#フレジェ

5163 posts

TOP POSTS

❁フレジェ❁

スタンダードな
生クリームといちごの
組み合わせ♡

ショートケーキよりも
クリームといちごの量が
多いのです♡

#patisseriejouir #jouir
#パティスリージュイール
#ジュイール
#フレジェ

フレジェ🍓
イチゴの時季もそろそろ終わりですね。ギリギリセーフで作りました。

#クラブハリエお菓子教室復習
#フレジェ

行きたかったカフェに行けました❤️可愛すぎて食べすぎたwまた行きたいー!
#中野屋 #町田 #カフェ中野屋 #フレジェ

フレジェ風
.
.
.
エクレアの残り物を使って
フレジェっぽく作りました💫
.
.
.
#フレジェ
#朝活 \( ¨̮ )/
#抹茶スイーツ


大阪 池田『アテール』さん。

☺︎フレジェ
☺︎アールグレイ


#池田駅 #アテール #フレジェ#

パティスリーアビニヨンのフレジェアラピスターシュ

コクのあって口どけのいいピスタチオクリームとみずみずしい甘酸っぱさのイチゴの鉄板の組合わせ

#アビニヨン #パティスリーアビニヨン #フレジェ #フレジエ

今年も咲きました〜🌹
フレジェの1番花✨
育ててるバラの中で一番強健で優秀です🌟🌟🌟
*
*
*#バラ#ばら#フレジェ#花のある暮らし#🌼

.
.
フレジェ🍓
中身はレアチーズムース♡
バースデーケーキらしく生クリームでコーティングとデコレーションした♡
所々雑だけど手作りだからご愛嬌…🎂
.
#バースデーケーキ
#フレジェ #手作り

トッピィ、入稿しオワタたので、独りフレジェ(^_^) #フレジェ
#フレジェ推進委員会

MOST RECENT

❁フレジェ❁

スタンダードな
生クリームといちごの
組み合わせ♡

ショートケーキよりも
クリームといちごの量が
多いのです♡

#patisseriejouir #jouir
#パティスリージュイール
#ジュイール
#フレジェ

ビール飲んでハイボール飲んで餃子食べてからのケーキ。
彼は一滴も飲めません。

#駅から300歩横丁#飲んだあと
#パルタージュ#KITTEカフェ#博多#平日デート#キャラメルムース#フレジェ

今日は旦那の37歳のバースデー🎂

もう37なんだ…
早いな(笑)

主役が仕事でまだ帰ってこないから先にケーキ🍰食べちゃった😆
美味しかったわ❤

HAPPY BIRTHDAY🎁🎂 #誕生日#7月25日
#主役なし#まだ仕事
#happybirthday
#おめでとう🎊
#37さい
#プティメルヴィーユ
#まるごとピーチ
#フレジェ
#ブリンアラモード
#ロッシェ
#美味しかった❤

ある日の夜のケーキ*
.
マンゴーフレジェ
間琉の夜ごはんにはビーガンスイーツが付いてます(たまご・乳製品不使用)
.
沖縄は今マンゴー祭り真っ只中♡甘くって美味しすぎます!道の駅に必ずあるので立寄ってみるのもオススメです!
.
#沖縄#恩納村#マンゴー#ビーガンスイーツ#vegan#フレジェ#たまご#乳製品#不使用#夜ごはん#スイーツ#ケーキ#沖縄ゲストハウス#okinawajapan

笑ったり 泣いたり
喜んだり 怒ったり…
お腹いっぱい恋したふたりへ💖
恋のしめくくりりに。 〔Dessert/デザート〕 .
甘いスイーツがデザインモチーフのブランド、デザート🎂✨ ・:*+..:+ エンゲージリング 〈フレジェ〉
愛らしいいちごに見立てたダイアモンド🍓
誰にもまけないピュアな想いを
いまあなたのもとへ… .
繋がった2本のリングと、大きなピンクダイアモンドが印象的なリングです♪・:*+.:+ .
三重県鈴鹿市 CLEARにて
お待ちしております
http://www.jw-clear.com .
#三重県鈴鹿市 #三重県結婚式 #婚約指輪 #結婚指輪 #engagementring #エンゲージリング #婚約 #プロポーズ #結婚 #入籍 #結婚式 #デザート #dessert #フレジェ #fraisier #ピンクダイヤモンド #指輪 #指輪探し #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #2018春婚

いちじくのタルト
シナモンタルトの上に濃厚なカスタードクリームを絞り、いちじくを飾りました✨こちらは季節限定の商品です😊

#期間限定#いちじく#イチジク#無花果#いちじくのタルト#タルト#ケーキスイーツ#相模原#淵野辺#町田#八王子#フレジェ#パティスリーフレジェ

今日は午後から3時間ほどのお出かけ😊
函館に住んでる姉が
用があり、札幌に来たので
街で、ちょっと会う事に💕
”赤レンガテラス”に行ってみたいと言うので
そこの”PecheGrand”でお茶しました🍰
.
フレジェと言う
フランスの🇫🇷いちごショートケーキ🍰🍓の
アイスティーセットを注文✨
ここのスイーツは美味しいのよね😍
家具も好きな感じだし
居心地良かったよ〜😊👍
.
ちょっとの時間だったけど
楽しかったし美味しかったわ💕
언니~ 진짜 고마워☺️🙏
.
.
.
#久々お出かけ #姉と #お茶 #赤レンガテラス #札幌 #sapporo #ペシェグラン #pechegrand #ケーキセット #フランスのショートケーキ #フレジェ #fraisier #お姉ちゃんありがとう #언니 #고마워

暑いので、近所のケーキ屋さん「パティスリーフレジェ」がかき氷を始めたので、マンゴー&ココナッツ(500円)を食べてひと休み。
氷もふわふわで頭もキーンとならず、マンゴーもココナッツも美味しく涼しくなりました。次回は残り2種類も食べたいと思います。
お土産に焼き菓子のチュリングを購入
#パティスリーフレジェ#フレジェ#かき氷#秩父#天然氷#頭がキーンとならない#マンゴー&ココナッツ#チュリング#焼き菓子#抹茶#ショコラ#ノア#相模原市#淵野辺#相生

2017/7/20 #フォンダンショコラ#フレジェ ジャポネ

本日もまるごとペーシュ並びました🍑✨旬の桃と濃厚なカスタードクリームの組み合わせをお楽しみください😋

#桃#ペシュ#まるごと桃#まるごとペーシュ#フルーツ#ケーキ#スイーツ#相模原#淵野辺#町田#八王子#フレジェ#パティスリーフレジェ

みなさん、フレジェっでご存知ですか?

フランスのいちごのケーキ。ちょっと検索してみてください(*^^*)笑

断面にはもちろんいちご!!のはずですが、いちごはなかったので、りんごをハート型にくり抜き、スモモの皮などに浸しておいておいたものを無理やり使いましたよ、母さんd( ̄  ̄)笑

フランスで教えてもらったフレジェ。
フランス語で書きなぐっな自分のメモを読み返しました、久しぶりに。素晴らしい経験させてもらいました。

フレジェには、バターとカスタードを合わせたクリームを使うのが一般的ですが、私が教えてもらったものは違いました。だから良い(*^^*)

母さんの愛と、密かなアンパンマン、ドキンちゃんを添えて。

4歳の誕生日おめでとう!!
#4歳の誕生日
#誕生日ケーキ
#手作り誕生日ケーキ
#アンパンマンケーキ
#フレジェ
#いちごのケーキ
#フランス菓子
#フレジェってちょっと難しいやつ
#いちごじゃないよりんごだよ
#スモモと桃も入ってます
#アンパンマングミも手作りなのよ
#フランス留学で得たものはたくさん
#ママ豆こうめ

❁︎4月〜7月❁︎ 明日のテスト終了直後から夏休み🍉🏖ほんまあっとゆう間すぎる。
:
今日のマジパンのお寿司は最高傑作🍣
前期、全てにおいてナンバーワンはフレジェ。その次フルーツタルトかな。
#マジパン #寿司 #フレジェ #フルーツタルト #お菓子 #cake #sweets #bread #パン #和菓子 #明日から夏休み

マリンギフト
優しい水彩で海のモチーフが描かれたギフト🐚✨ココナッツマカロンや幸せレモンが入ったセットとなっています。夏の贈り物にいかがでしょう😊

#海#貝殻#ギフト#マリン#ココナッツマカロン#レモン#焼き菓子ギフト#詰め合わせ#スイーツ#プレゼント#相模原#淵野辺#町田#八王子#ケーキ#フレジェ#パティスリーフレジェ

結構前に作ったケーキ‼︎フランスのイチゴのショートケーキ‼︎
#おかし作り #フレジェ #てずくりケーキ

Most Popular Instagram Hashtags