#フレアフレグランス

2081 posts

TOP POSTS

「とにかく体操着はいい香りの柔軟剤を入れて洗ってあげてね。思春期に臭いのは嫌われるから。」 と、おぎママが言ってました。
心して迎えた思春期。
バスケ部に入っている息子はいつもいい香りのユニフォームです。
先日、花王さまからいただいたコストコ限定ボトルのフレアフレグランスなら1400mlの大容量パッケージで、
毎日大量洗濯物の運動部男子ママにはありがたい。
男子も汗をかいてもいい香り?

#コストコ
#フレアフレグランス

新しく洗濯機買ってから、洗濯が楽しい😍😍💗💗 ゆうこは香り重視だよ〜〜!おすすめたち!💗 フレアフレグランス、周りにおすすめされて使い出したけど、なめてた( i _ i )めちゃすき💗💗 1番左は、洗濯着の上に置いてる(笑)この香り大好きなの〜! #洗濯 #柔軟剤 #フレアフレグランス #LAVONS

匂いフェチな私が
いままでほとんどの柔軟剤を
試してきて笑😚
やっぱり落ち着くのは

#フレアフレグランス
#フラワーハーモニー

これだけはずっとずっと
変わらない自信がある❤️
我が家の香りはこれで完成です。

洗剤はそれでもまだ
迷い中なんだけど...
#ニュービーズ に落ち着く♩

もう洗濯が家事の中で
いっっっちばん好きだし
干すときほんとに幸せ🤤💗
洗剤はいつもは粉末洗剤の
ニュービーズすずらんの香りを
使ってるんだけど
ミューゲとシャボンは
気になっててひとまず1個買って
みたんだけど、
いま布団のシーツを洗ってて
それでよければ😌💗
この後、散歩ついでに
大量買いしようと思います🤤🤤🤤❤️❤️❤️ #柔軟剤
#柔軟剤マニア

女優の石原さとみが9月8日、花王の柔軟剤「フレア フレグランス」の新商品発表会に出席した。(📷:野原誠治)
#石原さとみ #アイラローズ #フレアフレグランス #花王

*
質問されたのでちょいと載せます。
我が家の柔軟剤
最近はフレアフレグランスのIROKAを使ってます。
シーツなどベッドまわりは
レノアオードリュクスを。
いい香りは癒される♡

#フレアフレグランス #IROKA #レノアオードリュクス #柔軟剤

柔軟剤

イノセントリリーの香り
女性の輝きを呼び覚ます だってさw


いい香りすぎる〜✨✨✨


#柔軟剤
#フレアフレグランス#iroka

洗濯用品たくさん買ったけどwww
あとはお菓子少々😂
#フレアフレグランス#レノアハピネス#ランドリン#かもめの玉子

柔軟剤変えた👯💓 ✨
香りが長く続いてイイネ!!
#柔軟剤#フレアフレグランス#香りたまらん

MOST RECENT

🌞
柔軟剤は最近コレが好き😊💓
何か他にいい匂いのあったら知りたいです✨
あまり高くないやつでお願いします😁笑
ほんとは何種類か揃えたいけど、
そんな余裕はないので、なくなったら買う
といった感じです😂



#節約 #節約子さん #節約術 #節約生活 #家計簿 #家計管理 #家計簿仲間 #家計簿仲間募集中 #家計簿初心者 #やりくり #やりくり上手 #ズボラ主婦 #柔軟剤 #フレアフレグランス #flair

#自作PC #corei7
#インテルはいってる
#インテルはいってる
.
この日に作ったもの
#BGMも ww
.
.
PCつくたよぉぉー
#PC女子
とか言ってみるw
教えてもらったよ!!
.
.
は!!(゜ロ゜).
YUKIちゃんの
聞き間違い、YouTubeあります!
聞いてみてくださーい♪
.
プロフィールのURLから!
じゃーんぷ!
.
#ゆきんこ #YUKI #聞き間違い #フレアフレグランス #石原さとみ #PC作り #自作PC女子 #動画編集 たのしーー!

新しい柔軟剤 🌸雑誌oggiとコラボみたい✨
甘過ぎない爽やかで大人っぽい香り🌷
彼氏も気に入ってくれたみたいで良かった💓
沢山柔軟剤集めたいなあ 🙈💕 #柔軟剤#oggi コラボ #フレアフレグランス #婚約中 #同棲

フォロワーさんからいい香りって聞いて早速買ってみました♪
.
なんか洗濯するのにワクワクするなんて久々やな😊
.
ん~キツすぎず上品ないい香り~😍
ずっとクンクン嗅いでしまう💞
ちょっと値段がかわいくないから毎日使うのは勿体ないけど間違いなく我が家の1軍入り‼
.
.
2枚目はこれまでのお気に入り#柔軟剤 たち
ラボンの緑のやつが特に好き✨
.
.

#レノアオードリュクス #イノセント#高級柔軟剤#ジャスミンの香り#LAVONS#フレアフレグランス#ファーファ#洗濯#香りフェチ


ずっと使ってる柔軟剤
この香りが大好き
*
#FlAIR #フレアフレグランス
#プレシャスホワイトブーケ #柔軟剤 #花王 #kao
*
*
少し前に廃盤になっちゃって、今やもう手に入らず
ネットで箱買いしたから替えはあるけど
それも無くなると次はどうしようかなぁ
*
私が気に入って使う柔軟剤はいつも廃盤になっちゃう💔
なかなかこれって思う香りに出会わないのに、出会うといなくなる💔

母ちゃんが使ってる
柔軟剤と同じ

衣料用フレグランス✨

#フレアフレグランス
#スウィートスパイスの香り
衣類の#香りづけ#シワとり#消臭#除菌#静電気防止

聞き間違い/YUKI
.
YUKIちゃんカバーしました!
.
寝る前に聞いて~!笑
.
サビ、
たぶん聞いたことあると思います!☺
CMの曲だよ!
プロフィールのとこから是非是非!!
.
♪あのぉときぃー
聞き間違いでなーいのーなーら
大丈夫ーそう聞こえたよぉー♪
.
この歌い方とても難しかった。。。!
.
"「素直で明るいだけで人には価値があると」
誰でもいい
もう少し早く教えてよ"
って歌詞が
ほんとにグッと来ました。。。!
.
ほんとにそう思いました!
.
なんかね、、こう。。!

↑うまく説明できないw

思考がめぐりめぐって、、、
素直ってサバサバしてて
ハッキリものを言うって
イメージだったけど、
誰かを傷つけないように
うじうじしてるのも、
素直だなーって思うことが、
ありました。
たぶん歌詞とはあんまり関係ない。笑
.
.
#TORUSTUDIO カバープロジェクト!
シンガー募集中だそう!!( ・∇・)
わたしで良ければなんでも答えますー🙌
.
@torustudio
#ゆきんこ #YUKI #フレアフレグランス #石原さとみ #mayumi #HPすごく重いです #あれって思ったら5秒待ってください #singer #YUI #guiter #song #カホン #歌ってみた #ギター #日本 #Taylor #音楽 #music #鹿 #弾き語り #アコギ #アコースティック #カバー #cover #ギター女子 #セッション #オリジナル曲 #作曲 #まばたき

えっとですね、、、
本日頑張ってたくさん作りましたが、
アップしようと思ったら、、、
まさかのコレ☝

なんでな~ん😨

画像がないので、言葉で説明😲笑

#フレアフレグランス
#石原さとみ
が付けてる感じのピアス😂

はい、ググって下さい😂笑

バックフープにスワロついてます❤
後は、カラフルなビジューチェーンが可愛いピアス❤

どんなんやねん😂

明日またアップします🙇

@sola.chihana.218
@mammysmarche
持っていきますね❤

#SOLACAFE#生野区カフェ#北巽カフェ#大振り#フープピアス#ワークショップ#プレゼント#マルシェ#オシャレ#fashion #プチプラコーデ#イベント#スイーツ#アンティークビーズアクセサリー#アンティーク#イベント企画#handmadeaccessory#無料#マルシェ#大阪市#韓国子供服#子供服#プチプラ#yoga#外yoga#お出かけ#ハンドメイドアクセサリー#スクラップブッキング#雑貨

드디어 이걸 써보는구만!
일본에 놀러갔다가 구입한 세제와 섬유유연제입니다.
향기가 아주그냥~죽여줘요~~!!!ㅋㅋㅋ
#세제 #세탁세제 #섬유유연제 #ボールド #フレアフレグランス #일본세제 #일본에 #놀러갔다가 #장보고옴 #향기가솔솔 #아주그냥죽여줘요 #옷에서 #향기팡팡 #일상생활 #아껴써야지

———✳︎。
.
.
最近のマイブームは柔軟剤集め👐🏻✨
いかに洗剤と柔軟剤のベストマッチを
発見できるかって事に力入れてます(笑)
.
.
今日ランドリンボタニカル仲間入りして
早速、自分の洋服達を洗濯中〜💕
どうかなどうかな(笑)
.
.
ランドリン以外だとフレアフレグランスが
好きかな〜👐🏻👐🏻👐🏻
.
.
#女の子ママ #女の子 #girl #kids
#ベビー服 #ベビー用品 #ベビちゃん用品
#新米ママ #札幌ママ #ママリ #mamari
#ママガール #mamagirl #洗濯
#柔軟剤 #フレアフレグランス #レノアハピネス
#ランドリン #ランドリンボタニカル

#ふれふれ
#フレアフレグランス
#フレグランス
#好きな匂い

制服のシワ取りに使ってます😍
これは、私の本当に好きな匂い💞 ☆香り付け
☆シワ取り
☆消臭
☆除菌
☆静電気防止
☆ワンピース、制服、ニット、スーツジーンズ、スカート、帽子に💘

四種口味一次滿足的概念
🤣🤣🤣
#衣物柔軟精
#柔軟剤
#フレアフレグランス
#洗濯

今日はコレが大活躍でした。
いっぱい
マシャTシャツにスプレーして乗りきった♪
#フレアフレグランス
#フローラルスイートの香り

フレアのマニッシュなフローラル🌹限定なのが勿体無い!石油王ファーファはふんわり華やかなムスク #softener #柔軟剤 #フレアフレグランス #アーバンフローラル #ファーファ #ファーファトリップ #オリエンタルムスク #フレア

Most Popular Instagram Hashtags