#フレンチブル

131524 posts

TOP POSTS


最近お気に入りのオモチャの箱👧

ジュジュを入れてみました🐶(笑)

Take2
自分も入りたいと要求されたので、追加+👧

#お家遊び #今日は上機嫌 #パパさんゴルフで不在 #土曜日 #ジュジュごめん #ちょっと無理やり😂

#愛娘 #18ヶ月 #フレンチブルドッグ #フレンチブル #ジュジュ #4歳 #ブヒ #仲良し

#mydaughter #18months #frenchbulldog #frenchbull #juju #buhi #buddy #dog

#ヨーグルト
http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/blog-entry-2724.html

#ニノ
#美味しかった です
#無脂肪 にしました

おとさんと同じ二枚舌なり👅🐽👅💦

拾い物動画だけど、やだ、かわいすぎる。・゜゜(ノД`)♡一回口に含んでしまいたいぐらいかわええ。。。
#フレンチブルドッグ #フレンチブル #franchbulldog #cute #子犬

MOST RECENT

『うちのフランス人のお誕生会』
http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/blog-entry-2725.html

#ニノ
#今日も
#美味しかった です
#完食
#cétaitbon

.
魔法のかんかん帽を祇園祭・後祭の宵山に被せていくってかーちゃん準備してたのに、バタバタして出かけるから玄関に忘れたんやで〜(笑)
アホやろかーちゃん🤣 byてん
.
.
帰ってから疲れて寝たいのに撮影大会始まったわ〜。
忘れたらあかん!でも潰れたら嫌って別の袋に入れるから忘れるねん。
ほんまうちのかーちゃんって…。
ヒヤロンも買ってたのに一緒に忘れるし。年やな。by リン
.
ショコラ洋品店さん(@hiro0803yama )の魔法のかんかん帽、祇園祭で撮影ならず😭
鷹山さんの犬御籤当たってるわ〜。
忘れ物に注意だって💦
#frenchbulldog #frebull #frenchie #frenchiegram #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブル #ショコラ洋品店 #魔法のかんかん帽

✢☺︎ Boony'sクッキー ☺︎✢ NO.4

ラッキーワニさん (ほうれん草味)

ほうれん草はビタミンCやβカロテン、ビタミンK、ミネラルなどを豊富に含んでいます。

ビタミンCやβカロテンには抗酸化作用が有り、病気や老化に繋がる活性酸素を除去する作用が有ると言われています。

ビタミンKは犬の血液や骨の働きを正常にする効果もあり、骨折や骨粗鬆症を予防してくれます。
栄養が豊富なほうれん草を茹で、シュウ酸を除去し、ペースト状にして普段のお食事に栄養が少しプラス出来るくらいの適正量をクッキーに練り込みました。

オイルにはオーガニックEXココナッツオイルを使用し、ほうれん草の匂いが嫌なワンコさんの食欲をそそる風味にして有ります。
ビタミンE豊富なアーモンドパウダーと、提携養蜂場からのハチミツもプラス。
少し柔らかめでシニアのワンコさんにも食べやすいクッキーです(^ ^)

¥680(税別) 50g入り 一袋あたり257kcal

自然のものを使っていますので、若干の色目の差などが出てきますがご了承下さい(*´-`)
一つ一つ手で抜いていますので、多少型にも変化がございます。


✢トカゲの黒焼きクッキー(竹炭味)の姉妹品で出したクッキーです(^ ^)
16歳の歯のないブウニィでも割ってやると上手に食べれます。
私…爬虫類マニアではありませんw
でも、嫌いじゃない♡


#ラッキーワニさん#ほうれん草のクッキー#ドッククッキー#フレンチ#ブヒ#フレンチブル#ブウニィ#ガウディ#じゃこ#ガウディ#ふれんちぶるどっぐ #ふれぶる #Boony's#french_bulldogs#french#frenchbulldog#frenchielove#frenchbulldoggroupofinstagram#frenchbulldogsofinstagram#frenchbulldoglife#frenchbulldoglove#bulldog#buhi#batpig#dogstagram#dog#dogsitting#

久々にウィルくん( @kkatsuraa )家と会えたー❤
結婚のお祝いでお花を持ってきてくれて😍
ルークに素敵なプレゼントもいただきました❣️
いつもありがとうございます☺️❤️
盛大に遊んで、楽しすぎてルークは過呼吸気味に😂💦
また遊びましょう〜🙌🏼
#FrenchBullDog #フレンチブル #フレブル #frenchie #フレンチブルドッグ #buhi
#フレブルのルーク #ウィルくん相変わらずいい子
#素敵なプレゼントありがとうございました
#2人ともヨダレベロベロ
#追いかけ回してごめんね

お友達のワンちゃん達と祇園祭の後祭に行ってきました♫
バギーの底に大量のアイスパック詰めて、首には冷え冷えクールネック、飲み水は凍らせて冷え冷え✨
あちちでしたが楽しかった〜(´∀`*)
でも昨日よりは涼しかったかな?
途中いろんな人に声をかけてもらったり写真を撮ってもらったりでした。
黒主山さんでチワワちゃんに会ったり、鷹山さんでは犬御籤とストラップを頂きました🐶
浄妙山さんの前でみんなで記念撮影
山鉾提灯の前は撮るの難しいなー。
来年もまた来れたらいいな(*´ω`*)
#frenchbulldog #frebull #frenchie #frenchiegram #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブル #MiniaturePinscher #minipin #minipinstagram #ミニピン #ミニチュアピンシャー #祇園祭 #祇園祭後祭 #祇園祭後祭宵山 #黒主山 #鷹山 #浄妙山 #八幡山 #京都 #kyoto

何回か挑戦したけど、
全然咥えてくれない(笑)
しかもプップッ音なる
オモチャにめっちゃビビってるし😂😂😂
#french#frenchbulldog#frenchie#bob#bulldog#dog#dogstagram#instadog#フレンチ#フレンチブル#フレンチブルドッグ#ぼぶ

おひさしぶりの練習

フォトジェニックとは無縁のマイInstagram

右膝が伸びないように意識したのに、一度ついたクセはなかなか治らないですねー💦

1時間くらい練習して終了😅

#フォトジェニック
#意識高い系
#自分は
#意識ない系
#北海道
#ゴルフ
#ゴルフ⛳️
#動画
#フレンチブルドッグ
#フレンチブル
#サーフィン
#横乗り
#ヨコノリ
#ジョギング
#筋トレ
#手打ち
#膝立ち
#ボディターン

2017.7.23
.
こごみちゃんです
夏は暑くてお散歩なしの日が
続いています🌱🌱
しょれしょれ〜で
ストレス発散です🐾
.
これはちょっと涼しかった
朝にお散歩に行ったこごみちゃん
.
お散歩のときは必ず
おようふくを着ますが
たまたまお母さんが
着せるのを忘れてしまいました
.
"ぬーど"にリード♡
ちょうレアなこごみちゃん
ふんばる姿もかわいいです
.
.
.
#コメントお返事できてなくてごめんなさい
#ぬーど
#frenchbulldog #frebull #frenchie #frenchielove #frenchbully #instadog #instagramdogs #instafrenchie #frenchstagram #dog #dogstagram #フレンチブルドッグ #フレンチブル #フレブル #buhi #buhistagram

家の中で遊んで、疲れてすぐ休憩🍀

動くとすぐ暑くなるから、
バテるのはやっww

でもエアコンの温度はあまり下げないよ❗
クーラー病になりたくねーから✋

#フレンチブルドッグ
#フレンチブルドッグブリンドル
#Frenchbulldog
#Frenchbull#bulldog#dog#buhi
#フレブル#フレンチブル#ブリンドル
#ブヒ#愛犬#ペット#犬#家族
#こうめ#koume#メス#1歳8ヶ月
#可愛い女子犬#休憩中

Most Popular Instagram Hashtags