[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルーツパーラーゴトー

5445 posts

TOP POSTS

Twitterより再掲載、フルーツパーラーゴトーのホットケーキwith3種のストロベリーパフェ(っ´ω`c)🥞
稀少なフルーツを沢山使った贅沢パフェの人気店にも、ホットケーキは存在しました(`・ω・´)✨

ふかふかもっちり生地に生クリーム、バター、メープルシロップというシンプルさが、フルーツパフェが別途のトッピングみたいに見えてくるんですよね(๑´ڡ`๑)🍓←
ホットケーキは隠れた人気メニューの為、遅い時間に行くと無い事もあります(;´Д`)
そんな時にそっと癒やしをくれた、愛媛産せとかのパフェ(写真6・7枚目)も併せて載せておきます♪(´ε` )🍊



#20170404
#ホットケーキ
#パンケーキ
#pancake
#pancakes
#イチゴ
#strawberry
#愛媛産せとか
#orange
#パフェ
#parfait
#フルーツパーラーゴトー
#fruitparlorgoto
#浅草

*
*
【4種の柿のパフェ】
*
🍁「太柿」「東京御所」「東京紅」「次郎柿」の4種類の東京産の柿が楽しめる贅沢なパフェ。ソースもアイスも、柿を使った自家製のもの。
*
✅太柿:大玉で、果肉が梨のようにさくさくとして軟らかく、果汁がとても多い。糖度も高く〝条紋〟と呼ばれる筋が入った部分は特に甘くておいしい。
*
✅東京御所:19年の年月をかけて、1988年に登録。希少な東京限定品種として注目されている。肉質がきめ細かくしっとりとしていて、芳醇な香りと甘みが広がる。
*
✅東京紅:早生の完全甘柿。果実は大きく赤みがあり、甘みも強い。10月下旬より収穫できるため、他の甘柿が都内に出回る前に出荷できるのがポイント。
*
✅次郎柿:四角い形状のメジャーな完全甘柿。果汁が少なく、硬めでコリコリと歯応えを感じる食感。
*
#フルーツパーラーゴトー
#浅草グルメ
#スイーツ
#スイーツ部
#スイーツ巡り
#スイーツ好き
#スイーツ男子
#インスタ映え
#フォトジェニック
#おしゃれなお店
#おしゃれカフェ
#パフェ
#パフェ部
#パフェ活
#グルメ部
#皿盛りデザート
#アシェットデセール
#ワンプレート
#東京カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#フルーツ
#柿
#自家製
#ジェラート
#地産地消
#秋色
#lovesweets
#instafood
#foodstagram
#想い出の一皿

桃パフェ🍑
平日2時頃、来店✨待ちも三組目💦桃もありました〜💕桃も冷た過ぎず美味しい✨生クリームも好きなお味で最高です♪3時には完売でした💦
#フルーツパーラーゴトー#桃パフェ#人気店#行列#パフェ

.
3種のいちご(あまおう+やよいひめ+紅つやか)の食べ比べパフェ
.
上からあまおう、紅つやか、やよいひめだったかな
自家製のアイスはとちおとめといちご尽くし
味の違いを楽しみつた美味しくいただけた
やよいひめが一番好みだったな
.
#フルーツパーラーゴトー #フルーツパフェ #パフェ

百匁柿のパフェ食べたよー。
毎年、漢字が出なくて困るよー。
@ 浅草 フルーツパーラーゴトー

*
朝からフルーツパーラーゴトー🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
*
完熟宮崎マンゴー&静岡産マスクメロンパフェ🍈
*
美味しかった😋
*
私のフルーツパーラーランキングでは、やはり千疋屋がナンバーワン( ・́∀・̀)ヘヘヘ
*
#フルーツパーラーゴトー #パフェ #マスクメロン

*
ゴトーさんで11種の柑橘系パフェ♩*。
昨年食べ逃したこちらに会いに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و´ิ
柑橘系は金柑、いよかん、日向夏、はっさく、三ヶ日みかん、デコポン、晩白柚、グレープフルーツ、はるみ、オレンジ、はるかの11種!
どれも美味しかったけど、個人的には和歌山産のはるみがお気に入りかな〜(´,,•ω•,,)
タイミングが合えばせとかのパフェも食べに行きたいな♡
#パフェ #フルーツパフェ #柑橘 #フルーツパーラーゴトー

MOST RECENT

山形苺屋佐藤さんの夏いちご 『サマーティアラ 』のパフェ

程よい酸味と甘さの『サマーティアラ』が自家製のいちごアイスとコンフィチュール・生クリームと合う😋
終了前に食べられて良かった♡

#パフェ #いちごパフェ #サマーティアラ #浅草 #フルーツパーラーゴトー #いちご #夏いちご #苺 #スィーツ #parfait #strawberryparfait #sweets

Twitterより再掲載、フルーツパーラーゴトーのホットケーキwith3種のストロベリーパフェ(っ´ω`c)🥞
稀少なフルーツを沢山使った贅沢パフェの人気店にも、ホットケーキは存在しました(`・ω・´)✨

ふかふかもっちり生地に生クリーム、バター、メープルシロップというシンプルさが、フルーツパフェが別途のトッピングみたいに見えてくるんですよね(๑´ڡ`๑)🍓←
ホットケーキは隠れた人気メニューの為、遅い時間に行くと無い事もあります(;´Д`)
そんな時にそっと癒やしをくれた、愛媛産せとかのパフェ(写真6・7枚目)も併せて載せておきます♪(´ε` )🍊



#20170404
#ホットケーキ
#パンケーキ
#pancake
#pancakes
#イチゴ
#strawberry
#愛媛産せとか
#orange
#パフェ
#parfait
#フルーツパーラーゴトー
#fruitparlorgoto
#浅草

つづき◎

それからかっぱ橋から浅草寺まで🕊

今回お目当てスイーツ🍨
フルーツパーラーゴトーでフルーツパフェ!食品サンプル見た後の本物は上がる\( 'ω' )/
結構人が並んでてさすが人気店でした〜 葡萄、柿がおいしかった🍇
見た目もとってもかわいくて、ほんと宝石箱みたい💍✨食べるのもったいないね。

それから浅草寺でおみくじひいて
お線香立てて、食べ歩きしまくってお腹いっぱい。。、 揚げまんじゅう・大学芋・スイートポテト・浅草メンチ・ラーメン
食べまくって幸せでした🤤🍜🍠 寒かったけど楽しかった〜
帰っちゃって寂しいなあ😭😭 最後にフクロウさん。
浅草ってフクロウ沢山いるのね!

#浅草 #浅草カフェ #フルーツパーラーゴトー #フルーツパフェ #浅草寺 #仲見世通り #フクロウ #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #photo #東京旅行

4種の柿のパフェ
柿って美味しいよね…
柿とクリームチーズのパイとか本当に美味しい…
キャラメリゼしたのとアイスとか…
美味しい…
僕はいつか忘れよう…
この日々とあの恋を…
#パフェ活 #フルーツパーラーゴトー #浅草
あ、むりかも😭😭😭

3種のりんごと柿とぶどうのパフェ。
特に柿が甘くて美味しいっ😋

#フルーツパーラーゴトー #パフェ #浅草
#りんご #柿 #ぶどう #fruitparlorgoto #asakusa #fruit #fruits #🍎#🍇

#百匁柿#パフェ !つやつやオレンジ色の#柿 の甘さ、濃厚 #フルーツパーラーゴトー #パフェ活 #パフェ部

*
*
【4種の柿のパフェ】
*
🍁「太柿」「東京御所」「東京紅」「次郎柿」の4種類の東京産の柿が楽しめる贅沢なパフェ。ソースもアイスも、柿を使った自家製のもの。
*
✅太柿:大玉で、果肉が梨のようにさくさくとして軟らかく、果汁がとても多い。糖度も高く〝条紋〟と呼ばれる筋が入った部分は特に甘くておいしい。
*
✅東京御所:19年の年月をかけて、1988年に登録。希少な東京限定品種として注目されている。肉質がきめ細かくしっとりとしていて、芳醇な香りと甘みが広がる。
*
✅東京紅:早生の完全甘柿。果実は大きく赤みがあり、甘みも強い。10月下旬より収穫できるため、他の甘柿が都内に出回る前に出荷できるのがポイント。
*
✅次郎柿:四角い形状のメジャーな完全甘柿。果汁が少なく、硬めでコリコリと歯応えを感じる食感。
*
#フルーツパーラーゴトー
#浅草グルメ
#スイーツ
#スイーツ部
#スイーツ巡り
#スイーツ好き
#スイーツ男子
#インスタ映え
#フォトジェニック
#おしゃれなお店
#おしゃれカフェ
#パフェ
#パフェ部
#パフェ活
#グルメ部
#皿盛りデザート
#アシェットデセール
#ワンプレート
#東京カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#フルーツ
#柿
#自家製
#ジェラート
#地産地消
#秋色
#lovesweets
#instafood
#foodstagram
#想い出の一皿

りーちゃんの舞台の前にソラマチ&浅草

クリスマスツリーが綺麗でした。お花のツリーでこれはインスタ映えってやつだ!と思ってとったけどなんかあんまりインスタ映えしてない。下手くそ。

でもどこも空いててのんびり見れて良かったー。

浅草ではフルーツパーラーゴトーでパインのパフェ。甘くて美味しかったぁ😋

そしてりーちゃんめっちゃかっこよかったよー。殺陣とかカッコよすぎるでしょ。反則だよ😍

#ソラマチ#金魚#アシカの散歩#すみだ水族館#浅草#フルーツパーラーゴトー#パフェ#パイン

浅草の酉の市へ!
と、その前に…フルーツパーラーゴトーさんでパフェを♡美味しかった〜(*´꒳`*)
初めて熊手を購入!!お店の人に商売繁盛、家内安全の手締めをしてもらいました(*´꒳`*)


#浅草酉の市 #二の酉 #百目柿のパフェ #3種のリンゴとぶどうと柿のパフェ #フルーツパーラーゴトー #パフェ #スイーツ #鷲神社

*本日のフルーツパフェ
*フルーツサンド


フルーツパーラーゴトーへ
今日は本日のフルーツパフェとフルーツサンドをいただきました。久しぶりに食べたパフェフルーツが美味しかったです😋フルーツサンドはハーフサイズでこちらも美味しかったです😋
今度は季節のフルーツパフェを食べよっと😄


#パフェ
#フルーツパフェ
#フルーツパーラーゴトー
#本日のフルーツパフェ
#フルーツサンド
#浅草

ペリカンカフェへ
11時前で12組待ち
でも意外と早く入れた。
実は三種を注文…お腹すき過ぎて
一枚撮り忘れ…
また来月にも行く予定🤣
予約したパンの焼き上がりがまだ早すぎて、フルーツパーラーゴトーの
パフェ食べに行ったのに…
臨時休業😭
喉カラカラで神谷バーで🍺休憩🤤
確か前回も似たことあった😭😭
来月またリベンジ😅
亀十のどら焼きお土産に千鳥足👣
なーーんて🤣
#ペリカン#田原町#ペリカンカフェ
#浅草#フルーツパーラーゴトー
#神谷バー#亀十#どら焼き

Most Popular Instagram Hashtags