[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレディレック

4333 posts

TOP POSTS

2017.12.8


#朝家事
アイロンがけ

天気が悪いので、朝家事も地味に。
欲しかったアイロンがゲット出来て
面倒なアイロンがけもルンルンです♪
機能性だけじゃなく、見た目も💯

重みがあってシワが綺麗に取れて気持ちいいです。


アイロンとアイロン台は楽天roomで紹介してます。
@mari_ppe___ ☝︎

ソファ→#NOYES
テレビボード→#unico
ラグ→#bellemaisondays

フレディ・レック ウォッシュサロン/ランドリーバスケット(スリム) ▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi ・ ▶10周年記念プレゼント企画! すべてのご注文に【オリジナル手帳&リトルプレス2冊】をプレゼント中です。※数量限定につきなくなり次第終了です。 ・ #hokuoh_kurashiのお買い物まとめ #北欧暮らしの道具店 #フレディレック #インテリア #日用品

ポパイ No. 849 ガールフレンド’18 【今年もデートが忙しい!】
“週末、洗濯しながらデート”をフレディ レック・ウォッシュサロン トーキョーでしていただきました☻
やったね!フレディ‼︎
恋人役のモデルさんではなく、リアルカップのお二人さんの体験記です!
皆さまぜひご一読ください。
そしてぜひお洗濯デートにもいらしてください☻
#ポパイ #シティボーイ #シティガール #デート #週末デート #フレディレック #フレディレックウォッシュサロン #フレディレックウォッシュサロントーキョー #freddyleck #freddyleckseinwaschsalon #freddyleckseinwaschsalontokyo #マガジンハウス

やっと行けた!オシャレコインランドリー!滞在時間10分。もっとゆっくりしたかったーそして、近くに欲しい💕
Finally I went the laundry places where the most trendy laundry places before a business meeting. I wanted stay longer and I wish it’s near by my flat...
#freddyleck
#フレディレック
#freddyleckseinwaschsalon
#フレディレックウォッシュサロン
#おしゃれコインランドリー

.
.
お風呂の掃除用品収納🛁
.
こんばんは。
お風呂の掃除用品の見直しをしました。
以前は強力吸盤フックを
一つ一つ貼り付けていたのですが
段々粘着が弱くなって、最近落ちる落ちる…😩💦
それでこちらのtowerのマグネットバスフックに♡
このマグネットフック、思った以上に強力で
愛用しているバスボンくんを引っ掛けても
全然落ちたりせず☺️💓
.
ただひとつだけ問題があり…
バスボンくんの穴に厚みがあるせいか
そのままだとフックに掛けられず😂💦
どうしたものかと色々考えた結果、
バスボンくんの穴に結束バンドを付けました。笑
結束バンドならとれないし、
半透明で目立たないし
もし水垢が気になったら切って交換すれば良し◎
.
ダイソーの一番小さな結束バンドを使っています。
そして予備の結束バンドは
無印のポリプロピレンペンボックスに入れてます☺️
.
towerのフック、楽天roomに載せました。
.
.
今日は旦那とラーメン食べに行く約束してるので
早く帰ってこないかなぁとわくわく🤤💕🍜
.
.

#myhome #マイホーム #シンプルな暮らし #洗面所 #脱衣所 #建売 #建売住宅 #新築一戸建て #北欧 #インテリア #interior #フレディレック #フレディレックウォッシュタブ #シンプルライフ #ホワイト #シンプルホーム #iemo #無印 #無印良品

SALE‼️NG🙅商品の「フレディレック」です。

新年に向けて新しく変えませんか‼️

オカユキコリネンエプロンとウールダスターLはSALE‼️になっております✨✨

フレディレック商品は、他にも色々掲載しております‼️

在庫限りで「フレディレック」は扱わないと思います。

是非、SALE‼️にはならないフレディレック商品ですが是非‼️お時間がありましたら-crouto-クルトンをご覧下さい🐾

#フレディレック #フレディ #フレディレックウォッシュサロン #オカユキコ #リネンエプロン #ウールダスター #フレディレックランドリーバスケット #フレディレックバルコニーサンダル #フレディレックランドリーバッグ #フレディレックランドリートートバッグ #フレディレックランドリースリム #フレディレック在庫限りで取り扱わない #フレディレックはsale禁止 #フレディレックエプロン #クルトン仙台 #クルトン仙台sale

H29.12.7
#楽天スーパーセール 終わっちゃいましたねー!今回は、日用品やクリスマスプレゼント、実家からの頼まれものもあって、完走しました。ちょこちょこroomに載せているので興味あるかたは覗いてくださいね☺
.
そして購入品の一つ、#ヒオリエ のタオルが届きました。昨日水通しをしたら、フカフカ♡フェイスタオルは、キッチン→ホワイト、洗面所→ブラウン、トイレ→ベージュで色分けしています。それぞれアクセントパネルとタオルの色を統一。
.
お風呂あがりのタオルは、引っ越してからは#ビックフェイスタオル を使用。大きさが丁度良くて、干すときもかさばらずに乾きやすいですよ♡
.
さて、今日は和室の大掃除。先週の日曜日から掃除スイッチが入っていて、1日1箇所を目標に計画通り実行できています(*^^*)
.
#マイホーム#マイホーム記録#新築#注文住宅#丁寧な暮らし#スッキリ暮らす#掃除#掃除記録#収納#洗面所収納#ai収納#IKEA#無印#無印良品#ニトリ#フレディレック#洗面所#洗面脱衣所#脱衣所#楽天room#楽天roomやってます

#大掃除記録
ベランダには樹脂のバルコニーマットを敷いていて、この下ひどいことになってるんだろうなーとずっと見て見ぬフリ(-ω-;)
やっと取り掛かりました! ・


マットを取ってみたら案の定汚くてとてもお見せできないほど💦
ゴミを取ってデッキブラシでゴシゴシ。 ・


ベランダには水栓つけなかったので、せっせと1人バケツリレー😅

本当に疲れた〜💦
もうこれで私の大掃除は終わりました(笑) ・


あとは1階2階の南側の窓とサッシの掃除をしてスッキリ✨
子供たちも1階の窓は手伝ってくれました。
いつのまにか遊んでたけど。
芝生もだんだん枯れたような色に。
春またちゃんと緑に戻るのか心配です。
戻るよね⁈ ・


#大掃除 #ベランダ #ベランダ掃除 #サッシ #窓拭き #窓掃除 #デッキブラシ #ほうき #レデッカー #レデッカーブラシ #フレディレック #バルコニーマット #芝生

フレディ レック・ウォッシュサロン トーキョーのPOPUP EVENTを 伊勢丹新宿店本館にて期間限定で開催中!

本日13時から新宿伊勢丹さま2階 グローバルクローゼットスペースで情熱接客させていただきます♬

イベントは、10月3日まで。
営業時間は10:30〜20:00となっております。

お近くに寄られた際は是非♬お待ちしております!

本日の情熱接客パートナー 李さんとパチリ📸

よろしくお願い致します😁

#shinjyukuisetan #伊勢丹新宿 #freddyleck #フレディレック

MOST RECENT

やっと行けた!オシャレコインランドリー!滞在時間10分。もっとゆっくりしたかったーそして、近くに欲しい💕
Finally I went the laundry places where the most trendy laundry places before a business meeting. I wanted stay longer and I wish it’s near by my flat...
#freddyleck
#フレディレック
#freddyleckseinwaschsalon
#フレディレックウォッシュサロン
#おしゃれコインランドリー

SALE‼️NG🙅商品の「フレディレック」です。

新年に向けて新しく変えませんか‼️

オカユキコリネンエプロンとウールダスターLはSALE‼️になっております✨✨

フレディレック商品は、他にも色々掲載しております‼️

在庫限りで「フレディレック」は扱わないと思います。

是非、SALE‼️にはならないフレディレック商品ですが是非‼️お時間がありましたら-crouto-クルトンをご覧下さい🐾

#フレディレック #フレディ #フレディレックウォッシュサロン #オカユキコ #リネンエプロン #ウールダスター #フレディレックランドリーバスケット #フレディレックバルコニーサンダル #フレディレックランドリーバッグ #フレディレックランドリートートバッグ #フレディレックランドリースリム #フレディレック在庫限りで取り扱わない #フレディレックはsale禁止 #フレディレックエプロン #クルトン仙台 #クルトン仙台sale

新居にと最近物欲が止まらない🤦‍♀️笑
全部bonneで購入💕
コツコツポイント貯めて、
ポイントインカム経由だからめっちゃ
お得にGETできてます(❁´◡`❁)*✲゚*
#bonne購入品#BONNE#ブルーノ#トスカ#フレディレック#注文住宅#新築一戸建て#家造り

ずっと欲しかった#フレディレックウォッシュサロン#ポールピンチ#ウォッシュタブ シンプルで置いてあるだけでも可愛い♡

#フレディレック#洗濯物#洗濯用品

ポパイ No. 849 ガールフレンド’18 【今年もデートが忙しい!】
“週末、洗濯しながらデート”をフレディ レック・ウォッシュサロン トーキョーでしていただきました☻
やったね!フレディ‼︎
恋人役のモデルさんではなく、リアルカップのお二人さんの体験記です!
皆さまぜひご一読ください。
そしてぜひお洗濯デートにもいらしてください☻
#ポパイ #シティボーイ #シティガール #デート #週末デート #フレディレック #フレディレックウォッシュサロン #フレディレックウォッシュサロントーキョー #freddyleck #freddyleckseinwaschsalon #freddyleckseinwaschsalontokyo #マガジンハウス

とても久々の投稿です(´`;)
久々ですが皆さんの投稿は
いつも色々(特にお掃除)
参考にさせてもらってます😏💫 10月からパートを始めて、
慌しく過ごしてました😂

11月始めに体調がおかしくて
風邪かと思っていましたが
3回目の病院診察にて、
急性咽頭炎と判断されて、
アジスロマイシン処方され
回復に向かってます💪🙌✨ そんなこんなでもう師走🤣
大掃除の時期ですね〜!!!
毎日少しづつ手をつけ始め、
今日は天気が良かったので 【バルコニー】

恥ずかしながら2月に入居後
床は1度も...
pickの3と6がbefore(笑)
pickの4・5・7がafter✨

だいぶ綺麗になりました👌!!! うちのバルコニーサンダルは
フレディレックのものです!
今日は少し濡れたので網戸に
立て掛けて乾燥させました✨

可愛くて履きやすいので
検討されてる方おすすめです💓

明日からお天気が怪しいので
今日出来てよかったです😌💞 #マイホーム#マイホーム記録 #一条工務店 #一条工務店ismart #アイスマート#師走の空 #師走の始まり #大掃除#掃除日和#kb掃除#バルコニー#beforeafter #バルコニーサンダル#フレディレック


.
₁₂.₁₁
.
今日は風が強くて寒くて…
縮こまりそうな朝でした𓂅𓈒𓂂
.
.
月曜日は掃除の日𓇢
.
いつもの掃除に加えて
壁と床を拭いて周り
朝から回ってる洗濯機も
4回目でやっとひと段落𓅯
.
.
昼からは娘たちの帰宅まで
ミシン作業を少し𓇠
.
.
.
⋆⑅
#月曜日は掃除の日 #スッキリした
#洗濯物干し #洗濯機フル稼働
#洗濯かご #フレディレック #freddyleck
#リビングインテリア #リビングリセット
#大きな窓があるおうち #大きな窓
#シンプルに暮らしたい #丁寧に暮らしたい
#絵本のある暮らし

朝は 忙しいんだから〜😵 お洗濯の邪魔しないで~👕
といいつつ 一緒に 遊んじゃうんだよね😅
#フェレット #しろまる #フレディレック #遊んでる場合じゃないんだけどね

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洋服ブラシを新調。
フレディレック。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#freddyleck #madeingermany
#clothesbrush #馬毛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


忘年会シーズン

父さん不在時の入浴スタイル◎

𓃰…アイロンがけ


珍しく日曜休みだった旦那さんが息子を連れて公園に行ってくれているのでアイロンがけ…☺︎


真っ白のアイロンかわいい♡



お昼からはまたまたリサイクルショップに不用品を売りに行ってきます。。



#アイロンがけ #アイロン #フレディレック #フレディレックアイロン台 #持たない暮らし #持たない暮らしに憧れる #少ない物ですっきり暮らす #ミニマリストに憧れる #シンプルインテリア #断捨離 #こどものいる暮らし #マンション暮らし #マンションインテリア #賃貸インテリア

洗濯機上の棚をDIYしました(^^)
めっちゃ便利になった!! ミーハー心で買ったウォッシュタブ、使いやす過ぎて感動♡

#diy
#洗濯機
#洗濯機の上
#オスモ
#フレディレック
#ウォッシュタブ

#用務員さん のお衣装 今夜は #フリフリ
#音楽 #ドラム #パーカッション ときどき #ジャズ たまには #ラテン #苦手な家事#かわいい道具 でテンションあげて #アイロン #dbk #霧吹き #銀色 #フレディレック #デザイン家電 #panasonic#ドラム式洗濯機 #デザイン 重視で買ってみたが、なかなか良い。できれば #西島 なんとかさんとセットで欲しかった。

#大掃除記録
ベランダには樹脂のバルコニーマットを敷いていて、この下ひどいことになってるんだろうなーとずっと見て見ぬフリ(-ω-;)
やっと取り掛かりました! ・


マットを取ってみたら案の定汚くてとてもお見せできないほど💦
ゴミを取ってデッキブラシでゴシゴシ。 ・


ベランダには水栓つけなかったので、せっせと1人バケツリレー😅

本当に疲れた〜💦
もうこれで私の大掃除は終わりました(笑) ・


あとは1階2階の南側の窓とサッシの掃除をしてスッキリ✨
子供たちも1階の窓は手伝ってくれました。
いつのまにか遊んでたけど。
芝生もだんだん枯れたような色に。
春またちゃんと緑に戻るのか心配です。
戻るよね⁈ ・


#大掃除 #ベランダ #ベランダ掃除 #サッシ #窓拭き #窓掃除 #デッキブラシ #ほうき #レデッカー #レデッカーブラシ #フレディレック #バルコニーマット #芝生

今日も洗濯日和〜☀️
我家の洗濯機上、アルゴートを取り付けてます♪
高さの調整でき、バンガーもかけれて便利👍
白でスッキリ‼︎
ただ、洗濯機が白じゃない⤵︎⤵︎⤵︎
壊れたら…白にしたいな😅
#ランドリースペース#ランドリー#洗濯機#洗濯機上#IKEA#アルゴート#収納#シェルフ#オキシクリーン#マックスフォース #フレディレック #フレディレックウォッシュサロン #セブン

*
*
*
靴下コーデ🧦🎄
*
*
*
今回もとっても素敵に撮ってくれて
ありがとーーう☺️🙏✨
*
*
*
*
tops#uniqlo
coat#estnation
pants#iena *
*
*
*
*
*
#フレディレック
#フレディレックウォッシュサロントウキョウ
#学芸大学駅#コインランドリー#カフェ#カジュアル#freddyleck#japanesegirl#tokyo


\ 予定日まで2日‥👶🏻 /

昨日の夜中から胎動やら赤ちゃんの位置がすごく下に感じる🧐
昨日いっぱい歩いたからかな?

年末の掃除も出来ないし念の為いつ産まれてきても
いいように朝から家のやり残した掃除に取り掛かり!
もうクタクタ😫💦
(pic4が私の掃除の愛用品❤︎)

pic1.2は昔から大好きな @akihigashihara ちゃん
プロデュースのベビーボーンのミルクローションと
新発売のバーム🦒🐖💕
2枚目のクリスマス限定セットが欲しかったんやけど
瞬殺で売り切れてしまったから
諦めて3つセットを購入したんやけど何と!
今日再販予約が可能に😭

アラームセットしてダッシュで予約しました!!
ママさんの口コミもいいしベビはんも冬生まれやし
私も一緒に使おう〜っと😊💓

pic3は最後のベビはんの水通しで
ヒオリエのガーゼタオルを洗いました🌿
ガーゼよりかは少ししっかりしてるガーゼやから
沐浴の時に使えそう🛁

なんか写真の順番ぐちゃぐちゃな説明になってしまった😂w


#出産準備#出産準備品#ベビー用品#ベビーケア#置き画くら部#妊婦#妊娠39週#12月出産予定#ロカリ#お洒落さんと繋がりたい#初マタ#ぷんにー#2017_winter_baby部#マタニティライフ#ママリミニ#プレママ#プレママさんと繋がりたい#初マタさんと繋がりたい#男の子ママ予定#オキシクリーン#ガーゼ#パストリーゼ#掃除#暮らし#フレディレック#ベビーボーン#babyborn#marksandweb#locari#mamagirl

.
_【 BIERTA|クロスドライヤー 】_
.
.
新商品!
シンプル×おしゃれな洗濯物干しスタンド
.
▼ここチェック
□ 二段階の高さ調整機能
□ コンパクトに折りたためる
.
ーーーーーーーーーーーーー
洗濯物干しスタンドだけじゃない!
コップなど好きなものを掛けて、
インテリア雑貨としてもおすすめ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
.
置いておくだけで、
お部屋がよりおしゃれに♩゜
.
そんな物干しスタンドはいかがでしょうか( ^ω^ )?
.
.
_______________
BIERTA クラスドライヤー
¥8,800+tax
▷ポイント5倍
ーーーーーーーーーーーーー
▶︎▶︎お買い求めは
当店InstagramトップURLより
“クロスドライヤー”で検索!
_______________
#洗濯 #物干しスタンド #物干し #ランドリー #laundry #インテリア #雑貨 #おしゃれ雑貨 #オシャレ雑貨 #bierta #組み立て #木製 #フレディレック #nikoand #ニコアンド #北欧 #かわいい #可愛い #weegoamigo #おくるみ #ブランケット #コップ #飾る #インテリア雑貨

2017.12.8


#朝家事
アイロンがけ

天気が悪いので、朝家事も地味に。
欲しかったアイロンがゲット出来て
面倒なアイロンがけもルンルンです♪
機能性だけじゃなく、見た目も💯

重みがあってシワが綺麗に取れて気持ちいいです。


アイロンとアイロン台は楽天roomで紹介してます。
@mari_ppe___ ☝︎

ソファ→#NOYES
テレビボード→#unico
ラグ→#bellemaisondays

昨日はあいりとポートレート撮りに○
学芸大学にあるコインランドリー×カフェ
とてもお洒落でグッズもかわいくてワクワクした◎
まるで雑誌に載るような場所だった!
.
そしてブラウニーがとても濃厚でおいしい!びっくり!
こんなところ近所にあったら
クリーニングも通っちゃうわ~
#実際年1

高いとこ好きなんだよね〜❤️ #猫#きじとら #癒し 😚#我が家のイケメン#フレディレック

洗ってほしいのかぃ??笑


我が家の洗面所・お風呂は2階です。
水まわりが2階ということに最初は不安もありましたが…
住んでみて、今のところ不便なことはありません☺︎


私は化粧しながら手を何度も洗いたくなっちゃうので、化粧スペースは洗面所の中に絶対ほしかったんです。叶ってうれしい!快適!
でもまだスツールがないので立ったまま化粧してます。
素敵なハイスツール探し中〜\( ˆoˆ )/


洗濯機の上にはよく使うものを置きたくて棚をつけてもらいました。
毎日使う洗濯洗剤たちと、ウォッシュタブ置いてます。

スロップシンクはあきらめたので、代わりにフレディレックのウォッシュタブ。お気に入り♡


洗濯機のコンセント、もっと下の方だったら目立たなくてよかったのになぁ…ということに写真撮って気づきました。
図面じゃ気づけなかったー(´ε` )

#マイホーム #新築 #注文住宅 #2階水まわり #洗面所 #造作洗面台 #洗面台タイル #名古屋モザイク #化粧スペース #縦型洗濯機 #フレディレック #コンセント位置

✔️
大掃除ちょこちょこやってるんですが、、😅
postできそうにない地味なところばっかりやってて結局進まない#あーこの大掃除 😂

今日は洗面所を!
全部どかして棚拭き。
まぁここはそんな汚れてないね^_^;

洗濯機の下は旦那がいる時にやろうかな(^O^)

これもまたちょっと前に、
粉類をセリアの容器から無印のバスソルト容器に変えました。
セリアの容器では粉が付いたスプーンを使わないといけなかったんですが、
この容器だとキャップにそのまま注いで使えるので、
粉が手につかなくて良いです◎😄

洗濯機の右側には磁石のバスタオルハンガーを^_^

左側には靴を入れて洗うネットを。
主に保育園の外ぐつ、上靴を洗うのに使ってます。
土とかはさっと水洗いして、
そのままネットにいれて洗濯機にポイ!
洗濯してこのネットのまま干す。
靴洗うのがむちゃくちゃ楽になった代物♩
正直自分で作れそうな代物やけど、、笑
楽天で見つけました🤗
今時100均でもありそうですね😂

あとバスタオルの話がしたいけど長くなるので次にしようかな😂



#洗面所#リクシル#注文住宅#洗濯棚#ベルメゾン#無印良品#バスソルト容器#詰め替え容器#粉容器 #洗剤容器#クリスタラベル#100均#セリア#ダイソー#ストレージボックス#楽天#ウォッシュタブ#フレディレック#バスタオルハンガー#山崎実業#白化#ホワイト化#シンプルライフ

H29.12.7
#楽天スーパーセール 終わっちゃいましたねー!今回は、日用品やクリスマスプレゼント、実家からの頼まれものもあって、完走しました。ちょこちょこroomに載せているので興味あるかたは覗いてくださいね☺
.
そして購入品の一つ、#ヒオリエ のタオルが届きました。昨日水通しをしたら、フカフカ♡フェイスタオルは、キッチン→ホワイト、洗面所→ブラウン、トイレ→ベージュで色分けしています。それぞれアクセントパネルとタオルの色を統一。
.
お風呂あがりのタオルは、引っ越してからは#ビックフェイスタオル を使用。大きさが丁度良くて、干すときもかさばらずに乾きやすいですよ♡
.
さて、今日は和室の大掃除。先週の日曜日から掃除スイッチが入っていて、1日1箇所を目標に計画通り実行できています(*^^*)
.
#マイホーム#マイホーム記録#新築#注文住宅#丁寧な暮らし#スッキリ暮らす#掃除#掃除記録#収納#洗面所収納#ai収納#IKEA#無印#無印良品#ニトリ#フレディレック#洗面所#洗面脱衣所#脱衣所#楽天room#楽天roomやってます

**

12月になったし大掃除に向けて
色々少しずつオキシ漬けしてます😊✨

今日は息子のお気に入りのIKEAの
ワンちゃんを🐶

フレディレックスのウォッシュタブは
ほんと使える~!!

買ってから色々と使ってます(,,> <,,)♡

オキシクリーンが少なくなってきた(>_<。)

コストコ行きたいなー!!


今日22時~岡田くんがLINEライブやるって
聞いてびっくりした🙈💦

ジャニーズが~!?


インストールしてみよ😁
子供達と寝落ちしないようにしたい。
できるかな。。(T_T)💤

⋈*。


#フレディレック #freddyleck
#ウォッシュタブ #オキシ漬け
#オキシクリーン #コストコ
#ぬいぐるみ洗い #ぬいぐるみ #IKEA
#イケア#V6#LINEライブ#岡田准一
#ママライフ

2017.12.6 wed.
#楽天スーパーセール
*
早速届きました!
憧れていた#フレディレック のバスケット◎
今までニトリの白のバスケット使ってましたが、冬服になりいよいよ家族4人分の洗濯物が収まらなくなってきたのでついにポチりました.
小さなことやけどすごく嬉しい\(゚∀゚)/
*
*
もうひとつ今回購入したのがあるので楽しみー
最近は夜寝る前に夫婦で楽天を見るのが日課です( ´-ω-)
*
*
#フレディレック #洗濯 #洗面所 #インテリア #整理整頓 #収納 #収納グッズ #マイホーム #マイホーム記録 #戸建て #建て売り #シンプルな暮らし #子供のいる暮らし #子供との暮らし #年子姉妹 #年子ママ #女の子ママ #楽天 #楽天スーパーセール #購入品

#楽天スーパーセール で購入したものたち
まだ買い物かごに入れてるモノもありますが... #フレディレック の洗濯かご
#ランドリーボトル
#ランドリーボトルラベル
#tosca 鍋蓋置き
#ウッドカトラリー
#tosca ランドリーラック

ほんとうは、もうひとつポールハンガーを買いましたが、なんと部品の不備で...同じものが2つ入っていて組み立てできず😭
写真撮り忘れましたが、ガーデンライトも買いました。

お弁当箱など入園グッズや生地を買うかポイントで買うか迷います~💦

まさかのお台場の帰り道で行ってみたかったフレディレックのウォッシュサロンを発見!!
おっしゃれなコインランドリー。
フレディレックのグッズもあり。
そしてちょっとしたカフェもありので、コーヒーを買って雰囲気を少しだけ味わってきました。
今度洗濯しに来たい☺︎☺︎☺︎
#フレディレック
#フレディレックウォッシュサロン
#コインランドリー#洗濯
#お洒落#コーヒー#カフェ#東京
#freddyleck#coffee#coinlaundry

コインランドリー ⁉︎
いえ、ウォッシュサロンです🤗
フレディ レック・ウォッシュサロン トーキョー

クリーニングや洗濯代行をしてくれるカウンターもある!ちょっとしたカフェラウンジも…☕️
とにかく明るいです。

中に入ったことなかったけど、家に洗濯機がない期間ができそうなので、利用するかもしれないと見学に😉
カウンターに人がいるので色々聞けて安心。

最近よく見かけるシンプルでいいなと思っていた洗濯カゴやバケツ。こちらの商品だったんですね。
ドイツ・ベルリンのと聞くと洗剤も汚れがよく落ちそうな気がする😉(イメージ)

#フレディレック #フレディレックウォッシュサロン #freddyleck #freddyleckseinwaschsalon
#freddyleckseinwaschsalontokyo
#フレディレックウォッシュサロントーキョー #コインランドリー #目黒通り
#目黒区 #東京

32w5d

#出産準備品
#マザーズバッグ
*
マザーズバッグは2種類❗✨
🍀リュックは定番の
#anello *
🍀トートバッグは
#フレディレック *

フレディレックのトートバッグは、妊活中からずっとマザーズバッグはこれにしたい!と思っていたものだったので、念願叶って手に入れました😍💕
*
ホワイトなので汚れやすいかもしれませんが、お手頃なお値段なので気兼ねなく使えそうです😊🍀 肩にかけたり、ベビーカーに引っ掛けたりして使おう✨

.
.
.
Freddy Leck (フレディレック)
.
.
.
SNSで話題のFreddy Leck
.
.
.
置くだけで
見ているだけで
思わず写真を
撮りたくなるような
ワクワクする
モノばかりです。
.
.
.
もちろん見た目だけではなく
実用性に優れたアイテムばかりです
.
.
.
#Freddy Leck#フレディレック#可愛い#かわいい#デザイン#wash #実用性#おしゃれ#お洒落#インスタ映え #洗濯#トートバッグ#雑貨#話題#SNS#置くだけで可愛い#素敵#新潟#ニイガタ

近所のここで布団洗い。洗えれば満足ですが、それを上回る付加価値有り☺︎
ベルリンに実在するコインランドリーとのこと🇩🇪 #フレディレック #コインランドリー #学芸大学 #目黒 #freddyleck #laundry #meguro

+
+
ランドリーバスケットを新調しました。。。
+
+
脱いだものは白物と色柄物に別けて各自入れてもらうシステムに。。。
+
+
スリムなバスケットだから床に置いてても邪魔にならなくて◎
+
+
ドラム式に替えてから毎日乾燥までやって主婦業楽させてもらってます。。。
+
+
毎日使うと電気代どんだけくるんだろうと請求書ドキドキだったけど、届いてビックリ!!
+
+
夏場の毎日エアコンつけてる月より断然安い!!
+
+
なので、これからも主婦業楽させてもらいます♡
+
+
#ランドリーバスケット #フレディレック #Freddyleck #洗濯 #無印 #ニトリ

金 曜 日 の 恐 怖 。
.
.
金曜日は上靴やら 体操服やら
1週間の汚れを持ち帰る日。
給食当番のエプロンなんかは 出席番号順なので
兄弟 ほぼ かぶる( ¯ᒡ̱¯ )
.
上靴は すぐオキシクリーン漬け。
いつもはメンドクセェと思いながら洗うけど
絵の具やら習字の墨汁のシミやら
裏には粘土らしき物が詰まってて
この子達も頑張ってるんだなぁ
って微笑ましくなりました。
.
.
日曜日のランチは北九州名物?資さんうどんを。
ベビちゃんの頃は
うどんカッターなるものを持ち歩き
小さく裁断して食べさせる。
私は温かい うどんなんて食べれなくて
食べる時には のびのび。
早く大きくなんないかなーって思ってたけど
もう自分で食べてる( •᷄⌓•᷅ )
あれれれれ。
.
ちいさな子の ままさん♡
そんな時期もあっという間なのですよ( ˊᵕˋ )
食べさせようとすると
「やめろ」と言われる日が来るのです( ¯∀¯ )
だから 今限定のぬるい おうどんを
堪能してくださいね♡笑
.
.
#金曜日
#洗面所
#フレディレック
#小学生
#男の子ママ
#子育て
#今を楽しむ
#資さんうどん
#ごぼう天別皿で
#北九州

洗濯カゴはこちらを愛用中💁✨
そのまま出しておいても可愛いしお気に入りです☺️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗濯桶もつけ置き用に買おうか検討中です🤔🤔
#フレディレック#洗濯カゴ#一人暮らしインテリア#ひとり暮らし#インテリア#洗濯用品#楽天#一人暮らし部屋#アラサー女子#楽天購入品

.
洗濯カゴはこれ気に入ってる。
フレディレックシリーズ。
なんかオシャレで洗濯物入れておいても若干生活感が消える気がする。笑
フレディレックさんはドイツで、それまでのコインランドリー常識を覆したコインランドリーを作ったオーナーらしい〜
.
#フレディレック #脱衣所 #洗濯カゴ

🏡
またまたご無沙汰してます。
先週の月曜からキッチンの壁や建具を取り壊し、大々的に再工事していたんですが、なんと途中でいい加減な施工であることが発覚し、また一から工事やり直しになりました。
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ひどすぎてホント泣けてくるー!
.
picは洗面所。
左にチラッと見えるのはチャチコのカギしっぽ(笑)
.
#新居 #新築 #家 #home #house #洗面所 #洗面台 #ウッドワン #洗面ボウル #kohler #鏡 #木枠屋 #スツール #手作り #洗濯かご #フレディレック #freddyleck #ランドリーバスケット #カメラ女子 #KURASHIRU #パン焼きたい

#洗濯グッズ#洗濯用品
.
.
ハンガーとハンガーピンチ以外は
#フレディレック
ドイツのウォッシュサロンのグッズ。
.
.
ハンガーはまだ探し中で、
ハンガーピンチは写真2の4点セットを
買ってみました♡
.
.
私ハンガーピンチに洗濯干すのが大好きで😍←
大量の洗濯を無駄なく傾かず
完璧に干せるのはどれか考えました(笑)
.
これはピンチの感覚も好きだし位置動かせるから
もっと無駄なく完璧に干せそう!
引っ張ったら取れるのもタオルとかには良い!
.
.
今の何個かピンチ壊れてるからテンション上がらなくて。
早く引っ越して洗濯したい!
まずは大量のタオルから🤣
.
#楽天スーパーセール#ハンガーピンチ
#フレディレックウォッシュサロン

クリーニング用のオリジナルバッグが出来上がりました☻
当店でクリーニング代金¥3,000(税抜)以上のオーダーで、プレゼントします!
皆さまぜひこの機会にゲットしてください☻
今日も9:00からオープンしています☻
#フレディレック #フレディレックウォッシュサロン #フレディレックウォッシュサロントーキョー #freddyleck #freddyleckseinwaschsalon #freddyleckseinwaschsalontokyo #クリーニング #エコバッグ #学芸大学 #目黒通り #ガーメントバッグ

シャツのエリ汚れ発見😲
変色かな❔4枚もある・・・
神頼みで試したこの2つ👐
ドイツ製石鹸「ガルザイフェ」
液体の「ドクターベックマン」
どちらもきれいに落ちました✴
洗濯機と洗剤任せが招いた
反省点です😥事前チェックします🔍
なお、皮脂汚れ他いろいろと
効果があるようです😍

#洗濯#エリ汚れ#皮脂汚れ
#シャツの襟#ガルザイフェ
#ドクターベックマン#ドイツの洗剤
#ドイツ製#牛の胆汁#固形石鹸
#シミ落とし#フレディレック
#きれいになりました#つけおき

✔️
今日はリビングにあるこのクローゼットを掃除。
#あーこの大掃除

全部出して拭きました。
まぁ〜〜〜ほこりほこり!!!
やっぱり奥に溜まっちゃうんやねー^_^;
全部出して見て良かった^_^;


ここは旦那用のクローゼットですが、取り込んだ洗濯物の一時保管場所でもあります。

文章で伝わるのか微妙ですが😅

✔️ハンガーに掛けて干したものはハンガーのまま取り込んでクローゼットの下の段にかける。
✔️その日の替えの下着やパジャマを小さいカゴに取り込んで洗面所に置く。
✔️その他の洗濯バサミにつけて干していたものはこの写真のカゴに取り込んでこのまま次の日まで放置。
✔️次の日になったらここから優先的に使って残ったものだけを片付けます。
毎日同じようなものを身につけるのでほとんど残りませんが^_^

こんな感じでうちは畳んだり直すというのはほとんどないかな?^_^
忙しい日なんかは直さずそのまま放置したりできて良いです◎

洗濯機から干し場に向かう途中にあるので動線的にもちょうど良い場所でした(^O^)


しかし冬は洗濯物がほんま乾かんなぁ〜^_^;
冬は中で乾燥機使って干す派の方が多いんですかね〜?
私はどーしても外に干したいタイプなんですが^_^;
最近乾ききらない物があります🙄
お日様は諦めて中に干した方がいいかな🤔



#クローゼット#クローゼット整理#大掃除#整理整頓#洗濯機置き場#洗濯物#洗濯物カゴ#洗濯物入れ#フレディレック

【これからの時代に必要な5つのスキル】
・セールス(対面営業・対面接客)
・パブリックスピーキング
・動画プロモーション
・コピーライティング
・WEB集客
いつの時代もセールスは必要なスキルの一丁目一番地☻
人間だもの。
お店にてお客さまに対面して接客してくれるスタッフを募集しています☻
一緒に“前向きなココロとライフスタイルがつくれるようなモノ、コトをランドリーシーンから”提案しませんか?
Repost from @freddyleckseinwaschsalon.jp 【急募】
業務拡大につき、現在ボクたちはウォッシュサロンで一緒に働くスタッフを募集しています。
#フルタイム勤務 大歓迎です‼︎
詳細は、
@freddyleckseinwaschsalon.jp
プロフィール下にあるURLよりご確認ください。
A happier lifestyle!
今までにない洗濯体験やランドリーから、より豊かなライフスタイルの提案を一緒にしませんか?
たくさんの方々のご応募をお待ちしています☻
#フレディレック #freddyleck #freddyleckwaschsalontokyo
#フレディレックウォッシュサロントーキョー #スタッフ募集 #学芸大学 #目黒通り

【急募】
業務拡大につき、現在ボクたちはウォッシュサロンで一緒に働くスタッフを募集しています。
#フルタイム勤務 大歓迎です‼︎
詳細は、
@freddyleckseinwaschsalon.jp
プロフィール下にあるURLよりご確認ください。
A happier lifestyle!
今までにない洗濯体験やランドリーから、より豊かなライフスタイルの提案を一緒にしませんか?
たくさんの方々のご応募をお待ちしています☻
#フレディレック #freddyleck #freddyleckwaschsalontokyo
#フレディレックウォッシュサロントーキョー #スタッフ募集 #学芸大学 #目黒通り

お洗濯が少し楽しくなりそう♡

#フレディレック #freddyleck

実家からクリスマスプレゼントが届きました🎁
希望してた#お米のつみき
気に入ったようでずっとカミカミカミカミ…
肌触りもよくて安心です❣️
#さっそく味見
*
*
子供の洗濯物を入れるカゴが壊れてしまったので新調しました✨
大好きな#フレディレック
やっぱり気になるようです…
#前のカゴを壊した張本人
*
*

ドイツ ベルリン発、コインランドリー屋さんのランドリーグッズにどハマり中♪♪
こんなウォッシュサロンが近くにあったら行きたーーい♡
とにかく、ランドリーグッズが可愛すぎ♡♡♡ #フレディレックウォッシュサロン #フレディレック #freddyleck #ウォッシュサロン #かわいい #凝り性 #統一感大事 #こだわり強め #洗濯日和 #洗濯 #コインランドリー #インテリア #一人暮らし #生活用品 #こだわり #ドイツ #ベルリン #おしゃれ #ランドリーグッズ #お気に入り #シンプル

Most Popular Instagram Hashtags