[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレームアームズガール轟雷

52 posts

TOP POSTS

昨夜の続き

フリーガーハマー発射!

うぅ、重くてなんか上手くいかんな💦 #フレームアームズガール轟雷 #コトブキヤ #轟雷 #framearmsgirl

本日の工作

轟雷ちゃんにマント作りました!

カッケー(*´▽`*) #フレームアームズガール轟雷 #コトブキヤ #轟雷 #framearmsgirl

モーターショウ風w

タバコの空き紙工作です(*´∀`) #フレームアームズガール轟雷 #コトブキヤ #轟雷 #framearmsgirl

カチューシャと前髪を整えて一通り手を加えれました😄
これだけ試行錯誤して作るの初めてですけど、パテを覚えれたのはでかいですね…今後のガンプラに活かします(笑)
そろそろ色をきめていきます~
#フレームアームズガール轟雷 #フレームアームズ #壽屋 #00qant #ミキシングビルド

シールド赤く塗ったった!

ちょっとオリジナルぽくなった(*´▽`*) #フレームアームズガール轟雷 #コトブキヤ #轟雷 #framearmsgirl #ウェポンセット1

ポーズとるのが楽しくなってきました!
色を決めつつ、頭の装飾をいじりたいなとおもいますー
#フレームアームズ #フレームアームズガール轟雷 #00qant #壽屋 #ミキシングビルド

バイザー?部分を思いきってパテでうめて、アンテナをカチューシャにしてみました!雰囲気すごくかわりましたー✨
失敗してもビルドファイターズのセイの「壊れたって何度だって直す!」を胸にがんばります
#ミキシングビルド #壽屋 #フレームアームズガール轟雷 #フレームアームズ #00qant

MOST RECENT

ついについに!アニメ「フレームアームズガール」Blu-ray vol.1が着弾!
限定プラモキット同梱の特別外装は轟雷仕様♪
今までのシリーズとはうってかわって、シンプルで工業製品感が確立した人気を象徴してますね。
先着特典のクリアファイルもゲットです。

#kotobukiya #framearmsgirl #FAガール #faガール自慢 #FAガールを愛でる会 #轟雷
#ポニーキャニオン #ponycanyon #フレームアームズガール #フレームアームズガール轟雷

轟雷完成した!(パチ組み)
フレームアームズ・ガールってさ、パチ組みだけでも満足感ある気がする。
#フレームアームズガール
#フレームアームズガール轟雷
#轟雷
#プラモデル
#素組み
#パチ組み
#framearmsgirl

10式轟雷完成!
銃剣道も再現できて大満足です。
#フレームアームズガール轟雷

1st轟雷にデカールとか貼ろう とか思い ケースから出してみたら… なんか足りないw 廃パーツの山をあさらなきゃ #フレームアームズガール轟雷

ソードビットもつけてポージング!
しっかり使いこなしてよねっ

#クアンタ娘 #ミキシングビルド #フレームアームズガール轟雷 #フレームアームズ #00qant #壽屋

クアンタ娘も終盤に…
オリジナル要素ありですが思ってた以上にしっかりした形に✨
轟雷の見る影がないのは寂しいような(笑)
#クアンタ娘 #00qant #壽屋 #フレームアームズガール轟雷 #フレームアームズ #ミキシングビルド

カチューシャと前髪を整えて一通り手を加えれました😄
これだけ試行錯誤して作るの初めてですけど、パテを覚えれたのはでかいですね…今後のガンプラに活かします(笑)
そろそろ色をきめていきます~
#フレームアームズガール轟雷 #フレームアームズ #壽屋 #00qant #ミキシングビルド

バイザー?部分を思いきってパテでうめて、アンテナをカチューシャにしてみました!雰囲気すごくかわりましたー✨
失敗してもビルドファイターズのセイの「壊れたって何度だって直す!」を胸にがんばります
#ミキシングビルド #壽屋 #フレームアームズガール轟雷 #フレームアームズ #00qant

頭にも耳当てと後頭部に装飾追加ー✨
クアンタのアンテナなしでもいける気がしてきたなぁ…
#フレームアームズガール轟雷 #フレームアームズ #壽屋 #ミキシングビルド #00qant

ポーズとるのが楽しくなってきました!
色を決めつつ、頭の装飾をいじりたいなとおもいますー
#フレームアームズ #フレームアームズガール轟雷 #00qant #壽屋 #ミキシングビルド

だいぶ形になってきたような…腕は初エポキシパテで固めたあとピンバイスで開けてそのまま使えるようにしました( ´∀`)頭はBB戦士のクアンタを使おうかと悩んでます…。。
#フレームアームズガール轟雷 #00qant #ガンプラ #壽屋 #フレームアームズ #ミキシングビルド

途中経過ー
脚は加工しながらクアンタのを活かせました!
胸も部分的に使って、瞬間接着剤で内部パーツを固定して上下の動きはできる形です
問題は腕ですね…ついにパテを使うときが…
#フレームアームズガール轟雷 #コトブキヤ ##ガンプラ #00qant #ミキシングビルド

そしてクアンタも仮組完成~
背中のGNドライブやGNシールドの辺りは穴があるからなんとかなるかな…
スカートや脚とか頭をどうするかですよね…
ちょっと参考になりそうなものさがしてみます!
#フレームアームズガール轟雷 #ガンプラ #ガンダム00 #00qant #コトブキヤ

FA:Gの轟雷さんがやってきました!
スティレットとはまた違う魅力が…こっからクアンタ子にしたいので一緒に買ったOOクアンタに移行しますーがんばります
#フレームアームズガール轟雷 #フレームアームズガール #コトブキヤ

last one for the day. see you next time 😂

Most Popular Instagram Hashtags