[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フロッグマン

1194 posts

TOP POSTS

トリプルマンタのフロッグマン。電池交換しますの巻き。たまらん。この暗闇で怪しげに光るこの感じ。たまらん。ゴリゴリのこのデカさ。たまらん。ちょっと黄ばんだこの感じ。たまらん。30代40代のおっさんならわかるでしょこのたまらん感じ。もう最高。
#フロッグマン #Gショック #gshock #電池交換

ちょいと早いクリスマス。G-SHOCKのフロッグマン。8年越し。大切にします。
#gshock #ジーショック #frogman #フロッグマン

22年前に買ったGショック初代フロッグマン⌚長い間寝かしてたらベルトの劣化が激しくて修理へ・・・部品も在庫があり戻って来ました。
これからも大事に使うぞ❗#Gショック#フロッグマン#ゴールドチタン

15年以上使用したG-SHOCK2代目フロッグマン👍👍バンドが破損した為お蔵入り〜😭
なんで買いました❗️G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E‼️腕時計買ったの久しぶり⌚️⌚️⌚️ #gshock
#フロッグマン
#スケルトン
#おつかれさまでした
#pizzaofdeath また気になるgoodsがツイートされましたな😅

☆こにゃにゃちゃわ😉✨✨
☆お昼ですよ✨雨ですよ☔
☆今日は 天一🍜の日。
☆食べたい😍 食べたいんだけど…
バリウムから胃腸が弱りまして〜やっと落ち着いた所だから 諦めます(笑) お昼は何を食べようかな😋✨
☆お昼からも バリバリばばばっちこい(*▼ω▼)ゞ💙✨✨
☆お仕事用 戦闘服(笑) フロッグマンみたい😉✨ ☆フロッグマンは水中工作員の事です。実はmilitaryオタク(笑)
#フロッグマン
#ブーニーハット
#military

相変わらずユルい〜
#マンズ #フロッグマン #frogman

MOST RECENT

#gshock #frogman #wccs#watch
#gショック#フロッグマン#時計
台風一過でいい天気ですが今日は1日家でゆっくりです。Gショックも無事に電池交換が終わり帰ってきました✌️35周年のフロッグマンを楽しみにしております🐸

昨日の手元 ☺️
▫️
時計:#gショック#フロッグマン ×#イルクジ
リング:#クロムハーツ
▫️
昨日は台風凄かった🌀⤵️⤵️
それでも、sonさんと散髪を済ませれました‼️✌️
(お店、割と混んでました…😧)
▫️
あとは仕事用の靴とか、mamaさんの運動会用の服👚とかGET🙋
▫️
準備万端❕後は週末晴れを願うのみ🙏💨
▫️
#instapic #instagood #instafashion #mensfashion #mensstyle #ootd #coordinate #fashion #casio #digitalwatch #gshock #frogman #silver #silveraccessory #silverring #chromehearts #パパコーデ #おしゃれ #お洒落 #手元 #手元くら部 #手元倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

我が家のカメラ女子
✳︎
右手にはG-shock。
✳︎
✳︎
農家の古家に行ってきました。築70年。
✳︎
一年前に行った時、『授乳は縁側で外見ながらやってね(どうせ誰も来ないから)』と言われるくらいの田んぼ、山、畑。
✳︎
今回は着いて5分で1歳4ヶ月の若い血はたくさんの蚊に刺されました...
✳︎
#カメラ女子
#カメラ
#カメラ部
#camera
#農家
#田舎
#古家
#いこーよ
#コドモノ
#ベビリトル
#ベビフル
#親バカ部
#mamari
#ioskiss
#iphone
#ぐんまちゃん
#前橋市
#赤ちゃんとお出かけ
#ig_baby
#ig_kids
#ドライブ
#gshock
#frogman
#フロッグマン はパパの

台風が接近中なので実家で大人しく寝てたいけど歳取ると目が覚めるww😴

暇なので朝から時計の煮込み料理🤣
スケルトンモデルは紫外線で黄ばんで汚ちゃなくなってくるので染めてみました😙
イルクジモデルは青の文字盤なのでブルーで🔵
なんかエメラルドグリーンに💦💦
フロッグマンはレッドで🔴
こっちはなかなか良さげな出来に👍🏻
飽きたらブラックに染め直そう😎
#台風接近中
#暇なのです
#時計
#Gショック
#スケルトンモデル
#イルクジ
#マンタ
#フロッグマン
#染色
#DYLON
#ダイロン
#サンカクヤ
#さて何処に出掛けようかな 🌀🌀

普段は最近、腕時計をしないのですが
晴天の中、久しぶりに付けてみたくなりました。
サンゴ礁会議モデルG-SHOCK
数年前、何故だかG-SHOCKに狂っていました。
今は財力もなく、レアものになんかとてもじゃないけど手を出せません。

フロッグマンタイプは世代事に変わってきましたが、このタイプのデザインが1番好きですかね。
これ自体レアですが、私のはバックライトのマンタが逆であります。

掟破りの逆マンタ
#G-SHOCK #フロッグマン #世界サンゴ礁会議

普段愛用している機械式時計に不具合が発生したので現在修理中。
なので久しぶりにG-SHOCKを使ってみた。
フロッグマン2代目、やっぱりカッコいいなー!
当時1995年に買ったから22年前、、、ちょっとしたビンテージ物だな。
MIBモデルだと今でもプレミア価格で高いのかもしれないが、ノーマルモデルを調べたら当時と然程変わらない値段だった。
.
他にもスピードモデル、スピードモデル黄、スティングモデル、イルクジとか色々とあります。
使わないから売りたいと思っている。
.
#Gショック #GSHOCK #フロッグマン #frogman #カシオ #casio

G-SHOCKの価格見直してますよ〜
定番モデル、コラボモデル、レアなモデルまで😎
良いのありますよ🤔
是非多賀城店へお越しください!
お待ちしております🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️ #万代多賀城店 #万代 #ジーショック #frogman #evangelion #beams #riseman #イルクジ #フロッグマン #時計 #watch

ポリデント漬け#gshock#フロッグマン#CASIO

臨時収入💰がありAmazonで頼んでた工具や電池が届いたので昼からGショックの電池交換🔋🛠️
フロッグマンはスクリュータイプなので特殊な工具で蓋を緩めての交換😙
20年前のモデルだけどマンタもちゃんと写り見事復活🎵
この初代W.C.C.S.のフロッグマンは当時30万ってプレミア価格がついてたなぁ〜((((;゚Д゚)))))))
しかももう1つ未使用が(笑)
売ればよかったタハ━(*ノωヾ)━ン

晩ごはんは余った野菜たちを鍋にぶち込みホールトマトで煮て完成(笑)
昼に買った「のたり」のぶどうパンと一緒に食しましたとさ🍞( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
#臨時収入
#退職金
#特殊な工具
#Gショック
#1997年
#W.C.C.S.
#フロッグマン
#マンタモデル
#プレミア価格
#未使用
#トマトスープ
#のたり
#ぶどうパン
#くるみパン

FOR SALE
ご購入希望の方は下記のアドレスからお願いいたします。
G-Shock Ron Herman×Mastermind FROGMAN
#mastermind #gshock #frogman #ronherman #マスターマインド #ジーショック #フロッグマン #ロンハーマン

Ron Herman×Mastermind FROGMAN/G-shock マスマイ ロンハーマン[398,000円]がモバオクで販売中!#モバオク https://www.mbok.jp/_i?i=472600794&_SRC=appsnsshare

入荷です〜
本日もFROGMAN入荷してます👏
しかもREAL BLACK有ります!!
なかなか入荷しないのでこれを逃すとなかなか手に入らないかも。
ご来店お待ちしております😎😎😎 #万代多賀城店 #万代 #ジーショック #frogman #frogmangshock #フロッグマン #蛙 #realblack #black #yellow #タフソーラー #買取 #ブランド古着

#gshock #frogman #wccs#triplecrown
#gショック#フロッグマン#時計好き

Gショック35周年ということで寝かせていた時計を出してきた。明日あたり電池交換に出して使っていきます😁

#CASIO #カシオ #G-SHOCK #DW-8200 #FROGMAN #フロッグマン

ベゼル&ベルト交換で修理に出していた
G-SHOCKが帰ってまいりました!

プッシュボタンが曲がっていたとの事で、
ちょっと時間は掛かりましたが…

ボロボロだったベゼルはキレイになった★
(同シリーズの別モデルベゼルですね。) FROGMANの文字部に、
赤い墨入れがしていないのもいい感じだ。

休憩中に再度全バラシして、
プッシュボタンの曲がり修正。
錆び付きにより動作が硬かったのも修正。

20年以上前に買った初めてのG-SHOCK。
今日がまた新しいスタートの1日です★

#愛品倶楽部 #愛品館 #愛品 #リサイクル #リユース #買取 #流山 #松戸 #野田 #柏 #おおたかの森 #スタッフ募集 #アルバイト募集 #主婦 #フリーター

Most Popular Instagram Hashtags