[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルーツタルト味

30 posts

TOP POSTS

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
雨の土曜日でしたね。
これからやってくる台風の進路がすごく気になります(・∀・)
早めの準備が必要ですね。

さて今日のお菓子は、
トッポ、フルーツタルト味。ちはやぶるコラボ商品!

解説は、
「ちはやふる」は、競技かるたに懸ける主人公千早と友人たちの、情熱、恋、夢などを描いた青春漫画。
テレビアニメや実写映画化もされている人気作品とトッポがコラボレーションする。
原作に登場するフルーツタルトをトッポで再現した「トッポ×ちはやふる<フルーツタルト>」
サクサクのプレッツェルの中にチョコをたっぷりと注ぎ込んでいるので最後まで手につかずにチョコを楽しめるのはトッポならではのポイント。
さわやかなフルーツの味わいがおいしいフルーツタルト味に仕上がっている。

まずは中身が、スッキリしたフルーツの味ですね(^o^)
サクッとした食感も良くなかなか美味しいです。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^O^) さあ明日はハッピーサンデー!
楽しく元気にいきましょうね(^◇^) #トッポ
#ちはやぶる
#フルーツタルト味
#なかなかの味
#ハッピーサンデー
#楽しくね

トッポとちはやふるのコラボ!
これぞ大人買い(笑)
丁寧に箱開けて、ラミネートして、保管する!! どのセリフもグッときます(*`・ω・´)b☆*。
映画も楽しみです((o(。>ω<。)o))ワクワク

#LOTTE
#トッポ
#TOPPO
#ちはやふる
#コラボ
#名言
#映画ちはやふる-結び-2018年公開
#BELOVE
#フルーツタルト味
#全9種類制覇

なんか見てて泣けるんだわ
このパッケージ
ちはやふるは見たことないし興味も無かったんだけど見てみたくなったよね。
仲間いいなぁ。
#トッポ #フルーツタルト味 #一緒に強くなろう #ちはやふる

めっちゃうまい。最近ずっとこれ食べてんやけど笑笑
#お菓子 #トッポ #フルーツタルト味

ちはやふる!!
全9種類!コンプリートする
フルーツタルト味美味しい(*^^*)
#フルーツタルト味
#アニメちはやふる

MOST RECENT

ポテトチップスは😋
このタイプが好き🤩
何かジャガイモの素朴な感じが👍

トッポのフルーツタルト味✨✨
食べてみると美味しい💓
何かの味に似てる🧐思い出せない😅

チョコレート🍫は海外のタイプが好き
家族は国産のモノが好きみたいだけど😙
甘さが控えめなんだけど、
ちゃんと美味しい、、あの感じ😋

#上手く説明できない #ポテルカ #ブルボン #トッポ #ロッテ #フルーツタルト味 #海外チョコレート #イタリア産 #アラフォーママ

11月11日
ポッキー&プリッツの日♥
( ˘ω˘ )つ─━━━━ 私はなぜかトッポを買いましたw

塾のみんなでシェアハピ楽しかった!! おかげでカバンの中はポッキーだらけw
口の中もポッキーだらけww

いや〜、いい日だねぇ♥

#11月11日 #ポッキーアンドプリッツの日 #トッポ #フルーツタルト味 #ちはやふる #パッケージ #塾帰り #シェアハピ #楽しかった #カバン #口 #ポッキー #♥ #いい日 #幸せ #すっぴん #ガチメガネ #赤 #Snow #pink #加工 #いいね返し #いいね返します #lfl #l4l

めっちゃうまい。最近ずっとこれ食べてんやけど笑笑
#お菓子 #トッポ #フルーツタルト味

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
雨の土曜日でしたね。
これからやってくる台風の進路がすごく気になります(・∀・)
早めの準備が必要ですね。

さて今日のお菓子は、
トッポ、フルーツタルト味。ちはやぶるコラボ商品!

解説は、
「ちはやふる」は、競技かるたに懸ける主人公千早と友人たちの、情熱、恋、夢などを描いた青春漫画。
テレビアニメや実写映画化もされている人気作品とトッポがコラボレーションする。
原作に登場するフルーツタルトをトッポで再現した「トッポ×ちはやふる<フルーツタルト>」
サクサクのプレッツェルの中にチョコをたっぷりと注ぎ込んでいるので最後まで手につかずにチョコを楽しめるのはトッポならではのポイント。
さわやかなフルーツの味わいがおいしいフルーツタルト味に仕上がっている。

まずは中身が、スッキリしたフルーツの味ですね(^o^)
サクッとした食感も良くなかなか美味しいです。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^O^) さあ明日はハッピーサンデー!
楽しく元気にいきましょうね(^◇^) #トッポ
#ちはやぶる
#フルーツタルト味
#なかなかの味
#ハッピーサンデー
#楽しくね

なんか見てて泣けるんだわ
このパッケージ
ちはやふるは見たことないし興味も無かったんだけど見てみたくなったよね。
仲間いいなぁ。
#トッポ #フルーツタルト味 #一緒に強くなろう #ちはやふる

バイト先のマネから貰いました
美味しそうですね〜(´∇`)
#トッポ#ちはやふる#フルーツタルト味#全種類#集めたい

#トッポ#フルーツタルト味#お菓子#ちはやふる#コラボ

トッポ(通常)
トッポ(ビター)
トッポ(フルーツタルト)

コラボ「ちはやふる」
2018映画-結び-
が公開されるからのコラボ💡

『ここにいたらいいのに』って思う人は
もう"家族"なんだって

会いたいから
好きだから とかじゃないんだよね

頼ってる
傍にいたい とかも違うかなぁ

ふとした瞬間
浮かぶ顔

愛だけでもなく
情だけでもなく

その二つを分けあって補っていける人なんだろな

深いなぁ。

と、深夜のコンビニで商品とにらめっこしながらいろいろ考えた結果

#購入
#TOPPO
#フルーツタルト味
#漫画
#ちはやふる
#の台詞

2017.7.13
ちはやふるとか全く知らんしフルーツタルト味とか全然いらんけど、パッケージ見てお買い上げ💕
昔から、こーゆー言葉に弱い💘

#トッポ #toppo #お菓子 #お菓子好き #チョコレート #フルーツタルト味 #ちはやふる

2017.07.08.
ちはやふる×トッポ、コンプリート。
.
セリフ全部好きなやつで嬉しかった(o^^o)

欲張ると、詩暢ちゃんのどアップが欲しかったかな。笑
.
このちはやふるコラボで久しぶりにトッポ食べたけど、やっぱりトッポって美味しいよね😋←
.
私はほろ苦ビターが好き💭

初めて食べたけど、そんなにビタービターしてなくて私好みだった。
.
フルーツタルト味も美味しかった!

フルーツタルトなのかは謎だったけど←
.
みんなもお試しあれ✨ (レシートくれたらめっちゃ喜びますw)
.
#ちはやふる #トッポ #ちはやふるトッポ #コンプリート #ほろ苦ビター #フルーツタルト味

トッポとちはやふるのコラボ!
これぞ大人買い(笑)
丁寧に箱開けて、ラミネートして、保管する!! どのセリフもグッときます(*`・ω・´)b☆*。
映画も楽しみです((o(。>ω<。)o))ワクワク

#LOTTE
#トッポ
#TOPPO
#ちはやふる
#コラボ
#名言
#映画ちはやふる-結び-2018年公開
#BELOVE
#フルーツタルト味
#全9種類制覇

ちはやふる!!
全9種類!コンプリートする
フルーツタルト味美味しい(*^^*)
#フルーツタルト味
#アニメちはやふる

おやつ。

ダイエットとか、どの口がいうてるんでしょうね。

他人事か。

トッポ、ちはやふるパッケージ。

そんなん買わなあかんやん! 「一緒に強くなろう。
仲間がいたら強くなれるから。」 即カゴへ。

新の台詞バージョンのビターも探さなければ…

漫画読みたい…

セブンイレブンの新商品、まるでクリームソーダなゼリー。

大丈夫。155calだから。

何の自信。

そして。

これ飲んだし!て、最大の言い訳。

特保のスプライト。

近くのスーパーで100円やったけど、良いんかしら…? よし。

明日から。

な。

#おやつタイム#ちょっと早いで#セブンイレブン#ゼリーやし#クリーム乗ってるけども#トッポ#フルーツタルト味#3本で我慢#ちはやふる#漫画#気になりつつ途中から読んでない#ええ台詞やわ#スプライト#特保#味は変わらんね##どれも#うまし#すっかり#明日から詐欺#晩御飯は控えます

Most Popular Instagram Hashtags