[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレミュー

220 posts

TOP POSTS

#ピラティス
スタートッ*\(^o^)/* #フレミュー
のウェアが着たかった
というのが大きな理由♥️ #オールインワン
#オーバーオール

ずっと気になってたヨガブランド「フレミュー」のターバン💕ここのヨガウエアは柔らかな雰囲気でどれも可愛い😍#フレミュー#上下セットアップでウエアも揃えたよ#普段着にも出来そうなヨガウエア#お値段もリーズナブル#福岡博多駅マルイ

今日は #羽村夏祭り にお邪魔します。
西口のTCNブースにいますよー🙂🍧

#goodmorning #workout #diet #くびれ #ダイエット #ヨガウェア #フレミュー #selca #japanesegirl #ボクササイズ

Flemew*フレミュー
背中はこんな感じです。
頭を通すところを
間違わないでくださいね🙋 ストレッチ素材、動きやすいですよ🙆 #Flemew#フレミュー#YOGA#ウェア

銀座店セール開催中!! 週替わりセール第三弾は、16ss、16awアイテムが30〜40%OFFとなっております😍✨✨ 7月20日(木)まで!

連休はぜひマロニエゲートへ🙋✨ オンラインショップでもセール開催中です♫

#flemew #yoga #fitness #gym #フレミュー #ヨガ #フィットネス #ホットヨガ #吸汗速乾 #トレーニング #ジム #ヨガウェア #フィットネスウェア #フィットネス女子 #ランニング #銀座 #マロニエゲート #ginza #feminine #yogawear

今日はFlemewのイベントでした。

yogaのイベントということで
盛岡のyogaイベントのときに購入した
ピアスを♡可愛くてお気に入り♡

今日はたくさんの
しのぶ先生の生徒さんが来てくれて
とてもアットホームなイベントで
ヨガを知らない私はたくさんお話しが
聞けてよかったです^ ^

興味ある方が身近に感じられるような、
参加出来るようなイベントを作って
行けたらいいなー。と思いました。

詳細は後日UPします。

しのぶ先生本日はありがとうございました。

#flemew #フレミュー #YOGA #yoga #ヨガ #ヨガウェア #田中しのぶ #アンバサダー

今日のクラスのウェア🌸
全身Flemew。
優しい色合いがお気に入り。
次回の『優しいピラティス』のクラスは25日の土曜日・13:30〜です。
詳細はヨガスタジオ東京のHPにて。
お友達、連絡くださいませ♡

#pilates#Flemew#svolme#yogawear#asamihigashi#model#pilatesinstructor#yogastudiotokyo#yoyogi
#ピラティス#フレミュー#スボルメ#ヨガウェア#ヨガスタジオ東京#東麻美

MOST RECENT

先日届いたFlemewのウェアを早速レッスンで着てみました👙✨
レギンスはレオパード柄をチョイスしたけど、全身の写真撮るの忘れちゃった😵💦
でも普段着ないような色の組み合わせなのでとっても新鮮💕
そして新しいウェアだとテンションが上がります💪😤
#flemew#yoga#fitness#yogateacher#フレミュー#ヨガ

アンバサダーの @shinobu617 が旭川でのイベントでオールインワンを着用してくださいました✨アシスタントの先生方もフレミュー着用ありがとうございます😊♡



ヨガを始めたい方はぜひ、しのぶ先生をお尋ねください🙏✨きっと素敵な出会いになります♡


#ヨガ #ヨガウェア #ヨガマット #ヨガインストラクター #ヨガ友 #flemew #フレミュー
Repost from @shinobu617 @TopRankRepost #TopRankRepost
Flemew*new‼︎

昨日の旭川SAMYA
私と
アシスタントのカオリンとあみちゃん、
3人ともFlemew*秋冬new‼︎
全員オールインワンです。

どれも在庫がなくなりつつあります。
是非、お早めに!

#Flemew#ambassador#アンバサダー#札幌IKEUCHI5階#YOGA#ヨガウエア

アンバサダーをさせて頂いているヨガウェアFlemew💕の新作届きましたぁ😊✨
水陸両用のレギンスはレオパードとバード柄🐆🕊
この柄、そして色合い可愛いでしょ⁉️
毎回柄物が可愛くてついつい柄物のウェアばかり購入したくなってしまいます😅💦
レッスンで着るのが楽しみ〜〜😊🎶
#flemew#yoga#fitness#yogateacher#ヨガウェア#フィットネスウェア#フレミュー

2017/9/29
プロチアリーダーしてますが
激しいダンスだけじゃないのです。
ヨガもしてます。
桃尻撮影に続き、ヨガ雑誌の撮影がありました✨
ヨガはNY留学中にハマって、
Yoga Pass買ってスタジオのハシゴをしたこともあったなー🙄
Top: @suria.yogaessentials
Leggings: @flemew_official
#yoga
#yogini
#vasisthasana
#ashtangayoga #ashtangi
#fitnessgirl
#fitnessangel
#fitnessmodel
#fitnessmotivation
#cheerleader
#bootybuilder
#yogawear
#goldsgym
#ヨガ
#ヨギー
#アシュタンガヨガ
#アシュタンギ
#フィットネスエンジェル一期生
#フィットネス女子クラブ
#バシスタアサナ
#ヨガウェア
#スリア
#フレミュー
#チアリーダー
#ゴールドジム
#雑誌は来月発売

*
ヨガウェアはかわいいやつがたくさん💗
アラジンパンツも試着させてもらった事あるけど、やっぱりレギンス派🤸‍♀️✨
動きやすいし、レギンスの方がなんか足がスッキリして、細く見える気がする。(気だけ??)
*
*
白いマットもかわいくてお気に入り☘️💭
麻とか入ってるのかな?滑りにくいから使いよい🌼💕
#ヨガウェア #yogawear #ヨガ #yoga #フレミュー #flemew #グラデーションレギンス #水陸両用 #アンリべべ #anribebe #ヨガマット #yogamat #yogafashion
#ジャージとか絶対イヤ
#メイクバッチリ#かわいいウェアでテンションあがる
#フレミューはかわいい系 #そんな雰囲気がして好き
#予想以上にヨガ行けてなかった
#今日は久しぶりに動く系のヤツ
#ダウンドッグに違和感 #動けなくなってる
#足首迷子事件 #鍼灸師

アンバサダーをさせていただいています【Flemew autum & winter collection】
カタログ完成しました。

今回は カタログにメッセージを掲載していただいてます^_^

#kiko #キコ #yoga #ヨガウェア#ヨガインストラクター #ヨガ #stayle #follow #フォロー #ありがとう #thankyou #love #感謝#heart#goodday #niceday #素敵 #flemew #フレミュー #アンバサダー #秋冬コレクション #カタログ

.
.
色違い ☺︎♡☻
.
#flemew #yogawear #ambassador #フレミュー #ヨガウェア #アンバサダー #yoga #ヨガ .
.
.
夏っぽくてお気に入り🌴

おまたせしました!
新作アイテムが到着です♡
ちょっとだけチラリ✨
flemew yoga&fitness GINZAでは、
店頭入り口のPOPも秋冬仕様です🎶
新作の入荷は8月より徐々に入ってきますので、お楽しみに♫

#flemew #yoga #fitness #gym #フレミュー #ヨガ #フィットネス #ホットヨガ #吸汗速乾 #トレーニング #ジム #ヨガウェア #フィットネスウェア #ヨガマット #フィットネス女子 #ランニング #銀座 #マロニエゲート #ginza #feminine #yogawear

アンバサダーをさせて頂いている、ヨガウェアのフレミューの展示会2018S/Sコレクションにお邪魔させて頂きました😊
今回は今までにない柄であれもこれも欲しくなってしまう可愛さです💕✨
ヨガだけでなくフィットネスやランニングでも着られるデザインなので可愛く身体を動かしたい方要チェックですよ〜〜😙
そして今回フレミューからヨガマットラグが登場します👏👏👏
ずっと欲しかったので私も早速注文してしまいました‼️
軽いし折り畳めるし、勿論とっても可愛いデザインなのでパークヨガやホットヨガの時にどんどん使いたくなっちゃうかも😝
今から楽しみ〜〜😍
#flemew#2018s/s#yoga#fitness#running#yogainstructor
#フレミュー#可愛い#ヨガウェア#アンバサダー#ヨガインストラクター

Most Popular Instagram Hashtags