[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フレアスリーブvネックブラウス

59 posts

TOP POSTS

@fifth_store のフレアスリーブVネックブラウス👚



バックスタイルが長めなデザインで、気になるヒップラインのカバーも出来る優秀ブラウス❤️



今なら20%OFFで購入出来ます🙆🏻



20%OFFクーポン期間
3月21日(火)0時〜3月21日(火)23時59分まで


チェケラ!
#昭和


#fashion #coordinate #ootd #outfit #fifthtl #fifth #フィフス #フレアスリーブ #フレアスリーブvネックブラウス #ママ #ママコーデ #デニム #501skinny #リーバイス #シャツコーデ #pr

初gu♪

近くにGUが無いので今まで買ったこと無かったんですが、この前の友達🏠の近くのGUに行き、余りの安さにビックリ‼
しかも、昔よりも色々良くなってる気がする!

なかなか使えるので、また行こうと思いますw

#通勤コーデ #ootd
#フレアスリーブvネックブラウス
#gu
#アンクルパンツ
#uniqlo
#バレエシューズ
#daiana
#プチプラ
#プチプラコーデ

毎日暑いですね✨気分だけでも涼しげに、と思いブルー×ホワイトコーデ🌊guの #フレアスリーブvネックブラウス は楽チンなのに細見え♪首が長く見えるし、二の腕もしっかりカバーしてくれるよ♥

#cordinate
#tops #gu
#skirt #tonal
#sandals #evol
#bag #violadoro
#ootd
#今日のコーデ
#ジユジョ
#guコーデ
#withgirls_jp
#withonline_jp
#読者モデル
#instagood
#instalike
#instahappy
#YOLO
#love

明日12:00〜
フレアスリーブカットソー 入荷します♡
@joliechambre
シワになりにくい!
詳しくはブログに書きました^ ^

#yokkodejoliechambre #yokko #joliechambre #カットソー #フレアスリーブvネックブラウス #フレアスリーブ #プチプラ#おすすめ

#gu新作
#購入品
#フリンジニットキャミソール
イエロー Lサイズ ¥990+税

#ラウンジパラッツォパンツ エスニック
オフホワイト Mサイズ ¥1490+税

#フレアスリーブvネックブラウス
グリーン Lサイズ ¥1490+税

ずっと楽しみにしていたキャミソール❤️
めちゃくちゃ可愛い上に¥990なんてっ😍
イロチ買いしちゃいそうなプチプラさ🙈✨
あとホワイトとブラックがありました。

ラウンジパラッツォパンツはすごく薄手な上に裏地がないので買うか悩みましたが柄の可愛さに負けて購入(笑)
部屋着用に作られてるっぽいですが、この可愛さ普段使いにしたい❗️
一枚だと透けるのでペチパンツ履いて頑張ります😅

ブラウスは綺麗なグリーンに惹かれました💕
袖のフレア具合も可愛い😍

他にもフリルスリーブクルーネックTとかワイドカットオフジーンズとか気になるもの沢山ありますが一旦保留です🤔

#gu
#gumania
#プチプラ
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落さんとつながりたい
#パラッツォパンツ

おはようございます💕
子供たちか春休みだから曜日感覚がマヒ🙈
とりあえずエネルギー発散に連れ出す😁
@fifth_store のお袖がフレアなブラウスに
@zara のフリルパンツ❤️
ブラウスの袖フレアとVネックが今年っぽい❤️😍
ずいぶん前に買ってたフリルパンツ❤️ようやく履いてみた〜💕
フリフリがツボ💕
春ってギンガムチェック着たくなる😁なぜ❓笑
@sesto_shoes のレースパンプスと
@qoo10japan でイロチ買いしたイエローバッグで春ぽく🌸
レースパンプスは入学式とか正装でも素敵❤️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
@fifth_store のキャンペーン❤️
3/24(金)0時~3/25(土)23時59分
20%OFFクーポン
出てるそうです💕
ぜひ覗いてみてね❤️
👚#フレアスリーブVネックブラウス#ブラウスコーデ #ベルスリーブ#ブラウス#fifthtl
#フィフス
@fifth_store 👖#ギンガムチェック#フリルパンツ#フリル#パンツコーデ
#zara#ザラ#ザラジョ
@zara 👠#レースパンプス#パンプス#sesto
@sesto_shoes 👜#チェーンショルダーバッグ
@qoo10japan
#instafashion#プチプラ#locari
#kaumo#kurashiru#ponte_fashion#r_fashion#instagood#furugiyasnap

#Repost @aaa_hal_smile_555 with @repostapp
・・・
*
*
*
おはよございます
*
昨日、参観日でこれ着て行きたかったのになぁ~
母ちゃん行けなかった😭
*娘たちよごめんよ~
*
ネイビー×ホワイト
*
#ネイビー大好き倶楽部

今日も朝からヨガのDVD見ながら
見よう見真似でやりました。
毎朝15分だけね
今日は、出来なかったポーズが出来るようになったわ❤
*ちょっと身体柔らかくなったみたい
#継続は力なり

ワンダーコアで腹筋もやったよー

燃えろよ燃えろよー🎵
*私の脂肪

#フレアスリーブVネックブラウス
#GU #gumania
#ドレープワイドクロップドパンツ
#uniqlo
⌚ROLEX
サングラス GUCCI
サンダル👡 GU

MOST RECENT

*
今日はまた暑いので夏物ブラウス😄💦
パンツは#グレンチェック で秋気分🍁
*
最近は茶色と紫が気になります✨
茶色なんて、今まで着たことなかったのに…🙄
注文中のあの紫のスカート、早く来ないかなぁ〜💜🤤
*
#フレアスリーブvネックブラウス #gu#gumania
#スマートスタイルアンクルパンツ #uniqlo#uniqloginza
#ザラ#zara#celine #celinetrio #セリーヌ#セリーヌトリオ
#今日のコーデ #今日の服 #秋コーデ#シンプルコーデ #プチプラコーデ #ママコーデ
#outfitoftheday #outfit #ootd #ootd_kob #instafashion #fashion #kiwamezyoshi #ponte_fashion #locari #mineby3mootd #snapmee

こんばんは🌝

無事に次女の4歳の誕生日パーティー終了〜👏
日中は出かけていたので過去最高の手抜き感になりました😂
ごめんよ次女😂😂
#本人はプレゼントさえもらえればご満悦

プレゼントは本人リクエストのプリキュアの変身グッズだったのですが、それを見つめる6歳長女の鋭い視線…
良く見ると目には涙😂
自分も欲しかった〜そうな😂


いらんやろ〜6歳にもなってプリキュア🎀爆

「もー!これは◯◯の誕生日プレゼントやん!そもそも変身すんの?!変身しいひんやろ?!」って問いながらもその質問の内容にわらけてきたし🤣 ・
・ ・
でも小学生になってもまだプリキュアラバーズ達、結構いるようですね😜
恥ずかしさを隠しながらも愛され続けるプリキュアでした🙌 ・


OUTFIT
◇ tops #GU #フレアスリーブVネックブラウス
・ ◇denin #salus #セルフカット ✂︎
・◇sandals #アミアミ


イヤリングはツイストコードのものでした💓
BASEにて発売中です🙌 ・


#お風呂上がりにちょこっとだけ変身させてもらえました
#すごいすごーいと次女
#なにそのやりとり

今日のコーデです♡

今日は、同系色?コーデになってしまいました(笑)
今日も#ユニクロ#gu のミックスコーデです♡

トップスは、#gu#フレアスリーブvネックブラウス です♡
インナーは、#gu#ウルトラコットキャミソール を着ました♡

このブラウス…フリルが程よい長さで、二の腕もカバーしてくれますし…
五分袖なので、羽織いらずで荷物にならないのも嬉しいです♡
胸元がVラインなのでスッキリ見えるのも良いです( *˙ω˙*)و グッ!

ボトムスは、#ユニクロ#ジョガーパンツ を合わせました♡
去年のヌーディーっぽいカラーですが全然今年も沢山愛用してます♡
今年は、こう言うヌーディーっぽいカラー出してないので本当に残念です(´ノω;`)
パンツのヌーディーカラーって着回しに使えると思うんですよね…(自論)♡ アクセとバックは、#gu
バックは、昨日と同じ#ハーフサークルショルダーバッグ のブラック♡

足元は、雨予報だったので…
#ジェリービーンズ のビジュー付きレインパンプスを合わせました♡
カラーは、ヌーディーカラーです♡

同系色に近いカラーのコーデだったけど…
ネイルがボルドーカラーでバックがブラックだから
ある意味差し色になって良いかな…って思いました♡

今日はこんな感じでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡ #ユニクロ
#uniqlo
#gu
#ジーユー
#ユニクロコーデ
#guコーデ
#guコーデ部
#fashion
#今日のコーデ
#コーディネート
#プチプラ
#プチプラコーデ
#ユニジョ
#ユニクロの輪
#上下ユニクロ部
#毎日ユニクロ
#広がれユニクロの輪

毎日暑いですね✨気分だけでも涼しげに、と思いブルー×ホワイトコーデ🌊guの #フレアスリーブvネックブラウス は楽チンなのに細見え♪首が長く見えるし、二の腕もしっかりカバーしてくれるよ♥

#cordinate
#tops #gu
#skirt #tonal
#sandals #evol
#bag #violadoro
#ootd
#今日のコーデ
#ジユジョ
#guコーデ
#withgirls_jp
#withonline_jp
#読者モデル
#instagood
#instalike
#instahappy
#YOLO
#love

.
#GU購入品 💕
.
#期間限定価格 だった
#フレアスリーブVネックブラウス
1490円→1290円
Mサイズ オフホワイト
#5分袖 で腕が出過ぎないのがいい❗️
.
#プライスダウン
#イージージョガーパンツストライプ
990円
Mサイズ グレー
.
値下がってないのを久々に買った❗️
イロチで、欲しいくらい履き心地がいい✨
#2wayストレッチテーパードパンツ
1490円
Mサイズ ブラック
.
プライスダウン の
#グラフィックT
パンクロゴが390円
タッキーガールが590円
Mサイズ
.
#イージージョガーパンツ
#ジーユー #GU
#プチプラ #ファッション

アイテムを一つずつ紹介。
以前は5万OVERのアイテムも
かなり持っていましたが、
今はもうプチプラばかり。


理由① 飽きる
理由② すぐ買いに行ける
理由③ 子どもがいても気にせず好きな服を着れる→汚されても腹が立たない
理由④ お仕事で着る服が自由


今の私のライフスタイルに
フィットしたものにしたい!
と考えると、
プチプラが心地よかった。

また変わるかもしれないが、
今はこれが◎


<トップス①>
#gu #ジーユー #フレアスリーブvネックブラウス
※ 一応購入元の画像も

<購入理由>
*夏でも長めの袖派ゆえこの袖丈はちょうどいい
*グリーンが気になっていたから


#スタメンクローゼット #プチプラコーデ #らしさ #ファッションコーデ #10着のワードローブ #全着スタメン #10着で自分を表現する

明日12:00〜
フレアスリーブカットソー 入荷します♡
@joliechambre
シワになりにくい!
詳しくはブログに書きました^ ^

#yokkodejoliechambre #yokko #joliechambre #カットソー #フレアスリーブvネックブラウス #フレアスリーブ #プチプラ#おすすめ

GUフレアスリーブVネックブラウス❤
149cm・49kgの小柄ぽっちゃりな私でもSサイズはゆったりです😂
袖周り、おなか周りがラクチン(*^^*)
これからの暑い季節にオススメ〜♪
色はカーキ、新作じゃなくセール品のです!

#gu #フレアスリーブvネックブラウス #袖ふんわりブラウス #148cmコーデ #身長148cm #身長150cm #コムサモデルズ #スカーチョコーデ #小柄コーデ #小さいサイズ #小さいサイズファッション

👛💸💕
#GU #購入品 💓
@gu_global

#フレアスリーブvネックブラウス
グリーン買ってすごく良かったから色違い買い足し💓しかもアプリ会員価格でお安くget✨

#リブロングカーディガン
こちらもアプリ会員価格でget✌🏻️
気になってたやつだから安く買えてラッキー🍀

#ポインテッドバレエシューズ
もう定番になりつつある😂
これで4足目👠💕新色グリーンは晩夏まで使えそうだよね🙆🏼デザイン、色、全てが#ツボリティ 💕


最近本当にグリーン🍀にハマりすぎてヤバい😂💚
あとブラウンね👍🏻👍🏻
アースカラーにハマるブームです😝💚

Most Popular Instagram Hashtags