[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレメカレンダー

172 posts

TOP POSTS

小鳥のマンスリー進行中🕊
夏らしい新芽の青木に黄色い鳥が鎮座する予定です😚今月は月内にゴール‼️できるかな?#フレメ#花糸#クロスステッチ#フレメカレンダー

使わなかったキットの布にカレンダーの図案横に2つ並ぶかどうか…電卓と格闘中💦 …あんまり余裕がないと先生にしかられそうだし(笑) どうしよう😓

真ん中左の赤シャツの人、おデコが広いオジさんに見えて仕方ないんだけど…🤣
🕊
#クロスステッチ #北欧刺繍 #マタルボン #フレメカレンダー

3月完成☆しておりました。なんだか上手に写真が撮れなくて、そっちで時間かかりすぎてもう、いいや!と出した写真がこれですw
#クロスステッチ #フレメ #フレメカレンダー #crossstitch

フレメカレンダー、2002年12月:モンタナ
✳︎
2002年のカレンダーからはひとまず終了。
次は 久しぶりに“アレ”をステッチしようと思います😁
✳︎
✳︎
#クロスステッチ #crossstitch
#フレメ #fremme
#フレメカレンダー

2015.8.26
.
ものすごーく久しぶりに
ダイニングのライトを新調しました
リネンのようなファブリック貼りのシェードが
シンプルで気に入りました
.
ぼんやり写ってる後ろの額は
ワタクシ一番の大作、サンプラーのステッチです^ ^
.
#フレメカレンダー
#ペンダントライト #ダイニング#ライト
#刺しゅう額

おはようございます☀
薔薇のマンスリー6月完成🌹
6個の薔薇が並びました。
7月からは新しい布にチェンジするので、こちらはこのままお仕立てにはいります🌹
表紙の並びとたまたま一緒だ‼️と今さら気づく😅
梅雨の合間のちょっぴり晴れ間😚
日に焼ける前に庭いじり🌿リフレッシュ🌿#フレメ#花糸#クロスステッチ#フレメカレンダー

11月もよろしくお願いします。
ひとりマンスリー、10月分。
リースの中のイニシャル、どうしようかと迷っています。
#フレメカレンダー
#1992
#花糸

#crossstitch #クロスステッチ
#フレメカレンダー

やっと落ち着いた日常が戻ってきたよ😅
フレメカレンダーの鳥さんシリーズに着手󾠓
春ver.からスタートヽ(・∀・)ノ

素敵なデザインの2007年フレメカレンダー♪
この方のデザインが美しくて、自由で斬新で、惹かれます✨
眺めてるだけで楽しくて幸せ💛

#フレメカレンダー#フレメ#クロスステッチ

MOST RECENT

小鳥のマンスリー進行中🕊
夏らしい新芽の青木に黄色い鳥が鎮座する予定です😚今月は月内にゴール‼️できるかな?#フレメ#花糸#クロスステッチ#フレメカレンダー

おはようございます☀
薔薇のマンスリー6月完成🌹
6個の薔薇が並びました。
7月からは新しい布にチェンジするので、こちらはこのままお仕立てにはいります🌹
表紙の並びとたまたま一緒だ‼️と今さら気づく😅
梅雨の合間のちょっぴり晴れ間😚
日に焼ける前に庭いじり🌿リフレッシュ🌿#フレメ#花糸#クロスステッチ#フレメカレンダー

フレメカレンダー、2002年10月:ペルニール・ポールセン
✳︎
✳︎
#クロスステッチ #crossstitch
#フレメ #fremme
#フレメカレンダー

フレメカレンダー、2002年11月:グラステン
✳︎
今日は父の日ですね。
父の日といえば黄色の薔薇が定番のようですが、もともと父の日に薔薇を贈るようになったのは父の日の提唱者が父の日に 亡くなった父の墓前に白いバラを供えたことが由来とされているそうです。
なので今日は白い薔薇を…。
✳︎
あ!私の父は健在です。
親孝行しなくては。
✳︎
✳︎
#クロスステッチ #crossstitch
#フレメ #fremme
#フレメカレンダー

フレメカレンダー、2002年6月:チャイナタウン
✳︎
今度の日曜日は父の日ですね。
父の日といえば黄色の薔薇が定番のようですが、私の父は 薔薇っていうガラじゃない…😆
プレゼントはどうしようかと 毎年悩みます。
✳︎
✳︎
#クロスステッチ #crossstitch
#フレメ #fremme
#フレメカレンダー

↟↟↟
進捗が🐢すぎる!!😭



フレメを始めてデンマークが色々ときになる。色々なところでお見かけした
#日デンマーク外交関係樹立150周年記念 の切手を買ったよ。
親指姫とか人魚姫とかかわゆいの。



どうもバネ指になってしまったらしくて刺繍枠を持つのがツライ…😔 #handmade
#crossstitch#embroidery
#fremme#birdsintree#postagestamps
#クロスステッチ#刺繍#刺繍糸#花糸
#フレメ#フレメカレンダー#フレメカレンダー1969#4月のカレンダー
#記念切手

小鳥のマンスリー5月分完成🕊
雛がいるデザイン可愛い😆
ちょうど今雛が生まれる季節ですね✨フレメカレンダー的に合っているのかな?
ブルーな親鳥も綺麗です💙賑やかになってきました😊#フレメ#花糸#フレメカレンダー#クロスステッチ

できました😆うれしい😂😂 さわやかな感じが これからの季節に
ぴったり✨

#クロスステッチ #クロスステッチ刺繍 #刺繍 #フレメ #フレメカレンダー #花糸 #fremme #crossstitch #xstitching #さわやか #完成 #うれしい

フレメカレンダー、1988年6月。
✳︎
今日からスーパーで買うお酒類が値上げだし、郵便料金も値上げ。
おまけにDMCの刺繍糸まで値上げとは…。
ショックです〜😭
✳︎
#クロスステッチ #crossstitch
#フレメ #fremme
#フレメカレンダー

おはようございます☀
朝活ちくちく🌿
今月も寄り道しすぎてマンスリーひとつ間に合いませんな😚でも仕事じゃないんだからのんびりやります💕#フレメ#花糸#フレメカレンダー #マリメッコ

薔薇のマンスリー5月完成🌹
お庭の薔薇と初コラボ〜😆
家を建ててすぐ植えた和名の薔薇✨毎年元気に明るい朱の花を咲かせてくれます🌹
#フレメ#花糸#クロスステッチ#フレメカレンダー

薔薇のマンスリー🌹
223番糸がなくなってしまいストップしていましたが、今日帰って来たらポストに🌿早速刺さなきゃ😆寄り道も進んでよしよし❤#フレメ#花糸#クロスステッチ#フレメカレンダー

できた~✨
母の日にプレゼントしようと思っていたけど 間に合わず。
早く額装して送ろうっと。
よろこんでくれるといいな。

#クロスステッチ #クロスステッチ刺繍 #フレメカレンダー #フレメ #crossstitch #花糸 #できた #母の日 #まにあわず

あー💦やっとここまで😅 鉢植えの葉が少しずつ色が違って ちょっと👁ツライです…… けど図案がかわいくて💕 目薬さしながら がんばります😂
🕊
#クロスステッチ #北欧刺繍 #花のある暮らし #フレメカレンダー #マタルボン

5月のカレンダー『復活』完成~!
爽やかな色合いで、とても素敵なデザインでした。アルパカ似の動物がお気に入りです💕
#フレメカレンダー #クロスステッチ #fremme #crossstitch #idawinckler

↟↟↟
1969年のカレンダー始めました。
木の上の鳥。
4月がやっと終盤作業に突入( ¯ᒡ̱¯ )و
のんびりやりすぎた…
#handmade
#crossstitch#embroidery
#fremme#birdsintree
#クロスステッチ#刺繍#刺繍糸#花糸
#フレメ#フレメカレンダー#フレメカレンダー1969

デンマークのクロスステッチ 街並みと窓辺のステッチ :ボーンセ広場より
✳︎
この本、今日が図書館の返却期限なのですが、外は大雨😱そして雷。
竜巻注意報まで!😭
止んでくれないかな〜
✳︎
✳︎
#クロスステッチ #crossstitch
#フレメ #fremme #花糸
#デンマークのクロスステッチ #デンクロ
#フレメカレンダー

チューリップが咲きました。
囲むように縁があるのですが、どんな風になるか。さぁ試してみましょうか!

#pointdecroix #crossstitch #fremme #edithhansen #クロスステッチ #フレメ #フレメカレンダー #花糸 #handmade #embroidery #刺繍

Most Popular Instagram Hashtags