[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルールネイルシール

159 posts

TOP POSTS

紫陽花ネイル、、、風?
キャンドゥのフルールネイルシールを使って私も紫陽花ネイル的をしてみました☺
この花が紫陽花なのかわは、どうかしら?でも、自分的には見えるのでいいか(笑)
紫の部分はTMリキュールネイル2を二度塗りし、TMマーメイドポーションを重ねてキラキラ✨
#キャンドゥ
#フルールネイルシール
#tmリキュールネイル2
#TMマーメイドネイル
#紫陽花ネイル風

キャンドゥにて
とあるもやもや発散のためお買い物 ・マーメイドポーションネイル
・リキュールネイル2
・フルールネイルシール
・マスキングテープ

悩むの面倒だから全色買い😊💗
夏ネイルはかどりそう♪

#キャンドゥ#マーメイドポーションネイル#リキュールネイル2#フルールネイルシール#マスキングテープ

キャンドゥの新作ネイルシールで刺繍ネイル🌷
ちょっと扱うの難しくて汚くなってしまったので引きで。(笑)
.
#セルフネイル #キャンドゥ#キャンドゥネイル #フルールネイルシール #刺繍ネイル

かなり前にキャンドゥで購入したネイルグッズ😊しずくさんプロデュースのネイルシール収納ファイルも✨セリアのネイルスタンパー欲しいな…… #セルフネイル部
#ほぼ100均ネイル
#しずくウォーターネイルシール
#フルールネイルシール
#ネイルスタンプ

@mimi375mimi さま💖がHOMEIウィークリージェルNE-7とNE-13を使ってとっても可愛い❤️アレンジをご紹介してくださいました✨✨
ご紹介ありがとうございます😊
#Repost @mimi375mimi (@get_repost)
・・・
6/5 刺繍ネイル

ずっとやりたかった刺繍ネイル💅キャンドゥのフルールネイルシールを使ってチャレンジしてみました✨刺繍の縫い目?部分を描くの楽しかった😃

使用ジェル:ウィークリージェル NE-7&13


#セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #セルフネイル #ネイル #selfnail #nail #100均 #100均ネイル #ネイルシール #フルールネイルシール #キャンドゥ #HOMEI #ホーメイ #ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル #セルフジェルネイル #刺繍ネイル #春ネイル #夏ネイル

初めて友達にネイルした〜!!
.
.
緊張して手ぷるぷるwwでも楽しかった〜☺️
練習台になってくれてありがとう🙌
ネイリストさんに憧れを持ち始めました(笑)
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #マニキュア #CANMAKE 96 #フルールネイルシール

紫陽花風ネイル*

梅雨の中休み⁈でいいお天気🌤
姫と電車でお出かけ♬

#セルフネイル部
#フルールネイルシール

MOST RECENT

みりさん(@irimnail )主催の#ドレスコードはボルドーネイル祭り に参加させていただきます😊
*
しずくさんとkyaoさんの女子会イベント🎀遠くて行けなくて残念…と思っていたところ、みりさんが素敵なお祭りを開催してくださいました✨
皆さんの素敵なボルドーネイル見てキュンキュンしてます💗ネイル好きな人たちと一緒に楽しむのってめちゃめちゃ楽しいなー😍🎵
これからも沢山の人と交流して仲良くなりたいな♡と改めて思いました😌良かったら皆さん仲良くしてください😘✨
そしてみりさん!素敵なお祭り開催していただきありがとうございますー😊
時間があればもう一作品くらい投稿したいな…♡
*
*
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #お花ネイル #ボルドーネイル #nail #cando #フルールネイルシール

初めて友達にネイルした〜!!
.
.
緊張して手ぷるぷるwwでも楽しかった〜☺️
練習台になってくれてありがとう🙌
ネイリストさんに憧れを持ち始めました(笑)
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #マニキュア #CANMAKE 96 #フルールネイルシール

かなり前にキャンドゥで購入したネイルグッズ😊しずくさんプロデュースのネイルシール収納ファイルも✨セリアのネイルスタンパー欲しいな…… #セルフネイル部
#ほぼ100均ネイル
#しずくウォーターネイルシール
#フルールネイルシール
#ネイルスタンプ

Fleur Nail Seal♡
(ピンクペタル FLNS 1703)
#フルールネイルシール
#ピンクペタル

***
新しく買ったポリをひとつも使わないネイル(笑

逆フレンチなんてやったの3年ぶりくらいじゃない…?
アップで見るとガッタガタで恥ずかしい(´Д`)ステッチはシグノペンで描いてますー
薬指はストライプの刺繍ブラウスのイメージで。スメリーのネモフィラ、ボトルではブルーグレーなのに塗るとグレージュになるのは何故なのか
(2枚目写真。ほんとに塗ると色変わるんだよ…あとボトル底面から変色もしてる)
こういう色だと思えばこれはこれでいい色なんだけどwネモフィラと似てるからってスルーしたキャンメイクのスモーキーアクア、やっぱり買うべきかしら
そして何度でも言うけどキャンメイクのブルーデニムはほんとに優秀。ライトブルーデニム復刻しないかなぁ…



#ダイソー ネイルアート用エナメル 白色
#OPI H19 PASSION
#キャンメイク 57ブルーデニム
#SMELLY 232ネモフィラ
#フルールネイルシール 1702チアフルステッチ
#ネイルスタンプ ノルディック



#ネイル #セルフネイル #ショートネイル #マニキュア #ポリッシュ #ポリッシュネイル #デニムネイル #刺繍ネイル #スタンピングネイル #スメリー #スメリーネイル部 #キャンドゥ #canmake #canmaketokyo #manicure #polish #nailpolish #selfnail #nailswag #nailart #nailstagram #instanails #ponte_beauty #夏はキャンメイクで遊ぼう

Most Popular Instagram Hashtags