[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレークネイル

2208 posts

TOP POSTS

#秋ネイル
#ネイルホリック 新色購入♡
ゴールドのフレークがいい感じ(*´꒳`*)

RO606
BE320
GD027

#ネイル #セルフネイル
#フレークネイル

ラメのせて不透明のトップコート。さりげなくキラキラ。
#セルフネイル
#マニキュア
#ネイル
#フレークネイル

大大大満足なネイル💅!!! ありがとう😆💕✨ #ネイルデザイン
#pop
#フレークネイル
#記憶に残るネイル

先日、池袋LOLOさんで行われたfumi先生のカメラワークセミナーへ参加してきました🎵
fumi先生に教えていただいたコツを掴んで、キレイなネイル写真撮れるようになりたい‼

しかし、まだまだですな…😅。 セミナー参加特典で、
fumi先生の、フレークvol.4を購入する事ができました✨✨
Nちゃんにぴったり❕と思い、早速オススメ😃
やっぱり❕ねっ😊‼ さりげなさが素敵な
オシャレ冬ネイル✨✨ #fumi先生
#カメラ
#フレークvol.4
#フレークネイル

今日はカーキにゴールドのフレークをのせてみた♪
フレークすごく楽だしキラキラのアクセントですごく雰囲気変わるからすごく使える!
#ネイルホリック
#フレークネイル

MOST RECENT

。 .*・゚ .゚・*.💎.*・゚ .゚・*.💎.*・゚ .゚・*.
#セルフネイル #フレークネイル
#ネイル備忘録 #nail #ネイル #キラキラ好き
#iena #nailholic #canmake #quickcrystalcoat
#nailstagram
.*・゚ .゚・*.💎.*・゚ .゚・*.💎.*・゚ .゚・*.

クリスマス意識でRED系のマニキュア塗り塗り💅♡
NAIL HOLICの赤のパーティフレークネイルを薬指にアクセントに使い、他の指に塗ったピンクは
赤系のPK813 です^_^
クリスマスカラーの赤!を使うか迷ったのですが、
薬指に強めの赤のフレークネイルを使うこともあり、
全体的に強くなりすぎないように…でも、クリスマス意識で…と、「赤」寄りのピンクを選んでみました。
#マキアオンライン#美容ブログ を5年前から書いてます✍️♡
今回のネイル詳細や、スキンケア、メイク、ヘア、ネイルなど様々なジャンル書いてます
@ai_photo_1209 プロフィール欄URL から
もしくは#マキア#AiAi
検索していただけると嬉しいです😸💻📱
#プチプラコスメ #プチプラネイル#マニキュア#セルフネイル#ネイル#ネイルポリッシュ#nail#ネイルホリック#nailholic #nailholic_kose #フレークネイル#グリッターネイル#クリスマスネイル#クリスマス#パーティネイル#💅

冬ネイル❄️

春に買ってからずっと使ってなかったネイルホリックのブルーとDucatoのコンデンスミルク を使いました😊

薬指以外はコンデンスミルクをベースにブルーの塗りかけ&フレークネイルです😋

淡いパステルカラーなので、思ったより寒々しくならなくて良かったです🌼



#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ポリッシュネイル #ネイルホリック #Ducato #冬ネイル #シンプルネイル #フレークネイル #コンデンスミルク #クリスマスネイル #ブルーネイル #マニキュア #ポリッシュ #塗りかけネイル

お久しぶりです。
プライベートで色々あったのでしばらくネイル出来なくて辛かった。
#リハビリネイル#セルフネイル#フレンチネイル#ネイビー#フレークネイル#冬ネイル#セルフネイル部

*
フットネイルと同じにしてみた✨
違うのは、フレークネイルは中指にしたこと!
明日お休みもらったので美容院行ってきます👋😃
*
*
健康診断の診察の時に先生から『甲状腺大きいって言われたことない?』って聞かれた😓
言われたことないし、何かあるのかと少し心配。
☻••┈┈┈┈••☻
#ネイル #ネイルホリック #nailholic_kose #クリスマスカラー #クリスマスカラーネイル #キラキラ #フレークネイル #お洒落さんと繋がりたい

*
薬指の爪先だけフレークネイルでキラキラさせてみた✨
☻••┈┈┈┈••☻
#ネイル #血豆ネイル #インテグレートグレイシィ #ネイルホリック #nailholic_kose #フレークネイル #キラキラ #お洒落さんと繋がりたい


そろそろ飽きてきたし爪先ヤバそうやったのでネイル変えた⸜( ⌓̈ )⸝

濃いネイルばっかりしてたらママに爪先うるさいってやいやい言われたから今回はマットグレーのワントーンに薬指きらきら٭¨̮

コンクリートみたい。笑


#selfnail #nail #nailholic_kose #opi #nailnail #セルフネイル #ネイル #マットネイル #グレー #きらきら #フレークネイル #シンプルネイル

自分のネイルをチェンジ♡
ボルドー&グレージュ&ミルクの大好きな組合せ♡

フレークジェルを乗せてクリスマスっぽくしてみました♡

#gelnails
#nails
#クリスマスネイル
#クリスマス
#ジェルネイル
#冬ネイル
#フレークネイル
#この色味大好き

今日はカーキにゴールドのフレークをのせてみた♪
フレークすごく楽だしキラキラのアクセントですごく雰囲気変わるからすごく使える!
#ネイルホリック
#フレークネイル

紅葉ネイル🍁#五島の足

やろうやろうと思ってるうちに冬に!
焦ってなんとか11月中にしました笑

親指ギラギラさせすぎたな‥中に銅ホイル仕込んでます。今回はフレークも埋め込みで


#ペディキュア #セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #selfnail #マニキュア #ネイルサークル #ギリシャ型 #ネイルビレッジ #フットネイル #dipintopretty #manucure #nailpolish #秋ネイル #紅葉ネイル #ホイルネイル #ネイルホリック #nailholic #オレンジネイル #ネイル好きな人と繋がりたい #セルフネイラーさんと繋がりたい #フレークネイル #リキュールネイル #リキュールネイル3 #プチプラネイル


(´-`).。oO(次は真面目な冬ネイルをするべきか、キャラネイルにするべきか‥セラムンあと1人やってないんだよなー。あ、あと2人か)

先日、池袋LOLOさんで行われたfumi先生のカメラワークセミナーへ参加してきました🎵
fumi先生に教えていただいたコツを掴んで、キレイなネイル写真撮れるようになりたい‼

しかし、まだまだですな…😅。 セミナー参加特典で、
fumi先生の、フレークvol.4を購入する事ができました✨✨
Nちゃんにぴったり❕と思い、早速オススメ😃
やっぱり❕ねっ😊‼ さりげなさが素敵な
オシャレ冬ネイル✨✨ #fumi先生
#カメラ
#フレークvol.4
#フレークネイル

モノトーンでクール系。
トップコート塗りすぎてウォーターシールが溶けちゃった(笑)

#セルフネイル部
#セルフネイル
#ポリッシュ
#セリア
#ウォーターネイルシール
#フレークネイル

普段華やかなデザインをチョイスされるお客様。
今回は諸事情によりシンプルに♡

#キラキラトップ#フレークネイル
少しアクセント♪


大満足♡と言っていただけて嬉しいです(^_^) ・ ・

今日はこれから授業参観!
その前に月一の整体😆💕

メンテナンスしないとカラダバキバキ💦
そして先生といろんなお話もできるので
毎月の楽しみの1つになってます(^_^)

・ *************************************************
コンプレックスのある爪も美爪へと導く
大人のためのネイルサロン💅・


Nailsalon Dolce
神奈川県相模原市緑区
圏央道《相模原インター》から車で10分🚗💨

《ご予約・お問い合わせ》
📞09093661102
📩DM
📧 nailsalondolce@yahoo.co.jp
LINE@enp3890f

より承っております^_^ ・

・ *************************************************
#相模原プライベートサロン#相模原ネイル#nailart#gel#gelnails#nails#love#nailstagram#instagram#autam#ショートネイル#相模原市緑区ネイルサロン#maogel導入サロン#相模原自宅ネイル#ネイル#深爪矯正#深爪#美爪#フィルイン#相模原#相模原市#相模原ネイルサロン#自爪ネイル#冬ネイル2017#相模原ネイル #クリスマスネイル2017#コンプレックス#クリスマスネイル#フレークネイル

今日はお休みをいただき
池袋まで行ってきました! ・
念願のfumi先生( @nailfumi )のセミナー😆💕

すっごく難しかったけど
とってもいい勉強になりました!
目から鱗なことがたくさん✨


薬指は相モデルの方につけてもらったカラー😊
きれいー✨
中指・小指は帰ってきて復習したもの。

はみ出しちゃうし💦まだまだだけど
カラーのまま生えてきたようなワンカラーが
塗れるよう頑張りますー💅


購入してきたフレーク♡
すごく可愛いですよ😍

置くだけで可愛いって助かるー🤣
・ *************************************************
コンプレックスのある爪も美爪へと導く
大人のためのネイルサロン💅・


Nailsalon Dolce
神奈川県相模原市緑区
圏央道《相模原インター》から車で10分🚗💨

《ご予約・お問い合わせ》
📞09093661102
📩DM
📧 nailsalondolce@yahoo.co.jp
LINE@enp3890f

より承っております^_^ ・

・ *************************************************
#相模原プライベートサロン#相模原ネイル#nailart#gel#gelnails#nails#love#nailstagram#instagram#autam#ショートネイル#相模原市緑区ネイルサロン#maogel導入サロン#相模原自宅ネイル#ネイル#深爪矯正#深爪#美爪#フィルイン#相模原#相模原市#相模原ネイルサロン#自爪ネイル#冬ネイル2017#相模原ネイル #クリスマスネイル2017#コンプレックス#クリスマスネイル#フレークネイル

新しく買ったネイルホリックのフレークネイル♡
ステンドグラスみたいでこのシリーズ好き!
#ネイルホリック
#フレークネイル
#パーティーフレーク
#手荒れてる
#水仕事辛い
#居酒屋の店員
#週末ワーカー

宇宙ぽい惑星ぽいニュアンスネイルやりたいけどセルフだと難しい🤔.
次はもうちょい色混ぜてみよ🕊️💠
.
ホイルは乾くの待たなくていいから10分もあればできちゃう!♡
.
.
#セルフネイル#セルフネイル部#ニュアンスネイル#マニキュア#ホイルネイル#フレークネイル#nailholic#ネイルホリック#ちび爪ネイル

生協のセルフジェルネイル講座2回目でした🎶
今回の中級さんのアートはミラーネイルとフレークネイルをお伝えしました。
初級さんは、ジェルを塗布する前の下準備、基本のジェルの塗り方、筆下ろしのやり方をお伝えしました。
なかなか忙しかったと思います💦
今回はチップで練習して頂いたので、来月は自爪に練習して頂こうと思います。
ジェルネイルをもっと楽しんで貰えたらいいなと思います✨
今月もありがとうございました😊

セルフジェルネイル講座は生協さんで半期に1度募集してレッスン行ってます。
毎月のお日にち、時間は決まっていますし、大人数グループレッスンです。
ですので、ゆっくりとしっかりとジェルを習得したい方やご都合のつくお日にちにしたい方は、サロンでのセルフジェルネイル講座をご利用下さいね。

サロンでのセルフジェルネイル講座
金額は、28000円(税込)
時間は、1回2時間で10時間(5日)

ご自身でお爪を綺麗にしてみませんか❓

生協講座終わってから、午後の予定が無くなったのでアフタヌーンティーでランチしました✨
調子に乗ってケーキまでたべてしまいました💦
とっても美味しかったです😊

#四日市 #ルラック #四日市エステ #四日市ネイルサロン #四日市ネイルスクール #生協講座 #セルフジェルネイル #セルフジェルネイル講座 #ミラーネイル #フレークネイル

ジェルネイル初めて!今日の為に伸ばしてきました!とNちゃん♡成人式の前撮りにお越しいただきました😊💕
#舞鶴市ネイルサロン
#京都府舞鶴市
#出張ネイル
#隠れ家的サロン
#andYOU
#オフィスネイル
#ホワイトネイル
#フレークネイル
#成人式ネイル

ネイル新しくした〜!
ストーリーにはCANMAKEも載せたけど結局使わなかったや😂
ちふれのフレーク青いラメが入ってて可愛い❣💙
#ネイル #セルフネイル #ポリッシュネイル #フレークネイル #nails #nailstagram #💜 #💗 #💅

このネイルにして一週間くらい経つんだけど、昨日悩みに悩んでネイル変えなかったのを後悔してる……🌀🌀
新しく試したいポリッシュもあるし変えればよかった!!
次変えられるのは明後日かな〜🙄🙄🙄
#nail #nails #nailstagram #nailart #フレークネイル #ネイル #セルフネイル #ポリッシュネイル #nailholic #❤️ #💗 #💜 #💅

一足遅い#紅葉フレークネイル
#イチョウ バージョン

フレーク買っちゃったからどーしても作りたくてw

カラーは
#LUCIAジェル 122と120


3連休最終日に#池袋サンシャイン水族館#天空のペンギン 見に行ってきました(*´-`)

産後ひさびさの超人混みに吐き気がしましたw
人数制限とかしてないから、一つの水槽見るのにも並んでたwww
暗がりで子供も寝ちゃったからサクッと見て脱出しました(●´ω`●)

美味しそうなイカやカニ🦀もいました!!ふふ。

毒ガエルとかはちょっと可愛くて良かったです♪

池袋まで10分程度なのに人混みに赤ちゃん連れてくのがしんどくてなかなか行かなかったけど、
ジーっと魚見てたから、まぁたまにはね♡


#ネイルチップ販売中 #ネイルチップ #紅葉ネイル #フレークネイル #nailtips #naildesigns #扇松屋 #水族館🐠 #毒ガエル

少し前に当選しました👯💓
この前も当選したし漫画📖
買って応募とかは当選
しやすいんかな(*^ω^)💡 .
.
#懸賞#当選#漫画#副賞#マニキュア#フレークネイル#パーティーフレーク#NAILHOLIC

北欧シンプルネイル

しずくネイルシールゲットできたので北欧フラワーを使って
ベースのクリームはPa
ベージュフレークはon/offで買ったもの

#100均ネイル #セルフネイル#プチプラネイル #しずくネイルシール #北欧ネイル #Pa #シンプルネイル #フレークネイル

煌めきフレークネイル♪

新作ちゃんです。
#フミさんタエさん のフレークカワイイなぁって思ってて、でも手に入らないから別のを探してたら、これまたカワユイのを発見❗️

カラーは、
#irogel のF-27と
#ルチアジェル の229
あとは、例の#メタリックシルバー

他にもフレークいくつか購入しましたが、季節はずれだったりするので…💦また今度w
ショップは、フレーク写真にタグ付けしてまっす!


#ネイルチップ販売中 #nailtips #blue #煌めき #フレークネイル #ベリーショートオーバル #扇松屋 #minne #naildesigns #ネイル #メタリックフレンチ

あしたのーためにーネイルー( ^∀^) ねむいー
でも乾かないとねれないー

キャンメイクのトップコートはなかなか乾きにくい⚡⚡⚡ だれかいいトップコート知りませんかね?

#ネイル#秋ネイル#フレークネイル#キラキラ#ねむい

終わったーーー!!
ミラーネイル、ユニコーンネイル、フレークネイルの12色サンプル作ったー!!
フレークも新しくて可愛いけどやっぱりユニコーンが好き♡
今までやったこと無かったグレーのユニコーンが可愛かった〜♡(真ん中の左から2つ目)
雪の季節にやりたい♡
#ジェルネイル
#ミラーネイル
#ユニコーンネイル
#フレークネイル
#ネイルサンプル
#輝きがわかりやすい動画もあります
#ネイル専用インスタをご覧ください

最後はフレークネイル(ゴールド)のサンプルです。
あまり聞かないかもしれませんがミラーネイルやユニコーンネイルと同じように作ります。
乗せる量や場所によって雰囲気を変えられます!
お色味はミラー、ユニコーン、フレークと全て同じ12色を使っています。元の色が見えるフレークを参考に色の出方の違いを見てみてくださいね。
#ジェルネイル
#フレークネイル
#フレークネイルゴールド
#ネイル動画
#オーダーチップ承ります
#こんなの作ってみてなどリクエストもお待ちしてます
#CDDnails

今さら過ぎるけどセリアのフレークネイル優秀ですね(*´꒳`*) 派手だからフットネイルにするのがお気に入りです。
ちなみにゴールドのやつもダイソー! 100均ネイル侮れない!
#ネイル #seria #フレークネイル #セルフネイル #マニキュア #フットネイル

Most Popular Instagram Hashtags