#フル可動キューピー

866 posts

TOP POSTS

おはようございます。ひっそりと寝込んでおりました。まだ回復途中ですがごはんも食べれるようになって、ミシンをしたり遊んだりしたい気持ちも出てきました。でも調子に乗らずにもうちょっと安静に過ごします。

みなさんのところに回れなくてごめんなさい🙏

2017.04.17 #doll #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形 #ハンドメイド

Oちゃんも歌っちゃうよ🎤⚠️音量注意‼️ #doll #ハンドメイド #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形
今年のヒットチャートがやってたけど、1位はAKBの歌やった。毎日ラジオ聴いてるけど聞いた事ない曲やった。タイトルすら聞いた事ないわ。センターも知らん子。あれあれ〜〜❓🙄

流行りのカートをひかせてみた。コスプレっていうより、遠方の法事っすね。 #フル可動qp #フル可動キューピー #ガチャガチャ

おはようございます☀私もこうして移動させて欲しい😝

2017.05.01 #doll #フル可動キューピー #キューピー人形 #フル可動qp #ハンドメイド

Oちゃん「アタシがクリスマスグッズ買ってきたよ‼️🎄どう❓可愛いでしょ❤️」 Pちゃん「うん、トナカイが風呂敷巻いて可愛い❤️」 #doll #キューピー人形 #ハンドメイド #フル可動キューピー #フル可動qp
セリアでグッズ買ってきました。ツリーは良いのがなかった。100均てなんでもあるね😊

真剣白刃取りごっこ🗡

手で受け止める前に頭に刺さる😱

2016.01.05 #doll #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形 #ハンドメイド

Oちゃんも歌っちゃうよ🎤⚠️音量注意‼️ 2016.12.09 #doll #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形 #ハンドメイド
タミ江ちゃんを確認したところ、全体的に薄毛だったことがわかりました。いいよ〜いいよ〜💕タミ江ちゃん可愛いから❤️うんと可愛がっちゃうよ〜😍好きやで〜タミーちゃん❤️❤️❤️

MOST RECENT

まいたけちゃん筋トレ❓ #doll #berenguer #kewpie #ベレンゲール #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形 #赤ちゃん人形 #ハンドメイド
昨日ハンズでたこ焼き入れる小さな舟を発見❗️ベレンゲールサイズでした(笑)みんな楽しそう😄

🤖
ヴィッ「お久姐さん、どうしなすった!」
お久「無いの!何処にも無いの!」
ミニミー「何が?!」
お久「今日どーしてもボイルキャベツ食べたくて1玉買って来たの!でも半玉しか茹でて無いはずなの!なのに何処にも見当たらないの!」
お宮「やっべぇ……そういえば、冷蔵庫にしまった記憶がない…」
お久「半玉何処に有るのーーー!!!」
骸骨「ボイルキャベツなだけに熱湯コマーシャルごっこしてまーす🎶」
#kewpie #qp #kewpiedoll #obitsu #obitsu11 #obitsu11cm #キューピー人形 #キューピー #フル可動キューピー #フル可動QP #赤ちゃん人形 #doll #baby #berenguer #ベレンゲール #ベレンゲール5インチ #ベレンゲールドール #オースティンパワーズ #AustinPowers #ミニミー #ヴァーンJトロイヤー #VerneJTroyer #minime #drevil #ポーズスケルトン #poseskeleton #dollstagram #toystagram
あー、ほんま何処に置いたんやろか
もしかして、今日1玉全部茹でてしもうたんやろか……
おいっ!胃袋、どうなんや!おまえ、1玉食べたんか!

🤖
手の回す方向が逆なんだから、逆再生すりゃエェのか。
っていうか、
片手しか回してなかったー😫
っていうか、
本家は膝の屈伸だけでそんなに暴れてなかったー😫
また作り直そうっとー😫
#kewpie #qp #kewpiedoll #obitsu #obitsu11 #obitsu11cm #キューピー人形 #キューピー #フル可動キューピー #フル可動QP
#ストップモーションアニメ #ストップモーションムービー #ストップモーション #stopmotion #stopmotionanimation #toyanimation #stopmotionvideo #🎬コマッタコマッタコマドリシマイ #コマ撮り
#dollstagram #toystagram
#ジャカジャカジャンケン

🤖
音量注意‼️音量注意‼️音量注意‼️
とあるコトをさせようとして途中で何が何だか分からなくなってしまってコノアリ様。
※とあるコトとBGMは無関係でございますです
#kewpie #qp #kewpiedoll #obitsu #obitsu11 #obitsu11cm #キューピー人形 #キューピー #フル可動キューピー #フル可動QP #ストップモーションアニメ #ストップモーションムービー #ストップモーション #stopmotion #stopmotionanimation #toyanimation #stopmotionvideo #🎬コマッタコマッタコマドリシマイ #コマ撮り#dollstagram #toystagram

きくらげ「しめちゃん何それ❓また肉貼られてるやん❗️」 しめじ「アタシ可愛いからなんでも似合うの💢」 Pちゃん「ふふふ😏」 2017.05.23 #doll #berenguer #kewpie #ベレンゲール #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形 #赤ちゃん人形 #ハンドメイド

🤖
お宮「なぁジョッちゃん、🐔もう脱いだら?お出掛け撮影の仕込みで着せられたんやろ?」
ジョッ「私は自由に大空を羽ばたきたい、そう願っております」
ベッ「結局さっちゃん昨日ほぼ一日中寝てたもんなぁ。ありゃもう眠り病やで」
ヴィッ「ばいざうぇい、あんたら仲直り出来たんか?」
ミニミー「ピッ君、顔めちゃめちゃ赤いけど熱あるんちゃう?」
ピッ君「私の体温は530000です…ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」
アイルー「お話中ごめん、お茶一杯貰える?」
お久「こらー!そこの骸骨!テーブルの上であそぶなー!」
#kewpie #qp #kewpiedoll #obitsu #obitsu11 #obitsu11cm #キューピー人形 #キューピー #フル可動キューピー #フル可動QP #dollstagram #toystagram #doll #berenguer #ベレンゲール #ベレンゲール5インチ #ベレンゲールドール #AustinPowers #ミニミー #ヴァーンJトロイヤー #VerneJTroyer #minime #drevil #ピッコロさん #ピッコロ大魔王 #monsterhunter #オトモアイルー #海洋堂 #可動フィギュア #Vulcanlog

浅草は三社祭で賑わう中、昨日はトイステラオに行きました✨そしてモンチッチスリープアイの女の子と、浅草モンチッチキーチェーン男の子と女の子をスカウトして来ました🐒 フル可動キューピー👼に続いて、モンチッチ🐵もお迎え✨だって可愛いんだもの💖 お店の周りは祭りの熱気が溢れて、ショーウィンドウではモンチッチも神輿をかついでましたよ😺
#モンチッチ
#スリープアイモンチッチ
#monchhichi
#トイステラオ
#浅草
#三社祭
#ぬいぐるみ組の初夏
#フル可動キューピー
#キューピー人形
#kewpie
#kewpiedoll
#浅草黒田屋の和紙

こんにちは。良いお天気ですね。今日も主人はお仕事なのでお義父さんとお義母さんとお人形遊び😄

そら豆の収穫をしました✂️お人形を持ちたがるお義父さん😄いつもお人形遊びはノリノリで付き合ってくれます。ありがとうお義父さん❤️お義母さんもお人形を持ちたがります。みんなお人形好きで良かった😊

可愛いお花とパチリ🌼白いお花は天使のウインクって言うんやって。ちょっと地味やねんけどねぇ🤔

2017.05.21 #doll #kewpie #berenguer #スタンハンセン #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形 #ベレンゲール #赤ちゃん人形 #家庭菜園 #そら豆 #収穫

あまおう🍓のいろはす貰った!
美味しいんだけど、九州限定…気軽に買えない悲しみ(T_T)

#九州限定#いろはすいちご #おいしい
#オビツ#フル可動キューピー

Oちゃん「あなた誰❓マサオちゃんのおねえ友達❓🤔」 2017.05.19 #doll #kewpie #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形 #jaiantpanda #パンダ #海洋堂 #ハンドメイド
息子がまたもやインフルエンザに😱今年2回目やん😱😱OMG😨😨😨

Pちゃん「マサオちゃんの顔描いて〜🦍」 Qちゃん「無理‼️」 #doll #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形 #ハンドメイド #ありがとう @manzocat421 さんから素敵なプレゼント🎁いただきました。 @momo.chimu さんの黒板です。Pちゃん達が遊び易い大きさで可愛いです❤️
まんぞうさんいつもありがとう😊どんどん遊ぶね💕ももちむさんありがとう😊

Qちゃん「朝ゴルフ⛳️やってま〜〜す‼️」 注意⚠️傘を🌂振り回してはいけません‼️ 2017.05.17 #doll #kewpie #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形 #ハンドメイド #ガチャ
ガチャの傘🌂役に立つ〜〜😄おっさんみたい〜〜😝

Oちゃん、Pちゃん、Qちゃんにもおリボン🎀付けました。直貼りです😂可愛い〜〜❤️ #doll #ハンドメイド #kewpie #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形
明日は誰をカバンに入れて行こうかな❓🤔

Qちゃん「ユニクロできくちゃんに似合うステテコ買ってきたるわ‼️」 2017.05.14 #doll #kewpie #フル可動キューピー #フル可動qp #キューピー人形 #berenguer #赤ちゃん人形 #ベレンゲール #ハンドメイド

明日のちょっとしたお出かけに可愛い服着てるきくらげちゃんを連れて行こうかと思ったんやけど、なんか違和感😅
主人に「きくらげちゃんこの服似合ってない?」って聞いたら「うん。似合ってない」って😱
きくらげちゃんはお腹放り出したパンツ一丁が一番似合ってるような気がする😳
「裸族やろ❓」やって😝 #doll #berenguer #ハンドメイド #ベレンゲール #赤ちゃん人形 #フル可動キューピー #フル可動qp #kewpie #キューピー人形

マサオ「チェケナウ👉ニシヲくん元気かなぁウッホ🦍」 2017.05.12 #doll #ハンドメイド #フル可動キューピー #フル可動qp #kewpie #キューピー人形 #海洋堂 #ニシローランドゴリラ #gorilla
マサオちゃんネックレスかっこいい❤️

①ある日の事。見たことのない家が突然現れました🏠そこには見たことのないキューピーさんがいました👼名前はキュピティスさんだそうです👨
②入り口がヘンなところにありました👀 「えっ、そこからー!?」
③「中は意外と広いんだね」
「引っ越して来たばかりで何もないけどな 」お菓子をくれました🍊 
ある日のリカちゃんの日記
#フル可動キューピー
#obitsu
#obitsu11
#kewpie
#kewpiedoll
#キューピー人形
#リカちゃんキャッスル
#リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ
#ボンタンアメ
#コレクターズティーポット

Most Popular Instagram Hashtags