[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレブル

1330279 posts

TOP POSTS

※音量注意!
.
掃除機に求愛中😂
.
いつにも増して求愛がすごくて…爆笑🤣
捕獲後もこのありさま…
.
.
.
#instadog #instafrenchie #instafrenchbulldog #frenchbulldog #dog #buhi #butch #愛犬 #ブヒ #ブッチ #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #昨日 #掃除機大好き #求愛中 #蓼科

MOST RECENT

足舐めが止まらない🐶💦
ダメって言ったら辞めるのに
痒いのかまた隙を見て舐め出す😭😭
何もやってませんよ感がすごい😂




#frenchbulldog#maltese#mix#frenchiesofinstagram#malteseofinstagram#dog#instadog#frenchie#instafrenchie#puppy#bullylife#family#slowlife#buhi#dogs#dogstagram#buhi#フレンチブルドッグ#マルチーズ#ミックス#ミックス犬#フレブル#ブヒ#わんこ

That Monday feeling. Who else could stay in bed? 💭🐾 #iJourney #RESAnoma

Reminiscing over this guy as a puppy. 😍😍

極上の一杯を飲むためにマグマカップ作りました☕️
いつもより美味しい気がする🐽(個人の感想です)😋
#BLACK飲めません #2300YEN
#STARBUHIS #砂糖たっぷり
#frenchbulldog #フレブル
#フレンチブルドッグ #コーヒー #うーんマンダム

『1日中、雨』
http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/blog-entry-2813.html

#ニノ
#二度寝中
#rainyday
#寝るしかない

👈 Press Follow Us For
🐾 🐶 DAILY FRENCHIE PUPPIES🔥
➖➖
🎬 Many thanks for clever babe!
😉 Just TAG me on your posts, I will repost ASAP ^^
-
Current level of excitement..... It's the WEEKEND!!!! 🍺👊🏻☀️💦🎉🍾
➖➖
All Products Available NOW!
🌎 WORLDWIDE SHIPPING
👉 SHOP AT: @smart.frenchie BIO LINK
OR WWW.LAZALE.COM/FRENCHBULLDOG



今回の台風は強かったね〜。

月曜日は、起きたら晴れ!

昨日が嘘みたい。
喜んでお散歩行ったよね〜。

ルンルンで行ったら、
スタンダードプードルが。

大きいなぁと見てた。

いつもは違うわんこを見つけると嬉しそうに近寄るはかせもその大きさにさすがに、立ち止まって見てた。

そして、私は、ちがうわんこや人とすれ違うとき、必ず待てをする。

待てをしてて、はかせと
「プードル大きいね〜」って
話してた。

飼い主さんと目が合ったから、
「こんにちは〜」と挨拶をし、
私も仕事なので、とりあえず待てをしながら、通り過ぎようとしたら…


「うちはフレンチブルドッグ大嫌いなんです。」と。

え?
私、なんかした?
挨拶して、はかせも行かないように待てしてたし、なんなら
「かわいいね〜、大きいね〜」って言いながら待てしてただけでさけど。。

はかせが何かしたなら、その言葉は受け入れる。

しかーーーーし!!
何にもしてない!!!

近寄ってきたのはおたくのどでかいプードルやんかーー!

いちいち口に出す必要もないし、
なんなら近くに行こうとも思ってない。

いらっとした私は、
「そーーーですか」
って通り過ぎたけど、いらいらしましたよねー。

好みがあるのはいいけど、
言う必要なし。

てか、おたくのプードルめっちゃBSやんけーー😤😤😤
なーはかせ!!
大人しく迷惑かからへんようにしてたっちゅーねんなー!!😤😤😤
なんでそんなこと言われなあかんねん!
あのおっさん腹立つなーー😤😤😤
あのメガネぶち破って、目潰したろかいな😤😤😤
別におたくの好みなんぞ聞きたくないわい😤😤😤

くぅーーー!
あのメガネめ!!
どぶにはまって骨折でもしてろ😤😤😤

取り乱しました。


とはかせに愚痴を聞いてもらいながら散歩した。

好みはあるが、それはない。

はかせよ、愚痴を聞いてくれてありがとう。

ぷりぷりしたけど、
はかせが枝をひたすらくわえながら一生懸命歩くお尻にすぐさま癒された。

なんなんだ、、、
このお尻は。

そんなことにも動じず、
感情を揺さぶられずに
いられる飼い主で、人間でいたい。

テケテッテッテテ---!!
はかせの散歩は私の精神力のレベルを1だけアップさせてくれた。

#frenchbulldog
#dog
#puppy
#フレンチブルドッグ
#フレブル
#はかせ
#デビル
#今日は天使
#そのお尻
#噛みたいぜよ
#ぐちぐちすみません

Most Popular Instagram Hashtags