[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレント

574 posts

TOP POSTS

.
.
もちさんのどしたのねぎくんの言い方好き 🚻
.
んで、ねぎさんのやりたくないも好き。
.
今日の動画にもあったよな ⁇
なかったっけ 。
あったよな 。⁇
.
#あるてぃめっとよにん #ねぎりょー #もちさん #フレント #村上チハヤ
.

.
.
フレントのこのポーズじわる 爆笑
.
#あるてぃめっとよにん #フレント
.

.
.
アヤも好き 🙋🏻‍♂️
.
#あるてぃめっとよにん #フレント
.
@_fulent
.

このわんこたち可愛すぎだよなぁ。。。
@_fulent @teokun.711
#スカイピース #テオくん #フレント

テオくんお寿司……お寿司が……爆笑#スカイピース #テオくん #じんたん #フレント

マジこれ好きすぎるんだけど😂😂
フレント、テオくん好きすぎだろwww😂😂 #あるよに #フレント #テオくん #これ好きすぎる

MOST RECENT

大好きな大好きフレくんからチェキが届きました🤤🤤
おまけでもう1枚付けてくれたの凄く嬉しい😢💗
大事に部屋に飾るね😘
わいは今日とっても幸せ😌


#フレント #あるてぃめっとよにん #あるよに #YouTuber #YouTube #チェキ #幸せ #ありがとう #thankyou #thank #happiness #instafood #l4l #like4like #いいね返し #instgood

今日のLINELIVE
スクショ事故りまくりましたww
コメントめっちゃ読んでくれたし昨日の配信では名前呼んでくれたし( T^T )💕
だいすきーー😍
#あるてぃめっとよにん
#フレント
#LINELIVE
#事故
#けど好き

ろあちゃんの動画最高すぎるから
みて!!笑

楠ろあファンはもちろん。
告白されてみたい人はぜひ。笑

あるよには安定の面白さやけどね笑 (インスタ飽きて、投稿頻度減ってすみません)

#楠ろあ #あるてぃめっとよにん #フレント #ユーチューブ #ユーチューバー
#方言 #かわいい #推し #好き #告白 #王様ゲーム #ろあまる

自分がトミー大好きで良かったと思えた瞬間。
交流会でトミーのこと言えました、良かった
トミーランドだ!!って目キラキラさせてました✨
#あるてぃめっとよにん#あるよに#ねぎりょー#もち#フレント#村上チハヤ#ラブラブ超会議#2017#下北沢#shelter#交流会#トミー#トミーランド#tommyhilfiger#love

本気で最強な会話💗

LINEを盗み見してる気分でした。笑

もっとリプで会話してほしい!!!
このいつメン大好きすぎる!!! こなんちゃん、フレント氏、ろあちゃん、かすちゃん
最高すぎる!

もっとみたい!!!笑

#楠ろあ #フレント #こなん #かす #ユーチューバー #ユーチューブ #推し #いつメン #好き #リプ #会話 #ろーあんぐるからこんにちは

いまさらやってる、ポケ森。
だれかユーチューバーさんとフレンドになりたかった人生でした。

#ユーチューバー #ユーチューブ #フレント #あるてぃめっとよにん #ポケ森 #楠ろあ

VAZメンと一緒にディズニー行きたいなぁ
.
.
このフレント氏、ジワリティ度MAX
#かすちゃん #ろあちゃん #楠ろあ #オッドアイ #フレント #あるてぃめっとよにん

ぶちゅーってなってるのかわいっっ!
#あるてぃめっとよにん
#フレント
#ぶちゅー
#Snow
#パーカー

これお気に入りなんです
もちさんこっち向いててほしかったよ!
#あるてぃめっとよにん
#もち
#ねぎりょー
#フレント
#チハヤ

この頃あるよにの投稿ができてなかった😱😭😞
#あるてぃめっとよにん #あるよに #フレント #村上チハヤ #ねぎりょー #もちくん

あるよに スキすぎる 〜〜〜
アバver も作ろうか迷う 🙃🙃🙃


#フレント
#村上チハヤ
#ねぎりょー
#もち
#あるてぃめっとよにん

さっきしくった。
一枚目の投稿しててんけど
写真載せたの、たぶんファンアプリで送ってくれはったやつや😂

有料みたいなもんやから、削除しました。
あとの2枚はそのまま!
文も、一枚目どおりです。笑
タグだけ付け直す

#楠ろあ #あるてぃめっとよにん #フレント #推し #かわいい #好き #こなん #猫 #クリアファイル #弟 #ユーチューバー #ユーチューブ #恋愛相談 #

いーや、フレント氏!
ずるいぞ!
ろあちゃんのサインなんて!! …でも、消えかけてるやん😫
また書いてもらってください。
みゆもいつか書いてもらうもん😂

ストーリーよすぎて、保存してしまったごめんなさい。
フレント氏好きです。

てか、いまリアルの方がやばい。
これ、みゆ二股になるん?
マジで、相談したい。

いやちがうよな?
だって別になんもないし…
どーすればいいんやろ。

テスト、明日の教科やばいのに勉強進まへん!

#楠ろあ #フレント #あるてぃめっとよにん #推し #好き #かわいい #カッコイイ #ラブラブ超会議 #二股 #恋愛相談 #

. 思い出載せる。いまだに余韻浸りまくりで戻りたさしかないけど(;_;)
ラブラブ超会議行ってきましたあああ
あるてぃめっとよにん初めましてでした😭
もうただただ好きでかっこよくて可愛くて楽しくて…あっという間で濃すぎた時間でした。

とにかくみんなキラキラしてて、もちくんめっちゃ緊張してて黙っちゃったりいじられまくってたけどそれすらも可愛くて愛おしかったです💭

交流何しようって決め切れなかったけど、2人で撮ってみんなとも撮れてハグし忘れたけどそれでも幸せすぎました🌵(;_;)ねぎくんノリノリでカメラ係やってくれてありがとう👓チハヤは終わってから動画撮ってる時手振ってくれたから○💩フレントは…何もない🌹(笑)
最後までいたら交流の後も少しだけお話出来て、めちゃ手振ったら目の前きてくれたのやばかったずぼん好きって言えた
たくさん幸せありがとう😭✨
.
#ラブラブ超会議 #ラブリーラブリー #あるてぃめっとよにん #もち #ねぎりょー #チハヤ #フレント #すき #楽しかった #楽しすぎた #余韻

ろあちゃん、あるよにのいったんや〜

あるよにファンで、ろあちゃんに会えた人いて羨ましい😫💕
一石二鳥やん!!! 昨日、禁断の動画上がって、
モーリーがストーリー上げてたけど、
みゆも全く同じ配置!
たぶん、チャンネル登録してるの同じなんやろなぁ笑
ろあちゃんと、禁断と、ゆなちゃん、

かすちゃんのツイートのろあちゃん。かわいすぎひん?
みゆもペアのなんかほしい。(切実に)

きょうはあんまり、ろろあー活動も、あるよにの動画もみてへんし。
全然YouTubeに触れてへんけど

テスト勉強しなあかんからしょうがない!! てか、だれか!恋愛相談きいてほしい!!!
みゆ、たらしみたいになりたくない!!!笑
どーしたらいいのーーーー

#楠ろあ #あるてぃめっとよにん #フレント #ユーチューバー #ユーチューブ #かすちゃん #ゆなちゃん #ラブリーラブリー #禁断ボーイズ #モーリー #かわいい #推し #好き #恋愛相談 #たらし #二股#わからない


ラブラブ超会議たのしかった 😭💞✨
本当に幸せなひととき (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💛💛

『一方通行』も『メンヘラのツイートを参考に作詞してみた』も『Night flyer』も生で聴けて嬉しかった(´;ω;`)💖

交流会は緊張しすぎてフレねぎもちに関しては全然見ないで話してなかった(っ'ヮ'c)(笑)
チハヤくんと写真いっぱい撮れてウィンクにカメラに迫りチューに手を繋げたりもう幸せすぎ😭!💛

生写真ほぼねぎりょーで笑ったけどねぎりょーくんのサイン付き生写真当たって幸せ( › ·̮ ‹ )💙

なおちゃ一緒に行ってくれて有難う😭💚💛
緊張で会った実感もなくてあんまり覚えてないね(´;︵;`)広島からおつかれ様!また会おうね😊💚💛

#ラブラブ超会議 #あるてぃめっとよにん
#あるよに #チハヤ #フレント #ねぎりょー #もち #ufer #YouTube #YouTuber
#follow #l4l #instagood #1204

あるよに×つくけん

喧嘩したことないのかってくらいだね、つくけん(笑)🤣
優しそう(笑)😁 #あるよに #つくけん #もち #フレント #村上チハヤ #ねぎりょー

インスタとかあんま使わないけど思い出残しに()
まだ会えたの二回目はじめておしゃべりできて写真も撮れたありがとう😊
#ラブラブ超会議
#あるてぃめっとよにん
#もち
#ねぎりょー
#フレント
#チハヤ

.
.
Ultimate4 🖤
.
.
緩すぎて楽しかった😂💛
名前呼ばれて気づくまでが
めちゃくちゃ可愛すぎる。。
.

みゆちゃんほんとにありがとう🧚‍♀️💕
.
.
#ラブラブ超会議
#ラブラブ超会議2017
#あるてぃめっとよにん
#村上チハヤ #フレント
#ねぎりょー #もち
#YouTube #YouTuber

いやああもう言葉にできない
ラブラブ超会議たのしかった
チハヤが神対応すぎた
うちわ持って写真うつってくれた
もうむりです
大好きです
#ラブラブ超会議 #あるてぃめっとよにん #もち #ねぎくん #フレント #チハヤ


・YouTube垢作りました!

・YouTuber好きな人よかったら気軽にフォローお願いします☺️

・載せている写真以外にもたくさん好きなYouTuberいます😎

・でも推しはいます😘

・よろしくです☺️ #バスターズ #てぃんパパ#KOUKI #ライト #バリカン戦闘機 #たかくん #ゆってぃー #あるてぃめっとよにん #村上チハヤ #フレント #ねぎりょー #もち🌵 #youtuber好きな人と仲良くなりたい #youtuber好きさんと繋がりたい

ライブ中めっちゃレスくれるし自撮りする時神対応だし撮り終わったあと、「ち〇〇」って言うしチハヤ最高すぎる。マッシュ最高👏大好きな、ろあちゃんにもまさか会えるとは……。手を握られてもうとろけた。
沢山幸せくれてありがとう。
#1204 #あるてぃめっとよにん #ラブリーラブリー #ラブラブ超会議 #もち #ねぎりょー #フレント #チハヤ #l4l #instagood

12月4日の月曜

惜しい!!!再生回数、2回でみた!

でも、いいね4番目…あれ。

こういうもんなんかな。。 ろあちゃーん💗

やばい、書くことなさすぎてこんなことばっかり書いてる

きょうもYouTube活動、ろあちゃんとあるてぃめっとよにんみたくらいかな?

あと、禁断の動画あがっててテンションあがった!!!
まだ最後まで見れとらんけど…😂 さいきん、さんこいちにハマり始めたので動画見てみよかなって(うそ、ハマり始めたんじゃなくて、ハマろうとしてる感じ…) #楠ろあ #あるてぃめっとよにん #フレント #さんこいち
#ユーチューバー
#ユーチューブ #ろろあーだよ
#ろろあー #禁断ボーイズ #動画
#推し #好き #ろあまる

個人的にこのシーンが1番好き😂

テオくん
「ジャガイモです」ってどゆことー😂😂😂 #スカイピース #あるてぃめっとよにん #テオくん #じんたん #もち #ねぎりょー #フレント #村上チハヤ #スカイピース好きな人と繋がりたい #面白すぎ

【ろろあーであることに対して。他のろろあーさんについて。】
Twitterも、ファンアプリもこのトプ画やし、ここのTwitterもこれにする!

てかね、今日も日記書こうと思ったけど、なんもYouTubeに関してのことないなぁ
きょうはろあちゃんイベントやって、ファンの方が撮った写真みてた!

あるよには明日なのね!

ドラムフレント氏がストーリーでみれて満足です💗

あーーー、モデルのろあちゃんに会いたいー
なんか不安になる。みゆなんかがろろあーでいいんか。

ろろあーさんたぶん優しいし、好きやけど

たまに怖い、な。
って感じてしまう。。。 特に同性の子は…
よく思われてないんかなって不安になる…

みゆ的にはファン日数とか、リプ返の回数とかそんな気にしてないけど
だいぶん前からろあちゃんのこと好きやった子とかは、

なんやねん、この最近好きになったくせに、古参のふりしてんの

とか思われてるんかな…。
そんなつもりなかってんけど😢

純粋にろあちゃん好きじゃあかんのかな?

ろろあーさんはでも優しい人のほうが多い!!!
たぶん!みゆはあんまり人見知りやから、絡みにいったりせーへんタイプやけど、もし、会場とかであったら優しくしてください。

#楠ろあ #ろろあー #ろあまる #YouTuber #YouTube #ゆーちゅーばー #ゆーちゅーぶ #好き #推し #あるてぃめっとよにん #フレント #フレント氏 #🐬 #みゆちゃん🐬💛

最近あるてぃめっとよにんにハマりました( •̤ᴗ•̤ )
#あるてぃめっとよにん#村上チハヤ #フレント #ねぎりょー#もちさん#YouTuber

個人的に一番ツボだよ
フレントくん。
#あるよに#フレント

フレント氏続きで申し訳ない😂

けど、昨日の夜はテスト週間にも関わらず

眠くなかったから、YouTube漁ってて

昔の投稿とか見てた!

もちさん、ねぎさん、フレント氏、チハヤくん
の昔のチャンネルとか

みてた!

もちさんの投稿にときどきいるフレント氏が若すぎて、かわいすぎた!
1年くらいしか経ってないんかもしれんけど、高校生と卒業したあとの差ってすごいんやなっておもった!

髪の色だけじゃなくて、なんとなく大人っぽさがちがう!

ってだけの話。

もちです!
ねぎりょー。です!
フレントです!
チハヤです!

4人あわせて…

あるてぃめっとよにん!!! この4人が集まれてほんとに良かった!

登録者数、100万人いきますよーに!!! #登録者数100万人 #めざせ
#あるてぃめっとよにん #フレント氏 #フレント #もち #ねぎりょー #村上チハヤ #ゆーちゅーぶ #vine #ゆーちゅーばー #VAZ #推し #好き #

12月2日の土曜日 【フレント氏の推し方について】

きょうもまたフレント氏のLINEライブネタですみません😂

きょうは友達と電話しながらみてたから

フレント氏の声聞き取りにくかったけど、

友達そっちのけの勢いでLINEライブに集中してた(ちゃんと終わったら友達との会話に戻りましたよ◎グループ通話なんで…) スクショひたすらしてました💗

笑顔ばっかりで、かわいすぎた🌹

しかも!M君と友達とか、ろあちゃんにLINEするとか、モノマネめっちゃしてたり、面白いライブやった!!🤩 はやしんのマネする、顔面土砂崩れさんのマネね😏笑

でねでね、毎回のようにツイートに「おつかれさま!」のリプを可愛いスクショとともに、載せたら
まさかのリプ返😍😍 いや、リプ返までかわいい。笑

フレント氏にどハマりしているみゆちゃんですが、

今まで、女の子の推しは永遠に続いても男の子の推しは結構一時的なものが多かったから…

フレント氏はかなりずっと推せそうで安心してます。

きゃ〜〜〜かっこいい〜〜〜みたいな推し方じゃないし…ほかのフレンsさんからしたら、迷惑な存在かもしれんけど…

純粋にフレント氏の人間性とか、LINEライブとかYouTubeみるかぎりの姿が好きになった!

ひとりの人間のして好きかな。

しかも、ろあちゃんと似てる部分があるってゆってたから

みゆもろあちゃんと共通するなって部分あるから

そこも合いそうな気が、勝手にしてる😂✋ とりあえず、リプ返嬉しかった!

これからもフレンsさんに混じって、思いっきりろろあーのみゆやけど、LINEライブ見に行きます😍

あと、今日から30位までしか読まへんくならはったけど
無事、21位くらいにはいれた!!! また後で更新します

#あるてぃめっとよにん #フレント #フレンs #ろろあー #楠ろあ #YouTuber #ゆーちゅーばー #ゆーちゅーぶ #VAZ #🌹 #笑顔 #リプ返 #推し #好き #LINEライブ #らいんらいぶ



あるてぃめっとよにん専用インスタ始めました!


村上チハヤくんよりのUFerです


#あるてぃめっとよにん #ufer #youtuber #村上チハヤ #もち #フレント #ねぎりょー #uferさんと繋がりたい #youtube




最近はあるよにのnight flyerが頭から離れん🤔💭
#あるてぃめっとよにん #チハヤ #フレント #ねぎりょー #もち #YouTuber #nightflyer


フ レ ン ト か っ こ い
す き ぴ 🌹





#フレント
#あるてぃめっとよにん
#youtuber

12月1日の金曜日

今日は、ろあちゃんのファンアプリ始動とかでテンションあがってて(それは前の投稿に書いた!) フレント氏のLIVEいったら
なんかいつもより1段とかっこよくてよすぎた!
トーマスもってるのとか、笑顔なんかわいすぎる🌹💕 推しすぎる!

毎日の日課になってる、LINEライブ

ときどきろあちゃんとのトークもしながら見てました◎

#あるてぃめっとよにん -#フレント
#楠ろあ #LINEライブ #トーマス #かっこいい #かわいい #推し

最近あるてぃめっとよにんしか見てない!編集うまいし面白いし❤キャンディーちゃんが好き♥
#あるてぃめっとよにん#あるよに#キャンディーちゃん#ボルケーノ#フレント#ねぎさん

Most Popular Instagram Hashtags