#フロック

16 posts

TOP POSTS

昨日届いた#フロック
中身をしっかり拭いて拭いて設置したところ、、結構大きい!
浅型で良かったかも😭
さぁ離乳食の道具などなどの整理をしよう♪

4つも買っちゃって1個余ったからどこに使おう〜。 #インテリア#マリメッコ風

2017/04/09
久々の子供部屋
プラレールのプレイ台にはダイソーの芝生を敷いて今は恐竜ゾーンになってます
ダイソーでね、発泡スチロールブロックを買ってって言うからどうするのかと思ったらここで使いたかったみたい
恐竜もほとんどダイソーのもの
ひとりでなりきって遊んでます
末っ子部屋、もう少しなんとかしたいなぁ…
*
*
*
#末っ子#子ども部屋#男の子
#DIY#腰壁#プレイ台#ダイソー#100均#恐竜#フェイク芝生
#フロック

バス釣りなのに…
カエルも釣れた(笑)
ムチムチの大きなカエル久しぶりに見た🐸
#バス釣り#フロック#🐸

*20170419
#身支度コーナー
.
玄関入ってすぐのクローゼット。
以前postしましたが、朝はこんな感じです。
.
半分は閉めて幼稚園の制服をかけています。
ハンガー以外の靴下やハンカチなどは、左のフロックBOX上段に1セット毎にまとめて分かりやすく☺(pic2)
.
オフシーズンの幼稚園体操服などもここにあるので衣替えも簡単です😁
.
下段は幼稚園に限らず毎日のお出掛けグッズいろいろ。。
.
奥行きと高さのあるフロックですが、100均のBOXで整理できました✨
しばらくこれで使ってみます🎵
.
.
.
#kayoacco収納#玄関#玄関収納#玄関クローゼット#収納#整理整頓#シンプルライフ#スッキリ暮らす#暮らしを整える#幼稚園#入園#こどもと暮らす#フロック#フロックボックス#100均#セリア#ダイソー

fbにも載せたけど

実莉のおもちゃスペースを作りました(*^^*)

えばりんからは「色が男の子っぽい」ってダメ出しされたけど∑(Д)

このボックスに入り切らなくなった物から、断捨離して行こう…かな…(O_O)
#フロック
#froq
#ニトリフロック

2016.4.7

増え続けるおもちゃの収納のため、#フロック を二階の子供部屋に置いてみました。 (2軍用。1軍はリビングに散らばってます。)
とりあえず見た目すっきり、子どもたちも取り出しやすいみたい。
おもちゃで遊ばない年齢になったとき、衣類とか他のものに使えるのがいい!
あと4つほど買い足して、季節の雑貨とか収納したいなー。

入学式まであと4日。
ようやく戦隊もののおもちゃは要らないと、従兄弟に譲ることになりました。
服とかおもちゃとか、出来るだけ綺麗に使って、次また誰かに使っていただけたら本望だなあ。

リビングのおもちゃコーナー。
娘ちゃんの成長と息子の遊びの段階を考えて、フロックの収納ボックスに決めました。ちょっとした狭い空間があると集中して遊んでくれます。
ジュウオウジャーのカレンダーは、サイン入り(笑)息子が並んで買ったので、飾るしかない…(^◇^;)
#フロック
#カラーボックス
#おもちゃ収納

帰りに寄ったジャパンで、買おうか迷ってたfroqが安くなってた!!
使いやすいか、とりあえず1つだけ購入👛
子供の服を直したいけど、ある程度大きさがないと細々して取り出しにくいかなぁ(´-`).。oO

#froq #フロック #ネットで見たのより安かった

2017.4.1 【ストックルーム完成】
前々からコツコツやっていたストックルームの収納がやっと完成👍
棚が可動式ではない為、サイズがあうものを探すのにひと苦労💦
フロックのボックスが見つかり良かった〜😍
今朝、ラベル貼り終わりました🏷
.
まだまだ家のあちこちの収納を見直したいので、コツコツ頑張ります😎✨
収納用品、何気にお金かかるよね😅💴
でも、好きなものに囲まれて、暮らしたい❤️
.
#無印良品 #シンプルヒューマン #フロック #日々の暮らし #マンション暮らし #整理収納 #シングルマザー #中学生ママ #ストックルーム

MOST RECENT

昨日は曇り空の中マスカット球場で野球!!
とりあえず写真撮るよね(笑)

#マスカット球場 #フロック #曇り空 #😭
#勝てて #よかった #今年一番の #イベント

2017/04/09
久々の子供部屋
プラレールのプレイ台にはダイソーの芝生を敷いて今は恐竜ゾーンになってます
ダイソーでね、発泡スチロールブロックを買ってって言うからどうするのかと思ったらここで使いたかったみたい
恐竜もほとんどダイソーのもの
ひとりでなりきって遊んでます
末っ子部屋、もう少しなんとかしたいなぁ…
*
*
*
#末っ子#子ども部屋#男の子
#DIY#腰壁#プレイ台#ダイソー#100均#恐竜#フェイク芝生
#フロック

2017.4.1 【ストックルーム完成】
前々からコツコツやっていたストックルームの収納がやっと完成👍
棚が可動式ではない為、サイズがあうものを探すのにひと苦労💦
フロックのボックスが見つかり良かった〜😍
今朝、ラベル貼り終わりました🏷
.
まだまだ家のあちこちの収納を見直したいので、コツコツ頑張ります😎✨
収納用品、何気にお金かかるよね😅💴
でも、好きなものに囲まれて、暮らしたい❤️
.
#無印良品 #シンプルヒューマン #フロック #日々の暮らし #マンション暮らし #整理収納 #シングルマザー #中学生ママ #ストックルーム



❁︎収納
こども服

4歳児の
男の子服。

ヨーカ堂の
収納ケース。
フロック30深型に
上下の服を分けて
収納しています。

右のSTOCKケースは
salut!で見つけました。
汚れても良い服などを
ポンポン
入れてます。

左はお出掛け着
右は普段着・部屋着
(毎日保育園では
指定の制服&活動着が
あります)

こんな感じに
ここに入る分だけの
服を持つ様にしています。
⑅︎◡̈︎*

#収納#こども服#子供服収納
#フロック#salut#シンプルインテリア

撞球再開したい
#マスワリ
#見越し#スロウ#フロック
#システム#タイトラック
そういや、最近はポケット指定ルールになって、フロック認められなくなってる(^_^;)

*20170215
#玄関クローゼット

ここも全体像をpostするのはお初です✨
足元に色々置いていたけどフロックを購入してやっと見せられる状態に😆

左下のがその「フロック」。
クローゼットって、扉を畳んだ端の方がデッドスペースになりがちだけど、これだと開けるときに扉を干渉しないので、壁際に寄せられます☺
写真のように閉じっぱなしでもいいし、開けっぱなしにすることもできる😆
この2点がフロックにした理由です✨
見かけよりいっぱい入るし気に入った❤

ここには主にお出掛けグッズと幼稚園グッズを収納。
では恒例の、内訳…いってみます。
興味ない方は今回もスルーでね🙏ごめんなさい💦

●天袋(て言うの?)
バンカーズボックスに子供のヘルメットとトイレットペーパーストック(向かいにトイレがあるので😅)
かごには宅急便開封グッズと資源ごみグッズ(カッター、はさみ、ガムテやひも等)、衣類消臭スプレー
●ハンガーバーには一人2着程度のコート類(薄手と厚手)と幼稚園制服(今はお出掛け中)
●フロック上段
毎日使う幼稚園グッズと身仕度グッズ(タイツ、ハンカチなど)
●フロック下段
毎日は使わないお出掛けグッズ(レインコートや帽子、スリッパなど)
●フロックの上のかご
幼稚園鞄置き場


フロックは奥行と高さがあって中の使い方を工夫しないとデッドスペースが多くなる可能性も。。
うまく整理できたらまたpostする、、かな?かも?😂



#kayoacco収納#フロック#フロックワイド#深型
#向かいのトイレの中から撮っています😂
#玄関#玄関収納#クローゼット#整理整頓#収納#シンプルライフ#シンプルな暮らし#スッキリ暮らす#暮らしを整える#お片付け#バンカーズボックス#IKEA

*
*
模様替え 🌿💛
*
*
イエロー&ブラウン のケースを新調し、おもちゃを収納。
*
黄色のソファと色味を合わせて、
暖色系の暖かみのあるリビングを意識😚💭
*
*
自分でおもちゃを出したり、お片づけできる 上に、
ちゃんと隠れてくれる(←ここ重要🤣) #froq 優秀✨
*
*
本当は子供部屋におもちゃを置きたいけど、
まだ目の届くところで遊ぶ年齢だから、
思い切ってリビングをキッズスペース化👧🏻
*
*
*
おみりは、椅子に座ってお絵描き中 🎨
*
*
*
#模様替え#リビング#こどものいる暮らし#こどもと暮らす#収納#おもちゃ収納#収納ケース#絵本棚#木のぬくもり#黄色いソファー#お部屋#キッズスペース#フロック#unico#娘
#1歳児#女の子#女の子ママ#山口ママ#1歳児ママ
#ママライフ#mamalife#イットママ#mamagirl
#mamanokoカメラ部#my_eosm10#eosm10

#キッズルーム化現象 その後。
1階には和室がありますが、今はおもちゃ部屋状態😅
お雛様を飾るスペースを捻出すべく、一部のおもちゃをリビングへ移動させました。
ついでにシェルフを他の部屋から持ってきたり、ジャングルジムと本棚も移動させたり、とプチ模様替え。
こっちの方が部屋が広く見える気がする!と、旦那にお褒めの言葉を頂きました🤗
はよジョイントマット買いに行かねば😅
#リビング #froq #フロック #建売 #建売住宅

😄テトテさんにてオーダー五点発送終了致しました~!!オーダーいただきありがとうございましたm(__)m🎶🎶 作品紹介にしてなかったものがオーダーあり仕入れしに走りました。。。。😱😱
天然石ブレスなど、こんな感じにしてほしいと依頼がありましたら、右下のようにその画像を写真にして見ながら作ります😄

#tetote#minne#accessory#graceyujewelry#オーダー#ハンドメイド#じゃらじゃら#jinglingネックレス#桜転写パールネックレス#コットンパール#天然石#リボンネックレス#オーダーいただきありがとうございました#コイルブレスレット#フロック#スエード#テトテ#ミンネ#夕方から寒くなったよ#handmadework#handmadeaccessory#instaccessory

フロックガーネットの14Kgfアメリカンチェーンピアス

シックな色合いが人気の1月の誕生石でもあるガーネット。原石を割って、天然の雰囲気をそのまま残した人気の形状です!
断面からは美しい艶が見られ、未研磨にもかかわらず自然の輝きが美しい、ガーネットです。(AAA)
サイズも程よい、大きさです。
金具部分は全て14Kgfです。

https://www.creema.jp/item/3390952/detail

#1月の誕生石 #ガーネット#フロック #14kgf #14kgfピアス #アメリカンチェーンピアス #creema #creemaで販売中

金曜ドラマ下剋上受験生
内容はあれやけど、深キョン可愛すぎ!深キョン見たいが為に見てる、
お風呂シーン…
ウチの商品フロックが映ってる!笑
深キョン使ってくれてるのか〜
#下剋上受験
#深キョン
#フロック
#froq:

かなり出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
2017年も皆様にとって素晴らしい年になりますように🌟  今年こそはブログ/SNSでみなさんに情報をバッシバシ発信できるよう、精一杯頑張っていく所存でございますので、本年度も是非お付き合いください。

#rivers #generalmug #coffeegeek #drinkware #happynewyear #2017 #cave #flock #peaks #blow350 #newyearparty #リバーズ #ゼネラルマグ #ケイブ #ピークス #フロック #ブロー350 #ヘロン

リビングのおもちゃコーナー。
娘ちゃんの成長と息子の遊びの段階を考えて、フロックの収納ボックスに決めました。ちょっとした狭い空間があると集中して遊んでくれます。
ジュウオウジャーのカレンダーは、サイン入り(笑)息子が並んで買ったので、飾るしかない…(^◇^;)
#フロック
#カラーボックス
#おもちゃ収納

こちら関東で見つけた #天然石フォスフォシデライト 淡い紫色の天然石😄
この石は、精神的な疲れを癒して
くれ、活力を与えてくれるお守りにしてもgoodな石だそうです♪

#テトテ #ミンネ さんにて出品しました🌟🌟🌟
お時間ある際にごゆるりとご覧下さいませね👍👍
取り外し可能なチャームは、エンジェルです~(*^^*) 久々に天然石ブレスレット作りたくなってきたなぁ✨✨✨ とupしましたが。。。。ご注文いただきましたm(__)mありがとうございました!!!! #フォスフォシデライト#天然石#パワーストーン#コイルブレスレット#フロック#フロッキー#手作りアクセサリー#秋だねー#クリーマ#コットンパール#graceyujewelry#instaaccessory#mydesign#tetote#minne#handmadework#handmadejewelry#handmadewithlove##ご購入ありがとうございました

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags