#フレバン

12 posts

TOP POSTS

きょうはフレバンライブ1日目!!
『真面目な顔した仏』というバンドでファーストをやらせていただきました😎😎
曲は銀河鉄道999を歌いました!💫大勢のお客さんの前で歌うのは初めてでしたがとても楽しんで歌えたので◎👌🙆👌
あしたはもうひとつのバンドの『雨過天青』で歌わせていただきます🌸明日もよろしくお願いします☺️
#真面目な顔した仏 #フレバン

とわちゃんとZIP-FMのナツフェス行って来た〜〜💕
楽しかた✨
白井なっちゃんと写メ撮って来た😍
サインもらて握手した🤝❤️
顔小さくて肌綺麗で優しかた💖
タメには見えない❣️
フレバンもげっと〜〜💋
そのあととわちゃんに味噌煮込みおごってもらいました😊
ごちそうさまでした〜〜😆
#zipfm
#hoorayhoorayfriday
#findout778
#ナツフェス
#フレバン


今回のフレバンも最高でした!
2年目企画者もだけど、有志でダンス頑張った😇
#kissyou #恋ダンス #フレバン

父ちゃんの65歳の誕生日会でーす🎂💕
ケーキは#熊本市#フレバン
おめでとー(*^-^*)

家に帰ったら…フレバン届いてたー!♪
9/9にELLEのno.13リクエストして貰えたやつだ♪なっちゃんありがと〜♪
#zipfm #フレフレフライデー #フレバン #9/9no13

宮とサシ飲み
ZIPFM投稿したら生電話来た。笑
なっちゃんと話した😂笑
応援してもらっちゃった笑
弾き語り応援ソング感動😳
社内爆笑、至る所からLINE来る😂笑
#宮とサシ飲み #宮と大角の危ない夜会 #ほんとに危ない #ZIPFM #白井奈津 #HOORAY HOORAY FRIDAY #フレバン #サイン入りステッカー

MOST RECENT

初めての演奏✌︎
見にきてくれた人はありがとう🎤
#フレバン
#2名程Dのマークが逆
#明日の人頑張れ🎌

とわちゃんとZIP-FMのナツフェス行って来た〜〜💕
楽しかた✨
白井なっちゃんと写メ撮って来た😍
サインもらて握手した🤝❤️
顔小さくて肌綺麗で優しかた💖
タメには見えない❣️
フレバンもげっと〜〜💋
そのあととわちゃんに味噌煮込みおごってもらいました😊
ごちそうさまでした〜〜😆
#zipfm
#hoorayhoorayfriday
#findout778
#ナツフェス
#フレバン

「着けると元気が出そう!フレフレフライデーのラバーバンド!略してフレバン!!」の新しいのが届いた\( ˆoˆ )/♪♪ この前のHAPPYSMILEWEEKでこれだけは欲しかったんだよね!!
なっちゃーん!!!って感じ!(笑)

#ZIPFM #フレフレフライデー #フレバン #着けると元気が出そう #毎週金曜日 #夕方4時30分から #毎週の楽しみ #仕事のお供 #トラック

父ちゃんの65歳の誕生日会でーす🎂💕
ケーキは#熊本市#フレバン
おめでとー(*^-^*)

先週の金曜日💫
.
帰りの車でいつもの
だいすきななっちゃんのラジオ聞いてて
暇だったからメッセージ送ってたら
電話きて、電話出演してくれませんか?ってきて😭💗
.
人生初のラジオ出演してました🤣💗💗
.
応援してほしいこと募集してて、
結婚式前のくせにお菓子が辞められません🍫🍿🍬🍭
っていう相談(笑)
.
食べたもの書いて、
家にあるお菓子配ろう!!
って答えいただいたから
早速実践してるよ💪
.
.
で、録音してたから電話終わって聞いたら
まじただのデブで🐷
だらしない人にしか聞こえなくて🤣🤣🤣
くっそ恥ずかしいwww
.
.
でもでも、だいすきななっちゃんとお話し出来て
ギター応援してくれて🎸
めっっっっちゃ嬉しかった💕💕💕
なっちゃんほんとにありがとう!!
.
嬉しすぎてしばらくふわふわしてた(笑)
.
そして、フレバンとサイン入りステッカーいただいた✨✨
.
.
.
そんなだいすきななっちゃんが
好きなテレビのロケで
ディズニー行って
まさかのウッドチャックで
ドナちゃんに会ってて
好きと好きが溢れてて
情報番組見て泣くっていうね😂💗(笑)
.
.
zipエリアの人はぜひなっちゃん聴いてね
なっちゃんかわいいから💕
.
.
.
#zipfm #フレフレフライデー #hoorayhoorayfriday #白井奈津 #なっちゃん #ジッピー #ゴーゴージッピー #フレバン #サイン入りステッカー #なっちゃんありがとう #キャッチ #なっちゃんがディズニー #ドナちゃんと #かわいいが溢れてる #笑

宮とサシ飲み
ZIPFM投稿したら生電話来た。笑
なっちゃんと話した😂笑
応援してもらっちゃった笑
弾き語り応援ソング感動😳
社内爆笑、至る所からLINE来る😂笑
#宮とサシ飲み #宮と大角の危ない夜会 #ほんとに危ない #ZIPFM #白井奈津 #HOORAY HOORAY FRIDAY #フレバン #サイン入りステッカー

zip-fm フレフレフライデーのフレバン
get🎶 超うれしい🎵😍🎵 なっちゃん ありがとう😉👍🎶
#zipfm #フレフレフライデー #ミュージックナビゲーター #白井奈津 #フレバン #リストバンド


今回のフレバンも最高でした!
2年目企画者もだけど、有志でダンス頑張った😇
#kissyou #恋ダンス #フレバン

家に帰ったら…フレバン届いてたー!♪
9/9にELLEのno.13リクエストして貰えたやつだ♪なっちゃんありがと〜♪
#zipfm #フレフレフライデー #フレバン #9/9no13

きょうはフレバンライブ1日目!!
『真面目な顔した仏』というバンドでファーストをやらせていただきました😎😎
曲は銀河鉄道999を歌いました!💫大勢のお客さんの前で歌うのは初めてでしたがとても楽しんで歌えたので◎👌🙆👌
あしたはもうひとつのバンドの『雨過天青』で歌わせていただきます🌸明日もよろしくお願いします☺️
#真面目な顔した仏 #フレバン

Most Popular Instagram Hashtags