#フレアーノースリーブブラウス

9 posts

TOP POSTS

#明日着る服 より#フレアーノースリーブブラウス
一度、これハンドメイドだよ😃と話してしまうと、これもハンドメイド??と最近妙に聞かれます😅
全然既製品買います💨作れなそうなもの中心に😜✋ #ハンドメイド大人服 #ハンドメイドおとな服 ハンドバッグ#loewe

2015.8.20

最近やっと涼しくなってきたのでミシンはかどりました。
でも…秋物?(笑)
そして、キャラじゃないセットアップ?(笑)😅
白い生地などの夏生地…そのまま残っちゃってるし〜💦

生地はC&Sさんの点線ストライプ ブラックです。
安定の縫いやすさに満足😁

#checkandstripe
#明日着る服クルール
#フレアーノースリーブブラウス
#大川友美
#テーパードパンツ

#明日着る服#フレアーノースリーブブラウス 前と後ろ、とりあえずつまんで縫い止めてみる。裾周りは106センチにまで減少。
全然フレアじゃなくなったけど、このくらいが好きだな‥‥型紙直そう。
#ハンドメイド大人服

MOST RECENT

今日は満喫( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
エステモニターからの街ブラからの夜ご飯
モニター恐るべし^_^最高気持ち良かった^_^
#seeps で悩みすぎて大変😥 スリット入り#ワイドパンツ 不思議な素材の#パーカー #フレアーノースリーブブラウス
#チャンピオン#zara #グレースコンチネンタル#アッパーハイツ#iena #ga#philippeaudibert#テンベア

#明日着る服#フレアーノースリーブブラウス 前と後ろ、とりあえずつまんで縫い止めてみる。裾周りは106センチにまで減少。
全然フレアじゃなくなったけど、このくらいが好きだな‥‥型紙直そう。
#ハンドメイド大人服

#明日着る服#フレアーノースリーブブラウス を、スクエアネックにアレンジして作りました。袖ぐりのバイアスは上手くいったけど、肝心のスクエアがちょっとヨレヨレ‥‥
でも、袖ぐりが詰まってるから脇のハミ肉も隠れるし、肩の後ろも浮かないし、下着も見えない。個人的に、ポイント高いです!
あとは、フレアーっぷりがすごいので、ちょっと改造しようと思います〜
#ハンドメイド大人服

綿ローンで縫いました。ノースリーブはカーディガン重ねて着ても気楽で好き。
#明日着る服 #クルール #フレアーノースリーブブラウス

#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#黒#チェック#クルール#フレアーノースリーブブラウス#テーパードパンツ #100円生地#マタニティ服
働く姉にオフィス対応のセットアップ。¥100/mのスーツ生地で。黒地に#ウィンドウペンチェック 。ウエストはマタニティ用にゴム調節できるように✨
これ、自分用も早く作りたい😆😆😆

#明日着る服 より#フレアーノースリーブブラウス
一度、これハンドメイドだよ😃と話してしまうと、これもハンドメイド??と最近妙に聞かれます😅
全然既製品買います💨作れなそうなもの中心に😜✋ #ハンドメイド大人服 #ハンドメイドおとな服 ハンドバッグ#loewe

丸十で3年前位に買ってたリバティを、やっと形にできました😊
ウキウキ自分用でーす✨

#明日着る服
#フレアーノースリーブブラウス
#クルール
#リバティ
#リバティプリント

2015.8.20

最近やっと涼しくなってきたのでミシンはかどりました。
でも…秋物?(笑)
そして、キャラじゃないセットアップ?(笑)😅
白い生地などの夏生地…そのまま残っちゃってるし〜💦

生地はC&Sさんの点線ストライプ ブラックです。
安定の縫いやすさに満足😁

#checkandstripe
#明日着る服クルール
#フレアーノースリーブブラウス
#大川友美
#テーパードパンツ

Most Popular Instagram Hashtags