#フレンチブルドッグフォーン

17226 posts

TOP POSTS

2017.08.21

ドラゴンボールの餃子をイメージしてみたよ👲🏻👲🏻
『どどん波』は使えません💦

#dogstagram #frenchies1 #frenchbulldog #frenchbulldogstagram #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグフォーン #まろパピー #まろ被り #まろオレンジ #ブヒ母娘 #スタペグラム


ドリィさん血尿が出まして😥
とりあえず膀胱炎の疑いでお薬💊を
1週間飲んで再診です。
それ以外は元気も食欲もあるのでご心配なく😊

#frenchbulldog #frenchie #fawn #bulldog #buhi #instafrenchie #instadog #frenchiephotos #dogstagram #instagood #frenchielove #daily_frenchie #smile #happy #funnydog #cute #adorable #グラン #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグフォーン

新鮮なサラダてんこ盛りだぷぅ〜
公園のサラダバーへ行きたいぷぅ〜😕

暑さと雨で草むしりをサボってたら、庭がジャングル化😅💦💦

あくここママさんのテンガロンハット😍

#frenchbulldog #frenchbulldogstagram #pawsomefrenchies #frogdog #buhi #frenchies #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグフォーン #フレブル #こぶたファミリー #ぷぅ丞

.
.
.
ドッグランにいくと
水でふやけてそのまま
肉球がぺろーんってなるから
初めてうちも買ってみたよ👍
(犬用のちゃんとした靴が
流行ってるのに我が家は遅い😂) .
これつけたら肉球が蒸れて
身体に悪いとかない?!
これ、さらに包帯巻いたら
うっ血したりしない?!
.
初めてのラバーブーツに
???☺な、バルさん。
…と、わたし。
.
.
#ラバーブーツ

隣の市主催の花火大会をいつもの散歩道から見てきました🎆条件悪いからそんなに綺麗に見えないけど🎇
お友達は花火を怖がってたけど、外にいれば波琉太は平気です😄家の中だと怖いのですが。気が紛れるのかな😏
Hanabi 😁😁
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬

*
『1 post for 11(ワンワン)』
の寄付プログラムに参加します🐶
#おたすけファーボ *
*
ファーボからの写真や動画1投稿に付き11円が動物救援活動を行う非営利団体「ちばわん」に寄付されます。
寄付金は治療を必要としている保護動物の為、そして不妊去勢手術、ワクチン接種などの医療処置費用や動物保護・愛護活動の費用として使用されます。

#ファーボ
#あちこち齧られてる
#ドア開閉時は慎重に
#飛び出すフードにハマる

明日は、@akiaki4754 あきさんとのトールペイントお教室。

毎日何かしら作業してる私たちふたり、
はい、宿題前日やってます。笑

練習用の板をつくらなきゃだね✨

作業する机が💦
トールと、裁縫と、編み物と、ブライスちゃんと、王子も共存笑笑😆

おでちゃんは、相変わらずのゆるゆるずるりんちょ💖

私のポーチは、コリラちゃん🐻のお耳付き💖
可愛いから買って、何に使うかわからず放置していたのを洗いました✨

本当に何にもしていない夏で、
あまり人と話す事もなく。
ダーリンは寡黙でつまらないのであきさんとランチしながら喋り倒したい✨😂 色々とストレスマックス😆💦 #トールペイント教室 #トールペイント #フレンチブルドッグフォーン #おでちゃん

MOST RECENT

今朝のぶー吉は車に釘付け?🚘
それとも木に寄り添いたの?🍃
数分間はお地蔵さん状態でした😂
たまにあるこういった不思議な行動、なんなんだろうなぁ🤔
22 Aug.2017
#boo #buhi #bully #frenchie #frenchbulldog #ぶー #ぶー吉 #ブヒ #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグフォーン

#frenchie1 #frenchiephotos #フレンチブルドッグフォーン

なかなか乾かない不思議

Is it ready yet?BBQ🍖🍖🍖
まだかなーバーベキュー…🍗🍗🍗#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグフォーン #buhi #frenchbull #bbq🍖 #isitready #まだかな

新鮮なサラダてんこ盛りだぷぅ〜
公園のサラダバーへ行きたいぷぅ〜😕

暑さと雨で草むしりをサボってたら、庭がジャングル化😅💦💦

あくここママさんのテンガロンハット😍

#frenchbulldog #frenchbulldogstagram #pawsomefrenchies #frogdog #buhi #frenchies #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグフォーン #フレブル #こぶたファミリー #ぷぅ丞

もにーーん🙆

蒸してるぅ😱😱暑い🔥☀朝から暑い🔥☀ お鼻にウマウマ付けて😚可愛い

今日もよろちくでーす🙇🙇

どんべえ🐖かあちゃんの風呂上がりを覗く👀
ベロだして変態くんやで(笑)
#frenchbulldog #ブヒ#フレブル#フレンチブルドッグフォーン



昨日の夜のお散歩

キリンさんのリュックを背負って😳💓

#フレンチブルドッグ
#フレンチブルドッグフォーン
#フレブル #鼻ぺちゃ #犬 #ぶひ

だって〜😮にいちゃんは毎日こうやって上を向いてネンネしてるんですよ😄ボクだって今日からこうやってネンネしますからね😄何か?🙄問題でも?😆#真似っこジョイくん#ジョイくんにいちゃんの事よく見ていますね#お布団もう少し上げましょうね#フレンチブルドッグフォーン#フレンチブルドッグ#フレブル#ワンコ#犬#犬との暮らし

.
.
.
ドッグランにいくと
水でふやけてそのまま
肉球がぺろーんってなるから
初めてうちも買ってみたよ👍
(犬用のちゃんとした靴が
流行ってるのに我が家は遅い😂) .
これつけたら肉球が蒸れて
身体に悪いとかない?!
これ、さらに包帯巻いたら
うっ血したりしない?!
.
初めてのラバーブーツに
???☺な、バルさん。
…と、わたし。
.
.
#ラバーブーツ

*
スンスンスンスン
*

毎日残暑が厳しいけど💦少しでもお外で遊べるとストレス発散になるね〜😄
ほんの少しでも、ストレス溜まらないように明るい時間にお外に出してあげるようにしてます🌿😊
*

スンスンチェックは本日も念入りに…
スンスンまだ続くですか〜?
帰りますよ〜🙌💦 *
*
#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル #フレンチブルドッグフォーン #めろんぱん #こぶたファミリー #Gopro #ゴープロ #frenchbulldogstagram #frenchies #frenchbulldog #buhi


ドリィさん血尿が出まして😥
とりあえず膀胱炎の疑いでお薬💊を
1週間飲んで再診です。
それ以外は元気も食欲もあるのでご心配なく😊

#frenchbulldog #frenchie #fawn #bulldog #buhi #instafrenchie #instadog #frenchiephotos #dogstagram #instagood #frenchielove #daily_frenchie #smile #happy #funnydog #cute #adorable #グラン #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグフォーン

明日は、@akiaki4754 あきさんとのトールペイントお教室。

毎日何かしら作業してる私たちふたり、
はい、宿題前日やってます。笑

練習用の板をつくらなきゃだね✨

作業する机が💦
トールと、裁縫と、編み物と、ブライスちゃんと、王子も共存笑笑😆

おでちゃんは、相変わらずのゆるゆるずるりんちょ💖

私のポーチは、コリラちゃん🐻のお耳付き💖
可愛いから買って、何に使うかわからず放置していたのを洗いました✨

本当に何にもしていない夏で、
あまり人と話す事もなく。
ダーリンは寡黙でつまらないのであきさんとランチしながら喋り倒したい✨😂 色々とストレスマックス😆💦 #トールペイント教室 #トールペイント #フレンチブルドッグフォーン #おでちゃん

Most Popular Instagram Hashtags