[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレッシュルック

301 posts

TOP POSTS

いつも使ってるカラコンのピュアブラウンを着けてみました👁✨
#チバビジョン #フレッシュルック #カラコン #me #make

#フレッシュルック
#フレッシュルックデイリーズ
今あたしがお出かけのときとか
特別な日にしてるカラコンはこれです👶
カラコンしたいけどデカさはいらんくて
ただ瞳に発色が欲しいだけの人は
これオススメですよ💖
ナチュラルハーフ!笑
直径13.8で、あたしやったら
裸眼とぴったしくらいですヽ(°▽、°)ノ
値段もリーズナブル🐸👍
基本化粧品も安物ばっかやし
洗顔とか牛乳石鹸やし←
そんなんでも良いなら全然質問答えます!
(ただ毎回遅くてすいません。。)

フレッシュルックがいちばんしっくりくるよ。
👀👀👀👀👀👀👀
#カラコン
#フレッシュルック
#髪の毛伸ばすのもアリ
#いや暑いから今はいいや

久々の色物👀
今日の目ん玉お気に入り🦄💫 #eyes #フレッシュルック #green #favorite

定番カラコン👀
#フレッシュルック
ヘーゼル/グレー
#アイラボワンデー
ブリュムヘーゼル
#エバーカラー
シルエットデュオ
おすすめあったら教えて下さい😍
#カラコン

よく質問で頂くカラーコンタクトはフレッシルックのヘーゼルだよ👀❤️ #MURUA #selfie #カラコン #フレッシュルック #アイメイク

安心してください、まだ産まれてません👐🏽笑
お散歩とかお出掛けしようか悩んでメイクはしたけど、出血もしてるし不定期に生理痛みたいなのあって不安で悩んでるなうです。

最近質問の多いカラコンとマツエク👀💭
カラコンは目がめっちゃ悪いので眼科で買えるフレッシュルックのグレーとグリーンを気分で使い分けてます💙💚
でも平日は透明?が多いです!
マツエクは目の半分から目尻にしかつけてないんですが、Cカールの0.2㎜を11〜13㎜で付けてもらってます🙋🏽参考になれば💓
#マツエク #マツゲエクステ
#カラコン #フレッシュルック
#陣痛待ち

.
.
今日でこの前髪ともサヨウナラ。
.
.
切る覚悟を決めました。
.
.
1年半伸ばした前髪。
.
.
痛みまくっている。
.
.
ゆるふわガール目指します。
.
.
#ゆるふわ#女子#ふんわり#前髪#断髪#さようなら#斜め分け#パッツン#センター#ワンレン#美容院#自撮り#セルフィー#japanese#girl#大人女子#30代#カラコン#ワンデー#フレッシュルック

MOST RECENT

カラコン譲ります👀💕
【メルカリ対応】
全て度なしになります。
①2セット(4枚) 550円
②2セット+1(5枚) 550円
③1セット(2枚) 300円
④2セット(4枚) 550円
⑤2セット(4枚) 550円
1セットずつでのバラ売り可能です😌♩
#カラコン譲ります
#カラコン売ります #カラコン
#キャンマジ
#フレッシュルック
#バンビシリーズ
#ネオサイトワンデーリング

.
ふと付けたくなって、半年ぶりくらいにこのカラコンつけてみた👀💕
以前、 @onlinecontact さんから届いた、フレッシュルックデイリーズのグレー💘
今月のHawaiiに向けて、カラコン調達しなきゃっ🤔💓
てゆうか、肌が既に黒くて驚きが隠せない。何事。
.
#halfeye#half#halfmakeup#eyemakeup#makeup#me#selfie#instaselfie#black
#フレッシュルックデイリーズ#フレッシュルック#カラコン#ハーフカラコン#カラコンレポ#メイク#アイメイク#オンラインコンタクト#ハーフ#ハーフ系#グレーカラコン#ワンデー#セルフィー

.
セルフメイクでは
フレッシュルック デイリーズ イルミネート
を使ってるよ😋💓
.
.
着色直径が12.6mmってかなり自然だからあんまり黒目と変わらないけど、酸素透過率も高くて乾かないしデイリー使いしやすい🐱✨
.
.
カラーはジェットブラック💋
.
.
.
わかりやすく正面からにしたら証明写真みたいになった😂
.
.
.
.
.
.
.
#イルミネート#フレッシュルック#フレッシュルックデイリーズイルミネート#ナチュラルカラコン#ナチュラル#コンタクト#ディファイン#使い捨て#ワンデー#メイクアップ#メイク#コスメ#化粧#アイシャドー#アイメイク#アイライン#チーク#ピンクチーク#マスカラ#自まつ毛#美容#ビューティー#山本彩未

届いたー!!本当に目が悪くて!でもコンタクトを付けるとゴロゴロするし頭が痛くなる!でもこのコンタクトは着け心地いいし着けてることを忘れちゃうくらい潤うし好き♡オススメ
#ナチュラル#潤い#モデル#フレッシュルックデイリーズ#フレッシュルック#ピュアヘーゼル#ハーフカラコン#カラコン#カラコンレポ#ハーフ#メイク#オンラインコンタクト#太眉#メイク好き#make#makeup#赤リップ
#今日もたくさん歩いた#焼けた

#フレッシュルックデイリーズ
#ピュアヘーゼル
着色径も小さめやから物足りなさを感じる人も多いやろなー。でもカラコンって、このくらいが一番自然で綺麗な気がする。って最近気付いた(笑)
(⍢)
#ワンデー #ワンデーカラコン #ヘーゼルカラコン #ヘーゼル #度あり #度ありカラコン #フレッシュルック #freshlook #カラコン

@
.
.
.
昨日頼んで今日の午前中にくるとか神様すぎる😂💓💓
.
.
#フレッシュルック#カラコン#グレー#愛用

Most Popular Instagram Hashtags