[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレックスz

39 posts

TOP POSTS

30プリウス前期車高調取り付けそろそろ終わりでーす(^^)
いい感じで下がってますねー
#ミスタータイヤマン住吉 #TEIN#フレックスZ#s660 #アライメント調整

車高調購入(゚ω゚)まだきてないけど。
ホイールは迷ってるから保留w
小西に止まってたシルバーのrc1かっこよすぎた
#オデッセイ#rc1#車高調#テイン#フレックスz

車高調を
タナベからフレックスZに
変えました〜😁
リア全下げ、フロント後何センチか下がります
もう少し下げたいな〜
その為にはショートナックル買わないと…
#Odyssey#RB1#後期#車高調#タナベ#フレックスZ

車庫調ついたけど、親父と馬から降ろして、2人して純正と変わんないじゃんと言ってた。まだ推奨値だからまだまだ下がるから良いんだけどね、ホイールナットも新しいやつ頼んだから来るまでは純正ホイールで、来週はホイール交換と車高調整して、多分ボルト仕事してる感覚で締めたから締めすぎてるから、トルクレンチでトルク管理しながら締め治さなきゃダメだね。リアだけ段差でなんか音して多分ボルトの締めすぎかスタビが悪いと思うな。とりあえずディーラーでハブボルト直ったからオデッセイ復活だや、担当の人には次からは車高とテールランプどうにかしてきてねって言われましたけどねwwテールランプは変えあるから大丈夫ですって言ったら笑われたわ。#オデッセイ#オデッセイrb3#Mエアロパッケージ#復活#おかえりなさい#ディーラー#迷惑かけました#車庫調#取り付け#DIY#ローダウン#車高短#TEIN#フレックスz#純正ホイール

車高調取り付けしました(笑)
テインのフレックスZ
まだまだ下がるから最高(笑)
次はホイール来るの待つだけ🙌
#車高調 #テイン #tein #フレックスZ #マークx #ツライチ

純正比-60mm

来週アライメント調整入れる時にホイールスペーサー入れて面一にするd(ゝ∀・*) #60ハリアー #ハリアー60 #ハリアー #テイン #フレックスz #車高調

MOST RECENT

車高調組んだ、アライメントもバッチリw
カッケー‼︎
#オデッセイ#rc1 #テイン#フレックスz
#純正18インチ#駐車場でるのギリギリw

車高調購入(゚ω゚)まだきてないけど。
ホイールは迷ってるから保留w
小西に止まってたシルバーのrc1かっこよすぎた
#オデッセイ#rc1#車高調#テイン#フレックスz

30プリウス前期車高調取り付けそろそろ終わりでーす(^^)
いい感じで下がってますねー
#ミスタータイヤマン住吉 #TEIN#フレックスZ#s660 #アライメント調整

🔧車高調💚装着🔧
🚘
🚘
①枚目 愛車のビフォーアフター😁✌ けっこう下がりました☝
乗り心地ゎ~ 思っていたより悪いです😱跳ねます💥💦減衰力 今 硬めにしてるから もう少し柔らかくしなきゃ…そしたら跳ねないかなぁ❔💧ちなみに最高 柔らかくしたらフラフラし過ぎるらしい😵⤵
🚘
🚘

②枚目 戻ってきた車にすぐに飛び乗るポン太😂🎵 まだドライブしてないけど酔わないか心配になってます😨💔そして汚ねー車ですんません(笑)✋ ちゃんとした写真ゎ 洗車してから載せます🚗💨 興味の無い方 全然スルーでかまいませんので😊👍
🚘
🚘
#車高調
#テイン
#フレックスz
#ちょっと失敗したかも😥
#車高の上げ方が斬新
#しかもあまり上がらない
#冬場リアのみ純正に戻すしかない😨
#ワゴンR
#mh34s
#4wd
#車好き女子


2017. 5月8日(月)
.
ホイールをインチアップしました🚗

ノーマルでも十分格好良いのですが、個性を出してみました👀

#トヨタ
#CHR
#ハイブリッド
#20インチ
#ワーク
#グノーシス
#gr201
#ブラッシュド
#車高調
#テイン
#フレックスz
何の事か分からない方🤔❓
ごめんなさい🙇

今の車高はこんな感じー。
まぁ程よいんじゃね?笑
もう少しだけ下げても良さそうだけど、とりあえずこれで落ち着かせよう(笑)
*
#トヨタアクア #aqua #nhp10 #priusc #車高調 #テイン #TEIN #flexz #フレックスz #トヨタグラム

そういえばシリーズ(о´∀`о)
TEINのステッカー貼った(笑)
そして、リアガラス右下に貼ってあった低排出ガスシールと燃費シール剥がしました←今更感(笑)
*
*
#トヨタアクア #aqua #nhp10 #priusc #モデリスタ #TRD #TEIN #テイン #車高調 #flexz #フレックスz #wedssport #ウェッズスポーツ #剥がすの苦労した #車好きな人と繋がりたい #トヨタグラム

保安基準が緩和されたから3年越しのローダウン
車検には通る様に30mmダウンで中々いい感じ( ´∀`)〜♪
#フィット#FIT#GK5#gk5#車高調#TEIN#テイン#FLEXZ#フレックスZ#EDFCACTIVE#30mmダウン

車高調取付終わった〜(o^^o)!!
フロント4センチ、リア3.5センチ下げましたわ😆
程よく下がって見た目も良くなった✨
タイヤハウスの大きな隙間とはおさらばかな(笑)
ここまできたらあとはインチアップ!!
*
それにしても素晴らしい✨生まれ変わったアクアに酔いしれる(о´∀`о)笑
*
#トヨタアクア #aqua #priusc #nhp10 #モデリスタ #TEIN #テイン #フレックスz #flexz #車高調 #カーブの安定感上がった感じする #擦るの覚悟かな笑 #程よく下がって良き

車高調取付作業待ち暇すぎてこんな感じになっちゃってる(笑)
*
#トヨタアクア #aqua #priusc #nhp10 #車高調 #テイン #TEIN #フレックスz #flexz #秋元真夏 #まなったん

アクア氏、車高調取付されちゃってます。
もうどういう仕上がりになるのか楽しみでしゃーない(о´∀`о)!!
ちなみに107230円の分割10回払いかましてきた(笑)
*
#トヨタアクア #priusc #aqua #nhp10 #モデリスタ #テイン #TEIN #flexz #フレックスz #車高調 #インチアップもしたくなる #夏まで我慢

Most Popular Instagram Hashtags