#フロスティホワイト

60 posts

TOP POSTS

発色がタイプってだけで買ってしまった〜〜
家の中でしか付けないけどな。

#ラリーマ#フロスティホワイト
#ティアモカラコン #初カラコン👀

アイシングカラーネイル3本買ってみた:) あと爪のパック発見した!からそれも♡効果やいかに…

#フロスティブルー
#フロスティホワイト
#フロスティピンク
#nailnail#nailpack

2016.10.5
*.
ハロパ準備🎃2
*.
赤カラコンに憧れ早数年。
今年こそは。と思った矢先に出会ってしまったこの白コン。
ベタ塗りの怖い系じゃない、このキラキラ感にツボってしまってポチっと。
今年もさよなら赤コンちゃん。
*.
私の目玉もこんな風に発色するかしら💗
着けるの楽しみヽミ ´∀`ミノ
*.
*.
#カラコン#コンタクト#ティアモ#Teamo#フロスティホワイト#マンスリーカラコン#ハロウィン#Halloween#ハロパ#VAMPS
*.
会報も届きました。
りんごのタンクトップ買おうかどうしようかな~(∂д6)🍎

こんばんは😄
休みなので夜にもpost🎶
保湿を…ということで新しい#ハンドクリーム 購入!
#ユースキン の香り付きバージョン。
それと、@yumienail ユミエさんのpost見てやっぱり追加で買ってしまった#アイシングカラーネイル#フロスティホワイト
#ドラッグストア
#ユースキンハナ
#ジャパニーズローズ
#キャンドゥ
#100均
#100均ネイル

TeAmoのハロウィン限定コン、フロスティホワイトで大好きな華憐さん(@blackdahlia0111)のミシェル・クレール コス!白コンだけど私が付けると白目の色とは違って青みがかって見えるので水色より薄い目のキャラのコスにも使えます♡発色が良いのでカメラアプリのフィルターの影響も受けやすくてホワイトやグレー、アイスブルー、ふちが青みがかって見えたりします〜綺麗!✨ちなみに右下はビューティープラスのEmeraldで撮影💙ミシェルちゃんはハイトーンで色白なのでこのコンタクトがぴったりだと思いました(*^o^*)https://teacon.jp/lp/twi_follow_hw
_
_
メイクめも🌹
ブルー・グリーン寄りのセミマットの陶器肌/ハイライトはホワイトで目尻、頬と鼻にほのかなサーモンピンク/鼻のハイライトは点で丸く/たれ目で外心顔にするためメイクは目頭側明るく目尻側にポイント/まつげは外向きで柔らかいもの/面長に見せるために顎のアウトラインぎりぎりまでハイトーンファンデ/薄目・見下し気味で表情作る/口小さく見せる為に口角消して色はベージュ+薄オレンジ
次コスする時はアイラインもつけまも明るいブラウンにしてみる🤔💭
#アンブローズの子どもたち #メイク #TeAmo #teacon #コスプレ #フロスティホワイト #カラコン

こないだヴァンパイアコスした時の~😃 急遽だったのでクオリティ微妙だが白のコンタクトに助けられた!

#ティアモ の #フロスティホワイト
これは普通の白コンみたいにベタ塗りじゃなくて立体感があるから怖くしながらも盛れるし優秀❗

しかも限定!限定に弱いんだよね。わら

#teamo #teacon #白コン #ハロウィン #halloween #cosplay #吸血鬼 #usj #ユニバ #コス

今月のネイルで使ったものたち💅💗
ほぼ#100均 で揃えました!

お花の#ネイルシール #ダイソー
#ラインテープ #セリア
#白のマニキュア #キャンドゥ #アイシングカラーネイル #フロスティホワイト
#ボルドーのマニキュア #emoda
#ゴールドのマニキュア #emoda
EMODAのマニキュアは一昨年の
雑誌の付録です\( ˙-˙ )/
この時期は活躍してくれる💓
雑誌の付録でマニキュアが
付いてくるなんて凄いよね〜

MOST RECENT

キッチン仕様確定しました〜(๑>◡<๑)
タカラスタンダードのオフェリア?(ハウスメーカー向け商品)です!

トップは人造大理石(フロスティホワイト)
扉はメラミン化粧板
収納の底板やレンジフード、キッチンパネルはホーローです(^^) キッチンの背面は収納にしました!! #タカラスタンダード #タカラスタンダードキッチン #オフェリア #フロスティホワイト #パールホワイト #トヨタホーム #注文住宅 #新築 #キッチン #myhome

*.
梅雨ネイル③
今回は丸ホロを使って紫陽花を表現してみました(* ^O^ *)
見えるかなー(>_<)💦
他の指は3色使ってもやもやと適当に塗ってから最後にピンクを全体に一塗りしました✨
*.
2枚目、しずくネイルシールやっと購入しました\(^o^)/💙💚💛💜❤
可愛すぎますね...さすがしずくさん💕
それとセリアでストーンキャッチャー買いました。ダイソーのやつより結構取ってくれるので使いやすいです!
*.
セリアに行ったらなんかついてくる男がいてなんで?って思ってたら「ゴミついてますよ」って声かけられて髪の毛触られた…😨
触り方からして絶対ただの変態だった!キモイ!( ˙ཫ˙ )
*.
#セルフネイル #100均ネイル #ほぼ100均ネイル #プチプラネイル #梅雨ネイル #紫陽花ネイル #リキュールネイル2 #シュガーピンク #リラパープル #オリオンブルー #フローズンホワイト #アイシングカラーネイル #フロスティホワイト #ガラスブリオン #丸ホロ #もやもやネイル

*
全然どうでもいい話だけど、ファンデーションをトワニーに変えた。。。
*
#トワニー#フロスティホワイト #ミラノコレクション#2016 #2017にまだ入ってない#美白対策

春夏用の下地とファンデ♡
リキッドのファンデを変えたいんだがだが、
あんまり使わんから全然なくならない😂(笑)
.
.
.
#twany #トワニー #frostywhite #フロスティホワイト #kanebo #カネボウ #夏でも日焼け止めは塗りません #乳液も使いません #ベタベタするの嫌いです #この下地は塗ってもサラッとタイプ #だから好き

.
12月1日
無事に山田れもんは7歳を迎えました🎂🐰
7歳って言ったら人間でいう60代後半に当たるけど、まだまだ走り回ってイタズラばっかりして困らされてます笑笑
まあでも寝ることがかなり増えて、やっぱり歳とったんだな〜って最近実感…

まだまだ長生きするんだよ!!
.
#1201#7歳#初老#おばさん#うさぎ#rabbit#れもん#胴長#短足#チビ#ネザー#ネザーランドドワーフ#誕生日#birthday
#フロスティホワイト って言われてるけど絶対違う#グレー だろ
#🐰#🎂#🍋

初めてのニットネイル!
.
前回の初めてのツイードネイルに続いて
初めてシリーズ(?)
.
サンドジェムネイルのネオンでニットネイルがやりたかったので挑戦(o^^o)
.
ベルベットパウダーも使って、冬らしくしました💖
.
いつもネイルチップはダイソーのものを使っていますが、ベリーショートのチップを買ったので使ってみました♪
短いと丸フレンチが似合います🌟
.
ブログにニットネイルのやり方を書きました!
よかったら見てくださいー(o^^o)
.
.
#セルフネイル #ニットネイル #ベルベットネイル #丸フレンチ #くり抜きネイル #サンドジェムネイル #アイシングカラーネイル #フロスティホワイト #フロスティピンク #フロスティミント #ネオン #マルチカラー #しずくドリーミング #ほぼ100均ネイル #プチプラネイル #ベルベットパウダー #ふわもこパウダー #冬ネイル #ショートネイル #ちび爪ネイル

ルキのメイクはアイライン目じり跳ね上げぎみで上だけ引いて、下は何も引かない。クリアのマスカラでまつ毛の流れを整えて、カラコンはティアモの#フロスティホワイト 使いました✨✨
#cosplay #無神ルキ #diaboliklovers #mukamiruki #selfie #自撮り #tiamo #ティアモ #teacon #コスプレ #血糊 #被写体

貞子っぽい私(笑)意外と赤い口紅は好きなんだけど、似合うか似合わないかは…(ΦωΦ)カラコンはTeAmoさんのハロウィン限定フロスティホワイトで今迄良くある真っ白とは違ってナチュラルな白目で気に入りましたぉ
#teamo #フロスティホワイト #ティアモ #colorcontact #whiteeye #sadako #japanesehorror #카라콘 #도루화사 #赤い口紅 #gothicbeauty #CC크림 #lippierce #pierce

発色がタイプってだけで買ってしまった〜〜
家の中でしか付けないけどな。

#ラリーマ#フロスティホワイト
#ティアモカラコン #初カラコン👀

Tiamoカラコン
フロスティホワイト
そばかす付けて、まつ毛も白くしたい

#tiamo #カラコン #フロスティホワイト #自撮り

Tiamo カラコン遊び
もっと濃くてもいいな( ・-・ )ンー…
赤はいつかヴァンパイアやる( ´ ▽ ` )ノ♪
黒リップ楽しい

#tiamo #カラコン #青 #白カラコン #フロスティホワイト

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙♡
おこんばん◎深夜デスネ。
この顔でおでんたべてます♡ゴミです♡

白肌まっくろ囲みめいくの伽椰子ちゃん真似してみました😍
どぉかな?初めてやったよぉ♥
ふぉろわーさんへりませんよぉにっ😽😽ꉂꉂ🙊
呪っちゃうゾ💞

#深夜#後免#伽椰子ちゃん #美白#囲みメイク#を#はきちがえてみた#生きてる心地しない#コスプレ#なのかな?←
#初挑戦#幽霊#ホラー#メイク#おばけ#ゾンビ#ではない#ハロウィン#のっかる#カラコン#ティアモ#フロスティホワイト
#おでん#閲覧注意#ふぉろわーさん#へりませんよぉに
#という画像とタグとのコントラスト

Most Popular Instagram Hashtags