[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルーツケーキ

26013 posts

TOP POSTS

✨こんばんわ✨
今日は寒い1日でしたね🐧

久々にケーキ作ってみました🍓子供達と作ったから少々雑ですがなんとか仕上がりました😜
3女は生クリーム塗りながら🔪ナイフを舐める(笑)これは他人には食べさせてはいけないね~

#手作りおやつ#フルーツケーキ#手作りケーキ

Il fait très bien la cuisine.
大好きなフルーツケーキ焼いてくれた。料理が上手なのはちゃんと料理本で必ず復習してるところ🍳

#bordeaux #bordeauxlife #bordeauxmaville #cuisine #delicious #Arigato #merci #フルーツケーキ #いっきぐい #胃袋 #つかまれまくり #洗い物担当 #しかし #食器洗浄機 #ありがとう

2分で売り切れたというモーニングトンクレセントのレッスン
ダンディーケーキ🎂
小さい頃、ダンディーケーキのダンディーは男🕺人が食べるケーキ🍰と思ってた。
実際は港町ダンディーで生まれたケーキ。
皮むきアーモンドを並べるケーキ
スパイス入らないので優しい味わい
レッスンでは焼成時間にサプライズも!

#ダンディーケーキ
#dundeecake
#フルーツケーキ
#パウンドケーキ
#イギリス
#イギリス菓子
#アフタヌーンティー
#オレンジ
#アーモンド
#手作り
#お菓子作り
#ケーキ作り
#クリスマス
#お菓子好きな人と繋がりたい
#おうちカフェ
#パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部no976
#british #baking
#麻布十番 #azabujuban #モーニングトンクレセント

12月12日はクイーンデーなんやってー!
いつもありがとう!
ってゆうて旦那様からケーキをいただきましたー(*,,ºัωºั,,)
大好きなシャトレーのケーキありがとー🤗

#12月12日#ケーキ#ありがと#フルーツケーキ#旦那様

ここの焼き菓子がどうしても食べたくなり、昼休みにお散歩がてら淡路町✨バターの効いた昔ながらの味が最高🌈🌈🌈
.
#近江屋洋菓子店 #マドレーヌ #レーズンサンド #フルーツケーキ #昼休みの過ごし方

どっこいしょ🐿
*
*
先日のワークショップでお出ししたフルーツケーキ。さらに熟成させて洋酒たっぷり美味しく頂きました🍴
*
今年はまだシュトレンが焼き上がっておらず(笑)冷蔵庫のドライフルーツさんごめんなさい。今週辺り出番があるといいですね。。。腰が重い。
*
*
あとこちらのコースターは生徒さんが作ってくれました。なんて可愛いのでしょう。使う度にドキドキします❤️
*
*
#tamotamoandkitchen #フルーツケーキ #パウンドケーキ #フラワーアレンジメント #フラワースクール #ワークショップ #リス #見沼区 #浦和 #北浦和 #大宮 #リチャードソンジリス #ジリス #キュンさん #エキゾチックアニマル #げっ歯類 #ペット #小動物 #ふわもこ部 #もこふわ部#groundsquirrel #squirrel #wreath #christmaswreath #pet

MOST RECENT

もう12月も半ば。早いですね。
今月は引っ越しでバタバタしてます。
それでも大分落ち着きまして、昨日はたまに開催するゆるーい会の忘年会でした。お食事もお酒も美味しく、お店の雰囲気も良く、気兼ねない会話も良いおつまみとなり、とても素敵な会でした。
一次会の最後にお誕生日サプライズをしてくださいました。まさかの欲しいものが出て来て驚きました。さすが!!分かってる!!
二次会でも素敵なカフェでまったり温まって、この上ない幸せのひとときでした。

今はその余韻に浸りながら新居でもまったり過ごしております。

戻りまして、11月29日はお店の三周年でした。
27日~29日まで3日間、お酒もお食事も無料提供。連日お昼から集まってお食事作りで疲れましたが、お客様が終始笑顔で楽しんでいらしたので何よりでした。また、無料が怖いという方が少しでも売り上げになるようにとボトルを入れて下さったり、差し入れで2.5升(=益々繁盛の意)の赤兎馬や可愛らしいケーキ、お寿司に中華、お菓子の詰め合わせなどなど多くのプレゼントを頂戴しました。お客様に愛されているお店のようで安心しました。
上司や先輩も優しい方、熱い方ばかりで楽しいです。
次が決まるまではもう少しお勉強させて頂こうと思います。頑張ります。

#忘年会#平尾#和食
#誕生日サプライズ #感謝#感激
#スチームアイロン #フルーツケーキ #メッセージカード
#MerryChristmas

#カフェ
#珈琲 #レモンケーキ #アフォガード #プリン
#まったり#ゆったり

#他の系列店ではツリー飾ってます
#すっかりクリスマス
#クリスマスディナーコース1万2千円承り中残席22日25日のみ
#おせち4~5人前5万円承り中残数25個
#先輩とミスド
#渡辺直美さんのふちこさん
#三周年#益々繁盛
#日頃の感謝
#厚く御礼申し上げます

Il fait très bien la cuisine.
大好きなフルーツケーキ焼いてくれた。料理が上手なのはちゃんと料理本で必ず復習してるところ🍳

#bordeaux #bordeauxlife #bordeauxmaville #cuisine #delicious #Arigato #merci #フルーツケーキ #いっきぐい #胃袋 #つかまれまくり #洗い物担当 #しかし #食器洗浄機 #ありがとう

クリスマスフェスタに向けてたくさんお菓子を焼いています。写真はフルーツケーキにブールドネージュ
この時期に焼きたくなるお菓子です^ ^
#クリスマスフェスタ
#イベント出展
#フルーツケーキ
#ブールドネージュ
#焼き菓子
#焼き菓子屋

ここの焼き菓子がどうしても食べたくなり、昼休みにお散歩がてら淡路町✨バターの効いた昔ながらの味が最高🌈🌈🌈
.
#近江屋洋菓子店 #マドレーヌ #レーズンサンド #フルーツケーキ #昼休みの過ごし方

お茶の時間😋

娘の塾待ち、これがたまりません。
グレープフルーツのタルト🍰

クリスマスケーキは何を頼もうかな…

#お茶の時間#お茶#別腹#ほっと一息
#ケーキ#フルーツケーキ#タルト
#フルーツタルト#グレープフルーツ
#グレープフルーツタルト
#美味しい#大好き#内緒
#クリスマスケーキ
#SMEETSCAFE

.
仕事帰りに買ってきて
くれたケーキ(´◡`)❁
うれしいな〜♬ありがと(❤︎ ͒•ಲ• ͒)✩
#いちごショート #チョコレートケーキ #フルーツケーキ #美味しいな #幸せtime

#ハナフル のフルーツいっぱいのケーキ頂きました❤️感謝様です✨
#ハナフルケーキ
#フルーツケーキ

✨こんばんわ✨
今日は寒い1日でしたね🐧

久々にケーキ作ってみました🍓子供達と作ったから少々雑ですがなんとか仕上がりました😜
3女は生クリーム塗りながら🔪ナイフを舐める(笑)これは他人には食べさせてはいけないね~

#手作りおやつ#フルーツケーキ#手作りケーキ

.
それぞれみんな形の違うドングリにひかれて💕
一目ぼれのこの子を連れて帰ってきました。
.
この丸箱に布貼っちゃう😅
.
すごく食べやすいケーキ、一気に食べてしまいそうで危険⚠️オジロワシのクッキーも食べてみたいなあ。もう一回このケーキ買ってしまいそう。
.
#vostok #vostok_labo #フルーツケーキ #mp_call

マーガレット型♡
フルーツケーキ!
Blog更新しなきゃ〜(ᵔᴥᵔ)
#マーガレット型 #フルーツケーキ

美味しそうな…フルーツ…ケーキ…🎂#フルーツケーキ

12月12日はクイーンデーなんやってー!
いつもありがとう!
ってゆうて旦那様からケーキをいただきましたー(*,,ºัωºั,,)
大好きなシャトレーのケーキありがとー🤗

#12月12日#ケーキ#ありがと#フルーツケーキ#旦那様

クリスマスパーティー料理🎄

れいな カナッペのセンス良い😻おりーお ローストビーフの巻き方上手い。オシャレだった💓

#カナッペ #ローストビーフ #クラレット・パンチ #フルーツケーキ
#クリスマス #インスタ映え #次はお正月料理

HCのお客様からお母さん手作りのケーキを頂きました!
ナッツやドライフルーツがどっさり入ってて…見てるだけで幸せに♡
焼きたてよりクリスマス頃に食べ頃になるらしいので今から楽しみ!
ありがとう😋
#ケーキ
#フルーツケーキ
#クリスマスケーキ
#プレゼント
#クリスマスプレゼント
#美味しそう#幸せ#ありがとう
#😋

ここ、知らなかった!
フルーツケーキ、美味し😊
キハチは並んでるけど、
ここは穴場でした。

#コムサカフェ
#福屋地下
#フルーツケーキ
#マンゴーとイチゴ
#冬桃と苺
#岡山の桃🍑

本日の料理教室。
クリスマスのチキン料理を中心に、パーティーメニューです
和風フライドチキン
チキンソテー・クリスマスバージョン
ガラスの耐熱皿でクリスマスカラーのポテトクリーム
フルーツケーキ
#料理教室 #岡崎市#クリスマス#パーティーメニュー#フライドチキン#ポテト#フルーツケーキ

かあわいい
チーズケーキ無くてフルーツケーキに
しちゃったよ(;_;)
😋
#ペコちゃん #誕生日 #フルーツケーキ #fff #f4f #맞팔해요 #맞팔

#ホームメイドクッキング

5回目のレッスン

ガトー・ア・ラ・アングレーズ(フルーツケーキ)

#フルーツミックス#ウォールナッツ#いちじく たーっぷりのフルーツケーキ♡*. 試食用にカップケーキ

長男がアルコールアレルギーなので仕上げのラム酒はやめました💦

ふわふわにナッツの食感が最高に美味しかった😋

#フルーツケーキ
#ガトーアラアングレーズ
#ケーキ教室

今までケーキ作るのに香辛料とか使ったことなかったけど
#シナモン#ナツメグ#クローブ
入ってお店で買ったケーキの味(笑)
ちゃんと習ってみるもんだね笑笑(*^^*) #ウォールナッツフィレ#ウォールナッツカラメル ってのもやりました。

#fruitcake
#cakeschool
#cookingschool
#アラ還の手習い

융드립커피로 유명한 #카페비미
커피맛이 군더더기없이 넘나 깔끔하다
어떻게 이럴수 있지.. 이번에도 못왔으면 정말 후회할뻔했어👍👍👍
.
.
.
#후쿠오카여행 #후쿠오카카페 #후쿠오카커피 #후쿠오카최고커피 #오호리공원 #비미 #coffeebimi #융드립커피 대가는 안계시지만 사모님도 대가분위기남 #예가체프 #フルーツケーキ #おいしい #커피한잔 하니 편안해진다 #정성 #しずかだ #카페스타그램 #커피스타그램 #디저트그램

フルーツケーキを焼きました。レシピは先日ブックオフで見つけた雄鶏社の絶対おいしいローカロリーのお菓子から。
#フルーツケーキ #ホームメイド #雄鶏社 #お菓子

happybirthday💕おめでとう!
楽しそう!笑
フルーツケーキ美味しかったです🎂✨ #逆瀬川 #誕生日 #20th #松野歯科 #フルーツケーキ #お祝い #女子感

来客があったのでお菓子をお出ししました。頑張って全部手作り✌
#マンゴープリン#チーズケーキ#フルーツケーキ#手作りお菓子#手作りおやつ

フルーツケーキ入刀。
焼き上がりから、
3日経って
かなりしっとり✨✨ 切りながら、
味見しながら、
ふんふん、なかなか美味しいじゃん😋

特に、
中央部分は
ラム酒のしっとり感がすごい😱

そうそう、
かつて、これで、悪酔いして寝込んだ事を思い出した。

酔っ払ってきたので、
この辺でやめておこう🤭

#フルーツケーキ
#グルテンフリー #ドライフルーツ何種類入っているのか
#いちじく
のプチプチが好き #ドライフルーツからラム酒が生地に出てしっとり
#アルコール度高め
これ食べて運転したら
#飲酒運転
扱い?? #下戸
#酒代
かからないひと。

焼き菓子🎵

#ケイク オ フリュイ
#クリスマスフルーツケーキ
#レモンサブレ

今日も晴れて良い天気

お出かけしようかどうしようかとダラダラしていたら
もうお昼じゃないの…

#焼き菓子#フルーツケーキ#パウンドケーキ#サブレ#お菓子#ロミユニ#メゾンロミユニ#maisonromiunie#romiunie

パウンド型のお菓子たち。今日のお菓子は、カフェモカケーキ、りんごといちじくの赤ワイン煮のスパイスケーキ、キャロットケーキ、さつまいもホワイトチョコマフィン、スコーン、ガトーブルトン、クッキー3種、シュトーレンです。 #bakemerrykitchen #bakeshop #ベイクメリーキッチン #ベイクショップ #焼き菓子 #焼き菓子屋 #福島区 #カフェ #福島区カフェ #大阪カフェ #聖天通り #ケーキ #パウンドケーキ #キャロットケーキ #フルーツケーキ #りんご #いちじく #赤ワイン煮 #カフェモカ #チョコレート #コーヒー #断面

2017.12.12 tue
.
日曜から風邪気味。
お味噌汁をおかわりして体温あげて出社 笑
.
.
†------------------------------------------------†
*
▷おからキッシュ
▷ルッコラサラダ
▷紫キャベツのマリネ
▷パプリカのピクルス
#味の素 からあげ
▷高野豆腐の柚子のお味噌汁
▷ラム酒とレモンの#フルーツケーキ
*
†------------------------------------------------†
.
.
おからキッシュ2日目。今日はスクエア型。
フルーツケーキはお世話になった方々へ挨拶と一緒に渡そうと思い、夜中に思い立って作りました☺︎
レモンは冬が旬なので、国産レモンの皮を沢山入れてみました。
うーん、私には目分量ケーキはまだ早いようだ笑
.
#手作りお菓子 #タベリー #おいしから冬が好き
#豊かな食卓 #冬ごはん #作り置き #献立 #器 #クッキングラム #gsw #レシピブログ # #デリスタグラム #GF9 #Panasonic #LUMIX #kurashiru #LIN_stagrammer #簡単ごはん #ひとりごはん #一人暮らしごはん #おうちごはん #foodpic #instafood

今、人気【havaro】の花のババロア💕クリスマスパーティーに友人が持ってきてくれたのですが、本当に美味しかった✨✨✨

宝石のようなエルダーフラワーとフルーツ💕一気にテーブルが華やかに(*^^*)

軽いからペロッと女子3人で食べちゃいました🌈

#クリスマス
#クリスマスパーティー
#クリスマスケーキ
#差し入れ
#花のババロア
#havaro
#エルダーフラワー
#フルーツババロア
#フルーツケーキ
#スイーツ
#ホームパーティー

フルーツケーキとシュトーレン
友人が素材から厳選して丁寧に焼いてくれたもの。どっしり入った中身も美しい❤めっちゃ美味しい~❤❤あゆみさんありがとうー💕💕
薄く切って少しづつ食べる、最近の夜のおたのしみ😁❤
#シュトーレン #フルーツケーキ #クリスマス #stollen #fruitcake #gift #yummy #thankyoumyfriend #こどもには内緒 #もちろん一人占め

本日の朝焼きパンは
クランツ(=花冠) です

シュガーバターのパン生地に
柑橘系のマーマーレードが相まって
まるで一輪の花が咲いたような
可愛いケーキのような菓子パンです

濃く入れたミルクティーに
ピッタリ!

ホッと一息入れてくださいね〜!

他に
クリスマスの頃
ドイツやオーストリアで
食べられる
ヴァニレキプフェルという
三日月型のクッキーと🌙

一年間 ワインや洋酒に漬け込んだ
ミックスフルーツを使用した
クリスマス仕様の星型の
フルーツケーキ⭐︎を
ご用意しました

今のシーズンにピッタリのお菓子を
是非どーぞ!

とても冷え込んだ朝でした
背筋伸ばして
今日も笑顔で過ごしましょうね〜!



#クランツ
#花冠🌼
#シュガーバターパン
#柑橘系マーマーレード🍊🍋
#ヴァニレキプフェル
#三日月型クッキー🌙
#フルーツケーキ
#一年間洋酒に漬け込んだミックスフルーツを使用
#味わい深い
#クリスマス仕様🎄💕 #お茶うけに
#手作りパン#手作りケーキ🍰 #無添加のパンとお菓子 #禁煙喫茶店🚭#サイフォンコーヒーの店 ☕️#ポットで入れる紅茶☕︎ #3時のおやつに #ミルクティーにピッタリ#ホッと一息タイム #instaday #instagood #instjapan #kranz#vanillekipferln🇦🇹🇩🇪#fruit cake#japanesestyle

・・・
おはようございます。
今日はお休みですが
お休みのうちにしておかなくちゃいけないことがたくさん…
コーヒーを飲みながら
頭のなかを整理しています。

あれして…これして……
.
.
忙しい一日になりそうですが
笑顔で過ごせたらいいなぁと思います。
今日もよい日になりますように。

#日々のこと#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#朝ごはん#コーヒー#フルーツケーキ#パウンドケーキ#ケーキ#coffee#branchcoffee#cake#fruitcake#aromahouseleaf

ご予約案内

御年賀ギフトのご案内をさせていただきます。

ほうじ茶と栗のケーキとフルーツケーキ

どちらも人気のバターケーキを通常サイズよりも小さめに焼いて、ギフト用に販売させていただきます。

年末年始のご挨拶などにいかがですか?

フルーツケーキ 1300円
ほうじ茶と栗のケーキ 1700円
(いずれも箱入り)

受け渡しは12月28日~30日

ご予約は12月21日までavecplaisir.y@gmail.com
よりお申し込みください。

よろしくお願い致します

patisserie bienvenue chez meme

#フルーツケーキ#ほうじ茶と栗のケーキ#バウンドケーキ#焼き菓子#ギフト#御年賀#菓子工房#patisserie bienvenue chez meme#静岡県#三島市#店舗なし#配達

カラフルーツケーキ
💙💚💛💜❤💖
ケーキバイキング🍰🍴
フルーツの万華鏡のイメージ🍊🍓🍇🍑🍌🍒🍍✨✨ 夜は友達と爆笑Cooking😊🍴 #ケーキバイキング #万華鏡 #フルーツケーキ #チョコバナナ #ダマンド #ガトーショコラ #チーズケーキ #手作り #時短レシピ #1時間で一気に5品#ひじきご飯 #ポテトサラダ #バンバンジー #茶碗蒸し #ロールキャベツ #美味しい #happy #笑顔

2分で売り切れたというモーニングトンクレセントのレッスン
ダンディーケーキ🎂
小さい頃、ダンディーケーキのダンディーは男🕺人が食べるケーキ🍰と思ってた。
実際は港町ダンディーで生まれたケーキ。
皮むきアーモンドを並べるケーキ
スパイス入らないので優しい味わい
レッスンでは焼成時間にサプライズも!

#ダンディーケーキ
#dundeecake
#フルーツケーキ
#パウンドケーキ
#イギリス
#イギリス菓子
#アフタヌーンティー
#オレンジ
#アーモンド
#手作り
#お菓子作り
#ケーキ作り
#クリスマス
#お菓子好きな人と繋がりたい
#おうちカフェ
#パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部no976
#british #baking
#麻布十番 #azabujuban #モーニングトンクレセント

.
久しぶりにパウンドケーキを焼きました。
ドライフルーツとお酒がたっぷり入った大人のフルーツケーキ。
すぐに食べても良いのですが 日に日にお酒が馴染んで美味しくなるケーキなので、少しずつ切り分けて楽しんで頂けたら嬉しいです。
クリスマスのプレゼントに、帰省のお土産に、ぜひぜひ
今度の木曜日、14日から販売いたします。
#kweebuu #フルーツケーキ#パウンドケーキ

妹と食べに行ったタルト美味しかった🍰
.
.
#いちご
#いちごタルト
#フルーツケーキ
#カフェラテ

この、着色料付きの洋酒漬けのチェリーやドライフルーツが、時折恋しくなります。#フルーツケーキ #洋酒漬けドライフルーツ チェリー #Leeomte

ライチと、ドライストロベリーの🍓ケーキ❗️
こいつも、絶品です!

#ケーキ #ライチ #フルーツケーキ #スイーツ

イチゴケーキ🍓🎂
フルーツ屋さんのケーキやから🍓いっぱい!まわりだけじゃなくてなかもイチゴだらけ〜✨
#近鉄#フルーツケーキ#イチゴ#タルト#イチゴたくさん

Most Popular Instagram Hashtags