[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレアフレグランスアーユス

166 posts

TOP POSTS

.
これ、めっちゃいい香り〜❤️
フレアフレグランス、全部苦手な香りやけど、これはほんまに大好き☺️💕
一生嗅いどけれる。w
.
#柔軟剤#柔軟剤マニア#アーユス#フレアフレグランスアーユス

大好きなセブンの柔軟剤が廃盤になるとか
ガチ凹みしてたら彼氏が一年分くらい買ってきてくれた
いい人すぎる。結婚しよう。😂😂😂
#フレアフレグランスアーユス #花王さん#お願いします#廃盤にしないでー

昨日、ずっと愛用してる#柔軟剤#フレアフレグランスアーユス#ジャスミンアンドラベンダー の詰め替えを買いに#セブンイレブン にいったの。
そしたら、パッケージリニューアルされてて、旧パッケージが安売りされてたーーー
洗濯物いい香りですねって言ってくれたお隣さん(←そのあとセブンに買いに行ったんだって!)にもまとめ買い。あーうれしい。他のセブンイレブンにもあるのかな?みてこよかな?😏

買って大正解だった柔軟剤❤️
特にジンジャーが好きです😁
香りに癒される〜

#フレアフレグランスアーユス #セブンイレブン

気に入ってよく使ってたセブンプレミアムの柔軟剤がこの香りだけ販売終了ぽい。甘くない香りが好きだったのに。花王頑張ってー!
#セブンプレミアム #柔軟剤 #フレアフレグランスアーユス #ジンジャーシトラスの香り

気に入り過ぎて追加招集♡
仕事用のトートバッグをこれの柔軟剤を使って洗ったらいい匂いがロッカーに充満してロッカーを開ける度に幸せ(*´╰╯`๓)♬
#フレアフレグランスアーユス
#リフレッシュミスト
#セブンイレブン限定
#匂いフェチ

お気に入りの柔軟剤❤️セブンアンドアイ限定で発売中だよ😊✨ #フレアフレグランスアーユス
#プレミアム柔軟剤
#セブンアンドアイ限定
#TGC
#Ungrid

.
あとね

この柔軟剤
ほんっといい香り
特にジンジャー
あ~いい匂い👃
.
.
#セブンイレブン限定
#フレアフレグランスアーユス
#アーユス
#ひとりごと

🐷あのね、ドライブに行くって言うからおり、ウキウキして🚙車乗ったのにね、1時間半ずっと茅ヶ崎のセブンイレブン巡りだったの、何ソレ?何コレ⁇😑 ..
.
1. 努力の賜物
2. #ラチエンスムージー も忘れずget ..
.

#大好きな柔軟剤廃盤を知る
#日本全国の在庫が欲しい
#茅ヶ崎1国南側セブン制覇
#買いだめの旅
#詰め替え用が欲しいの
#時間の割には収穫数すくな
#フレアフレグランスアーユス ジンジャーの香り廃盤
#セブンアンドアイホールディングス様再販願います
#また柔軟剤ジプシーじゃない
#まつ毛犬
#eyelash

MOST RECENT

2017.6.28
ずっと作りたかったcolorful harmonyさんのコクーンワンピ
形がかわいらしいから色柄は落ち着いた感じに、と思ったらちょっと渋かった?
子供のだからいっか
*
ポッケの感じとかやっぱりカワイイな~
襟を初めて共布にしてみたけど、やっぱりちょっと開きが大きめ
洗濯したらもっと伸びてく?
*
3枚目
今日買い物に行って販売終了を知る
困る、すごく困る
*
size100&130
丈5㎝詰め
*
#ハンドメイド子供服
@colorfulharmony77
#コクーンワンピース
@knitkobo
#鎌倉スワニー
#フレアフレグランスアーユス
#リチャージセント
#7&;iさんお願いします
#再販熱望
#よりによって歩きの日に
#重かったよ

大好きなセブンの柔軟剤が廃盤になるとか
ガチ凹みしてたら彼氏が一年分くらい買ってきてくれた
いい人すぎる。結婚しよう。😂😂😂
#フレアフレグランスアーユス #花王さん#お願いします#廃盤にしないでー

【探してます】
こちらの詰め替え用。
セブン&アイ限定の柔軟剤!!
まさかの廃盤😭🙅😂☔️🆘 見つけたら買い占めたい。
日吉のセブンをハシゴしてこれしか見つけられなかった…
もう新しいのに切り替わってた…
セブン&アイ・ホールディングスさん…私が厄年だからですか…

誕生日プレゼントこれで!ってお母さんにお願いしたら、
「セブンもヨーカドーも1店舗しかないよ」
…🙄
……🙄
………🙄
ですよねーー!!!!(´;ω;`)
みんな!オラに柔軟剤を分けてくれ!!
.
.
.
.
#フレアフレグランスアーユス
#柔軟剤#香り#ジンジャー#シトラス#モノトーン
#柔軟剤マニア#セブンイレブン#イトーヨーカドー#限定#廃盤
#探してます

イトーヨーカドーでカート押しながら食材の買い物してたら目に入ってサンプルの匂いが良かったから買おうーって立ち止まりもせずに3秒でカゴに入れた柔軟剤。無くなったから、近所の薬局行ったら売ってない!アマゾンにも楽天にも無い。。調べたら、セブン系列限定でした。なので改めて近くのヨークマートへ。。あったあった!ついでに衣類用のミストも。いい匂いです。

#フレアフレグランス#フレアフレグランスアーユスリフレッシュミスト #柔軟剤#フレアフレグランスアーユス #リラックスセント #いい匂い #洗濯 #洗濯後も持続

昨日、ずっと愛用してる#柔軟剤#フレアフレグランスアーユス#ジャスミンアンドラベンダー の詰め替えを買いに#セブンイレブン にいったの。
そしたら、パッケージリニューアルされてて、旧パッケージが安売りされてたーーー
洗濯物いい香りですねって言ってくれたお隣さん(←そのあとセブンに買いに行ったんだって!)にもまとめ買い。あーうれしい。他のセブンイレブンにもあるのかな?みてこよかな?😏

🐷あのね、ドライブに行くって言うからおり、ウキウキして🚙車乗ったのにね、1時間半ずっと茅ヶ崎のセブンイレブン巡りだったの、何ソレ?何コレ⁇😑 ..
.
1. 努力の賜物
2. #ラチエンスムージー も忘れずget ..
.

#大好きな柔軟剤廃盤を知る
#日本全国の在庫が欲しい
#茅ヶ崎1国南側セブン制覇
#買いだめの旅
#詰め替え用が欲しいの
#時間の割には収穫数すくな
#フレアフレグランスアーユス ジンジャーの香り廃盤
#セブンアンドアイホールディングス様再販願います
#また柔軟剤ジプシーじゃない
#まつ毛犬
#eyelash

*
愛用しているものに限って廃盤シリーズ😭
*
ボトルがモノトーンで使える!と思い買ってみたら甘すぎずすごくいい香りで😍リピートしようと思ってたらリニューアルするみたい。。。
*
なので買い溜め😅
*
ついでに同じくモノトーンボトルのyoko fuchigamiコラボの洗剤も😎
*
こちらもスッキリいい香り〜💠
*
#フレアフレグランスアーユス #ジンジャーアンドシトラス #愛用しているものに限って廃盤 #廃盤#柔軟剤#モノトーンボトル#白黒ボトル#白黒化#白黒#セブンアンドアイ限定 #yokofuchigami #アタックneo #ブラックシリーズ#クリエイターズファイル展 行きたい

発売した時から、ずっと愛用だったのに😭
なくなるとは…悲しい。#フレアフレグランスアーユス#ジンジャー&;シトラス#セブンイレブン限定#セブン#柔軟剤
見かけたら買っておいて~色んな人に頼み(笑)
#買いだめ#ラスト#7個😭#貴重
大事に使う(笑)

とってもいい香りの#柔軟剤#衣料用ミスト#ゼラニウム&;ナチュラルローズの香り で癒されます✨
日本でモニターさせてもらいました。ヨガウェアにも✨
#花王 #フレアフレグランス #フレアフレグランスアーユス #セブンアンドアイ #ヨガウェア
#softener #japan #yogawear

今日は天気が良かったので、お気に入りの柔軟剤♡#フレアフレグランスアーユス ジンジャー&シトラスの香りで洗濯物👚

このパッケージといい、スパイシーでシャキッとスッキリした香りといい大好きだったのに、廃盤になるらしく残念(´・ω・`) #夫婦で協力して#見つけたら買い占めよう#愛用の品#花王さん#お願いだから#廃盤やめて#スプレーも#使ってるんだからね

いつも使ってる柔軟剤の詰め替えが最近店頭で見かけない…
廃盤なの?売り切れなの?| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
詰め替え見つけたら情報キボンヌ
#セブンイレブン #7-ELEVEN
#セブン&;アイ #フレアフレグランスアーユス
#flair #柔軟剤 #探してます
#詰め替えだけない
#市内のセブン#巡回済み あと #能代
ボトルはあるけど詰め替えが欲しいのだよ諸君!!!!

.
.
いよいよ、ジメジメしたシーズン到来、となりそうですね。
.
去年購入した除湿機がまた役立ちそうだけど、それでもお日さまのもと、カラッと乾かしたいよね😣💦.
.
@mignonfefe さん、私も柔軟剤好きです✨家事を楽しくするアイテムですね😊.
.
#洗濯物 #乾きづらいね #柔軟剤 #お気に入りはこれ #lenor #eaudeluxe #innocent #lemariage #flair #フレアフレグランスアーユス #relaxscent #アーユスはセブンで購入.
#梅雨シーズン到来 #香水はつけないけど #ほのかに香る柔軟剤が好き#ガレ家の日常.
#ラルフローレンのタオルが好き #赤い花 #ゼラニューム #カリエンテ

Most Popular Instagram Hashtags