[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレンチトーストファクトリー

3204 posts

TOP POSTS

今日は、部活OFFの長女。
映画とランチとお買い物🎶
また明日から頑張れ〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
#映画 #心が叫びたがってるんだ #フレンチトースト #フレンチトーストファクトリー

10月16日からの季節メニューは『フランス産マロンのリッチモンブラン』🌰(1850+tax)
毎年人気の季節メニューがさらに美味しくリニューアルして登場!特製のモンブランクリームに、よりコクと深みを出しました。
11月30日までの季節限定、ぜひお見逃しなく✨
#frenchtoastfactory #フレンチトーストファクトリー #武蔵小杉 #グランツリー武蔵小杉 #亀有 #亀有アリオ #秋葉原 #ヨドバシakiba #トレッサ横浜 #東京カフェ #東京スイーツ #パンケーキ #フレンチトースト #カフェ #スイーツ #cafe #パンケーキ部 #sweet #followme #モンブラン #マロン

フレンチトーストの美味しい店なのは解っているのだけど、今日はマカダミアナッツクリームのパンケーキが、食べたかった。
#グランツリー#グランツリー武蔵小杉 #フレンチトーストファクトリー #マカダミアナッツクリーム #パンケーキ

最近都内で食事する時に必ず行くフレトーのお店。
#秋葉原#ヨドバシ#フレンチトーストファクトリー
.
と言いつつ、今回初めて#フレンチトースト 食べた。
幸せの味がした(笑)

ローストナッティナッツ(/1,250)
.
お久しぶりの、FTFさん。
相変わらずの、クリームもりもり!
あまかったー!
.
#フレンチトーストファクトリー #フレンチトースト #亀有 #カフェ

.
ぅ〜〜んまぁ〜〜♡♡
口いっぱいに、甘くてやさしい、ふわっふわ生地を頬張る幸せ♡
それと同時にトロリとミルクティーソースが押し寄せてくる♪
ミルクティーの味わいが濃厚ながら、まろやかで
口の中で香り良さが立ち上ってくる感じ(о´∀`о)
ソースの食感もトロリと重厚感あるから、
しっっかり生地と一緒に味わえます♪
タピオカもっっちもち!すんごい弾力!
濃厚ソースの中でも確かに感じる存在感!
食べに行けて良かった…♡美味しすぎて紅茶パンケーキ好きで大満足です(*^▽^*)
.
#パンケーキ #pancake #フレンチトーストファクトリー #thefrenchtoastfactory #秋葉原カフェ

パンケーキのお子さまセット🥞
もう普通の大きさにしたら?の声も届かず‥😅
まだまだお子さまでいたいんだなぁ😌

優音は優音らしく、咲いてね🌷

#フレンチトーストファクトリー#私は普通にご飯を#甘いもの大好き親子#フワフワパンケーキ✨

MOST RECENT

ランチがわり?の宇治抹茶あずきのフレンチトーストとロイヤルミルクティー。
トロトロでおいしいフレンチトースト屋さんなんだけど、私の本当の目的はここで飲めるムレスナティー。
関東方面では中々ムレスナティーが飲めないのですが、ここの紅茶はムレスナティーを出してくれます。

ダンナはオーソドックスなパンケーキにアイスロイヤルミルクティーでした。

#ランチorおやつ
#おそとカフェ
#フレンチトーストファクトリー
#宇治抹茶あずきのフレンチトースト
#フレンチトースト
#抹茶
#スイーツ#おやつ
#ロイヤルミルクティー
#抜群に美味しい
#ムレスナティー
#ムレスナ

子供会のハロウィンパーティー前にフレンチトーストファクトリーでパンケーキ。次男のこだわりが溢れてかわゅぃ。
家からは100均のマントと槍だけ持参して、あとは私服なので2人で300円だけの簡単仮装。ママは黒のワンピースに赤いリボンで魔女宅風。全部家にあるもので間を合わせなので0円。笑

#ハロウィンパーティー#子供会#仮装#ハロウィン#ハロウィン仮装#100均 #フレンチトーストファクトリー

インスタを見ていると美味しそうなお店を発見し、ついつい行ってしまいます🥞
フレンチトーストにレモンが合うなんて🍋!!
パンケーキはふわふわしてるけど#しあわせのパンケーキ よりしっかりしていました✩

#ザフレンチトーストファクトリーヨドバシAkiba店 #フレンチトーストファクトリー #フレンチトースト#パンケーキ #ココナッツ #チョコチップ

この前友達二人と一緒に行ってシェアした諸々。
フレンチトーストよりパンケーキのほうが好みかな。
今度はしょっぱいパンケーキ食べたい。

#パンケーキ
#フレンチトースト
#タコライス
#フレンチトーストファクトリー

フレンチの色んな組み合わせが試せた(*´ω`*)フレンチトーストで現状No.1

#フレンチトーストファクトリー #フレンチトースト #武蔵小杉

#フランス産マロンのリッチモンブラン 🌰
モンブランクリームの中からくりが一個コロン、と出てきたときは何か宝物見つけた感じで嬉かったです。
大きなモンブランとフレンチトーストは少し甘め、でも沢山のナッツでお口なおしができます。
つかの間の休息、今日も元気と癒しをありがとうございます。
#フレンチトーストファクトリー
#ザフレンチトーストファクトリー武蔵小杉店
#フレンチトースト #モンブラン#マロン
#期間限定#武蔵小杉

I finally challenged to BB3 after the elapse of 4 and a half years!!!🚲
4年半越しにBB3デビュー✨✨✨💪💪💪
こわくて一生漕がない予定だったけど、絶対いけるよと励まされ、ずっと受けてみたかった念願のTakamiさんがホームに来るいうことで意を決して挑戦・:*+.\(( °ω° ))/.:+

定時ダッシュしてまず1本目にWi🙌
1曲目からTakamiさんに衝撃😳❤️かなーり好みなインストラクション😍😍😍
大きな声でたくさん煽ってくれて歌ってくれて最高❤️きちじょおじー!って何度も叫んでくれてめっちゃ楽しかった😆😆😆

そして休む間も無く初めてのBB3🚲
怯えすぎてもちろん最後列の闇席😎結果、小柄なTakamiさん見えない😂→声の指示と前の人達の動きを必死にまねる。
2016みたいなrun祭りを想像してたけど、意外とrunは少なめでその代わりに立ち漕ぎ&高速double timeがたくさん😂こんな速く脚回りませんwという箇所もあり😂まさかのダンベルタイムでも脚はえ〜😂
2曲くらいは普通に漕げたけど、残りはきつくて必死になんとかついてった😂

最後のposition3runは128countとか…あたしの全力漕ぎできる限界64countなのに倍かよ😂ということでdouble timeで終了🙏
EDMを初めて受けた時の衝撃を思い出すような脚がじんじんする疲労と汗の量😑
1000カロリーくらい消費した気分!
きつかったけど好きな曲や楽しい動きがいっぱいあって、何よりもTakamiさんが良すぎて、つらさより楽しさと達成感が勝った!!😆❤️
この3-6はまた受けて攻略したいな✨
これ以上きつい他のBB3は受けないけど。笑

シャワー後、ドライヤーのところでまさかのTakamiさんとお話しできて、人柄も素敵すぎた😭💕
一気にファンになったから、たまに六本木に受けに行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)💘

写真は全く関係ない、最近食べたパンケーキたち🎃❤️
芋かぼちゃ大好きだからこの季節の限定ものはできるだけ食したい🤤
#FEELCYCLE#パンケーキ#ビブリオテーク#フレンチトーストファクトリー

7連勤がやっと終わった…😩
頑張ったご褒美は久々にFrench Toast Factoryで夜カフェ☕️
.
季節限定 フランス産マロンのリッチモンブラン🌰
カリフワのフレンチトーストの上におっきなモンブランが乗ってます!
.
リッチというだけあって栗がたっぷり〜
濃厚なマロンクリームとフレンチトーストが行き倒れしそうな身体に元気を与えてくれます〜⤴︎⤴︎⤴︎
.
やっぱここのフレンチトーストは美味い😍そして疲れた身体には糖分補給が何よりじゃ😋 #thefrenchtoastfactory #frenchtoastfactory #フレンチトーストファクトリー #秋葉原 #秋葉原カフェ #カフェ #cafe #夜カフェ #フレンチトースト #frenchtoast #モンブランフレンチトースト #フランス産マロン #リッチモンブラン #季節限定 #期間限定 #モンブラン #かりふわ #ふわふわフレンチトースト #仕事帰り #寄り道 #糖分補給 #7連勤終了 #頑張った #ご褒美 #休日前夜 #癒しの時間 #まったり

☆ミ

本日のパンケーキ
フォルムがかわゆい🤗💕
美味しかったよ

#フレンチトーストファクトリー#パンケーキ#休日のパンケーキ活動

The French Toast Factory@秋葉原
*
『パンプキンモンブランパンケーキ』
*
チョコペンで好きなイラストがかける楽しいパンケーキ🎨
せっかくなので、ひとり楽しく落書き(王道の割に完成度低い)🎃笑
*
なめらなモンブランクリームと生クリームの相性抜群パンケーキ(๓´˘`๓)♡ิิ
ふわんとした生地も好みです💕
*
ドリンクはオリジナルのハーブティー。大きめカップが嬉しいね( ˊᵕˋ* )♩
*
*
*
#フレンチトーストファクトリー #thefrenchtoastfactory #ヨドバシカメラ秋葉原 #ヨドバシアキバ
#秋葉原カフェ #秋葉原 #東京カフェ #千代田区カフェ #東京カフェめぐり #カフェめぐり
#秋葉原パンケーキ #パンケーキ #ハロウィンパンケーキ #ハロウィンスイーツ #かぼちゃパンケーキ
#🎃happyhalloween🎃

Most Popular Instagram Hashtags