#フレンチブルドッグ

1516122 posts

TOP POSTS

つんつんイタズラ☝️😁☝️
.
.
まさかの拝みポーズもキャッチ出来て大満足な私😄🙌
.
今日は散歩に携帯を忘れ、たくさんのお友達と会えたのに…残念…😥
帰宅後の爆睡中動画です📽
.
.
#instadog #instafrenchie #instafrenchbulldog #frenchbulldog #dog #buhi #butch #愛犬 #ブヒ #ブッチ #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #つんつん #イタズラ #pecoいぬ部

今朝はぶちゃいくな顔をUPしてしまったので😅
代わりに1枚✨

返信遅れてます💦

#frenchbulldog #frenchie #dog #フレンチブルドッグ #pawsomefrenchie #instafrenchie#creamsisters #ブヒ #buhi

*
お父さんのおつまみに大きな揚げを焼いてあげました(*´ェ`*)
ジューシーでおいしい♡
#フレンチブルドッグ #確認するコブタ #お揚げさん #とちお油揚げ #トドックさんありがとう

うどんは尿結晶になりやすい体質らしく、2歳からロイヤルカナンのPHコントロールのドライフードのみだったけど、去年の秋からブッチをトッピングに入れて早8ヶ月。いつも柔らかめだったうんちも健康的なうんちだし、胃液を吐くこともほぼなくなりうどん的には調子上々!今では冷蔵庫からブッチを出した瞬間とんでくる💨
#butch #butchjapan #ブッチ #ブッチジャパン
.
#udon #buhi #frenchbulldog #bulldog #batpig #dog #instadog #dogstagram #frenchieoftheday #ilovemydog #frenchiegram #frenchielife #frenchie #frenchies1 #いぬ #フレブル #フレンチブルドッグ #ブヒ #犬



昨日の一日😊

巫女祭り⛩に参加の娘 @nanamashu

ワンコ連れの観客の方が結構いて
ポー🐖も連れて行けば良かった〜💦

来年は連れて行こ😊

黒ブヒのコウメちゃん一家 @naoto_man さん。
念願のコウメちゃんに会えた😍

今度、ポー🐖と一緒に遊んでね🤗

最後はお留守番だったポーの
激しいハムハムで昨日は終了🐖💤


昨日はお留守番だったので
今日は今からポーと一緒に
出かけてきまーす🐖🐾



#frenchbulldog#frenchie
#frenchielove#dog#buhi
#fawn #フレンチブルドッグ
#フレブル#ブヒ#フォーン
#こうめちゃん#ポーちゃん
#広島護国神社

したたるオヨダ🤤
おやつ🍪には勝てません😆😋
.
#おやつ大好き #フレンチブルドッグ #7歳
#frenchbulldog #7yearsold
#yummy

MOST RECENT

13歳8ヶ月で天国に❤︎
幸せでしたー。
知ってるかな❓たくさんお別れに来てくれたよ!
知ってるかな❓ジー君の事大
好きでした❤︎バイバイ😊
やっとココに書けました😊
みんなありがとう‼️
#ベビーリーフ看板犬
#ロナウジーニョ
#フレンチブルドッグ
明日からも頑張ろう😊

私の大好きなハシビロコウ💕
ペットコーナーで見つけて一目惚れして
買いました😊
可愛い💗💗💗 #フレンチブルドッグ
#フレブル
#ブリンドル
#鼻ぺちゃ
#あんこ

.
ブゥ〜メラン♪ブゥ〜メラン♪
ブゥ〜メラン♪ブゥ〜メラン♪
.
#ヒデキ‼️

今日も夜ん歩1時間行ってきたよ😊
今日は風もあって涼しかったけど
めるちゃんはあぢぃー😑💦
冷え冷えタイム❤️
何枚も撮ってたら3枚目のめるちゃんの顔が
撮るなよ😑て怒ってます😂
#frenchbulldog #dog #buhi #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグ愛 #フレンチブルドッグインスタ #フレンチブルドッグbuhi #フレンチブルドッグブリンドル #フレブル#ふれんちぶるどっぐ #ふれぶるとの生活 #鼻べちゃ犬 #夜ん歩

BBAP😆(B&BFrench amusement pool)
アトムボーイ初泳ぎで泳げてビックリ😳
鼻ぺちゃパラダイス🤣
このあとジャケットなしで泳ぎましたとさ😳

#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグフォーン #アトム#アトペー#鼻ぺちゃパラダイス#サングラスアンクル#ふれあいまつり #BBAP#初泳ぎ🏊


ガジガジ大好きなモンに🐶💕
#鹿の角 をプレゼント🎁
噛み応えありそうね🤗
#frenchbulldog #piedfrenchie #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグパイド #フレブルパイド #フレブル #パイド

くんくん、、おい、みみ臭いぞ!って感じ😅
膿皮症なのか、今までにない皮膚トラブルで、まるおの背中が可哀想なことに😭今週病院に🏥行かなきゃ😱

#instadog #frenchiebulldog #frenchie #dog #frenchbulldog #フレブル#フレンチブルドッグ#皮膚トラブル
#フレブルまるお #minituredachshund #jackrussell #ミックス犬
#おうちごはん#今日の夕飯#dinner #イサキの刺身
#ポテトサラダ #鶏肉の味噌炒め#instafood

#frenchbulldog #frenchiesofinstagram #frenchies #dog #dogsofinstagram #フレンチブルドッグ #フレブル #じゃみる #jamil #buhigram #buhistagram #buhi #ブヒ #frenchievids #frenchies1 #theworldbullies #bullyinstagram #犬 #犬バカ部 #ふわもこ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #dogstagram #doglove #dogslife #pet #petstagram #cutepets
本日、ディーラーは46歳になってまいました。
お台場で記念撮影と思いきや、じゃみるにヤブ蚊がくっついた瞬間となりました。
また1年、じゃみるのディーラー兼ボディガードとして頑張るぞ💪

こんばんは〜✨ 今日はびびの夜活を... 兄ちゃん帰る前に大暴れ😭 家でこんな疲れる子いるんかな💦 ...夏を前にすこーしホラーチックなお話し👻

時間にご注目(昨日と今日)...びびはほぼこの時間に廊下で吠え追いかけるように隣の部屋に入っていきます💧ビクッとしてるし... ね、ちょびっと怖いでしょ...あははは...な、慣れたけど...あはは...ぜ、全然慣れたけど...😭 #フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ#frenchbulldog #dog #life #法国斗牛犬 #今は#外で#クールダウン#我が家#あるある#ほぼ#毎日#見える方#いますね#無しで#お願いします

Most Popular Instagram Hashtags