[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレンチカントリー

12586 posts

TOP POSTS

秋の気配
感じてます🍀😌🍀
ドアの右側のホップのツル。
来期は、ガーデンハウスを覆わせたい・・・地植えにしよう💨
*
*
*
#ナチュラルガーデン#マイガーデン#庭#園芸#庭のある暮らし#植物のある暮らし#緑のある暮らし#くらし#暮らし#フレンチカントリー#mygarden

☺2017.9.21☺
*
*
ちっちゃい彼氏とまったり👩👦🏠🍀
*
幼稚園へ行き始めて、帰ってきてから一緒に過ごす時間がすごく大切だなって感じる日々🌼
*
毎日、どんなことをして、どんなことがあって、給食はピカピカにできたか聞いて、よくわからない話もあるし、笑っちゃうような話もしたりするけど、おもしろい😁❤
*
最近は帰ってくると運動会で踊るダンス💃を踊ってくれる👦
*
ダンスが好きなとうまにとっては、毎日ダンスが踊れて楽しいかな😋
*
日に日に踊れる部分が増えていて、先生が注意してるんだろうなっていうコメントまで覚えてて笑っちゃう😂
*
お返事マイペース🐢ですみません🙈
*
*
ふわふわブランケット❤


@babychu2014
マイクロボアブランケット/NEWYORK
#MAMACO
*
@babychu2014 さんで販売中です🐰ぜひチェックしてみてくださいね🐹
*
*
*
#babychu#べびちゅモデル#babychuモデル#kids_japan#kidsgram_tokyo#igfamily_friends#mamanoko#mamapo_official#mamagirl#mamanoko#comona#ママリ#コドモノ#3歳#3歳9ヶ月#男の子#ブランケット#新築#分譲住宅#星形ライト#ペンダントライト#インテリア#パイン材#ダイニングテーブル#フレンチカントリー#ナチュラルカントリー#キッチン#マイホーム記録

.
◇青空と緑に囲まれてのんびり暮らす家
.
家も敷地もコンパクトに、のんびり暮らしたい。
そんな思いではじめた家づくり。
まっ白な外観は青空やグリーンが似合うので
最初から決めていました。
土地も家もコンパクトにすることで
動線や毎日の掃除など使い勝手も良いし、
もちろん予算を抑えることもできました☆
今あるものを大切にして、シンプルに暮らす。
家族が寄り添うコンパクトなおうちで
おしゃべりしながら楽しく過ごせる。
そんな暮らしが大好きです。
.
こちらのおうち写真は
かわいい家photoのホームページにて
あと7枚ご覧いただけます。
@kawaii.iephoto
@total_housing_top
のURLからチェックしてみて!
.
おうちデータ
愛媛県松山市
2016年竣工
.
株式会社トータルハウジングトップ
愛媛県松山市今在家2-1-4
TEL 089-957-2777
URL http://www.thtop.co.jp
@total_housing_top
.
#トータルハウジングトップ #ナチュラルインテリア #フレンチカントリー #カフェ風インテリア #マイホーム計画 #新築 #施工例 #松山 #スイス漆喰 #ハンギングボール #コンパクトな家 #注文住宅 #注文建築 #キッチン照明 #キッチン #マイホーム計画 #新築 #かわいい家photo #一戸建て #インテリア #リビング #工務店 #カフェ風 #ポタフルール

おはようございますⰦ
*
今朝は秋晴れです*.·.。゜
*
手前に写ってるワイヤーで出来たレードルは先日雑貨屋さんで見つけて、とても気に入ったのでお迎えしました*.·.。゜
*
一緒にお花の形のアイアンフックも取付けて、そこにぶら下げてみましたよ♪♪
*
今日もよい一日を(*´︶`*)ノ
*
#ナチュラルカントリー#ナチュラルインテリア#カフェ風インテリア#インテリア#interior#北欧#フレンチカントリー#日々のこと#暮らしを楽しむ#お家カフェ#カフェ風キッチン

…2017.9.21…

青空が気持ち良い〜〜☀️
いっぱい お洗濯しなくちゃですね✨

今年、我が家のラベンダーは不作😢
雨が続いて なかなか摘み取ることが
できなかったのもあるけど
花数も少なかったです💦

毎年サシェにして お友達にあげたり
出来たけど
今年は難しいかなぁ〜😢💦

リースもラベンダーのドライフラワー
100%では作れなくて
アーティフィシャルも使いました✨

今日は お友達とランチ🍽
サシェお土産無くて ごめんねー🙇‍♀️💦


#花のある生活 #花のある暮らし #ラベンダー #lavender #lavenderwreath #driedflowers #wreath #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #アーティフィシャルフラワー #flowerwreath #artificalflower #flowerarrangement #フラワーリース #フラワーアレンジメント #フレンチカントリー #フレンチシャビー #フレンチインテリア #ホワイトインテリア #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #ナチュラルな暮らし #ナチュラルカントリー #antique #アンティーク雑貨 #アンティークショップ #botanical #ボタニカル #リース #ハンドメイド雑貨

おはようございます(^^)/
過去picsを見ていたら春の旅立ちを発見しました😆……我がガーデンに巣を作っていた鳩の話ですが……今まで何度も巣立ちを見守りましたが…この2羽は暫く、我がガーデンから離れず、ガーデンのあちこちで遊んでいました。その姿が可愛くて…💕この後、1羽は直ぐ何処かへ旅立ち…1羽は暫く、いましたょ❤
……台風上陸のおそれ……出来ることはして備えましょうね!

#ガーデン #マイガーデン #キッチンガーデン #ガーデンキッチン #フレンチカントリー #フレンチガーデン #ガーデンテラス
#鳩 #山鳩 #きじ鳩 #兄弟 #仲良し #旅立ち #ガーデン #庭のある暮らし #花のある暮らし #garden #gardening #gardenliving #gardenkitchen #mygarden #frenchcountry #frenchgarden #pigeon

絵本に出てきそうなカントリーハウス🌳💕 お庭でガーデニングを楽しんだり、お友達を呼んでお菓子づくりをしたり、憧れのライフスタイルが手に入りそう😌🐇🌸 石を積んだ塀とアイアンの門もお家とマッチしていて素敵ですね🧀🌿
-------------------------------------
tel:0466-90-3300
mail:info@goodyhomes.com
HP:www.goodyhomes.com/
資料のご請求はHPからお気軽にどうぞ💓
-------------------------------------
#塗り壁 #家づくり #輸入住宅 #可愛い #かわいい家 #ライフスタイル #アイアン #木製ドア #ツーバイフォー #フレンチカントリー #カントリーハウス #プロヴァンス #シャビーシック #アンティーク #ヴィンテージ #ヨーロッパ #庭 #ガーデニング #憧れ #マイホーム #鎌倉 #横浜 #神奈川 #スローライフ #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #住宅 #工務店 #土地探し #グッディーホームズ

MOST RECENT

明日は友人の結婚式✩︎⡱
天気が良いといいなぁ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 今日は下の子がお散歩で、水筒持ってお出かけしています!

家族でピクニックもしたい季節になりました✨

#フレンチカントリー#おうち#カントリー#house #インテリア#アンティーク#マイホーム#一戸建て#おしゃれ#家#cute#instagood #instadaily #myhome #home#こども#ナチュラル#こどものいる暮らし #オレンジハウス吉祥寺 #woodone #無垢#ダイニング#リビング#モモナチュラル#momonatural

.
ガーデンランプとガーデンドア...
どちらも新品の物を
アンティークな感じを出すために
ペイント頑張ってます٩( 'ω' )و
このドアの色が好き!や、良い!と言って頂いて、ホントこの色にして良かった〜♪
そして、ドア上にはめ込んだ素焼き瓦...
出入りするたびに可愛くて気に入ってます♡
.
手作り#ガーデンルーム#ガーデンシェッド#モルタル造形#フレンチガーデン#フレンチカントリー#小さな庭#素焼き瓦#ナチュラルフレンチ#お庭のこと#庭時間#
#暮らし楽しむ#diy女子#ガーデンランプ
#gardenroom#gardenshed#naturalgarden#Frenchgarden#mylife#mylifestyle

おはようございます😊
*
窓の所にレースを掛ける場所が欲しくて。。。
*
職場の店長さんから廃材を貰い旦那さんが作ってくれ…私が色を塗って出来上がりました~🙌
*
因みに窓の左側で~す😅
*
分かりづらくてごめんなさ~い💦💦
*
皆さん良い1日をお過ごし下さいね😉👍
*
*
#レース
#アンティークレース
#アイアンフェンス
#ドライフラワー
#ナチュラルカントリー
#フレンチカントリー
#廃材

すこし長めの実家滞在後
久しぶりに 家に戻ってきたら
窓から差し込む陽射しが
まぁるくて 優しい ❁︎
#choopet_interior

まだまだ暑い日もあるけれど
陽射しは すっかり秋の色ですね 🍂

娘の部屋から リビング 👀


秋といえば 毎年
仕事のイベントが忙しくて
つい身構えてしまう季節 。

今年は 何も予定がないので
ゆったり のんびり
娘と秋を愉しみたいな ◡̈⃝︎⋆︎*

その娘。
イヤイヤ期が 本格化 しました 。
具体的には 9月10日 に ✧︎ ・
#やっぱり愉しめない



#1歳10ヶ月
# 疲労感⤴︎
# まだ始まったばかり
# なんだか別の生き物
# 奇声をあげて両手でぬいぐるみを振り回す
# 泣きながら地面にしがみつく
# 会話が流ちょうに成立する時がある
# ちょっとおもしろい
# いろいろ身構える秋
#エグモントトイズ
#柳の乳母車
#Egmonttoys

次のDIYのサイズ感を確かめ中🙌
ずっと欲しいと思いつつホンモノのアンティークは高くて買えないので、自分で作りたいと思います🛠
うまくできたら、ネットショップ用にも作りたいと思います🙊
さて、何ができるかな😊

#ハンドメイド#ハンドメイド家具#yumeri&;#yuzuyuri#シャビースタイル#フレンチインテリア#フレンチ風家具#アンティーク風家具#オーダーメイド家具#木工#DIYアドバイザー#木工#アンティーク風#セルフリフォーム#DIY#フレンチカントリー#shabbystyle#shabby#Frenchinterior


September 21, 2017

Home sweet home with cosmos 🌸
I also love this autumn blue sky !!


青空と満開のコスモスとおうち🌸🏡☀️
お布団干してあるのはご愛嬌😆



#homesweethome #myhome#cosmos#cosmosfield #todayssky #イマソラ#秋空#青空とコスモス#漆喰の家 #cozyhome #フレンチカントリー#サラズ#コスモス

〜暮らしにアンティーク〜
アンティーク風に加工した階段下の扉は
大工さん手作り、蝶番はアイアン職人の
オリジナル蝶番

#アンティーク #漆喰 #自然素材 #アンティーク加工 #こだわりの家 #インテリア #フレンチカントリー #南欧風 #太宰府市 #うーの家

vert ヴェール🍀
*.
台風も去り本日秋晴れ♡
*.
久しぶりにお店の宣伝致します^_^
*.
本日ゆるりとOpenしております♡
*.
今週末23日でOpen1周年になります♡
*.
この1年間様々な出来事も有りましたが、ご来店頂いた皆様には心から感謝致します╰(*´︶`*)╯
本当に有難うございます♡
*.
そして、遠方でお越し出来なくても沢山の励ましのお言葉をかけて頂いたり、いいね❤️をしてくれた皆様、本当に有難うございます(*^^*)
*.
今後共vert ヴェールをどうぞ宜しくお願い致します^_^
*.
#スローライフ #薪ストーブ #ガーデン #田舎暮らし #暮らしを楽しむ #楽しい暮らし #自然な暮らし #小さな暮らし #小さな幸せ #おうちcafé #ブロカント #フレンチカントリー #プロヴァンスの家 #シャンブルドット #Chambred'hôte #vertヴェール #vert #雑貨屋 #木葉Club #やすらぎの郷

Most Popular Instagram Hashtags