[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレンチバゲットカフェ

526 posts

TOP POSTS

📍Osaka
前は何回も通ったことあるけど
何気に初めて行ってきました🐰🌷
パン🍞おかわり自由なのうれし、♡

「カフェ巡り‥‥③」
.
#BAKERY & BAR FRENCH BAGUETTE CAFÉ
(フレンチバゲットカフェ)
.
堺筋本町~江戸堀~本町を
とぼとぼ歩いてカフェ巡り‥‥
この日、3軒目は
御堂筋通りに面したゆったりしたカフェ
.
パン、ランチ、デザート、バル、カフェ
色んな用途で使い分け出来そう‥‥
.
会議とかにも使えるなあ~🤔←何の?www
.
.
#カフェ巡り
#BAKERY & BAR FRENCH BAGUETTE CAFÉ
#フレンチバゲットカフェ
#本町
.
.
🥖〆
🥖🥖〆〆
🥖🥖🥖〆〆〆

『FRENCH BAGUETTE CAFE』にて
フリットランチをいただく。
しっかりと食べごたえのあるコロッケとタルタルソースだけでも食べたくなるタラのフライ。😋

#フレンチバゲットカフェ

地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅・本町駅から徒歩5分のところにある『フレンチ・バゲット・カフェ』に行ってきたよ!
ワッフルチキンって知ってる?
御堂筋に面したオシャレなカフェで食べられるメニューなんだ。
プレートには甘いワッフルとスパイシーなチキン。
それにメイプルシロップをたっぷりかけて食べる、甘辛ミックスな新味なんだよ!
最初はびっくりしたけど、アメリカ南部のソウルフードなんだって。
南船場を皮切りに全国にオシャレなカフェを展開している『CAFÉ GARB』の姉妹店。
広々した店内はどこかニューヨークっぽいスタイリッシュな雰囲気で素敵なんだ。
銀杏並木を眺めながらゆっくりお茶するにもいい季節だよね。

#enemarugourmet #えねまる #グルメ #えねまるグルメ #大阪 #淀屋橋 #本町 #フレンチバゲットカフェ #カフェ #ランチ #ワッフルチキン #ワッフル #CAFEGARB #姉妹店 #ベーカリー #バル #イタリアン #淀屋橋グルメ #関西グルメ #美味しい #おいしい #うまい #あまから手帖 #あまから

初フレンチバゲットカフェ
本町と、淀屋橋の間にある系列店!
水曜日にオープンしたばっかりの、新しいお店!
ドリンクもフードもめちゃくちゃ安いし、美味しいよー!
バルニバービの系列店です!

#フレンチバゲットカフェ #バルニバービ系列 #バルクト

MOST RECENT

地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅・本町駅から徒歩5分のところにある『フレンチ・バゲット・カフェ』に行ってきたよ!
ワッフルチキンって知ってる?
御堂筋に面したオシャレなカフェで食べられるメニューなんだ。
プレートには甘いワッフルとスパイシーなチキン。
それにメイプルシロップをたっぷりかけて食べる、甘辛ミックスな新味なんだよ!
最初はびっくりしたけど、アメリカ南部のソウルフードなんだって。
南船場を皮切りに全国にオシャレなカフェを展開している『CAFÉ GARB』の姉妹店。
広々した店内はどこかニューヨークっぽいスタイリッシュな雰囲気で素敵なんだ。
銀杏並木を眺めながらゆっくりお茶するにもいい季節だよね。

#enemarugourmet #えねまる #グルメ #えねまるグルメ #大阪 #淀屋橋 #本町 #フレンチバゲットカフェ #カフェ #ランチ #ワッフルチキン #ワッフル #CAFEGARB #姉妹店 #ベーカリー #バル #イタリアン #淀屋橋グルメ #関西グルメ #美味しい #おいしい #うまい #あまから手帖 #あまから

today's lunch
サラダのすりおろし玉ねぎ
ドレッシングが口と胃に
残りまくってるけど美味しかった♡
#frenchbaguettecafe#cafe#lunch
#フレンチバゲットカフェ#ランチ

この間の#ランチ 日替わりパスタ🍝
めっちゃ美味しかった😋💕
久々にここのカフェでランチできた😆
ゆっくり出来るし落ち着くところ🤗
📍#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ
.
.
.
#カフェ#カフェ巡り #カフェ部 #おしゃれカフェ#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェスタグラム #大阪カフェ #本町カフェ #淀屋橋カフェ #osaka #tabijyo_cafe #lcc女子旅 #タビジョ #genic_cafe #女子旅 #photoftheday #pasta #bread ☕️🍽🥖🍝🥫🍳


#FrenchBaguetteCafe
*
光をたくさん取りこんだその店内はキラキラしてめっちゃ素敵でした✨✨
*
御堂筋沿いにあるお気に入りの空間です😌💭

📍Osaka
前は何回も通ったことあるけど
何気に初めて行ってきました🐰🌷
パン🍞おかわり自由なのうれし、♡

みなさん、こんばんは∩^ω^∩
もうめっきり寒くなって冬になりましたね!
ハロウィンが終わるとあっという間に街はクリスマスムードに!🎅
イルミネーションが綺麗です☺️
御堂筋の銀杏並木も夜になるとイルミネーションがとっても綺麗で、フレンチバゲットカフェの大きな窓からはイルミネーションを見ながらお食事できます👍👍 ぜひディナータイムのフレンチバゲットカフェに来て見て下さいね(*´ω`*)🎵
#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ#御堂筋#イルミネーション#銀杏並木#大阪#本町#淀屋橋#大きな窓#カフェ#バー#café #bar

御堂筋沿いは銀杏並木がとっても綺麗です!
テイクアウトでドリンクを買って暖まりながら紅葉を見るなんてどうでしょう!
テイクアウトのドリンクは終日販売しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ#テイクアウト#テイクアウトカップ #takeout #coffee #tea#latte
@_hiistagram_ さん素敵な投稿ありがとうございます!

French Baguette Cafe@本町

ランチが人気でオススメ◎
コンセント・Wi-Fi完備で優秀◎
御堂筋ぷらぷら散歩のちょっと一息タイム◎

#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ #大阪カフェ #本町 #御堂筋 #Wi-Fi #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい

本日のランチ
またまた再びFRENCH BAGUETTE CAFEへ
パスタの選択肢がランチしかなかったので
バゲットにしました
ボリューム満点でちょっと落としてしまったw

そんでもって、久しぶりにTIKAL
チョコレート専門店(らしい)
相変わらず庶民は相手にしません!的な
お店の空気感とスタッフw
他のお店も殆ど入ったコトないのですが
建物自体全体的に入りにくいカンジ
4つで1270円なんだぜ〜
高すぎるやろ(笑)
良いチョコレートは野菜室で保管
ゆっくり食べまーす🍫

因みに最後の写真はネットからのモノです
昔は店内写真OKやったのが
何年か前から写真NGになったのだ‥ あっ!それからランチの後に寄り道してたら
気になるお店を発見!
今度はそっちでランチするぞー

#フレンチバゲットカフェ

『FRENCH BAGUETTE CAFE』にて
フリットランチをいただく。
しっかりと食べごたえのあるコロッケとタルタルソースだけでも食べたくなるタラのフライ。😋

#フレンチバゲットカフェ

ワタクシ的休日初日
2週続けての脱出でごさいました
マジックショーからの脱出《リバイバル公演》
ひっっっさしぶりの脱出成功👏

だいぶと昔の公演みたいですんなり終わったので
ホントかな?とか悩みましたが
とりあえず成功と言われたのでOKなんでしょ(笑)

本日は21チーム中、10チームが脱出成功でしたので
難易度は低いカンジですかね。。 そー言えば最初のところでだいぶと躓き20分以上かかってたのに
その後のところでとんてもなく巻き返したのか暫くお待ちください!と言われ何も謎が解けない解くものがない状態になったのが笑いましたw
ひーまー( ̄。 ̄) そして、本日のお昼
随分前から気になってたお店に漸く立ち寄れた
FRENCH BAGUETTE CAFE
自分の行ってる美容室の帰り歩いてると見かけるんだけど
夏は暑すぎて歩かないから遭遇出来ないw
今週のパスタのセット、ドリンク付きで1000円
パンはおかわり自由とか…かなりリーズナブル‼
次は別メニューでも利用してみたいかな☺

#リアル脱出ゲーム
#マジックショーからの脱出
#scrap
#お昼ご飯
#フレンチバゲットカフェ

@_94079 さん素敵な投稿ありがとうございます!

デザートやカフェのドリンクメニューも終日ご用意しておりますので、ぜひお食事ももちろんカフェのご利用もお待ちしております😋🍰🍮
#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ#御堂筋#本町#本町カフェ#淀屋橋#淀屋橋カフェ#デザート#カフェ

とっても明るくて可愛くて… 背が高くて何着てもカッコいい子だった まじめでとても頑張る人なのでどこ行ってもきっとちゃんとやっていけると思うし可愛がられると思うな…
#送別会 #寿退社 #お幸せに #frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ

今日は賄いパスして#パスタランチ#本町#淀屋橋#御堂筋
#フレンチバゲットカフェ
#豚ミンチとズッキーニのトマトパスタ 🍴
#cafe#cafetour#stylishcafe
#myfavolite#frenchbaguettecafe #todayslunch#pasta
#takeout#hotcoffee
時間勿体なくて、歩きながら飲もうとtakeoutしたコーヒー、あっつあつ過ぎて飲めず💦結局ベンチで😅☕️🎵

ホットの季節になってきましたね!☕️
フレンチバゲットカフェのテイクアウトカップは黄色にロゴが特徴の大きめカップ!
ラテもホットコーヒーもたっぷりです😍
ランチのセットドリンクもお持ち帰りできます!!
#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ#大阪#御堂筋#本町#本町カフェ#本町ランチ#淀屋橋#淀屋橋カフェ #淀屋橋ランチ#ホットコーヒー#テイクアウト#🥖

はじめまして☕
*
いつもカフェに行くと笑顔が止まらないバカです😂
そして得意技は☺️←この顔が出来る事です(いらん笑)
*
めっちゃ笑顔のお前は誰やねん...
ってなったあなたはこちらのアカウントをご覧下さい→@334_masa
*
僕はこんなやつです😂😂
*
ということで、これからどんどん大好きなカフェで埋め尽くしていくので、どうかよろしくお願いします🙇
*
*
あと、ここのカフェもいいですよ〜😉✨
#FrenchBaguetteCafe

こんにちわー😇
今日も台風ですが、、、
元気に営業しております😎😎
今日、来ていただいた有難きお客様には色々しちゃいますよー😎😎そのための準備中でーす😎😎お待ちしてます!!
#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ #本町#淀屋橋#御堂筋#本町カフェ#淀屋橋カフェ#lunch #cafe#大阪#coffee#cafelatte #カフェ部#カフェ好きと繋がりたい

本日もまたまた雨☂️ですが、フレンチバゲットカフェは元気に営業しまーす!٩( 'ω' )و✨

@cafem1n さん美味しそうなお写真、投稿ありがとうございます!

土日限定、フィッシュバーガーサクフワの白身魚のフリットに自家製のタルタルソースをたっぷりトッピング!ボリュームたっぷりののハンバーガーです🍔😋 本日も皆様のご来店お待ちしております!
#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ#大阪#本町#本町ランチ#本町カフェ #淀屋橋 #淀屋橋カフェ #淀屋橋ランチ #café#lunch#dinner#coffee#hamburger#beer

🍴
FRENCH BAGUETTE CAFEで
ランチタイム〜🎵
美味しくてスタッフさんの対応もいいのでお気に入りのカフェ✨
#frenchbaguettecafe
#lunch
#cafe
#フレンチバゲットカフェ
#ランチ
#カフェ
#御堂筋
#大阪

本町の職場から近くてよく行ってる、@french_baguette_cafe さんが#repost してくれて嬉しくて再投稿😄🎵 #本町#御堂筋#フレンチバゲットカフェ #frenchbaguettecafe
#myfavoliteplace #stylishcafe#cafe#cafetour

また近々、伺いま〜す😊❤️

ビーフ100%ハンバーガー
バンズ美味しいねー!
パンに拘ってるからどこをかじっても美味しかったです。

#フレンチバゲットカフェ #ハンバーガー #バンズが美味しい #オシャレな店内 #ビーフ100%

みなさん、こんばんは!
雨続きで肌寒くなってきましたね!🍃
こんな季節の変わり目は風邪もひきやすいので、気をつけて下さい!🤧
こんな時こそ、フレンチバゲットカフェでたーくさん食べてしっかり栄養とってお仕事頑張りましょう!p(^_^)q✨
毎日日替わりのプレートランチやパスタその他ボリュームたっぷりのメニューをご用意してます♪
もちろんディナー営業もしておりますので、夜飲みにもぜひ皆様のご来店お待ちしております!

@aina.884 さん素敵な投稿ありがとうございます!!
またご来店お待ちしております!

#frenchbaguettecafe#フレンチバゲットカフェ#大阪#本町#淀屋橋#本町ランチ#淀屋橋カフェ #日替わりランチ #ランチ#カフェ#ディナー

おはようごさまいます!🌞
3連休終わって2日目になりましたね!みなさんもうお仕事モードに戻ってきましたか?3連休の楽しかった思い出から抜け出せない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
お昼はバゲットフレンチバゲットカフェでたーくさん食べて元気に今週乗り切りましょう!!!p(^_^)q
週替わりのフリットランチ大人気でーす!🍴😋 @vanilla_twilight0322 さん素敵な写真投稿ありがとうございます!! #frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ #大阪#御堂筋#本町#淀屋橋#ランチ#本町ランチ#淀屋橋ランチ#カフェ#コロッケ#フリット#パン#ライス#食べ放題 #バゲット#フォカッチャ

*
尋常じゃないほど先輩と服装が被った昨日👗全部やん‼️ww会った瞬間びっくりした😝
*
関係ないけどこのカフェ雰囲気もいいし、店員さんとても親切やし、🍔も美味しかったです👌✨
*
#フレンチバゲットカフェ #本町 #カフェ #双子コーデ #frenchbaguettecafe #cafe

ワッフルチキンにはたっぷりメープルをかけて召し上がれっ!^^♪
@amiamiaminn さん素敵なお写真投稿ありがとうございます!😋♡
#wafflechicken#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ#大阪#本町#淀屋橋#カフェ#cafe#ランチ#lunch#カフェ部#カフェ好きと繋がりたい#本町カフェ#淀屋橋カフェ#dinner#バル#イタリアン

チキンとメープルシロップが😍❤️
#フレンチバゲットカフェ
#frenchbaguettecafe
#淀屋橋カフェ
#大阪カフェ
#カフェ巡り
#カフェ
#japan
#osaka
#osakacafe
#フライドチキン
#ワッフル
チキンにもワッフルにも
メープルシロップをかけて😍
ごちそうさまでした🙏

【☔️雨の日特典!】
本日ディナータイム
「インスタ見たよ」で
お食事ご利用のお客様に
スパークリングワインを1杯サービス🥂

4人以上ならボトル1本サービスです!🍾😳❤️ ぜひ今日のお食事はフレバケで!

#雨の日特典
#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ #大阪#御堂筋#淀屋橋#本町#ディナー#カフェ#ランチ#イタリアン#フレンチ

.
いよいよきました!
シャンパンナイト👨‍🍳👩🏻‍🍳
.
皆様にとって最幸の時間になること間違いなし🤗
.
後悔させないスタッフがお待ちしております🙆‍♂️
.
みなさん愛は足りてますか?
足りてない愛を存分に提供します👍
.
来るしかない!
.
#フレンチバゲットカフェ #大阪 #難波 #大阪カフェ #心斎橋カフェ #御堂筋 #カフェ #ランチ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ活 #ランチ #smile #パーティ #お酒 #料理 #愛 #飲み放題 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい

.
.
この前トレーニング終わりに𓇣
.
@french_baguette_cafe .
パスタが美味しかった❤︎
今度作ってみよっと( ˙-˙ )💜
.
#frenchbaguettecafe #cafe #osaka
#大阪カフェ #カフェ #カフェ巡り
#フレンチバゲットカフェ

Sparkling Night ー!
いよいよ来週と迫って来ました!

テーマは、
お疲れ乾杯!
一週間始まったばかりなんて関係ない!
みんなで都会の真ん中、
乾杯しましょ!😉💫 ✔︎Free food
✔︎Free drink
なんと!
sparklingだって飲み放題!!🍾 シェフが腕によりをかけた料理も食べ放題なんて、スパークリングまで飲み放題にしてしまうなんて完全にやり過ぎてます!
日頃の感謝を込めて今回は頑張ります〜p(^_^)q

プレゼントをかけたじゃんけん大会もありますので、お楽しみに〜! Start 18:30
Door ¥3500

予約受付中
☎︎06-6222-8230

Photo by @nopainnogainnopain
Thank you!! #frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ #大阪#御堂筋#本町#淀屋橋#スパークリングナイト#スパークリング#イベント#お疲れ乾杯#みんなで乾杯#cheer

@s.gram__ さん素敵なお写真投稿ありがとうござきます!

土日祝日はワッフルチキンがオープンから終日お召し上がりいただけます!🐓
メープルシロップはスパイシーなチキンにかけても甘辛くとても美味しいです😋
カフェタイムにフレンチバゲットカフェでワッフルチキンにコーヒーなんてどうですか?☕️
もちろんお酒もあいますよ〜🍻
#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ#大阪#本町#本町カフェ#淀屋橋#淀屋橋カフェ#ワッフルチキン#渋谷で流行#南アメリカのソウルフード#スパイシーチキン#メープル#甘辛

雑誌新しくなりましたよ〜📚(^p^)
こんにちは!
フレンチバゲットカフェでは美味しい食事に美味しいドリンクはもちろん!🍴🍹
雑誌もたくさんおいてますのでカフェタイムにゆっくりと時間を過ごしたいときにおすすめ!
ファッションからライフスタイルまであらゆるジャンルの雑誌をご用意!👍
あなたはどれがお好みですか?😊♪ #frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ #大阪#御堂筋#本町#本町カフェ#淀屋橋#淀屋橋カフェ#lunch#cafe#dinner#雑誌のあるカフェ#雑誌#ファッション#ライフスタイル#大きな窓#新メニュー#wafflechicken 今来てます!🤗

TAKE OUT BENTO!!
フレンチバゲットカフェでは平日ランチタイム11時から14時の間テイクアウトのお弁当もご用意あります!
お取り置きのご予約も承ります!👍
お弁当ご購入のお客様はセットドリンク200円でドリンクもテイクアウトできますよ〜!😉
ボリュームもたっぷりで男性の方でもお腹いっぱいになりますよ!
1度お試しくださーい!ハマること間違えなしっ!

@nozomissile さん投稿ありがとうござきます!とっても美味しそうに撮っていただいて嬉しいです😆

#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ#大阪#本町#本町ランチ#淀屋橋#淀屋橋ランチ#オリエンタルチキンライス#takeout#BENTO#弁当#ランチボックス#😋#lunch#cafe #dinner

@otsuka_28 さん素敵な写真ありがとうございます!
ワッフルチキンはランチタイムにもカフェタイムにもぴったり!
ぜひみなさんもこの新感覚の甘辛をお試しください😋
#frenchbaguettecafe
#wafflechicken
#lunch #cafe

おはようございます!🌞
3連休は台風などで大変だったと思いますが、ゆっくりとした休日は過ごせましたでしょうか?
本日からいつも通りの平日が始まります!
お仕事頑張ってくださいp(^_^)q

@194.617 さんありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ワッフルチキンは平日13時半以降お召し上がりいただけます!😋
甘辛うまうまです( ^ω^ )♪
ランチとしてもカフェとしてもお召し上がりいただけると思います!
#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ #大阪#本町#本町カフェ#本町ランチ#御堂筋##淀屋橋#淀屋橋カフェ #淀屋橋カフェ#instagood #ワッフルチキン#渋谷で流行中#wafflechicken #lunch#cafe#dinner #😋 #☕️

本日の営業は貸切ウェディングパーティーでした!💐👰🤵
ローストビーフの入刀に!
コースメニューにミニバーガーまで!お客様のご要望に出来る限りご対応いたします😉💫
御堂筋沿いの大きな窓のあるお店でパーティーなんて楽しいこと間違いなし!
#weddingparty #DJブース もあります!

パーティーといえば!
来週はシャンパンナイトもしますのでぜひお越しください!お取り置きもできますので、来られる方はお電話お待ちしております(^○^)
スパークリング飲み放題です🥂
もう飲めないよ〜ってくらい飲んでもいいんですよ笑
#champagnenight #sparkling
#frenchbaguettecafe #フレンチバゲットカフェ#フレバケ#FBC#バーガー#ミニバーガー#大阪#御堂筋#本町カフェ#本町ランチ#淀屋橋カフェ#淀屋橋ランチ#カフェ#ランチ#ディナー

〜シャンパンナイト〜
お待たせしました!いよいよチラシもできて、テンションも上がって来てます😎😎
都会のど真ん中で、時間を忘れて優雅なお酒に酔いしれませんか?
食事は食べ放題、飲み放題にスパークリングワインもあります!ご予約も承ります!お待ちしてまーす😋
#frenchbaguettecafe #大阪#大阪カフェ#本町#淀屋橋#御堂筋#event#bar#cafe#champagnenight #dinner#カフェ部#カフェ好きと繋がりたい#フレンチバゲットカフェ#ワッフルチキン#coffee#sparkling

*
本町付近のカフェは
土日に行ってもすいててゆったりできるから好き◟̆◞̆☕︎
*
コンセントもあって、作業するときのカフェはここに通おう♩¨̮⑅
.
#french baguette cafe
#フレンチバゲットカフェ #本町カフェ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #作業用カフェ

Most Popular Instagram Hashtags