[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フロストバイト

827 posts

TOP POSTS

#大田原マラソン
#福知山マラソン
お疲れさまでした😆
そして裏開催で
#府中多摩川マラソン
こっそり応援📣

@hejiheji0710 まーくん
@maki_maki_k マキちゃん

このメンツ去年横浜ビアフェス以来😂🍻 しっかりスタートから応援📣
途中もしっかり応援📣
最後もしっかり応援📣
マキちゃんPBおめでとう🎉
まーくん久しぶりレース復帰おめでとう🎉
やっぱり皆んなが走ってるの見たらウズウズするわ😂😂😂 腫れの方も少しづつ回復傾向何で
明日診て貰い何とか来月から再始動ですかね⁉️
年末のベジタブルマラソン間に合いそう💡
#大阪マラソン
#つくばマラソン
#目黒シティラン 等レースですが応援してますからね‼️ #江東シーサイドマラソン 応援行って来まーす📣
#ラン#マラソン#ランニング
#ベジタブルマラソン
#HRK100
#フロストバイト
#古河はなももマラソン
#富士五湖ウルトラマラソン

.
こんばんは🌛
.
#昼ラン 🏃🏾‍♀️ .
.
㊗️藁卒業✨
自分でもまだ見慣れない😂笑
.
筋トレ。
少しでも出来るだけ毎日するようにしてるんだけど、
苦手だった腕立てが出来るように👏
膝ついてるけど👻💦
.
10回でプルプルしてた当初。
現在は10回×4セット💪🏽
ゆっくりでも効果を実感✨✨
.
#継続は力なり
.
ランも筋トレもこつこつ頑張ります🙋🏾✨
.
#フロストバイト
#古河はなももマラソン
.
#IGランナーズ#昼ラン#昼活
#ランニング#ランニング女子
#ラン#running#run
#ダイエット#ボディメイク
#GARMIN#nikeplus#ナイキプラス

.
こんばんは🌛
.
#昼ラン 🏃🏾‍♀️ .
.
髪の毛…色抜け過ぎてヤバし🙈💦
旦那👨🏻には藁と言われ…
長女👧🏻にはパリパリと言われ…
.
もう絶対黒染めしてやるっ😤
グレーっぽくしたいのが本音だけど、
またすぐ抜けちゃうし🤷🏾‍♀️💦
.
って💦
美容室いつ行こう😂笑
.

#フロストバイト
#古河はなももマラソン
.
#IGランナーズ#昼ラン#昼活
#ランニング#ランニング女子
#ラン#running#run
#ダイエット#ボディメイク
#GARMIN#nikeplus#ナイキプラス

.
こんにちは😃
.
#朝ラン 🏃🏾‍♀️ .
.
寒かったからマスク😷してみた👍🏽
意外と快適&ナイススッピン隠し😂笑
.
ペースはゆっくりだけど、
今朝の身体はめっちゃ軽くて✨
昨晩はビール🍺1本だけだったからだな😝w
.
皆さま✨良い週末を😊
レースに出られる方もファイトです❗️
.
#フロストバイト
#古河はなももマラソン
.
#IGランナーズ#朝ラン#朝活
#ランニング#ランニング女子
#ラン#running#run
#ダイエット#ボディメイク
#GARMIN#nikeplus#ナイキプラス

ランウェイエンドに向かって走る走る

#フロストバイト
#横田基地
#yokotaairbase

.
こんばんは💫
.
#昼ラン 🏃🏾‍♀️ .
長袖始めました🙋🏾
でも短パンw
暑いんだか寒いんだか…難しい季節💦
.
糖質制限もなんとなく続いてます🐷
(土日は除くw)
↑ここら辺が甘いんだけど…
.
アスリートではないので、楽しみもないと
続かない気がして😂
私の場合。この位でちょうど良いみたい😝✨
と。自分に言い聞かす💖笑
.
#フロストバイト
#古河はなももマラソン
.
#IGランナーズ#昼ラン#昼活
#ランニング#ランニング女子
#ラン#running#run
#ダイエット#ボディメイク
#GARMIN#nikeplus#ナイキプラス

完全にノリだけでエントリーしたフロストバイト。3年ぶりのハーフ。ロード走ってたころのPBには程遠いけど、なんだかんだで“がんばって”走れた。もっと楽に走れないと、この先に待ってる目標にはたどりつかないぞ自分ッ!詳しくは1月の連載でレポートします。
#フロストバイト #FROSTBITE #ハーフマラソン #横田基地

本日も晴天なり!
全国各地のレースを迎える方々、家族、地域の方、みんなが笑顔になれますように!

わたしはひとり振り返りをしております。
10月〜2月で気づいたら7本走ってました。
今シーズン掲げた目標
#エントリーした大会の全部のスタートラインに立てること
#今シーズン無事走りきる

ラスト一本残して、今シーズンの振り返りで
テンションあげるべし!!
わたしはいつも走ってた。笑ってた。
#走れる喜び #走れることに感謝
#走るの大好き#走ってるからわたし

#ランニング#ランニング女子#ランナー#マラソン
#ベジタブルマラソン
#アクアラインマラソン
#さいたま国際マラソン
#クリスマスチャリティーラン
#足立フレンドリーハーフマラソン
#フロストバイト
#新宿シティハーフマラソン
#みさとシティハーフマラソン
#名古屋ウィメンズマラソン

わたしは大丈夫です!
何をやっても続かなかった私が走ることだけはやめられなくて、走ることで自分を知って、走りたいから走り続けたいから自分を大事にできるようになって、、
今は走りたいから走らないという選択をしていて、
正直脚の不安よりも欲求不満に似た症状のほうが重症で、その欲を名古屋でドカンですよ💣💥 #ポジティブは世界を救う#笑顔で走る

MOST RECENT

*
今日からGPSウォッチ「ガーミン」デビュー✨
スマホアプリと連動もできて、おもしろい✨
でもきっと上手く使いこなせないだろうな😅😅
それはさておき、同時に起動していたrunkeeperと比べると誤差あり。どちらが正確なのかしら?やっぱりガーミン??
#garmin
#garmin35j
#running
#gpswatch
#trigerpoint
#ランニング
#筋膜リリース
#自分へのクリスマスプレゼント
#形から入るタイプ
#フロストバイト
#ハーフマラソン挑戦
#aromanaturally

板橋cityに向けた足作り
久しぶりに距離を踏んだのでこのペースで足にきてますが、これからは月2〜3回30k入れていきます。
#きくかわ #うなぎ #うまし #板橋cityマラソン #サブ3 #ナイキ #30k #八峰マウントトレイル #青梅マラソン #フロストバイト

20キロ走終了🏃🏼‍♂️10月終わりぐらいから膝の痛みが酷かったけど練習しながら治せると豪語した整骨院の先生の言うこと聞いて治療したら本当に治って走れた😍横田基地ハーフマラソンまで1ヶ月😤東京マラソンまで3ヶ月切ったぁぁああ🤢マジ頑張らねば‼️ #フロストバイト #東京マラソン #ハーフマラソン #フルマラソンに向けて #あと5キロ痩せたい

おはようございます🌞

#今朝の朝ラン

走行距離 10.6㎞💨 月がぽっかりみえました☺︎
気持ち良い朝で走り終えると
顔から湯気が(笑)

年賀状やらなくちゃ宛名の印刷…
苦手なことを後回ししてしまう😅

今日も良い日になります様に☺︎ #朝ラン#今日もうまくアップ出来ず#マラソン初心者#走る母ちゃん#ハシリマスタグラム#ハーフマラソンチャレンジ#青梅マラソン#フロストバイト#nikerunning

前回から投稿
#foodie って知ってた⁉️
foodie知らへん💦😭😎 #インスタ映え 加工💡
今日は @bloodray9600 健ちゃんと初めましてのラン😊
#gykusou
#タイイチ 繋がり😂
下半身ダダ被り💡😙
今日20km走って何とか足の腱鞘炎も大丈夫何で年明けからスピ練行けるかなぁ😅
しかーし‼️
今夜3kgメンラー食べたからスピード走無理やな😭
明日レースの皆さんファイトっすよー😆
#ホノルルマラソン
#奈良マラソン
その他レース😆の皆さん😊

#ベジタブルマラソンin熊谷
#hrk100
#フロストバイト
#(別大)
#古河はなももマラソン
#富士五湖ウルトラマラソン
#IGランナーズ
#オカシイJAPAN
#ラン#ランニング#マラソン

途中500g棄てたのは内緒㊙️

旦那さんとのんびりハーフラン。いま彼はどんどん走れることが楽しくなって来ているみたい😊
私はちょっと走り足りなかったので、そのあと一人で3キロゼーハー🏃
キロ5分切って走れる距離をどんどん伸ばしたい!
#かさま陶芸の里ハーフマラソン#フロストバイト #勝田マラソン#青梅マラソン#名古屋ウィメンズマラソン #かすみがうらマラソン #こんなに走れるのかわたし

2017.12.09.sat.
.
本日、もつ鍋解禁!!
.
先月、オットから「もつ鍋食べたいー」
と言われていたけど、体重コントロールやら禁酒やらで「レース終わってからね」とお断り申し上げておりました。
(あ、もつ鍋しても飲まなきゃいーじゃんというツッコミはお断りです。笑)
.
そんなオット、
小江戸川越ハーフでは3地点ハシゴ応援&動画撮影してくれたり、
湘南国際マラソンではランナーズアップデート見ながら、10km毎に応援LINE送ってきてくれたり、(←走り終えかてから纏めて見たけど。笑)
レース前日は毎度、私より緊張したり、、
.
おかしな所もあるけど、1番応援してくれる有難いやつです
.
今日はたらふく食べたまえー!
.
#もつ鍋 #お家ごはん #お家鍋 #小腸大好き #食べるって幸せ #〆は中華麺派 #2017年のレース終了 #今年もたくさん走りました #来年もたくさん走ります #小江戸川越ハーフマラソン #湘南国際マラソン #フロストバイト #板橋cityマラソン

おはようございます🌞
#今朝の朝ラン

走行距離、10.96㎞… 昨夜の雨が上がって
キーンとした空気💨

水たまりの端っこ、凍ってた!

今日も良い日になります様に…☺︎ #朝ラン#青梅マラソン#フロストバイト#ハーフマラソンチャレンジ#マラソン初心者#走る母ちゃん#ハシリマスタグラム#nikerunning#うまくアップロード出来なくて#なんども消えた#なぜ

.
こんばんは🌛
.
#昼ラン 🏃🏾‍♀️ .
.
㊗️藁卒業✨
自分でもまだ見慣れない😂笑
.
筋トレ。
少しでも出来るだけ毎日するようにしてるんだけど、
苦手だった腕立てが出来るように👏
膝ついてるけど👻💦
.
10回でプルプルしてた当初。
現在は10回×4セット💪🏽
ゆっくりでも効果を実感✨✨
.
#継続は力なり
.
ランも筋トレもこつこつ頑張ります🙋🏾✨
.
#フロストバイト
#古河はなももマラソン
.
#IGランナーズ#昼ラン#昼活
#ランニング#ランニング女子
#ラン#running#run
#ダイエット#ボディメイク
#GARMIN#nikeplus#ナイキプラス

2017.12.05.tue.
.
湘南国際マラソンの後遺症
筋肉痛は殆ど無かったけど、
足の爪がご臨終し、超絶痛い
.
今回1番インパクトあった声援
15km程で沿道のおじさんがこう叫んでました
.
「まだここから1位狙えるよーーーっ!!」って。
.
ん、な訳ないじゃん‼︎笑
周りのランナーさんもプッってなってて
かなり癒されました
.
どこの誰だか存じ上げないけど
感謝しております
.
picは応援に来たくださってたランサークル方が撮ってくれたもの
42km手前の最後の急坂にて
.
脚がたくましすぎて真面目に減量せねばーって思いました
.
#湘南国際マラソン #筋肉痛ほぼゼロ #爪ご臨終 #筋肉痛の方がまし #声援はチカラになる #ありがとう #脚がたくましい #減量せねば #フロストバイト #板橋cityマラソン

.
こんばんは🌛
.
#昼ラン 🏃🏾‍♀️ .
.
車検の前点検中の隙間ラン🏃🏾‍♀️
我が家の愛車。12年目11万キロに突入🤣
まだ乗れる…よね👻w
.
picは週末の釣りのお供旅👦🏻👧🏻
子供達。久々の遠出で喜んでたなぁ✨
母。運転頑張った甲斐がありました🙋🏾
.
#明日は藁を直しに行きますw
#いらん情報
#十数年ぶりの黒髪になります
.
#フロストバイト
#古河はなももマラソン
.
#IGランナーズ#昼ラン#昼活
#ランニング#ランニング女子
#ラン#running#run
#ダイエット#ボディメイク
#GARMIN#nikeplus#ナイキプラス

昨日…今年ラストのチーム練習会は、有楽町〜六義園往復の都内紅葉スポット往復LSD。
フルマラソン後一発目のランにしては上出来。
練習会後の忘年会は銀だこ〜飛梅〜ふくの鳥で食べて飲んで、しっかりと消費したカロリーを取り返しました…
#nikeplus#nrc#suuntorun#workout#ナイキプラス#ハシリマスタグラム#走るひと#noreasonrunning#ランニング#running#マラソン#BREAKING3.5#フロストバイト#守谷ハーフマラソン#古河はなももマラソン#六義園#紅葉#大迫選手の走りに感動#大迫ハンパないって

加須こいのぼりマラソン
加須では、「うどん」「こいのぼり」が有名らしく…ゴール後はうどんのサービス🤤🤤🤤
少しずつランのスピード成長してきてる💪😏
#TKB
#埼玉ローカルレース
#フロストバイト
#神奈川ハーフ
#京都
#はなもも
#気まぐれ投稿

こんな時間になっちゃった…
今日は、師匠のお宅へ先日のイベントのお礼と年末のご挨拶を兼ねてお邪魔して来ました♪
やっぱり、楽しい。
知識の幅が違う。
時間を忘れて井戸端会議w
ご夫婦とも仲良くてそっちもとっても勉強になりますね(*´罒`*)ニヒヒ
そんなこんなで、最近気になってたアガベを連れて帰って来ました(〃艸〃)
これで、踏ん切りつけて年末まで自宅のリノベに集中出来そうです♪
早く植木鉢で足の踏み場もない状態から人を招ける家にしたい‼︎
コツコツ頑張るぞ٩(^‿^)۶
#nitorojunkfactory #多肉植物 #アガベ #キシロナカンサ #キシロナカンサ錦 #フロストバイト #succulent #succulents #agave #xylonacansa #flostbite

おはようございます🌞

#今日の朝ラン

帽子、手袋、一枚多めに着て
#朝ラン しました💨

うん、このスタイルなら
手が冷たくならない☺︎
マラソンは、寒い時期のほうが
走りやすいですね…
吐く息が白くて、機関車みたいな朝ランでした(笑)

今日も良い日になりますように😆

#マラソン初心者#ハシリマスタグラム#走る母ちゃん#ハーフマラソンチャレンジ#フロストバイト#青梅マラソン#nikerunning

いつも 坂練。日々 弁当作り。
もはや平日の日課です😁

今月は久々に200㎞越え🏃
ウルトラさん有り難うございました❤

1月は距離の短いレース5㎞に
2日連続で参戦します💦

もう今更だけど…休みもあるし
インターバル頑張ろー✨

#run #running #ラン #ランニング
#ランニング女子 #弁当 #丼弁当
#フロストバイト
#オレンジビーチマラソン

出ようか悩んでましたが、つくばでサブ4達成出来たので、今春のリベンジで板橋走ります🏃
板橋はPB更新狙って頑張ります😁
2018年1月フロストバイト2月青梅マラソン3月板橋シティマラソンと毎月レースがあり、距離もハーフ30㎞フルと段階を踏んでます😄
#リスタブルでラン #j300アンバサダー #すごいぞエプソン見えるぞエプソン #フロストバイトロードレース #フロストバイト #青梅マラソン #板橋シティマラソン

フルマラソン後3日間の完全休養中なので、つくばマラソンの振り返り。 ・レース前の走り込みとロング走不足はメンタルにも影響。走る前から弱気に。
・でもチームユニフォームに袖を通すと気が引き締まってテンションが上がる。レース中のチームメンバーとの出会いはは普段の何倍も嬉しくて励みになる。
・練習不足のフルマラソンは後半が鬼キツかったたけど、フルマラソンの魅力にますます取り憑かれた。

というわけで、個人トレーニングもNO REASON R.C.のチーム活動もますます盛り上げていきます!

#nikeplus#nrc#suuntorun#workout#ナイキプラス#ハシリマスタグラム#走るひと#noreasonrunning#ランニング#running#マラソン#BREAKING3.5#つくばマラソン#フロストバイト#守谷ハーフマラソン#古河はなももマラソン


小江戸川越ハーフマラソンに参加しました❗️
自己ベストにはまだ程遠いですが、現状としては合格点の走りができました

反省点の修正とスピード練習を積み重ね、次回は自己ベストの17分43秒をぶっちぎりたいと思います
#ランニング#川越ハーフ#作戦通りの走り#奥多摩渓谷駅伝#フロストバイト#青梅マラソン#はなももフル#走った後のコーラは格別#コーラの当たりを確認するの忘れた#スントマグオン#アシックス

#大田原マラソン
#福知山マラソン
お疲れさまでした😆
そして裏開催で
#府中多摩川マラソン
こっそり応援📣

@hejiheji0710 まーくん
@maki_maki_k マキちゃん

このメンツ去年横浜ビアフェス以来😂🍻 しっかりスタートから応援📣
途中もしっかり応援📣
最後もしっかり応援📣
マキちゃんPBおめでとう🎉
まーくん久しぶりレース復帰おめでとう🎉
やっぱり皆んなが走ってるの見たらウズウズするわ😂😂😂 腫れの方も少しづつ回復傾向何で
明日診て貰い何とか来月から再始動ですかね⁉️
年末のベジタブルマラソン間に合いそう💡
#大阪マラソン
#つくばマラソン
#目黒シティラン 等レースですが応援してますからね‼️ #江東シーサイドマラソン 応援行って来まーす📣
#ラン#マラソン#ランニング
#ベジタブルマラソン
#HRK100
#フロストバイト
#古河はなももマラソン
#富士五湖ウルトラマラソン

昨日は下北で朝まで飲んだからいつもよりみっちりトレーニング! 年明けはフロストバイトのハーフマラソンにも出るからそれに向けて徐々にコンディション整えて行こう😎
#ジム #トレーニング #フロストバイト #ハーフマラソン初挑戦

2017.11.22.wed.
*
安定の走らんナーっぷり。
9月から平日は1回も走ってないです。
ちょっとは平日走らねばかな。
(唯一平日ランの10/12は有給休暇日!笑)
*
今週末は小江戸川越ハーフ
全然走れてないので焦りはあるけど、
焦らず楽しく走ります!
ご一緒させて頂く皆さま、頑張りましょー!
*
#走らなんナー #週末ランナー#緑ライン少ない#enjoyrun #小江戸川越ハーフマラソン #湘南国際マラソン #フロストバイト

.
こんばんは🌛
.
#昼ラン 🏃🏾‍♀️ .
.
髪の毛…色抜け過ぎてヤバし🙈💦
旦那👨🏻には藁と言われ…
長女👧🏻にはパリパリと言われ…
.
もう絶対黒染めしてやるっ😤
グレーっぽくしたいのが本音だけど、
またすぐ抜けちゃうし🤷🏾‍♀️💦
.
って💦
美容室いつ行こう😂笑
.

#フロストバイト
#古河はなももマラソン
.
#IGランナーズ#昼ラン#昼活
#ランニング#ランニング女子
#ラン#running#run
#ダイエット#ボディメイク
#GARMIN#nikeplus#ナイキプラス

昨日のラン!!
キロ4分切れるようにもっと練習だ。
1月の横田フロストバイトハーフマラソンまであと少し😆
#ランニング#ハーフマラソン#フロストバイト

.
こんにちは😃
.
#朝ラン 🏃🏾‍♀️ .
.
寒かったからマスク😷してみた👍🏽
意外と快適&ナイススッピン隠し😂笑
.
ペースはゆっくりだけど、
今朝の身体はめっちゃ軽くて✨
昨晩はビール🍺1本だけだったからだな😝w
.
皆さま✨良い週末を😊
レースに出られる方もファイトです❗️
.
#フロストバイト
#古河はなももマラソン
.
#IGランナーズ#朝ラン#朝活
#ランニング#ランニング女子
#ラン#running#run
#ダイエット#ボディメイク
#GARMIN#nikeplus#ナイキプラス

節操の無いエントリーの結果
今月寒い 来月暑い 年明け寒い の図

#沖縄100k #フロストバイト #ニライカナイ

2017.11.16.thu.
小江戸ハーフマラソン 召集されました。
*
毎年PB更新している相性のよい大会
2015 年 →→2016年
1:42'32" →→1:38'35"
(19位)→→→ (12位)
*
95分以内、10位以内を目指したいけど難しそー
でも、ど地元の大好きな大会なので楽しむことは忘れずに、駆け抜けたいと思います!
*
#小江戸川越ハーフマラソン #今年はゼッケン事前送付で楽チン #Bブロック #Aブロックでスタートしたかった #楽しむ けど #マジ走り #打ち上げもレースの一部です #小江戸川越 #蔵造りの街並みは一瞬です #そこそこアップダウンあります #湘南国際マラソン #フロストバイト

2017.11.13.mon.
昨日、沢山のラン仲間の各地で頑張りに感激し
自分も頑張らねばと思う反面
全く思うような走りが出来ない現実。
*
もう焦ってもしゃーないし
開き直りで2週間後の小江戸川越ハーフに挑みます!!
3週間後の湘南国際マラソンは本命レースではないのでサブ4狙いで半分ファンラン予定。
*
picは、幼馴染が料理長をつとめる
銀座の和食屋さんのランチ
新潟県産コシヒカリが超絶美味!!
*
#昨日レースだった皆さまお疲れさまでした #さいたま国際マラソン #小江戸川越ハーフマラソンまで #あと2週間 #焦る けど #焦って良いことなし #銀座 #銀座ランチ #和食 #田喰 #幼馴染#仕事姿に萌え #新潟県産コシヒカリ #米はひとを幸せにする #もちろんおかわりしました #小江戸川越ハーフマラソン #湘南国際マラソン #フロストバイト #IGSRT

📣
.
.
㊗️500post💗
今日はさいたま国際マラソンの
応援してきました〜🙆💗💗
いろんな人にエール送れたかな
こっちもエールもらうし
ほんと走るって素晴らしい😆💕
わたしも走りたくなりました〜
あきまさん @blood_type_o_77
かよさん @sumosumokun
きいさん @ki29co
ゆうさん @youfwa
久々にまた会えてしゃべれて
嬉しかったし楽しかった💗
また明日から仕事頑張ろ〜
#フロストバイト#東京30k
#急遽出場することに
#名古屋ウィメンズ待ってろよ
#instarun#run#running#nikeplus#nike#protein#diet#weightdown#fitness#training#savas#marathon #workout #gym#nas#ラン#ランニング#プロテイン#ダイエット#減量#ナイキプラス#横浜マラソン2018#名古屋ウィメンズマラソン#オカシイJAPAN#NASスポーツ

.
こんにちは😊
.
#昼ラン 🏃🏾‍♀️ .
今日は👧🏻保育参観でした。
帰り際にママ友が一言。
.
「お迎えまで2時間しかないのかぁ。
何も出来ないなぁ…」
.
えーっ😳😳😳⁉️
2時間あれば色々出来ますよー💦
むしろ2時間もですよーー💦
と私。心の声で止めときました😂
.
以前のpostでも書いたけど、
時間ってホント大切✨
その人その人によって、時間の流れって
全く違うんだなぁと思った出来事でした😌
.
あっ🎵
ズームフライ、ひっそりとポチりました😝w
この素晴らしいシューズに負けないように
頑張らなくては🙋🏾✨
.
#フロストバイト
#古河はなももマラソン
.
#IGランナーズ#昼ラン#昼活
#ランニング#ランニング女子
#ラン#running#run
#ダイエット#ボディメイク
#GARMIN#nikeplus#ナイキプラス

2017.11.08.wed.
先週末work out と new items
*
いよいよレース月となったのに、仕事に追われ全く走れておらずヤバしです。
週末ロング走したものの、レースペースより程遠いペースなのにバッテバテ。
new itemで気持ち上げていきます⤴︎
*
今週末、さいたま国際の皆さま、頑張ってください!
*
#ロング走 #川越水上公園 #いつものコース #小江戸川越ハーフマラソン まで #あと20日 #頑張れわたし #さいたま国際マラソン #newitems #puma #珍しく黒コーデ #小江戸川越ハーフマラソン #湘南国際マラソン #フロストバイト

.
こんばんは💫
.
#昼ラン 🏃🏾‍♀️ .
長袖始めました🙋🏾
でも短パンw
暑いんだか寒いんだか…難しい季節💦
.
糖質制限もなんとなく続いてます🐷
(土日は除くw)
↑ここら辺が甘いんだけど…
.
アスリートではないので、楽しみもないと
続かない気がして😂
私の場合。この位でちょうど良いみたい😝✨
と。自分に言い聞かす💖笑
.
#フロストバイト
#古河はなももマラソン
.
#IGランナーズ#昼ラン#昼活
#ランニング#ランニング女子
#ラン#running#run
#ダイエット#ボディメイク
#GARMIN#nikeplus#ナイキプラス

.
アドレナリン&ロキソニン効果
ガチガチなテーピングがかえって邪魔に…
なんとかごまかして迷惑をかけなかったのは収穫?🏃
.
自分のチームも40位で3時間3分くらいで⁉︎
暑かったけど急増チームでも3時間切るチームもあり。
ガチらなくてもみんなで襷を繋げるのは割と好き😇👍全日本駅伝も素敵すぎた🎽😍
6耐ではなく42kだし、味スタで会えた人も会えなかった人もいたけど、やはりお祭り感は楽しい〜😆
.
来週はいよいよさいたま国際マラソン🎵
走らないけど、応援に行く予定📣
ランナーさんには1ミリでも前へ向いてもらえますように✨
.
#ランニング
#味スタ
#腸脛靭帯炎
#故障者リスト入り
#アドレナリン
#ロキソニン
#テーピング
#3種の神器
#ヘパリーゼ
#人見知り発症
#半分初対面て
#ライトレーサー
#走れることに感謝
#コーラ飲みたい
#Maytheforcebewithyou
#湘南国際マラソン
#フロストバイト
#さいたま国際マラソン
#ハセツネのフィニッシャーシャツはピンク🍑

今年も行ってきました🏃天狗のこみちマラソン👺👺 スタートから最初の2キロはジェットコースターのようなすごい下り坂💦
後半はひたすら階段に登り坂😥
毎度の事だけど、完走というか完歩✌
キツイコースだけどこじんまりとアットホームな良い大会😊
今日は全国的に良いお天気でしたね☀大会に参加された方、自主練された方もお疲れ様でした👋

#ランニング女子
#ダイエット
#天狗のこみちマラソン
#湘南マラソン
#フロストバイト
#名古屋ウィメンズ
#ランニング後の頭痛#辛い#なんとかならないかな

.
フルの疲労も回復する頃合いなのでジョグ🏃
…と思ったら脚の調子がよろしくない、というかここまで違和感があると早めに病院行った方がいいやつや🤕🏥
.
今度は腸脛靭帯炎みたい😇水戸の30km以降でピキッた感覚があったから、それかな…💦
明日の味スタリレマラはガチガチテーピングとロキソニンで乗り切ります😔🏃
.
#ランニング
#隅田川
#味スタ
#腸脛靭帯炎
#故障者リスト入り
#夕焼け
#テーピング
#ライトレーサー
#走れることに感謝
#コーラ飲みたい
#Maytheforcebewithyou
#湘南国際マラソン
#フロストバイト

.
10月は大会を含め260k
計110kのレース以外は疲労抜きが主で、、
フル直前に少しペース走という苦しい内容💦
でもようやく月300kを切れた🎵
なんとか一走目でPB出せたので、ある程度の走力はついていそうだと一安心♨️😌
初ハセツネ⛰3時間1桁の達成と、思った以上に実りある月となりました🎃🎵
.
11月は次走湘南国際に向けた調整期間😆
朝ランも復帰したい🔥
.
#ランニング
#隅田川
#勝海舟
#無血開城
#膝痛
#粘りのある走り
#習慣
#ライトレーサー
#走れることに感謝
#コーラ飲みたい
#Maytheforcebewithyou
#湘南国際マラソン
#フロストバイト

2017/10/29
#横浜マラソン
#ヤケラン
#ヤケ飲み

オカシイ人達と皇居ぐるぐる🌀
横浜マラソンTシャツで
ゼッケン付けて
シャワーランでテンションハイ⤴️⤴️


カレンダーに書き込んだ『横浜マラソン』の文字が切ない。
なのでめくっちゃったよー(笑)
うちはもう11月😁

#BBAランナーズ
#オカシイJAPAN
#いそじーず
#小江戸川越マラソン
#東京八峰マウントトレイル
#フロストバイト
#新宿シティ 10㎞
#青梅マラソン
#名古屋ウィメンズマラソン

2017.10.29.sat.
本日レースだった皆さま、
悪天候の中、お疲れさまでした!
*
この天候でお出掛けもできず
応援navi.やらランナーズアップデートやらで

ストーカーのごとく皆さまのランを密かに応援しておりました。
*
そして日本シリーズ見ながら
ハイボールで家呑みしております。
*
#皆さまナイスラン #ストーカー的応援 #日本シリーズ #頑張れソフトバンク #下克上はさせません #ハイボール大好き #ハイボール女子 #角ハイ #頑張れわたし #小江戸川ハーフマラソン #湘南国際マラソン #フロストバイト #IGSRT

Most Popular Instagram Hashtags