディフィット#ボディオイル#フローフシ#まつげ美容液 #エレガンス#フェザーベール#ラプードル#フェイスパウダー

📖
.
付録目的に購入。
フローフシ気になってたから、これで良かったら現品買おうかな👀💗
#美的 #雑誌 #雑誌付録 #フローフシ #まつげ美容液

Most Popular Instagram Hashtags