[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルーツジャーネイル

178 posts

TOP POSTS

今週のツメ達☆

なんかセーラームーンっぽくなった(о´∀`о)

#セルフネイル
#フルーツジャーネイル
#リキュールネイル

【新商品のお知らせ】
*シュワッとはじけるドリンクカラーネイル*
とってもジューシーで美味しそうな「TMフルーツジャーネイル」の登場です!🍑✨
キラキラと輝くホロがとっても可愛い♡
まるでカクテルみたいなネイルアートに仕上がります🍹
※果物の写真は色のイメージです

TMフルーツジャーネイル 全6色 近日発売!(期間限定商品)

#100均 #100均ネイル #クレヨンタッチミー #crayontouchme #フルーツジャーネイル #フルーツジャー #フルーツネイル #カクテルネイル #夏ネイル #ジューシーネイル #ホロネイル #ホログラムネイル #ネイルアート #ネイル #nail

りきゅーる系のうっすいのってすぐはがれちゃうからあたらしいのぬるもん( ˘•ω•˘ )ってぬったけどこれきついな?

#フルーツジャーネイル きうい

→→→
フルーツジャーネイル*


オレンジとライムをイメージ✨

#セルフネイル部
#フルーツジャーネイル

夏ですね( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
明日から信じられないくらい暑いところに毎度お馴染み男前7人に会いに行って参ります。
倒れないようにしなければ。
上のはこの間の北海道旅行ねいる!
下のは明日からのねいる!

#ひまわりネイル #すりガラスネイル
#フルーツジャーネイル

New nailです💅🏻💕
なんかださくなってしまいました🙈💦
#ださかわ #フルーツジャーネイル #セルフネイル

#キャンドゥ#フルーツジャーネイル を塗ってみました!

レモン&ライム
クランベリー
ピンクグレープフルーツ

の3色に絞りましたがどれも可愛くて全色欲しいかも…
キャンドゥのネイルは本当に可愛いのが多いので買いすぎてしまいます。

#セルフネイル #ポリッシュネイル #キラキラネイル

フルーツジャーネイルのクランベリーがドンピシャ過ぎ。ピーチヨーグルトは期待してた割に微妙。白い小さい丸ホロがゴミに見えてしまう。
〈クランベリー〉
六角ホロ:オーロラ大、白中
丸ホロ:オーロラ小
〈ピーチヨーグルト〉
六角ホロ:オーロラ中、白中
丸ホロ:オーロラ小、白小
#購入品 #キャンドゥ #フルーツジャーネイル

MOST RECENT

連投失礼します🙇‍♀️
先々週もハロウィンネイル🎃💅👻
リキュールネイルとフルーツジャーネイルで100均縛りネイルです😳
オレンジにはリキュールネイルのイエロー、オレンジ系と、リキュールネイル3の赤を少し入れて、フルーツジャーネイルのピンクグレフルと混ぜました🎶
紫は下にセリアのゴールドホロを軽く塗って、上からリキュールネイルとリキュールネイル3のそれぞれ紫系を。こちらもオレンジと同様赤入れてます🙋
パーツも全て100均👌💫フットとお揃いにしてみました😊🎃
.
.
31ハロウィンフレーバーとなかなか合っていい感じで嬉しかったです❤️しかし傾きすぎでは…(笑)
.
.
.
#ネイル #nail #セルフネイル #ショートネイル #深爪ネイル #ハロウィンネイル #100均ネイル #リキュールネイル #リキュールネイル3 #フルーツジャーネイル #キャンドゥ #ちゅるんネイル #モヤモヤネイル

#ハロウィンネイル2017 前回のネイルとそんなに変わらないかな…(´っω・*)
#リキュールネイル パインに#フルーツジャーネイル ネーブル重ねたのがお気に入りで今回は大きめホロが入らないようにぬりぬり( *´艸`)
#セルフネイル #セルフネイル部 #100均ネイル #キャンドゥ #ダイソー #ほぼ100均ネイル #ハロウィンネイル #シュガーネイル2 #グミネイル #ねこネイル

*
クランベリーローズネイル🌹
✴︎
100均ネイル💅
✴︎
✴︎
#ACネイルエナメル
#ディープローズ 116

#フルーツジャーネイル
#クランベリー
✴︎
✴︎
昨日は晴れましたが今日も雨☔️
台風消えてくれー(*≧艸≦)
✴︎
✴︎
#赤ネイル #ピンクネイル #100均ネイル #rednails #pinknails #セルフネイル #マニキュア #hachimitnail

.
#ダルメシアンネイル
玄関の鏡にみなさんが反応して下さったので、
調子こいてオソロネイルしました(≧∀≦)
アニマル柄、テンション上がるわー!
.
3枚目、期待を裏切らない( ´艸`) .
呆れてるww
*
*

#selfnail#selfnails#nail#セルフネイル#ポリッシュ#100均ネイル#プチプラネイル#watanao_nail#わたなおネイル#キャンドゥネイル#フルーツジャーネイル#ブラックネイル#変形フレンチネイル#秋ネイル#冬ネイル#アニマルネイル#大人ネイル

2017.10.13
.
#フットネイル
#汚い足見せてごめんなさい .
#ディズニーオンクラシック に向けて#ラプンツェルネイル です💐
.
手はハロウィンネイル中…でもラプンツェルネイルしたい…!!
見えないけど足に塗っちゃえ!練習がてら!ということでフットになりました笑
.
欲望のままに(雑めに笑)塗りたくったけれど、思ってた感じに出来たんでもう満足♡♡
.
#セルフネイル #セルフネイル部
#ポリッシュネイル #ディズニーネイル
#リキュールネイル #paネイル #フルーツジャーネイル

また片手だけネイルです💅
もう少し落ち着いたデザインにしようと思ったのですが、毎回派手な子供っぽいのになってしまう(o_o)でもこういうのが好きだから、いいかなあと笑
クレヨンタッチミーの#スパングルラズベリー ちょっと色が薄かったのでフルーツジャーネイルを重ねました🍓
.
#ネイル #プチプラネイル #ほぼ100均ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ちび爪 #ポリッシュ #マニキュア #nail #selfnail #polish #クレヨンタッチミー #フルーツジャーネイル #atサロンネイルエナメル

カーキグリーンなネイル✨
親指がお気に入り💕
中指はフルーツジャーネイルのキウイを重ねました!初めて使ったけど可愛い😍
小指にはシュガーネイル3の抹茶を使用

#nail #nails #nailart #nailswag #nailstagram #glitternails #naildesign #instanails #セルフネイル部 #セルフネイル #塗りかけネイル #ducato #pa #クレヨンタッチミー #アイシングカラーネイル #シュガーネイル3 #カーキ #green #khaki #秋ネイル #フルーツジャーネイル

入らなくなっても集めたくなるのは重度の収集癖だから← #キャンドゥ#シュガーネイル3#フルーツジャーネイル#マーメイドポーションネイル

夜中にネイルしたあああい!ってなって勢いだけでやったネイル💅笑
リキュールネイルのプラム、初めて使ったけど綺麗✨気に入りました〜(*^^*)
やっつけなのではみ出してたりで汚い(><)ごめんなさい(><)
.

#ネイル #マニキュア #ポリッシュ #ほぼ100均ネイル #100均ネイル #プチプラネイル #セルフネイル #ちび爪 #リキュールネイル #フルーツジャーネイル

🎃2017第六弾🎃
たまにはオレンジとパープル忘れよう
てなるとただシール貼っただけー💅
このシールの字体かわいい 右手親指一番すき

#セルフネイル #短爪 #ほぼ100均ネイル

#itsdemo #ミニデモネイル 714 ←present
#キャンドゥ
#フルーツジャーネイル #クランベリー #ピンクグレフル
#インテグレート #ジェルドロップネール
#YE2 #ヌーディーイエロー
#Seria #ネイルシール #グリッター タイプ #ネコ柄 #karinpia ハロウィン
#Halloween #pumpkin #trickortreat

昨日、ほとほと疲れて帰ったら……。
@uniko_n7 まきさんに代購してもらったシュガーネイルと、ステキなプレゼントが届いてたー(ゝω・´★)❤️
*
*
キャンドゥが閉店してしまったので、もう何ヵ月も行ってない!(ヾノ・∀・`)
新商品なんてもってのほか!
だからうれしーー🤗ありがとー!
*
猫ちゃんグッズや他のポリも集めていてくれたなんて😭
うれしい!
ほんとにありがとう❤️
*
*
#キャンドゥ #シュガーネイル3 #キャンメイク #canmake #フルーツジャーネイル #エルコラゾン

少しだけハロウィンネイル💅🏻🎃👻
カラーが思いきりオレンジなので「少しだけ」と言うのもおかしいですが、まだ9月なのでシールは1つだけに👻
キャンドゥのフルーツジャーネイル見送ってたのですが、ハロウィン用にネーブル買ってみたら、思った以上にラメが複雑に入ってて気に入りました!結局他の色も集めてしまいそう…😵🌟

写真2枚目はカルディで仲間になった猫さま。ハロウィングッズ大好きなので、娘のおもちゃとかこつけて猫やらオバケやらをどんどん仲間にしています😝👻🎃

《使ったもの》
#フルーツジャーネイル #ネーブル
#ATフレークグリッター 11
#TMネイル オレンジ
#HOMEI #ピールオフベースコート
#Ducato #ネイルコンシーラーⅡ
#Nailist #QuickCrystalCoat
#セシェ #ヴィート

《やり方》
人差し指と小指はオレンジ→ゴールドの順に塗りかけにする(1度塗り)
親指、薬指は刷毛でネーブルを2度塗り。
中指はネーブルのホロを並べて、中央にシールを貼る。
縮み防止にトップコートを塗ってから、セシェを塗って完成。

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #ちび爪 #ほぼ100均ネイル #プチプラネイル #100均ネイル

#塗りかけネイル #ハロウィンネイル #オレンジネイル

#ネイルチェンジ 💅💗
.
こんばんは✲*゚
最近ちょっと乙女な服装をすることがあって、ピンクネイルにしました💗
·
やっぱりducateのコンデンスミルクはピンクと相性がいい👌💕
.
#ducate :コンデンスミルク
#ゆるフレンチネイル
#フルーツジャーネイル :ピーチ
#オフィスネイル風
#pinknail
#会社ゆるいから派手になりがちw
#セルフネイル部 #セルフネイル
#ほぼ百均ネイル ·
#♡ ☜薬指にキャンドゥのぷっくりシール使ったけど輪郭ぼやけちゃった(笑)

#cando では #マニキュア#除光液 も購入!
#ネイルポリッシュ ほしくて近くに行く度に寄ってたけど、やっと入荷してた〜!!
最寄りの#キャンドゥ まで、車で1時間半以上かかる上に、店舗もそんなに大きくなくて品揃えも豊富ではないので取り寄せてもなかなか取りに行けなくて…😓 #リキュールネイル は全色買いしたかったけど、緑と紫はそんなに使わないので3色だけ。

#フルーツジャーネイル はほかの色も欲しかったんだけど、中に入ってるホロの色が気に入らないものばかりだったので、唯一気に入ったピーチヨーグルトのみ。

#ピールオフマニキュア は既に4色持ってるから、気になったイエローベージュのみ追加購入しました👌

キャンドゥの#ネイルエナメルリムーバー は初めて買ってみた🙌他の#100均 より内容量多いから、お得かな?と思って(笑)期待してるぞ〜!!!
🔻
🔻
🔻
#100均ネイル #ネイル #nail #nails #manicure #nailpolish #lipueurnail #fruitjarnail #peeloffmanicure #nailenamelremover

キャンドゥで惹かれた「フルーツジャーネイル」(画像2枚目)を使ってみました。色は「キウイ」🥝
いまどきの商品は、ネーミングもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) .
財布のファスナーの、壊れてしまった引き手部分に使用しております。
.
#レジン #レジン初心者 #100均レジン #uvレジン #レジン練習中 #100均 #キャンドゥ #フルーツジャーネイル #ハンドメイド #レジン好きの人と繋がりたい

.
マーブルネイルに挑戦しましたが
大失敗😂😂😂
.
そのため急遽
ピンクネイルです💕笑
.
シンプルにベタ塗りでいこうかと
思ったのですが
乾かしてる最中に
触ってしまったので
それを隠す為にシール貼りました😳
.
マーブルネイル、
チップで練習しようと思います💦
.
#ほぼ100均ネイル#プチプラネイル#キャンドゥ#フルーツジャーネイル#ピーチヨーグルト#Pa#A100#シンプルネイル#ピンクネイル#マーブルネイル失敗#練習あるのみ#頑張ろう#もっとアレンジ出来るようになりたい#セルフネイル部#ネイルビレッジ#ネイルサークル

マクロレンズでパシャり📷💕 フルーツジャーネイルとTMマニキュアのスパングルゴールド

きらきらかわいい~

#マクロレンズ#フルーツジャーネイル#クランベリー#ネーブル#レモンライム#TMマニキュア#スパングルゴールド


こんにちは✨

この間キャンドゥで買ったポリッシュ💅💕投稿するほどじゃないんだけど、せっかく塗ったので💦

フルーツジャーネイルの方は三度塗りです✨

久しぶりにこういう色を塗った気がする💕

あとキャンメイクのポリッシュも塗ってみたので後ほど投稿します✨


#いづみんねいる
#ネイル
#セルフネイル
#セルフネイル部
#ネイルサークル
#ポリッシュ
#キャンドゥ
#フルーツジャーネイル
#ピールオフマニキュア
#チビ爪

❁*.゚
.
前回のネイルで
ローズとラメのストライプにしていたところは
ピールオフを仕込んでいて、
剥がれたのでそこだけ変えました!
.
まとまりがなくて派手だけど
前のよりこっちのが好きかも笑
(根元がガタガタなのは見逃してください。笑)
.
#nailholic_kose #RO606 #PU111
#フルーツジャーネイル #クランベリー
.

#ネイルチェンジ 💅💗
キャンドゥのフルーツジャーネイル発色いいです♡
2回塗りでホロもラメもたっぷりなので
優秀〜(*´ω`*)
使用色:クランベリー
#ducate #マイバレンタイン #セルフネイル部 #セルフネイル #selfnail #フルーツジャーネイル #セルフネイラーさんと繋がりたい #赤 #スタッズネイル #ポリッシュ


さっき投稿したお買い物post💦何故か写真が1枚消えてたのでもう一度投稿😭

車を運転しない私が唯一行ってた仙台の街中のキャンドゥが今月いっぱいで閉店のお知らせ😭
これからは旦那に🚙乗せてもらわないと行けなくなる😭
てことで、買っちゃいました~💦

気になるものを厳選して買いました!✨

そして、そろそろウィークリージェルデビューしたいなぁと思い、ふたつだけ~💗買っちゃった🎶

キャンメイクは最後の最後に欲しくなっちゃって😂
新色やら限定やら、可愛くて💕😭

アホみたいにネイル用品ばっか買いまくった😂😂😂
でも、これのおかげでまた色々頑張ろうって思う✨🎶

どれから使いましょうかね~✨🎶💕


#買い物
#キャンドゥ
#ピールオフマニキュア
#フルーツジャーネイル
#シュガーネイル
#ジェラートネイルシール
#ワイヤー風ネイルアート
#ドロップホロ
#キャンディビーンズ
#ネイルパーツ
#シリコンモールド
#Homei
#ウィークリージェル
#キャンメイク

ラフに塗りかけしただけネイル( *´艸`)
フルーツジャーネイルのクランベリーめっちゃかわいい色でお気に入りになった♡
夏もおわりかぁ…暑いの苦手、セミ大の苦手だけど夏ネイルや夏ファッションは大好きな私(・ω・)
#セルフネイル #セルフネイル部 #100均ネイル #キャンドゥ #ダイソー #フルーツジャーネイル #サンドジェムネイル #あげわすれ

今回は #キャンドゥ のネイルを組み合わせて使いました✨
.
.
.
すべてベースのあと
🌸#フルーツジャーネイル #ピーチヨーグルト を爪先が濃くなるように、2〜3度重ねる
大きさも輝きも違う白いキラキラが沢山入っていて、すごく可愛い色です^^
.
.
🌸#マーメイドポーションネイル #シュリンプピンク を爪先のみに薄く2度塗り
この色は単独で塗るよりも、マットな地色に重ねると綺麗です👍
.
.
.
自分で近くで見たら、苺のかき氷🍧みたいなグラデーションになりましたが
ピーチヨーグルトが思ったよりも薄付きで、上から重ねたマーメイドポーションネイルは光があたると
細かいホログラムがキラキラしてとても綺麗です😄
ここに載せてないですが、夏は必ずといっていいほど
マーメイドポーションネイル(このピンクと、クリアな白)を使っていました^^
.
.
.
#ネイル #セルフネイル #ピンクネイル #네일 #네일스타그램 #셀프네일 #nailstagram

近くのイオンに新しいサングラス欲しくて出掛けたのに何かいいのが見つからなかった(>_<)サングラス選び難しすぎ(*_*)結局キャンドゥに寄って鏡と新しく出てたフルーツジャーネイル2色とヴィレヴァンで見つけたポーチみたいなのが可愛かったからそれ買っただけになってしまった(^_^;)ポーチの中にクラッチ用と肩掛け用の紐が入ってたんやけど何故か肩掛け用っぽいのが2本出てきた(笑)
#買い物#サングラス選びって難しい #ポーチ#イオン#キャンドゥ #フルーツジャーネイル #ヴィレッジヴァンガード #ヴィレヴァン #不良品かな #shopping #pouch #nailpolish

キャンドゥとダイソー購入品 *フルーツジャー
クランベリー、ネーブル、レモン&ライム *TM マニキュア
スパングルゴールド、グレー

その他詳細はブログに載せる予定~

#フルーツジャーネイル#TMマニキュア#キャンドゥ#ダイソー#購入品

2017.8.21 SNSに未公開だった100均スイーツネイル3種掲載!

ブログにも書きましたが、
FLET'S&百圓領事館公式HP内のコラム『100円のチカラ』にゲストレポーターとして正式に参加させていただくことになりましたミ・▲・ミ♪

今回は夏のスイーツネイルをイメージした3種のデザインを更新!
全て100均アイテムで出来ちゃいます♡
やり方や使用品は記事に掲載!

@flets_100yen のプロフからHPへ飛んでいただけます!

記事名2017年夏【簡単♡100均スイーツネイル】デザイン3選 です♪
是非見ていただけると嬉しいっす、、!ミ・▲・人ミ

#セルフネイル#100均ネイル#ほぼ100均ネイル#100均#マニキュア#ポリッシュ#100円のチカラ#フレッツ#FLETS#夏ネイル#スイーツネイル#サマーネイル#パイナップルネイル#アイスネイル#ジェラートネイル#ハートネイル#リキュールネイル2#ドロップホロ2#フルーツジャーネイル#もふでざいん


ピンク むらさき グラデーションなんだけどわかりづらい😞
#セルフネイル #初心者 #キャンドゥ #フルーツジャーネイル #canmake #ダイソー

170816
お久しぶりです!キャンドゥの新作、やっとゲットして使ってみました🤗フルーツジャーネイルめちゃくちゃ可愛くて気に入りました💞今回はトップコート以外オール百均です♪
#nail #polish #selfnail #nailpolish #ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #100均ネイル #ほぼ100均ネイル #100均 #プチプラ #네일 #매니큐어 #셀프네일 #指甲油 #美甲 #指彩 #キャンドゥ #フルーツジャーネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル

🍉🍉🍉
まだ今年は食べてません。

お盆の間はスイカネイルにしてみましたー。

wiccaでもらったシールと、フルーツ色々のシールの中から🍉のみを選出!!
ベースはデュカートのコンデンスミルクです。
淡いホワイトの上に浮かび上がる🍉!!
きってあるからすぐ食べれるね!食べたいね!!て願望ネイル。
シール貼ってない指は果肉を意識して
キャンドゥのフルーツジャーネイルです。
可愛い😍

と、自己満足!! グラデーションにしたら、実家に帰った時に母に
「爪剥げてるよ」って言われた(இɷஇ )

スイカリキュールでカクテル作ってもろたのでパシャリ📸

#フルーツジャーネイル #セルフネイル部 #フルーツネイル #スイカネイル #nail #nailart #ポリッシュネイル

つくったものをただただストックしていくアカウントを作りました。
セルフネイルまとめ。爪塗装。
爪をキャンバス代わりに楽しんでいるのでひとゆびひとゆび異なってくるのですが、お絵描きみたいな楽しみ方のせいでいつも統一感がとれなくなっています。

#セルフネイル #100均ネイル #セルフネイル部 #nail
#リキュールネイル #リキュールネイル2 #しずくネイルシール #acクイックドライベースハードナー #フルーツジャーネイル

キャンドゥのフルーツジャーネイルを母の手にも試しました

こちらはピンク
いつもはつけたらすぐ落とすみたいですが再び会ってもまだつけていたので補修

#ネイル #ネイルデザイン #フルーツジャーネイル #ピンクネイル #ピンクネイルデザイン #夏ネイル #ネイルアート #ネイルアートデザイン

手もネイル変えた💕
塗ってから既に5日ほど経ってるけど、パールビーズ取れてないし、カラーも剥げてなくていい感じ✨


#セルフネイル #セルフネイル部 #ピンクネイル #フルーツジャーネイル #クランベリー
#薔薇 #instagram

#キャンドゥ#ネイル をもう2種類♪
たっぷりの#ラメ がかわいい#フルーツジャーネイル と細かなホロがたくさん入った#マーメイドポーションネイル
.
フルーツジャーは使いやすそうなレモン&ライムとピンクグレフル。
.
マーメイドポーションはダークカラーのホエールブラック。
重ねるほどホロがキラキラとステキです(^^)
.
#cando #nail #100均ネイル #100均パトロール

Most Popular Instagram Hashtags