#フロリダディズニーワールド

736 posts

TOP POSTS

時差ボケが治らないからもうなおさない(_ _).。o○明日はアトランタ経由でラスベガスへ向かいますっ
#フロリダディズニーワールド
#ハリウッドスタジオ
#アニマルキングダム
#エプコット
#丸3日で半分も回れなかった


.
.
アメリカのディズニーは
セキュリティも厳しかった!
マジックバンドは、
入場券、ファストパス、お会計、鍵
になるから便利だった💓
ムービーは失敗した時の(笑) .
今日は結婚式の打ち合わせ💒
毎回わいわい楽しい💕
あと2ヶ月しかないんだなー
それよりか、明日は仕事。
.
.
#WDW#フロリダディズニーワールド

新婚旅行でフロリダディズニー行った時に、いつか産まれるBabyのためにと買ったスタイ(笑)二人とも男の子で使えなかったけどせっかくなので開封〜。長男はヨダレ少なくてあまり使わなかったけど、次男ヨダレダラダラ(笑)スタイ大活躍。#フロリダディズニーワールド#スタイ

来て良かった😢♡
いつか子供ができたら連れて来てあげたいなあ🌞
これから日本に帰ります🛩
#artofanimation #アートオブアニメーション#WDW#ウォルトディズニーワールド#フロリダディズニーワールド

#フロリダディズニーワールド #エプコット #テストトラック すっごく楽しかった.•*¨*•.¸¸♬ 夜の水のショーも綺麗だったな♪ 時間に余裕がなく#ワールドショーケース 見れずに終わりそうだったら...息子が走るよ!!と💧湖??的な所を1周一緒に走らされた( ̄▽ ̄;)普段運動している息子は良いけど筋肉痛の母...ついて行くのに必死...全然覚えてないってゆう。゚(^ω^;)゚。 なんとなく日本館に歌舞伎なんとかってお店があったよーな記憶...(笑)まっ!それもまたいい思い出♪#記録用

ニヤニヤが止まらない( ´ ▽ ` )ディズニー好きにはたまりません🌈🌈これから日程決めて来まーす❤️
#フロリダディズニーワールド

いつかベルちゃんの仮装して
ここで写真撮りたい(⁎˃ᴗ˂⁎)♥♥ 明日シーに行こうと思っていたけど、お天気が雨に風に10℃前後で寒いみたい😰るーちゃんグッズを早く買いに行きたいけど14日にしようかな😒💦 どぉしょぉ( ;ᵕ; )

#美女と野獣#ルミエール#コグスワース#エプコット#ディズニー#フロリダディズニー#フロリダディズニーワールド#明日シーに行くか迷い中

MOST RECENT

今日ひかりと会ってフロリダの思い出を語っていたら余計にまた行きたい😭😭
いつかWDWで仮装をして大好きなエルサに会いに行くのが密かな夢😌💭✨
.
.
.
#frozen#elsa#disney#frorida#wdw#halloween#disneycosplay#cosplay#エルサ#アナ雪#仮装#フロリダディズニーワールド#ディズニー

来て良かった😢♡
いつか子供ができたら連れて来てあげたいなあ🌞
これから日本に帰ります🛩
#artofanimation #アートオブアニメーション#WDW#ウォルトディズニーワールド#フロリダディズニーワールド

ニヤニヤが止まらない( ´ ▽ ` )ディズニー好きにはたまりません🌈🌈これから日程決めて来まーす❤️
#フロリダディズニーワールド

フロリダにあるディズニーワールド マジックキングダムのショー✴️ 今年初めて行きましたが、
また行きたい❤️ #フロリダディズニーワールド #マジックキングダム #ウィッシュ #アナ雪 #美女と野獣 #また行きたいな

😆😆
やばい!!
フロリダにトイストーリーランド出来る!✨
.
.
トイストーリーランドのためだけに
香港ディズニー行こうか迷ったけど、どうせ行くなら本場アメリカのディズニーランドがいい😆🇺🇸
.
.
ちょっと頑張ろ!
.
.
#アメリカ🇺🇸🗽🌭好き過ぎる
#アメリカ以外は行ったことないけど
#きっとアメリカが1番なはず
#USA🇺🇸
#フロリダ行きたいー
#1週間以上行きたいー
#あーー😫悲しい
#Disney
#TOYSTORYLAND
#WDW
#フロリダディズニーワールド
#D23expo2017

今回の旅行は小さい頃からの夢だったフロリダのディズニーワールドへ行って来ました(о´∀`о)
初日はハリウッドスタジオというパーク!!
名前の通りハリウッドの雰囲気全開でディズニーに関係ない映画のポスターや道具がパーク内の至る所にオシャレに飾られておりました!
写真はエアロスミスが出てくる人気のロックンロールコースター!
あと、日本にもあるけど見た目が全然違うタワー・オブ・テラーです。
このパークはとにかく沢山のショーがあるのも特徴で、写真は美女と野獣のショーとトイストーリーのオーケストラショー。
ディズニー音楽がたくさん聞けて良いショーでした!
ピクサーのエリアもあったけど、アトラクションは日本と全く内容が同じのトイストーリーマニアがあった位で、これから増えてくかんじなのかな?
でも、日本ほどは並んでないので2回乗れたぜ(。ゝ∀・)b
#wdw2017
#wdw
#ハリウッドスタジオ
#hollywoodstudios
#ロックンロールコースター
#rocknrollcoaster
#タワーオブテラー
#towerofterror
#美女と野獣
#beautyandthebeast
#ピクサー
#pixar
#トイストーリーマニア
#toystory
#toystorymania
#フロリダディズニーワールド

今日はディズニーハリウッドスタジオへ…

タワーオブテラー

日本とどこが違うか?

ストーリーも違ってお客様がトワイライトゾーンに行ってしまったという設定…😆

座席がぐ〜んと前進し、ちょっとホーンテッドマンション風に移動した後…お決まりのアップダウンの繰り返し😱

😱東京よりスピードが早い様な…😅

つらい(笑)
#ウォルト・ディズニーワールド
#フロリダディズニーワールド
#フロリダ
#ディズニーハリウッドスタジオ
#フロリダ暑くて曇りの方がいい
#タワーオブテラー
#wdw2017
#florida
#hollywoodstudios

朝ごはんを食べにビーチクラブリゾートのキャラクターブレックファーストへ…
ミニー ドナルド グーフィーが登場😇

朝からたっぷり頂きました。

ここのキャラブレは静か〜にミニーちゃんたちがやって来て静か〜に去っていく感じ…でもハグはギューッってしっかりしてくれる😆
グーフィーデカくて体が浮く感じ😆笑⃝

#ディズニーワールド
#フロリダ
#フロリダディズニーワールド
#ビーチクラブリゾート
#キャラクターブレックファースト
#ミニー
#オーランド空港
#wdw
#USA
#Florida
#disney beachclub resort

ŁØνЁ♥…
出来上がりはLOVE GODでした!
青空にloveが映えますね。
きれ〜✨
#アメリカ
#フロリダ
#フロリダディズニーワールド
#エプコット
#bluesky
#USA
#wdw
#epcot

新婚旅行でフロリダディズニー行った時に、いつか産まれるBabyのためにと買ったスタイ(笑)二人とも男の子で使えなかったけどせっかくなので開封〜。長男はヨダレ少なくてあまり使わなかったけど、次男ヨダレダラダラ(笑)スタイ大活躍。#フロリダディズニーワールド#スタイ

2017/07/03
🇺🇸独立記念日前日にマジックキングダムへ
特別なキャッスル🏰と花火🎇が見れて
アメリカ人ではないけれど💦感無量😌
*
唯一の心残りは絶対見たかった「happily ever after 」が「once upon a time」だったこと😱
*
ディナーはシンデレラ城の中にある「シンデレラ・ロイヤルテーブル」で
4人のプリンセスがテーブルに来てくれました
レストラン受付の向かいが小さなレディたちがプリンセスにしてもらう所があって
そこでおめかし👗してお食事してました
デザートのチョコムース😍
甘さ控えめでとても美味しかった😋
*
スタバで名前をミッキーとミニーにしてくれるあたりが憎い🤣
たぶん人によるんだろうけど🙄
昨日のハリウッドではこういうサービスはなかったから余計に嬉しかったなぁ😊
*
3日と4日は夜中1時に閉園なのに驚き🙄
#wdw #july4th #july4th2017 #magickingdom #cinderellacastle #cinderellaroyaltable #フロリダディズニーワールド #ディズニーワールド #マジックキングダム #スタバ #スターバックス #starbucks

フロリダから2年ぶりに帰って来た幼なじみと高校の同級生とで女子会💕おばさんなのか、おっさんなのか女子なのか?!面白すぎて🤣
また2年後に〜🛬🇯🇵🇺🇸 そして目標達成したら行くぞフロリダ🇺🇸待ってて〜💕
#フロリダ#フロリダディズニーワールド #ディズニークルーズ#traderjoes

#travelphotography #travelgram #フロリダディズニーワールド #アメリカ#genic_pt
アロハな感じが好きだけど、こーゆー所も好き♡ .
たくさんやりたい事ありすぎて人生足りないよ〜

優先順位決めなきゃ無駄に焦る😹

Most Popular Instagram Hashtags