#フレーメン

1075 posts

TOP POSTS

コトの貴重な #フレーメン 顔だよ😂


1度目のトライアル失敗で我が家に出戻ってきた時の一鉄のMovieなの!
コトはおちりの匂いを嗅いで確認してたんだね💛 * 『この香ばしい匂いは一鉄だってすぐ分かったの!あたち🍑』 #コトムービー #マイの子猫物語

フレーメンいただきました。
飼い主、膝からどんな匂い出してるんだ…?
.
#モコぽちゃ #猫 #はちわれのぽー #フレーメン

#フレーメン#horse アイちゃん(男の子だけど)本当かわいい☺️

おはちゃん、フレーメン。

いったいそこに何があったのよ〜

#おはちゃん #おはぎ #フレーメン

#としまねこまーケット@ajipota_ymt さんの フレーメンの音楽隊www (めちゃめちゃツボなんですけどw)
#フレーメン #猫 #鯵ぽた屋

🏥での爪切りから帰宅して、安堵の#フレーメン
体重は4.7キロをしっかりキープ。
口はまだ大丈夫だけど、ウエットフードメインならできれば毎日奥歯を拭いてあげた方がいいとのこと。歯磨き、チャレンジしてみるか。
耳 もキレイ。びーちゃん、全く耳垢たまらないけど、どうしてだろう?😅綿棒盗んで自分でやってんのかな?
来月あたり、健康診断と、ワクチン行くぞ。
健康診断は絶食だぞ、耐えられるかな?
2.3枚目は🏥の順番を🚗で待機中。
#フレーメン2017 #フレーメン王子

MOST RECENT

゚°˖*゚°˖*
.
.
失礼なっ😅
そんなに臭くないわよっ
.
.
.
.
.
#britishshorthair#ブリティッシュショートヘア#ねこ#ふわもこ部
#フレーメン
#ぽっけ

Flehmen response after sniffing my forehead. Yeap, Human beings smell after 2 hours badminton! スポーツして帰宅した飼主のオデコをスンスンした後のフレーメン・・・💦そんなにクサイ?ごめんねって言いたくなる😓

なぜかフレーメン‼︎
可愛い♡
#かいちゃん #しゃくれ猫 #もふもふ#フレーメン

🐕
★お客様の声★

本日は、ポンタママからのご感想を紹介します!
猫のトイレが臭かったのでシュッシュしたら、ツンとした匂いが取れて速攻で和らぎましたよ~(*´▽`*)
.
(続きはブログへ)
.
👉 @hugfam_official のプロフィールURLからご覧頂けます。
.
×××××××××××××××××××××
✅公式LINE@
.
HUGFAMの公式LINEスタート!!
イベント情報やお得なキャンペーン情報を配信中!!!
.
@hugfam_officialのプロフィールURLからお友達登録お願いします。
.
×××××××××××××××××××××
🖥 カスタマーレビューのお願い
.
HUGFAMでは、ご購入・お試しいただいた皆様のお声をお待ちしております。
Amazonのカスタマーレビュー、または皆様のTwitterやInstagram等SNSにて、是非ご感想をお聞かせください。
.
×××××××××××××××××××××
🐱HUGFAMとは?
.
犬、猫、ハムスターetc…あらゆるペットにご使用いただけるペットの消臭剤です。
愛するペットは家族と同じ。
いつも清潔な状態で家族と触れ合えるように・・・との意味を込めて名付けました。
.
商品のご購入は @hugfam_officialのプロフィールURLをクリック!!
.
×××××××××××××××××××××
⚫︎商品に関するお問い合わせはコチラ
📩info@hugfamofficial.com
×××××××××××××××××××××
.
.
#ハグファム#消臭剤#消臭スプレー#ペット消臭剤
#ペット消臭#ペットグッズ#petstagram#catsagram#ねこぐみ#ニャンコ#ねこ#cats#neko#nyanko#ねこライフ#ねこ組#ねこ部#cats#kitty#フレーメン#猫自慢コンテスト #ねこ部#ねこじゃらし#口コミ

7/8(土)家に帰ると、ハクが私の腕の臭いを…クンクンクン…からの~#フレーメン (;・∀・)どうしても、くさいにゃ!!という顔に見える(笑)③ハクおにぎり( *`艸´) こんなんでミロクちゃんの#はちわれデー に行っちゃうにゃ♪#保護猫 #ペコねこ部 #にゃんすたぐらむ #猫 #猫部 #ねこ #ねこ部 #ネコ #ネコ部 #にゃんこ #にゃんこ部 #猫のいる暮らし #猫との生活 #cats #cat #ふわもこ #ふわもこ部 #ふわもこ猫部 #igcat #igcatphoto #ハチワレ #はちわれ #はち輪

キャプション入力したはずなのに消えてる・・😱 さらに変更出来ない・・。
ん❓入力出来る❓入力エラーになるのかなから先程の入力情報はアップ出来ない❓❓❓ チャーハンのフレーメンに大笑いの私の声に起きたご機嫌斜めなトゥルルさん・・😰
#チャーハン #茶とら男子部 #茶とら #フレーメン #トゥルル #シャムmix #シャム猫ミックス #猫 #ねこ #にゃんこ #cat #多頭飼い #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ


くんか くんか くんか くんか…

『ぁ❗ぼく きょー ごはんたべたっけ❗❓
…………ん❓たべたか❓………たべたな🎵

ぉくち ぁけてたら
まぇば かゎぃちゃった💗へへっ』


#まめ #フレーメン反応 #フレーメン #ねこ #ネコ #猫 #cat #catstagram #cute #lovelycat #lovecat #kitty #kawaii #instacat #best_oftheworld #catstocker #ぺピ友 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #bestcatworld #my_pretty_pet

Most Popular Instagram Hashtags