[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルーツジュースネイルズ

68 posts

TOP POSTS

カタログ見た時から絶対可愛いと思った色!!!
やっぱり可愛い😻♥ 相変わらず毎週色変えたくてネイルサロン行ってない(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*) 飽き性(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*) #フルーツジュースネイルズ
#melonjuice
#JILLSTUART
#ジルスチュアートビューティ
#ネイルカラー

💅🏻 new in 🏇
.
.
.
#ゆうこす がレビューしてて欲しくなった
#jillstuart#フルーツジュースネイルズ
どこも売り切れだったからメルカリで😇
ラメぎっしりの #rimmel は昨日買って来た😇
最近の楽しみは夜中に一人で黙々と爪を塗ること😇
次狙ってるのは7月発売のキャンメイクのクリアカラー😇
はぁ、、女子って楽し😇

.
昨日の塗った直後は、塗り方が悪いんかな〜?(T_T)とかおもってたけど、なんか朝になったらいい感じになった気がする꒰ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ꒱💕💕
.
#jillstuart #ジルスチュアート#フルーツジュースネイルズ #ネイル #セルフネイル

母からもらったもの。「明るい色物をつけて、こギレイにしときなさいよ」だってさ(笑)うん、確かに最近の自分はこ汚い感じだったw
これで女子力とやらは復活するんだろうか?それにしても、こんな明るい色のリップは久しぶりだわ(笑)
#ジルスチュアート #ジルスチュアートコスメ #リップブロッサム #ホロスコープネイルズ #フルーツジュースネイルズ

昨日届いたので今日の夜にでも使ってみたいです☺
現物を見ずにネイルポリ買うのは勇気いるんだけど蓋開けてみたらめちゃタイプの色味と透明感だったので良かった~😊.
本物のメロンは嫌いなんだけどこれはmelon juiceというカラーです笑。
.
#ジルスチュアート
#フルーツジュースネイルズ
#セルフネイル

.
ずほさんから誕プレ🍓♥
JILLSTUART初めてだから嬉しすぎる~女子力🤤♥️
素敵な絵もありがと🌞
.
#birthdaypresent #jillstuart #リラックスメルティリップバーム #フルーツジュースネイルズ

今日の朝、ブログとストーリーに載せたネイル💅💕 右から
ジルの「フルーツジュースネイルズ」72番
ネイルズインクの「ノッティングヒルレーン」というカラー!
そしてネイルズインクのトップコートだよ!速乾タイプの!🙆 ジルのは、ファンの子がプレゼントしてくれたものなんだけど、透明感があるイチゴシロップカラーで、ちょうかわいいの、、プルプル、、🤤💕💕 ネイルズインクの真ん中のカラーは今月?かな?の、arに載っていたから気になってたの!🙆💕 これは色付かなくて、ラメ!ラメだけ!でもこのラメ超おしゃれでかわいいんだよね、、🤔 ジルを2度塗りした後、ラメを重ねて、最後にネイルズインクのトップコートしただけ!

てか、このトップコートやばいよ😱😱人生で1番良かった!45秒で乾くらしい!本当に早い!あと塗りやすい&見た目がおしゃれ🤤🤤💗💗ちょっとお高いけど買って良かったって本気で思った!

みんなもおすすめカラーあったら教えてね😍😍💓💓 #ネイルズインク #nailsinc #ジルスチュアート #jillstuart #フルーツジュースネイルズ #ノッティングヒルレーン #トップコート #ネイル #ネイルポリッシュ #マニキュア #💅

ネイルしてみましたー💅
ジルのフルーツジュースネイルズと
エテュセのグリッターコートを重ねただけ!
不器用な私が出来るのはこれくらい…🤦‍♀️ #セルフネイル #ジルスチュアート #フルーツジュースネイルズ #エテュセ #グリッターコート

めちゃんこ可愛い(ノ)*´꒳`*(ヾ)🍓✨
#jillstuart
#フルーツジュースネイルズ

MOST RECENT

オレンジネイルしてみた🧡💫
このカラー、melon juiceって名前なの😍
コスメよく色の名前買いしちゃうんだけどこれもだね🍈
フルーツジュースネイルズは全色持ってる✨
オレンジだけど、ゴールドが足されてクリスマスっぽい🎄
セルフネイルはまり中🤤
#jillstuart #manicure #cosmetics #ジルスチュアート #マニキュア #コスメ #セルフネイル #フルーツジュースネイルズ

.
まりえちゃんからのお誕生日プレゼント( *ˊᗜˋ* )♡
毎年どうもありがとう*.☆゜
.
#ジルスチュアート #フルーツジュースネイルズ #薔薇 #幸福

最近人にジュエリーボックスとジルスチュアートとかメゾンドフルールもらったりして可愛い系女子力が超急勾配で上昇中↗︎👸💐
秋色リップ今年はロレアルパリのエクストラオーディナリールージュ307メープルフラッシュ買った💄💋
もうこのシリーズ3本目……飽きない……なんだかんだこれ❤️ ピンクを使えるようになってきた💞

#mesondefleur #jillstuart #makeup #cosmetics #cosme #pink #girl #ロレアルパリ #エクストラオーディナリールージュ #ジルスチュアート #フルーツジュースネイルズ #メルティリップバーム #ジェリーリップグロス #メゾンドフルール #フラワーネイルカラー #

母からもらったもの。「明るい色物をつけて、こギレイにしときなさいよ」だってさ(笑)うん、確かに最近の自分はこ汚い感じだったw
これで女子力とやらは復活するんだろうか?それにしても、こんな明るい色のリップは久しぶりだわ(笑)
#ジルスチュアート #ジルスチュアートコスメ #リップブロッサム #ホロスコープネイルズ #フルーツジュースネイルズ

ジルの#フルーツジュースネイルズ の70番#メロンジュース も大好き🍈🍊💕
夕張メロンみたいな可愛いカラーでラメも程よくキラキラ✨
これはメロンジュースと69番の#クランベリージュース を重ね塗り💅
シアーな仕上がりが夏っぽい🍧
.
.
#ジルスチュアート#ネイル#セルフネイル

.
昨日の塗った直後は、塗り方が悪いんかな〜?(T_T)とかおもってたけど、なんか朝になったらいい感じになった気がする꒰ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ꒱💕💕
.
#jillstuart #ジルスチュアート#フルーツジュースネイルズ #ネイル #セルフネイル

なおがくれたプレゼント可愛すぎ💅
さすが好みわかってる😏
夏休み塗るよありがと〜😎🌺
この前は一緒にビューイング行った♩
19人ラストステージ😭良かったな〜
寂しくなるけどまた新たなE-girlsも楽しみ😋
8月は三代目ビューイング行くよ最高!!!
.
#相方 #友達 #プレゼント #誕生日プレゼント
#ジルスチュアート #jillstuart #ありがとう 💓
#ネイル #ネイルカラー #夏 #summer 🌻
#フルーツジュースネイルズ #フルーツミルクティーネイルズ
#egirls #新生egirls #egevolution #live
#ライブ #ライブビューイング #埼玉スーパーアリーナ
#0716 #夏恋ちゃんayaさんバースデー 🎂
#藤井夏恋 #鷲尾伶菜 #可愛さに惚れ惚れ 🤤

💅🏻💖🍈💛
.
.
キラキラピンクの02と、
昨日奇跡的に入荷していた限定色の70!!💖✨
.
ネットでも完売だったからほぼ諦めモードでお店に行ったけど、ついさっき届いた荷物に入ってました!!って言われてめちゃくちゃラッキーガール😆✌🏻🍀✨
.
次の新作のお花のホロが入った#ブーケネイルズ
もめちゃくちゃかわいかった😍💐💕
.
あとはついにジルからも
#刻印リップ が出るんだよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
秋色リップって持ってないから欲しいな〜☺️💄🎶
.
#jillstuart #jillstuartbeauty #jillstuartcosmetic
#ネイルラッカー #ネイルラッカーR #02ballroom
#フルーツジュースネイルズ #70melonjuice
#夏ネイル #夏ネイル2017

昨日デストラップを観に行ったときにしたネイル💅が
個人的にうまくいったので写真撮ってみた!
土日ネイルしても仕事があるから月曜日には落とさなきゃいけないのが悲しい😭
.
#セルフネイル #ジルスチュアート #フルーツジュースネイルズ #シロップネイル

.
ずほさんから誕プレ🍓♥
JILLSTUART初めてだから嬉しすぎる~女子力🤤♥️
素敵な絵もありがと🌞
.
#birthdaypresent #jillstuart #リラックスメルティリップバーム #フルーツジュースネイルズ

ネイルしてみましたー💅
ジルのフルーツジュースネイルズと
エテュセのグリッターコートを重ねただけ!
不器用な私が出来るのはこれくらい…🤦‍♀️ #セルフネイル #ジルスチュアート #フルーツジュースネイルズ #エテュセ #グリッターコート

❤︎
今一番お気に入り💅🏻💕
ジルのフルーツジュースネイルズ70番!
メロンジュースっていうんだけど
これめちゃくちゃ可愛いの💅🏻💕
サーモンピンクみたいなオレンジで
ちゅるんっとした質感がずっと続く!
肌馴染みもすごく良い色♡
フルーツジュースシリーズ
ほんとにかわいいです🐻💕



#ネイル #セルフネイル #ジルスチュアート #jill #jillstuart #フルーツジュースネイルズ #メロンジュース #コーラル #ベビーピンク #サーモンピンク #ピンク #オレンジ #i4i #instagood

❤︎
ペディキュアはパキッとした色
の方が可愛いと思う💅🏻💕
ジルスチュアートのマニュキアは
乾くの早いし、新色(フルーツジュースネイルズ72)は透けるくらい
透明感あるショッキングピンクで
かなり可愛い♡でもかなり
パキッとしてるから、上から
ネイルラッカーRの46番を重ねると
ショッキングピンクだけど
強すぎなくなってツボ(*´Д`*)♡ .


#ペディキュア #フルーツジュースネイルズ #クランベリージュース #ショッキングピンク #ネイルラッカーr #マニュキア #ジルスチュアート #jillstuart #ジル #ピンク #ネイル #i4i #instagood

Most Popular Instagram Hashtags