#フルーツサワー

1339 posts

TOP POSTS

7月27日🌧

本日もオープン致しました‼️ 暑い😵💦ですね〜〜 大分産 ジャンボ椎茸と生ビールはいかがでしょうか‼️ ご予約・ご来店お待ちしております🍺 【夏宴会】生ビールと炭火焼きでいかがでしょうか‼️ お得なプランの【各種コース】ご用意しております!

#鹿児島#鹿児島酒場#鹿児島女子会#アイムビル裏 #kagoshima#女子会 #北海道直送#炉端#宴会#アイスレモンサワー #レモンサワー#フルーツサワー #酒場#天文館通#天文館グルメ #刺身#鹿児島市 #大衆炉端#鹿児島居酒屋#居酒屋#ハムカツ#大衆酒場#酒場放浪 #鹿児島宴会#鳥刺し#さつま揚げ#板わさ#刺身盛り合わせ#日本酒#焼酎

ぶっとんだ飲み物飲みながらプールプールプール🏊‍♀️🏊🌊
#としまえんプール #フルーツサワー
#pool #poooool #poooooooooooooool

オレンジとレモンのいいとこ取り ❤︎ #メイヤーレモン#レモンサワー
*

メイヤーレモン2個に、氷砂糖もお酢も あるだけ テキトー😅
*

まっ!
大丈夫でしょー👌
*

#フルーツサワー

Japanese cocktail "Sour Bar "in Kyoto
🍋🍓🍊🍐
スペシャルなフルーツ盛りだくさんのサワー専門店、レモンサワーを始め、いちご、キンカン、洋梨にトライ!サワー最高!
#kyoto #京都 #kyotostyle #フルーツサワー #japanesecocktail @kyoto_style

今日、用事でいつもと違うスーパー行って見つけたこのジュース😋🍹
.
むちゃくちゃ懐かしくて、思わず買ってしまった🎵🎵🎵
.
むかーーーし、飲んでた記憶があります✨✨✨
.
#フルーツサワー
#デーリィ
#デーリィフルーツサワーメロン
#デーリィフルーツサワーぶどう
#懐かしい

#としまえんプール #フルーツサワー
投稿すればポテト無料🍟
みんなこーゆうの大好きだからね笑笑

MOST RECENT

7月27日🌧

本日もオープン致しました‼️ 暑い😵💦ですね〜〜 大分産 ジャンボ椎茸と生ビールはいかがでしょうか‼️ ご予約・ご来店お待ちしております🍺 【夏宴会】生ビールと炭火焼きでいかがでしょうか‼️ お得なプランの【各種コース】ご用意しております!

#鹿児島#鹿児島酒場#鹿児島女子会#アイムビル裏 #kagoshima#女子会 #北海道直送#炉端#宴会#アイスレモンサワー #レモンサワー#フルーツサワー #酒場#天文館通#天文館グルメ #刺身#鹿児島市 #大衆炉端#鹿児島居酒屋#居酒屋#ハムカツ#大衆酒場#酒場放浪 #鹿児島宴会#鳥刺し#さつま揚げ#板わさ#刺身盛り合わせ#日本酒#焼酎

こんにちわー🐣☀️
美味しいお肉を皆様にご提供できるようにせっせと準備しております🙃
そして今日のオススメはサーロインです🐃
サーロインは肉の王様と呼ばれ、めちゃめちゃ柔らかいお肉で甘味、風味に優れていて、ジューシーな霜降りが多く牛肉の中では最高級の肉質なので是非食べてみてください🍴🍖
本日も元気に皆様のご来店お待ちしております🙏💕
りかでした🦄#焼肉ホルモンブンゴ #大分県 #豊後和牛 #堺東 #ガシ #焼肉 #ホルモン #大衆酒場 #フルーツサワー #サワー #和牛 #foodporn #肉離れさせない

お疲れさまです。
連日蒸し暑い日が続きますね。
梅雨の逆戻りですか?
昨日はお休みをいただきました。
今日からまた元気に営業します。
新しく始めたフルーツサワー、是非御賞味あれ…
本日も沢山の方の御来店お待ちしております。
#入魂堂#可児#可児市#可児居酒屋#焼き鳥#焼き鳥屋#串カツ#串あげ#串焼き#鉄板#旨いもの#新メニュー#チーズタッカルビ#フルーツサワー#ビール#チンチロリンハイボール#エクストラコールド#フリージングハイボール#旬#酒#日本酒#熱燗#焼酎

7月26日

本日もオープンしております!! 天気抜群!!
夏真っ盛り!! そんな日は涼しげな冷やしパインサワー🍍如何でしょうか!!? 凍ったパインがゴロゴロ!!
生パインがくざり!! 期間限定夏サワーの人気商品です(о´∀`о)

本日出勤 【今日の紹介店舗】

#大阪で1番のソーセージ屋
#sausagestandbondscafe
#abcp #bondscafe #ボンズカフェ
#gomadesign
#hotdog #ホットドッグ #🌭
#ソーセージ
#オシャレスポット
#地下酒場 #大阪 #京橋 #裏京橋 #片町 #BAR #パスタ #リゾット #グラタン #アヒージョ #ワイン #バル #バー #隠れ家 #サングリア #フルーツサワー #朝までやってます #foodstagram #instafood
sausage stand BOND'S CAFE
534-0025
大阪市都島区片町2-6-3 クリスタル京橋ビル 1階
☎︎06-4801-8228
営業時間 18:00〜飽きるまで(朝5時までは飽きません)

Facebook/Instagram/twitter
👉bonds cafe

こんにちは!🌈✨
焼肉ホルモンブンゴでは大人数の予約もお待ちしております!
2階は最大48名まで可能です🙆🙆‍♂️✨
普段完全個室のお席も仕切りを外せば26名席にできます🙈🌟
1階もテーブル席は最大20名様まで😳❕❕
個室でのんびりでも☺️仕事終わりにワイワイでも😋
是非お待ちしております🙈🌟 ようなでした🌷

#焼肉ホルモンブンゴ #大分県 #豊後和牛 #堺東 #ガシ #焼肉 #ホルモン #大衆酒場 #フルーツサワー #サワー #和牛 #foodporn #肉離れさせない

7月26日🌧

こんにちは〜〜😁 少し☔️雨が降ってきましたが、本日も、17時〜1時まで元気に営業致しております🐟 【酒粕焼酎 獺祭】はいかがでしょうか!ソーダ割りでスッキリ1杯はいかがでしょう‼️ ご予約・ご来店お待ちしております🍶 【夏宴会】生ビールと炭火焼きでいかがでしょうか‼️ お得なプランの【各種コース】ご用意しております!

#鹿児島#鹿児島酒場#鹿児島女子会#アイムビル裏 #kagoshima#女子会 #北海道直送#炉端#宴会#アイスレモンサワー #レモンサワー#フルーツサワー #酒場#天文館通#天文館グルメ #刺身#鹿児島市 #大衆炉端#鹿児島居酒屋#居酒屋#ハムカツ#大衆酒場#酒場放浪 #鹿児島宴会#鳥刺し#さつま揚げ#板わさ#刺身盛り合わせ#日本酒#焼酎

浴衣👘も花火🎇も縁日も見てないなぁ、、 タンとレバーとセンマイは毎日見てるよ(^。^) 鉄板洗いは鼻が真っ黒になって、毎日お風呂で鼻かんだら真っ黒なやつでんねん。

肩と腰めっちゃ痛い(^。^) でもなー、毎日誰か来てくれてるねん。友達。

わざわざ堺東まで、うれしやん?( ´ ▽ ` ) 🐃🐃🐃🐃🐃.....💖 #焼肉ホルモンブンゴ #大分県 #豊後和牛 #堺東 #ガシ #焼肉 #ホルモン #大衆酒場 #フルーツサワー #サワー #和牛 #foodporn #和の焼肉修行

ちびっ子の頃から好きなもの♡
当たり前に昔からありすぎて
じっくりラベル見たことなかった💧
最近になってこれが九州のものって知った(´⊙ω⊙`)!
.
.
.
#好きなもの
#変わらない味
#宮崎#宮崎県
#デーリィ#フルーツサワー
#南日本酪農共同株式会社

Most Popular Instagram Hashtags