#フレッシュグリーン

897 posts

TOP POSTS

* handmade wallet*
* 2017.04.28**コラボ企画 第5弾のご紹介 ✈︎ *

こんばんは!
もうすぐ5月ですねー❤︎
みなさんお変わりありませんか😊
*
今回は @suomidaisuki *ihana*さんからお預かりした、とてもキレイなフレッシュグリーンのプケッティのお財布です☺︎
*
内側のカードポケットはフレッシュグリーンと相性の良いヒヨコ色にしました♡🐤
*
オーダー企画へのご応募方法は 、@suomidaisuki*ihana*さんのpicをご覧くださいね♡
*
みなさんにどうか気に入っていただけますように!
ご応募お待ちしております*(^^)*+❁︎ *
#marimekko#puketti#こつぶさいふ #こつぶメイド
#スペシャルオーダー企画 #コラボ企画 #緑 #green

* 2017.4.28
*
フレッシュなグリーンプケッティのお財布🍀
*
お待たせしました‼︎
新緑の季節にピッタリな、@ko.tsu.bu ちゃんとのスペシャルコラボ企画第5弾の嬉しいお知らせです❤︎
*
以下、長文ですが必ずお読みください。
*
今回は、日本未発売のフレッシュグリーン色プケッティ生地でお財布をオーダーしたいと思っています‼︎
*
若葉が美しいこの季節、鮮やかでフレッシュなグリーンプケッティのお財布はいかがでしょうか。
* (※プレゼント企画ではありませんので、ご注意くださいね) * *

個別の返信が遅くなる場合がございますので、下記内容を十分ご確認頂きますようお願い致します。 *
オーダー企画へのご応募方法は *

コメント欄→DMにてお名前ご連絡先→抽選→発表→ご入金→製作開始
となります。 *

納期は5月中を予定しています。 *

DMにてお名前とご連絡先、ご希望の意思をお知らせください。 *

たびたびのお願いとなりますが、トラブル防止のため、こちらに記載の事項を必ずお守りください。 * *

お約束を守っていただけない方はオーダーやご予約、ご応募をお断りすることもございます。また、非公開の方はできれば一時でも公開していただけるか、ご自身のpost画像のスクショをDMよりお送り頂きたいと思っています。ご協力頂けると幸いです。 *
また、転売や模倣目的でのご応募はご遠慮願います。 *

尚、コラボ企画での生地を使ったこつぶ財布の個別オーダーは、企画にご参加頂いたお客様へと誠意のため、製作不可とさせて頂いています。 *

コラボ企画の趣旨をご理解頂ければ幸いです。 *
以上の条件をお守りいただける方のご応募お待ちしております❁︎ * *

お値段は、送料込みで設定させていただいています。 *
ご応募時にお値段をお知らせしますので、その際にご検討いただけます。 *

材料費や設備費等の関係もあり、価格帯の見直しをしております。 *

ご理解いただければ幸いです。 *
抽選発表後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
*
#marimekko#マリメッコ#puketti#プケッティ
#新緑なお財布#フレッシュグリーン
#スペシャルオーダー企画#コラボ企画#handmade#ハンドメイド
#オーダー企画

#こつぶさいふ#こつぶメイド
#お財布#ウォレット#フィンランド#finland#webshop#ネットショップ#ご予約会 *

もう一つお知らせです❁︎ *

この企画と同時進行で、今までコラボ企画でご購入頂いたこつぶ財布たちの持ち画や置き画、カバンの中身的なpostをして頂いた方の中から、イイねの数(数が多いだけでは不公平にもなるので、ゾロ目など)に応じて、こつぶガマ口をプレゼントしたいと思ってます‼︎ *

これからもお楽しみ企画も予定していますので、ふるってご応募くださいね♬
*

詳細とプレゼント商品は後日発表させてください‼︎

レッスン中に素敵なプレゼントが届きました🎵いい香りのフレッシュグリーンリース😍飾りつけしないでおくか、つけようか悩みます😍💓💓
#リリープラス
#グリーンリース
#フレッシュグリーン

旅先で初めて同色車に遭遇しました。
#飛騨古川駅
#同じ色
#感動
#ウェイク
#フレッシュグリーン

ガーデニングと春カバン
@chiiexlove ことchi-chiさんのガーデンアレンジたち。

本日朝到着予定です(^^)
#フレッシュグリーン
アイビーや、ユーカリ、エアプランツなど。
chichiさんの雑貨チョイス。
素敵です(≧∇≦)
#zakkayadoor我孫子店
#ガーデニング

.
チーム青山最高です、
1年間がんばれる
#箱根駅伝
#青山学院大学
#優勝
#サンキュー大作戦
#フレッシュグリーン
👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚


お友達にコツを教えて貰ったので、初めてフレッシュグリーンのリースを作ってみました。
*
あっち向いたりこっち向いたり、
なかなか思うようには出来ません(^^;
*
#リース #フレッシュグリーン #日々
*
どうぞスルーして下さいませ〜。

妹の母校という事で、
箱根駅伝は
沿道で青山学院大学を応援していました😳✨
母校の優勝で嬉しそう💕
#フレッシュグリーン
待っている間に #スターバックス

MOST RECENT

東方神起 フィルムコンサート TILL2
@大阪城ホール

やっと観て来た。

どーせ、1みたいヤツを城ホで観るだけやろ?的な感じで、
若干、見下しておりました😅

東方神起先輩、ごめんなさい🙏💦 いや、良かった✨✨
本人達、おれへんのに(笑)
隣の人、号泣してる意味、
わかるわ。

でも、グッズまでは要らんよね〜。
て、
思てたのに、まんまと罠に引っかかっておる😅

バカなの?

マグとか、うなもん絶対要らんしって昨日まで言うてたの、
誰?? #東方神起 #TVXQ #フィルムコンサート #TILL2 #大阪城ホール #城ホ
#コンサートグッズ #会場限定マグカップ #フレッシュグリーン #シャーベットブルーが良かった
#我が家のTBさんは5末においでになる予定
#皆さんソンムルありがとうございます #御恩はいつか必ず

ちょっといろいろあってやっとデザート🍰
フレッシュグリーンで買ってきたレーズンとバナナのタルト
ほうじ茶とともに……
レーズン、嫌いだったはずなのに食べれるようになったな😅💦
#レーズンとバナナのタルト
#フレッシュグリーン

今日の夕飯は久しぶりに天婦羅作った🎵
本当は採りに行きたいけど、フレッシュグリーンで買ってきた
揚げたて、うま~い✌

#山菜
#こごみ
#たらのめ
#こしあぶら
#えび
#たい
#なす
#フレッシュグリーン

今日の @hms_bee さんとのコラボレッスンはコラボ初のイニシャルリースレッスン。
いつものイニシャルリースレッスンより少し小さめサイズ☻໊*೨
もしかしたら小さい方が難しいかも💧
イニシャルリースは見た目より作業する工程多いので皆さん真剣‼︎
今回、面白かったのは全員がグリーン系で作りたいと言ったこと。
5個のリースを見てください。
皆さんグリーン系なのに全く違うんです。
グリーンにも色んな色があります。
まさかこんなに違いが出るとは✨✨✨ ・
・次回は5月23日(火)10時〜
「グリーンのフレッシュアレンジ」
&パンは何かな?
お値段はコラボで5000円
場所はパンの先生のご自宅の東京都町田市です。
ご興味ありましたら是非❤︎
コメントからでもDMからでも大丈夫です ・


#コラボレッスン
# @hms_bee
#町田
#1度に2度楽しめる
#フラワーレッスン
#フレッシュグリーン
#グリーンアレンジメント
#フレッシュグリーン
#フレッシュアレンジ
#イニシャルリースlarbre
#イニシャルリースレッスン
#フレッシュグリーンアレンジ

#초록 #거여공원 #4월
#봄의끝자락 #봄꽃
#아름다움 #여름시작
#눈부시게예쁜날
#beautifulflower
#green #freshday
#はな #うつくしい
#フレッシュグリーン
#あおば #こうえん

4월 마지막 주 봄의 마지막과 여름의 시작이 만나는
공원의 풍경에 빠졌던 하루~같은 장소 같은 풍경도 문득 새로움을 안기며 선물로 다가오는 순간이 있다😊


こんにちは!
#フレッシュグリーン 焼きあがっています😊
季節によってお野菜が変わるベーグル。本日はセロリ、キュウリ、白菜の繊維が練り込まれています🥒✨ お野菜は、減農薬・無農薬のものをセレクトしています!
staff:reiko
#affidamentobagel #焼きたて #Bagel #国産小麦 #天然酵母 #野菜ベーグル #多摩センター

#artificialflower #present #rose #flower #creema #Corsage #my_creema
#frowerarrangement #wreath #order #gift #YDMと母の日 #vegetable #Herb #natural
#アーティフィシャルフラワー
#オーダー #ナチュラルインテリア
#プレゼント
#花のある暮らし
#贈り物
#ハーブリース
#ハーブ
#キッチンリース
#リース
#シンプルリース
#ドアリース
#フレッシュグリーン
🍏💚🍏
母の日のプレゼントにも🎁
ミント、ライムアスパラガス、ベジリーフ、パセリ、ローズマリー、ティーリーフなど😊
ハーブやベリーを合わせたフレッシュグリーンの爽やかリースができました💚
アーティフィシャルハーブなのでキッチンやダイニングのリースとしてオススメです💚
こちらは23㎝前後
ご希望あれば大小サイズ変更可能です😊
creemaに出品しました🍏
https://www.creema.jp/item/3886990/detail

こんばんは😊🐶✨

琵琶湖に行ってきました〜

波の音や緑に癒されてリフレッシュ‼️

Roiも楽しかったかな??

今度は薔薇が綺麗に咲く頃に行きたいなぁ〜

Roi一緒に行ってね😊🐶💕

#びわこ大津館 #琵琶湖#琵琶湖湖畔 #波の音 #フレッシュグリーン#トイプードル#アプリコット

#ミント#ヤマハ#ヤマハミント#フレッシュグリーン
カブの時の残ってたスプレーで、少しだけ塗装した!! ステップも、又塗って見よ!!

こんばんは〜
またまたParurinダブルピアスに新色登場です💐

八重桜が満開🌸
ひらひらと舞い散る花びらと青空に心地よさを感じて外を歩くとまだまだお花見気分の私です😋
今は目の前にあるきれいな桜に目が行きがちですが意識して全体を見渡すと私の街は山で囲まれているので5月に向かって新緑できれいになる準備をしている気がします🌿🗻
すべての人に癒やしを与えてくれるグリーン。
誰よりも先に耳もとにトレンドと癒やしをオン!🔛
プロフィール画面下のURLよりぜひギャラリーに遊びにきてください❤

#minne#ミンネ#minneで販売中#鈴#オリジナル#新作#parurin#ぱるりん#ピアス#parurinダブルピアス#アクセサリー#刺繍#刺繍糸#刺繍ピアス#ハンドメイド#新緑#フレッシュグリーン#癒やし#プロフ見てミンネ#🔔💕

旅先で初めて同色車に遭遇しました。
#飛騨古川駅
#同じ色
#感動
#ウェイク
#フレッシュグリーン

プリザーブドフラワーレッスン。
生徒さまが作られました。
春らしい爽やかなアレンジが完成です!
基本のラウンドアレンジですが、上手に出来ました。
#プリザーブドフラワー #プリザーブドフラワーレッスン #春らしい爽やかな#フラワーレッスン#リボン使いが可愛い#ミントの香りがしそうな#優しい色合い#フレッシュグリーン

本日ミントベル解禁です!!!!✨✨
オレンジが加わって更にポップで水風船のようにかわいくなったミントベル、夏のお供にいかがでしょうか??☺
.
オレンジは今年新発売の『ミントベル モイストシャンプー』です!🍊
清涼感は抑えめなので、スースー感が強いのはちょっと…😂という方におすすめです✨
甘くフレッシュなスイートオレンジの香りで女性にぴったりの夏のシャンプーですね😚プラセンタエキスが配合されているのもポイントです👌👌
.
ミントベルで夏を思いっきり楽しみましょう〜〜!!🎉 #サンコール #suncall #ミントベル #ミントベルシャンプー #オレンジ #マリンブルー #フレッシュグリーン #モイスト #かわいい #すっきり #清涼感 #トニック #ヘアケア #シャンプー #hair #水風船 #夏 #楽しもう #enjoy #summer #instabeauty #instapic #instahair #instagood #beauty

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags