[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレズヴェルクアーテル

93 posts

TOP POSTS

ついにFAガール第一号!!
買っちゃいました♪フレズヴェルク=アーテル。
にわかのくせにいきなりこんなん買って大丈夫なんかい・・・_(:3 」∠)_
頑張って作りまーす٩( 'ω' )و
あと黒サフ(これはガンプラ用)買っといた(汗)
#FAガール
#フレズヴェルクアーテル
#フレズヴェルク=アーテル

フレズ=アーテルいっぱい(*´꒳`* )
…アーキテクト欲しいのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#faガール #フレームアームズガール
#フレズヴェルクアーテル

この間完成させた、フレズヴェルクちゃんとアーテルちゃん!
姉がヴェルクちゃんで、妹がアーテルちゃん…という姉妹設定にしています(´▽`) #フレームアームズガール
#フレズヴェルク
#フレズヴェルクアーテル

今日はFA!!
こんなにカッコいいプラモデルもあるんですよ‼
#FA #フレームアームズ #フレズヴェルクアーテル #プラモデル #ホビー

.
俺「かんそう中~」
.
アーテル「換装?お待ちしてましたわ!」
.
イノB「…マスターが制作中の新しい子…」
.
イノA「髪引っ張っちゃえ」
.
アーテル「やめて下さい~」
.
俺「お前らあんまいじめんなよ。あと、乾燥な。武装全然出来てないし。」
.
アーテル「そんなぁ~」
.
アーテルはお嬢様っぽい設定でいこうかと。
#フレームアームズガール
#フレズヴェルクアーテル

無塗装ですがひと通り組み終わったので撮影ブース使って撮ってみました。写真はスマホカメラの撮りっぱなしなので1枚目の文字はスマホのアプリ使って遊びで入れてみました。無塗装でも完成度が高いキットなのでしばらくこの状態で部屋に飾っておこうと思ってますが後日気が向いたら塗装するかもしれません。
#フレームアームズガール #フレズヴェルクアーテル #framearmsgirl #hresvelgrater

フレームアームズ・ガール
フレズヴェルク=アーテル素体できました

姉のフレズヴェルクといっしょに

#FAガール  #フレズヴェルク #フレズヴェルクアーテル

MOST RECENT

はーやっとアーテルに色塗り始めましたー(*´∀`)
年末はなにかといそがしくなりますね…なんとか色塗りできてすごい楽しいです✨
うっすらと肌色感も出しつつベースができてきたので、武装もやってかないとなー

あと実はアームドブレイカーが届いたので、そっちと並べてとりたい…
年越すまでにできるか!? #フレームアームズガール
#faガールを愛でる会
#模活
#コトブキヤ
#フレズヴェルクアーテル
#フレズヴェルク

オフ会遠征から帰宅❗️(1時間前)
そして戦利品❗️
その中でTwitterの相互さんからのプレゼントもあり、たいへん嬉しかったです✨
#帰宅 #オフ会 #遠征 #戦利品 #ガンプラ #gunpla #ガンダム #gundam #ペイルライダー #palerider #ニパ子 #figma #ヘキサギア #ウドラ #ウドラ焼き #焚き火 #フレームアームズガール #フレズヴェルク #フレズヴェルクアーテル #うどパイ

ラピッドレイダー完成しましたー!

しかしポリキャップが2個足りなくて一部つけれませんでした...
これはコンバートキャリアーを買えと?...... とにかくこれだけは言わせてください

アーテルにバイクは似合う!

#faガール
#もけいなかま
#積みプラ
#フレズヴェルクアーテル

レズ子見守る中、ちょっとずつイノ子の装備を作成👍

といっても新しくなにか買ったわけでもなく、余らしてもったいなかったオプションセットのブースターをつけてみたり寄せ集めを切って接着したくらいしかできないんですが…(;・ω・) あ、ただ今回ははじめてプラバン0.5mm厚を買いまして、接続部を作成したりしてみました!
簡単に切れるし今まで使ってなかったのがもったいないくらい、いろいろ作成できそうな気がしました(笑)

練習あるのみですね…
しばらくイノ子続くかもですー

#イノセンティア
#イノ子
#フレズヴェルクアーテル
#コトブキヤ
#模活
#制作途中
#faガールを愛でる会

以前心までポッキリ折れた悪名高いフレズの腰パーツ…以前フミナで使ったウェーブのBJ -04と迅雷の不要パーツのPCボールジョイントパーツを組み合わせて代わりに使って見たところ前より動きが柔軟になった気がします( ´∀` )bいつかまたボールジョイントの根っこからポキッと折れるかもしれないけど今度は簡単に直せるから気が楽になりました😊#プラモデル#フレームアームズガール #コトブキヤ#フレズヴェルク #フレズヴェルクアーテル

この間完成させた、フレズヴェルクちゃんとアーテルちゃん!
姉がヴェルクちゃんで、妹がアーテルちゃん…という姉妹設定にしています(´▽`) #フレームアームズガール
#フレズヴェルク
#フレズヴェルクアーテル

昨日、ようやくFA:Gフレズヴェルク=アーテル完成しましたー😆
#完成 #フレズヴェルクアーテル #hresvelgrater #フレームアームズガール #faガール #framearmsgirl #プラモデル #puramoderu

.
俺「かんそう中~」
.
アーテル「換装?お待ちしてましたわ!」
.
イノB「…マスターが制作中の新しい子…」
.
イノA「髪引っ張っちゃえ」
.
アーテル「やめて下さい~」
.
俺「お前らあんまいじめんなよ。あと、乾燥な。武装全然出来てないし。」
.
アーテル「そんなぁ~」
.
アーテルはお嬢様っぽい設定でいこうかと。
#フレームアームズガール
#フレズヴェルクアーテル

昨日は両腕・髪飾り・胸部分(武装状態)の組み立てと塗装を済まし、今日から両足の組み立てに入りマッスル💪
#製作状況 #フレームアームズガール #framearmsgirl #フレズヴェルクアーテル #組み立て #塗装

FA:Gフレズヴェルク=アーテル素体の組み立てはいよいよ大詰め。
後の部分塗装及びデカール貼りも待っているのでまだまだ山は越えられまい…(>_<)
#製作状況 #プラモデル #puramoderu #フレームアームズガール #faガール #framearmsgirl #フレズヴェルクアーテル

胴体等の表面処理完了~。
今回表面処理用として使っているゴッドハンド製の神ヤス(120~10000番)がめっちゃ使えるしそして綺麗に仕上がる❗️
本当に買って良かったと思えるツールです❗️(*^^*)
#製作状況 #製作 #プラモデル #プラモ #puramoderu #フレームアームズガール #framearmsgirl #フレズヴェルクアーテル #hresvelgr=ater #ゴッドハンド #godhand #ヤスリ #布ヤスリ

大量のパーツ群…。
ファーーーーーーーー( ;∀;)
#プラモデル #puramoderu #フレームアームズガール #framearmsgirl #フレズヴェルクアーテル

突然の事でLGグレートショットやグランドマキシマスの発表のせいでトランスフォーマー販売ラッシュについていけなくなったせいで今日からしばらくこのFA:Gフレズヴェルク=アーテルの製作に打ち込んでいこうと思います。
#最近の悩み #出来事 #プラモデル #puramoderu #フレームアームズガール #framearmsgirl #フレズヴェルクアーテル

フレズヴェルク=アーテル 登場!
白魔鷲登場!
#framearmsgirl
#フレームアームズガール
#フレズヴェルクアーテル

ご無沙汰してますー!

今週一週間は会議が重なり、休みも返上して動きとおしでした…って明日から会社やーおぎゃー(;・ω・)💦💦 そして貴重な夜は模活!
放置しちゃってたアーテルを一通りさわり、唐突にバゼ子が起動しました(笑)
やーやっぱり積みプラはかわいそうだなーとおもいたったのですが次にアキ子もいてる…駄目マスターで申し訳ないです💦💦 アーテルはほんといいなぁ✨✨
でもガンプラも作りたくなってきた…

#フレズヴェルクアーテル
#フレームアームズガール
#faガールを愛でる会
#模活
#バーゼラルド
#バゼ子
#コトブキヤ

友達に誕プレとしてフレズヴェルク買った✌️
#フレームアームズ
#フレズヴェルクアーテル

写真で見るとまだまだ表面処理が粗が目立ちまくりなんで本体の製作と同時進行でアップデートしていこうかなと思います。#プラモデル#コトブキヤ#フレームアームズガール#フレズヴェルク#フレズヴェルクアーテル

アーテル作成の途中ですがキット付属のどや顔とやられ顔もいいですがアニメのフレズはこの屈託のない笑顔!というわけで?のっぺらぼうパーツをおゆまるで型取りしポリパテで複製したものに加工と塗装してフェイスパーツ自作してみました。もうちょい調整してみます(..)#プラモデル#コトブキヤ#フレームアームズガール #フレズヴェルク#フレズヴェルクアーテル

早速ダブルでやらかしてしまいました…(ToT)フレズのキットにありがちと言われる胴体のボールジョイントB-4パーツをねじきり…こっちは折れたパーツに無理矢理金属線ピンバイスで通して急場をしのぎましたが説明書よく読まないで胸のパーツ接着して隙間をパテ埋めしちゃったから武装できなくなってしまいました😭パーツ請求するか…#プラモデル#コトブキヤ#フレズヴェルク#フレズヴェルクアーテル #フレームアームズガール

アーテルを本格的に製作に入りました。アニメの髪色に近づけたくてイエロー+白で吹いてます#プラモデル#フレームアームズガール #コトブキヤ#フレズヴェルク #フレズヴェルクアーテル

仙台のEbeanSにあった幾つかの店舗で買ったお土産です
 ガンプラは何度か組み立てたことがありましたがFRAME_ARMSは初めてです
 東北ずん子グッズが売っていたのできりたんのクリーニングクロスを買いました
 暫く行っていないうちに色んな店が移転して驚きました
#フレームアームズ
#frame_arms
#フレズヴェルクアーテル
#東北きりたん
#仙台
#ebeans
#お土産

おはようございますー
久々のアーテル活動!
フレームアームズガールのアニメ1、2話とサクラダリセットの1話と
結城友奈は勇者であるのMADをみながら進めてました👍
ごちゃごちゃぁ…

新規格のレズ子モデルが一番お気に入りですねーポーズつけやすい!
ツインテがなびいててなんかヒロイックなかんじします✨

さておでかけおでかけ…

#フレームアームズガール
#フレズヴェルグ
#フレズヴェルクアーテル
#コトブキヤ
#模活
#faガールを愛でる会

FG:A フレズヴェルク&フレズヴェルク=アーテル完成!
アーテルの方は素体を部分塗装してます。ベリルスマッシャーめっちゃデカくてビビったわ~( ̄▽ ̄)
#フレームアームズガール #コトブキヤ #フレズヴェルク #フレズヴェルクアーテル

ドレス試作〜
とりあえず家にあるもので作ってみたけど、納得いかないので、また作り直す(笑)

#FAgirl#FAガール#フレズヴェルク#フレズヴェルクアーテル#ハンドメイド#服作り#ドレス

軽装状態できましたー!あかーんすごくいい!(*´∀`)
足の合わせ目とももの合わせ目の処理をして、一段落…
まだ大量のパーツが残ってますけどまぁおいといて…

可動範囲がひろくてポーズをとらせやすいですね
変にかたい関節もないし、コトブキヤすごいなぁ(*´ω`*)
次は武装状態いってみよー

#フレームアームズガール
#フレズヴェルクアーテル
#フレズヴェルク
#コトブキヤ
#faガールを愛でる会
#模活

やっっっとアーテル作り出せましたー(´;ω;`)✨✨
なんかやらなければいけないこともあった気がするんですけど今は忘れとこう…

作るまで気づかなかったんですけど、クリアーパーツがただの青じゃなくってすこしレインボー?な光かたしますね( ^∀^) 白スク水に黄色いツインテが映えるー✨✨合わせ目消しつつ地道にやっていきますー
これは長丁場になりそな予感…

#フレームアームズガール
#コトブキヤ
#フレズヴェルク
#フレズヴェルクアーテル
#模活
#faガールを愛でる会

フレームアームズガール
フレズヴェルク=アーテル
クリアパーツの偏向メッキが綺麗。
#フレームアームズガール #FAG #プラモデル #フレームアームズガールを愛でる会 #フレズヴェルクアーテル

そろそろレズ子の塗装を少しずつ進めようと思います。

今日はフレームの黒部分の塗装をしました。全部ではないのに凄い量やな〰💦 あと、フェイスパーツを作成しました。レズ子のでアーテルをアーテルのでレズ子を作成しました➰(*´ω`*)✨ アーテルの予約特典の髪パーツをレズ子用に作りました😆
やっぱり可愛いですね❤

レズ子は物量が多くて大変ですがチマチマ進めようと思います🙋

#フレームアームズガール
#faガール
#faガールを愛でる会
#フレズヴェルク
#コトブキヤ
#プラモデル
#plasticmodel
#フレズヴェルクアーテル
#follow

FAガール フレズヴェルク=アーテルできました

姉のフレズヴェルクといっしょにテキトウに撮影

#FAガール  #フレズヴェルクアーテル #フレズヴェルク

とりあえず素体出来ました(やっとか) #フレズヴェルクアーテル #フレームアームズガール

フレズヴェルク=アーテル撮り直しました
以前こさえたバイクのプラモやRC213Vのミニチュアといっしょに撮影

#FAガール  #フレズヴェルク #フレズヴェルクアーテル  #パニガーレ
 #RC213V #プラモデル

フレームアームズ・ガール
フレズヴェルク=アーテル素体できました

姉のフレズヴェルクといっしょに

#FAガール  #フレズヴェルク #フレズヴェルクアーテル

フレズヴェルクアーテルの土台完成です (*´∇`*)
このまま大会に出してきます。
何票入るか楽しみです(^ω^)
#FAガール #フレズヴェルクアーテル #FAG #フレームアームズガール

フレズヴェルクアーテルの武装状態完成しました。
調整して大会に出す予定です!
#FAガール #FAG #フレズヴェルクアーテル #フレームアームズガール

フレズヴェルクアーテルの本体完成しました。後々修正しようと思います。
つぎは武装状態のパーツを作ります。 #FAガール #FAG #フレズヴェルクアーテル #フレームアームズガール

フレズヴェルクアーテルの本体の制作開始!!!
#FAガール #FAG #フレズヴェルクアーテル #フレームアームズガール

フレズヴェルクアーテルの本体制作中です(*´∇`*)
台風のせいで仕上げが出来ないので細かい部分の修正中です!
#フレームアームズガール #フレズヴェルクアーテル #FAG #FAガール

本日の制作はここまでです(*´∇`*)
クリアメッキが綺麗です!
#FAG #FAガール #フレームアームズガール #フレズヴェルクアーテル

フレズヴェルクアーテルの背部ユニット完成しました。
クリアメッキに指紋がw
脚部を作ったら本体作ります
#FAG #FAガール #フレームアームズガール #フレズヴェルクアーテル

フレズヴェルクアーテルの背部ユニット一部とベリルスマッシャーが完成しました。
次は脚部の制作に入ります(^ω^)
#FAG #FAガール #フレームアームズガール #フレズヴェルクアーテル

本日の制作はここまでになります。
背部ユニットがだんだん出来てきました。
#FAG #FAガール #フレームアームズガール #フレズヴェルクアーテル

フレズヴェルクアーテルの背部ユニット制作中です(*´∇`*)
ホビージャパンエクストラを見ながら作業してます。
#フレズヴェルクアーテル #FAG #FAガール #フレームアームズガール

フレズヴェルク=アーテル制作状況です(*´∇`*)
背部ユニットから制作中です。
ボードゲームやってたら全然進まないです(^ω^)
#FAG #FAガール #フレームアームズガール #フレズヴェルクアーテル

フレームアームズガールをとうとう買ってしまった。
FAGの大会があるので出そうと決意しました。(*´∇`*)
気合い入れて制作しますよ(^ω^)
#フレームアームズガール #フレズヴェルクアーテル

ついにクリアパーツアペンド版も届いてもしまった…
全然消化できてない(´・ω・`)
明日のWFで新しいFAガールの発表はあるんでしょうか?
何にせよ楽しみですね!
現地に行く方は体調に気をつけて楽しんできてください(o゜◇゜)ゝ

#フレームアームズガール#faガール#フレズヴェルクアーテル

フレズヴェルクアーテル
今日は暑さで今作ってるガンプラも
中断して部屋の片付け✨
9月は模型のイベント事多いけど
この暑さじゃ気合が入らない(^^;;
とにかく完成品増やして
ストック減らさないとダメだぁ〜(>_<)
#フレズヴェルクアーテル
#フレズヴェルク
#フレームアームズガール
#フレームアームズ
#コトブキヤ#壽屋
#プラモデル#プラモ#模型
#モデリング#積みプラ

アーテルさん、本日着弾しました➰(*´ω`*)🎵 箱絵がまた可愛いですね😆
早く作りたいのですが、レズ子の武装の塗装を先にやらなきゃですね( ´△`) #フレームアームズガール
#フレズヴェルクアーテル
#コトブキヤ
#プラモデル
#plasticmodel
#フレズヴェルク
#follow

コトブキヤからFAGアニメ1巻轟雷付きとアーテルクリアパーツアペンド届いた!

なお、今作ってるバーゼと分厚さ比べて心おれる。
そして積み並べてみるとベッドが埋まる
つみんちゅになりそうな危機感。

やべぇよやべぇよ。(^o^;) #フレズヴェルク #フレズヴェルクアーテル #轟雷 #フレームアームズガール #framearmsgirl #プラモデル #plasticmodel #plamodel #心が折れそうだ #積みプラ #明日からがんばる #積む者

Most Popular Instagram Hashtags