[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルメイク

3779 posts

TOP POSTS

眉ティントの塗り方動画💄✨
#ゆうなメイク

眉ティントするとすっぴんもマシになるし、メイクもしやすく時短にもなりますよね😊

私が眉ティントするときは、眉頭はあまりティントをのせず、あとあとパウダーで調節してグラデーションを作りやすいように、眉頭より少し後ろから眉尻にかけてティントを塗っていきます❤️

ポイントとしては、最初からドバッと塗るのではなく、少しづつ形を作り、最後にしっかり目に塗ること✨
もし途中でガタついたりした場合は、余分なとこだけ綿棒で拭き取ってあげるといいです😊

乾かす時に、置けばおくほどしっかり色味がつくので、そこはお好みで調節して見てください❣️

私は髪の毛が金髪に近く、ナチュラルにしたくて20分くらい乾かしました💄

最長7日間もつのでほんとメイク楽チン🤣
眉毛って迷走するとメイクで1番時間かかっちゃうので😂💦💦


使用コスメ💄
メイベリン(@maybelline )
ブロウインク ジェルティント
01 ライトブラウン

⇧液体が柔らかくてめっちゃ描きやすいよ❣️
乾いた後もパリパリにならなくて、毛も巻き込まれて抜ける事もない!

#maybelline #メイベリン #眉ティント #アイブロウ #7daysナチュ眉 #ナチュラル眉 #眉毛 #ティント #pr #メイク #メイク動画 #メイクやり方 #眉毛エクステ #プチプラコスメ #メイクアップ #アイブロウペンシル #アイブロウパウダー #コスメ紹介 #メイクブラシ#メイクプロセス#まつえく #マツエク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #アイメイク#コスメマニア #眉カット#シャドウ #アイメイク

クッションファンデをブラシで❤
#ゆうなメイク

クッションファンデはノーマルだと付属のパフでつけていますが、
ブラシでつけることも可能🌸
ナチュラルに仕上げたい✨ツヤ感を出したい✨
って方にはブラシはオススメ😋
使う量も少量で仕上げられます💕


面が平らなブラシが1番塗りやすく、ムラになりにくいです😊❤


使用したもの💄
ミシャのクッションファンデ(マット)
SIXPLUSのファンデーションブラシ


寝起きで顔がパンパン😂😂😂


#ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #ハーフメイク #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #チーク #メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #ブラシ #メイクプロセス #メイクやり方 #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #ハーフメイク#マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #水光肌 #下地

一重さんのアイラインの引き方❤❤❤
#ゆうなメイク

アイラインのご質問があったので、、、
私の目にしてるのでわかりづらいかもですが💦


基礎的なアイラインの入れ方!
一重さんは太めにアイラインを✨
乾くまで少し時間おいてくださいね❤
目を開いたときに少しアイラインが見えるくらいに✨
ラインを少し長めに引いて、
下まぶたの目尻側をアイシャドウで埋めてあげるとでか目効果に💓
インラインはしっかり埋めてください✨
(ペンシルが1番簡単に埋めれます)
囲みすぎると逆に小さく見えてしまうので注意💦
ブラウンのアイライナーだと柔らかい印象になるので、ブラウン系のアイライナーはオススメ❤


使用コスメ❤️
☑️インテグレート キャットルックリキッドライナー
↓今リニューアルされて、
スーパーキープリキッドライナーになって、赤いキャップのものになってます❣️



------------------------------
makeup ✕ ブラジリアンワックスsalon
💄『 HAULOA'A 』💄[ @hauloa_a ]
メイクレッスンとブラジリアンワックス行っております❤️✨



#メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #キャンメイク #プチプラ #美容 #アイシャドウパレット #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイクプロセス #ヒロインメイク #今日のメイク#マスカラ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #カラコン #一重 #アイライン効果 #一重メイク

ブラシのお手入れ方法❤


最近またご質問があったのでUPします👍💓 ブラシの洗い方は2パターンあるのですが、
これは簡単verです❤ ・
定期的にちゃんとバシャバシャ洗うのも大切ですが、アイシャドウやチーク、ファンデなどなど、違う色を使うときや、
汚れたきたときにサッと落とせるもの🌸


同じブラシで他の色をつけちゃったりすると、
色が濁って汚くなってしまうので、
サッと汚れは取りましょう✨


結構すぐ乾くので便利❤


私はMACのブラシクレンザーですが、
いろんなメーカー、ブランドさんからもでているので、よかったら探してみてください😊💕

ブラシはお手入れしてあげると、
何年も使えるので、面倒ですが、
ちゃんと洗ってあげましょう😍


私の場合、すぐ汚れを取りたいときは、
この動画のようにティッシュに液を含ませて、クルクルするだけで汚れを落とせる
ブラシクレンザーを💓



もう一つの洗い方はちゃんと汚れを取る方法💓
私は月1で洗ってます✨

ブラシを髪のコームなどでとかしてから
ベストは専用のクレンザー使うことですが、
中性洗剤やシャンプートリートメントでも大丈夫です😍
洗面台やなんかの器にぬるま湯ためて、
ブラシを一本づつ洗います💓


タオルで挟みある程度水分とったら、
ちゃんとブラシの毛の形を整え
乾かします✨
*ドライヤーはNG
*私は洗濯バサミがたくさんぶら下がっているハンガー?(すいません名前わすれましたw)
の洗濯バサミにブラシを逆さにしてぶら下げて乾かしてます❤ ・

・・
------------------------------
makeup ✕ ブラジリアンワックスsalon
💄『 HAULOA'A 』💄[ @hauloa_a ]
メイクレッスンとブラジリアンワックス行っております❤️✨
------------------------------ ・
#ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #ハーフメイク #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #チーク #メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #ブラシ #メイクプロセス #メイクやり方 #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #ハーフメイク#マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #水光肌 #下地

スキンケアの順序😊❣️
#ゆうなメイク


とてもたくさんご質問頂く私のスキンケア事情。
冬は乾燥がやばすぎなんですが、
今年は特に強烈な気がしております😨💦
来月三十路を迎えるという年齢もあるのかもしれませんが(笑)
カッサカッサなるし粉ふくしで、
夜のスキンケアはほんま大切😭✨✨
年々アンチエイジングって言葉が必要になってきますよねw

といっても、やたらたくさんつけるよりかは
私はシンプル派😂❤️
そして個人的にクリームよりジェルが好きなので、ジェルタイプのものしか使ってません🧐❣️

私は結構いろんなスキンケアを試していくタイプ😊🙏
最近使ってるオルビスのこのシリーズのはめっちゃもっちり仕上がるし、次の日の朝ももっちりが残っているのでメイクノリがいい感じ👍✨
私の中でもっちりなのは超重要なのです(笑)


使用コスメ✨
✔︎ORBIS U ブライトニングジュレウォッシュ
ジェルなので伸びも良いし、洗い上がりもっちりするよ★
✔︎ORBIS U モイストアップローション
少しトロミがあるタイプ。冬にはトロミ系が大好きなので最高。
✔︎ORBIS U ナイトメモリーモイスチャー
ジェルタイプ。メモリーと言う名前が付いている通り形状記憶の効果があるので、お肌に馴染ませながら、ハリを出したい、引き伸ばしたい目元など優しくマッサージしつつ、伸ばしたままキープして固めるイメージで使うといいですよ❣️


みなさんしっかり保湿保湿保湿‼️で
この冬を乗り越えていきましょう😭❤️❤️



今なら化粧水本品の価格2,800円で
このオルビスユーシリーズの7日間トライアルセットと7回分の美容液付きみたいですので試したい方は是非!
#オルビスユー #オルビス #orbis #化粧水 #スキンケア #エイジングケア#美肌#ツヤ肌#保湿ケア#保湿#乾燥知らず#化粧ノリ#肌年齢#はじめてのエイジングケア#pr #乾燥肌 #メイク動画 #メイクプロセス #アンチエイジング #ジェルタイプ #目元 #ベースメイク #コスメ紹介

クマ🐻のカバーについて❤
#ゆうなメイク


今回は手で仕上げるver.
お悩みが多いクマ😫
ここをカバーする時はリキッドタイプ、筆タイプのコンシーラーがマスト💚
硬めのコンシーラーだと重くなってしまいます😱


クマでも青クマ、茶クマ、黒クマと種類があります💄
クマによって使う色が変わって来るので注意✨
そして肌より明るい色を使ってる方がいらっしゃったりするのですが、基本クマはお肌より少し暗めのコンシーラーを使用してください❤


青クマは血行が悪さが主な原因だったりしますが、青クマにはオレンジベースのコンシーラーをお勧めします🌸

茶クマは色素沈着だったり、日焼けや乾燥からくるもの。茶クマにはイエローベースのコンシーラーがお勧め🌸

黒クマは1番隠すのが難しいタイプ😭黒クマは加齢やむくみやたるみ、目元の筋肉の老化が主な原因です。色的にはTHEベージュ系のコンシーラーがいいですが、カバーは気持ちで、ハイライトやパールで目元に明るさを出し、チークやリップなどにポイントを置き視線をそらすのが一番です🙏そして日頃のケアもとても重要になっていきます❤

朝まで飲んだりした時や、寝不足でクマがひどい時はメイクの前にホットタオルで目元を温めたりしてます😋💓

アイクリームでの日々のケアはしっかりしてあげてください😋
商品にもよりますが、トーンアップしてくれるもの、ハリを出してくれるもの、いろんなものがあります🙆
ちなみにSK-2のアイクリームを初めてつけた時の感動は凄かった✨✨✨(笑)


#ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #ハーフメイク #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #チーク #メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #ブラシ #メイクプロセス #アイメイク#ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #ハーフメイク#マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #水光肌 #クマ

奥二重さんのアイラインの引き方❤
#ゆうなメイク

基礎なのでこれをベースに🌸
奥二重さんはアイラインはとにかく細く!
太いと二重ラインが隠れちゃう😭
ナチュラルさんは目頭から3分の1くらい引かなくても大丈夫ですよ💓
目尻側3〜5㎜伸ばしてでか目効果も😋
(下まぶたの目尻側にアイシャドウをいれる)
まつげの隙間をしっかり埋めて、インラインも埋めることが重要💓(ペンシルだと埋めやすい)
きつくならないようにブラウン系のアイライナーがオススメ😋❤


------------------------------
makeup ✕ ブラジリアンワックスsalon
💄『 HAULOA'A 』💄[ @hauloa_a ]
メイクレッスンとブラジリアンワックス行っております❤️✨
・ ・

#メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #キャンメイク #プチプラ #美容 #アイシャドウパレット #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイクプロセス #ヒロインメイク #今日のメイク#マスカラ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #カラコン #奥二重 #アイライン効果 #奥二重メイク

ヘアメイクアップアーティスト✨の高橋有紀がオススメする❗️2000円以下コスメ👯💕
.
人気ヘアメイクアップアーティスト高橋有紀がオススメする
超優秀なのに1アイテム2000円以下のコスメをご紹介します!
今回は全4アイテムでフルメイク♡
ズボラ女子は必見です!
.
【使用アイテム】
◾ベース
MAMA BUTTER
BBクリーム ピンクベージュ ¥1,500(+tax)
シアバターと8種のオーガニック植物原料が美肌を潤しながら美肌にしてくれるアイテム
.
◾アイブロウ
ル・ベラン・ミニョン
ワンストロークアイブロウ ブラウニーブラウン
¥1,480(+tax)
ペンシルのような使い心地でパウダーのような仕上がりに!ブラシ付きでぼかしに便利♡
.
◾マスカラ
エテュセ
パーフェクトマルチマスカラ
¥1,800(+tax)
コーム状になってるからセパレート・ボリューム・ロングが1本目で実現できるマスカラ
.
◾リップ&チーク
Visee リップ&チーク クリーム RD-6
¥1,000(+tax)
リップ&チークの中でも発色がよくオススメ!
.
出演:高橋有紀 @osakana_yuki ・池上紗理依 @sarii_ikegami
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#化粧品#コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#優秀コスメ#優秀#超優秀#フルメイク#ズボラ女子#MAMABUTTER#エテュセ#Visee#ベースメイク#アイブロウ#マスカラ#リップ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#高橋有紀

大ピンチに💦リップだけでフルメイクを完成させちゃう!
.
あれ?!ポーチ忘れちゃった💦そんな時でも大丈夫!!
リップがあればフルメイクできちゃいます🙆
.
普段と違ったメイクを楽しみたい時や、カラーメイクしたい時の代わりにもなるので参考にしてみてください☆
.
・アイブロウ→よくしごいて薄めにON
・アイシャドウ→指にとってアイホールにのばす
・アイライン→ピンの先端につけて目の際へ
・チーク→指にとってぽんぽんと
・リップ→普段通りに♪
.
出演:大塚りりあ @riria_ohtsuka
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#リップ#リップメイク#アイブロウ#眉メイク#アイシャドウ#アイメイク#アイライン#アイライナー#チーク#レブロン#REVLON#フルメイク#カラーメイク#ピンチ#ポーチ#립#립스틱#립메이크업#메이크업#cchan_メイク#裏技#裏ワザ#かわいい#可愛い#メイク#メイクアップ#メイク法#メイクテク#メイクテクニック

MOST RECENT

←最新メイク動画は公式サイトから 〜以下引用〜 【KATE縛りメイク】ほぼ夏の新作でフルメイク!with猫ちゃん💓
今回はKATEのプチプラコスメケイト縛りmakeをやってみました💓 カラコンのせいかハーフメイク?ギャルメイク? みたいになってしまいました(笑) 私が1番気に入ったのはスキンメイカーゼロの リキッドファンデーション02です(*´ω`*)💓 カラーハイビジョンルージュのベージュもすっごく可愛い!! 新作アイシャドウも粒子が細かく長時間経っても 粉落ちしていませんでした💓 全体的に1200円
#メイク動画jp, #メイク動画, #kate, #make, #カラコン, #ギャルメイク, #ケイト, #ケイト縛り, #ハーフメイク, #フルメイク, #プチプラ, #メイク, #夏, #新作, #縛りメイク

. 咳が治らなくて
いい先生紹介してもらったて
色々調べてもらったら
.
気管支炎と喘息~😭
.
.
そんなのお構い無しで
私は遊びに行ってきたので
.
久しぶりのフルメイク←💄
.
.
髪の毛の色落ちの速さな!!笑
.
.
.
#makeup #make #フルメイク #マツエク #カラコン #コスメ #プチプラコスメ #プチプラ #me #自撮り #アラサー女子 #mamagirl #mama #ネイル #アラサー #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #ユニクロ #lip #化粧 #fashion #hair #ゆるふわ #グラデーションカラー #tokyo #アーカイブ行き

@felicita.cosmetic
フルメイクしてもらいに行ってきました!

久々にメイクしてもらった💄あの頃が懐かしい^ ^

さすがプロ。

的確なアドバイスをくれますよー❗️ 今ならリンパマッサージ無料。

これからクリスマス🎄だし、デート前にでも❤️いーかもよー!

まっ、私はラストクリスマスだけどね。笑 めっちゃ落ち込んでるけどね。
ここに来たらこの笑顔になるよ、笑

これから、メイクしてもらったし、美容室にいってくるだ!

今日は、癒されday!

#美容#メイク#フルメイク#felicitacosmeticos #親友#サロン#リンパマッサージ#メイクサロン #札幌#すすきの#ありがとう

←最新メイク動画は公式サイトから 〜以下引用〜
natural princess make up ナチュラルお嬢様メイク
natural princess make up ナチュラルお嬢様メイク です! ナチュラルメイクもupしていきます☆ face book http://www.facebook.com/RISAMARU0610 music http://www.jamendo.com/en/track/634247/comic comic byjahzzar →Youtube
#メイク動画jp, #メイク動画, #@cosme, #asahi, #do, #elle, #eye, #girl, #hair, #make, #makeup, #natural, #party, #princess, #revlon..., #risa, #sasaki, #sekine, #お嬢様メイク, #みんなのメイク, #アイメイク, #ガールズ, #ナチュラル, #フルメイク, #メイク, #レブロン, #海外, #関根理紗

イライラするからちょっと家出してくる。 …二時間ほど。

#久しぶり
#フルメイク
#肌の衰えを感じる
#SNOW越し
#の
#アラサー

←最新メイク動画は公式サイトから 〜以下引用〜
デカ目メイク まんまるeye big eye make up
デカ目まんまるeye メイク big eye make up! face book http://www.facebook.com/RISAMARU0610 →Youtube
#メイク動画jp, #メイク動画, #@cosme, #asahi, #do, #elle, #eye, #girl, #hair, #make, #makeup, #party, #revlon..., #risa, #sasaki, #sekine, #みんなのメイク, #アイメイク, #ガールズ, #フルメイク, #ブルジョア, #メイク, #レブロン, #海外, #関根理紗

幸せの時間(∩´∀`∩)💕 #しあわせ #お昼寝 #胸の中 #1歳 #沖縄 #フルメイク(笑)

最新メイク動画をアップしていきます。 ▶︎メイク動画は@meikudongawebの公式サイトから◀︎ 〜以下引用〜 【私の毎日make】旦那にメイク動画のアフレコ頼んだら面白すぎた(笑)
初めてベースからメイク動画を撮ったかも知れません(笑) それを旦那さんに任せてしまいましがいかがでしょうか😂 私は笑いがこらえられませんでした😭 終始うるさくてすみません(泣) 私の毎日メイクで使用したコスメはこちら 下地→PAUL & JOE(ポール&ジョー)プロテクティングファンデーションプライマーS01 ファンデーション→ettusais(エテュセ)プレミアムアミノエッセンス01
#メイク動画,#2017, #cezanne, #make, #make動画, #uuum, #ysl, #アイメイク, #アフレコ, #コスメ, #フルメイク, #プチプラ, #ベースメイク, #メイク, #メイク動画, #夫婦, #旦那, #毎日メイク, #私の毎日メイク, #面白い

最新メイク動画をアップしていきます。 ▶︎メイク動画は@meikudongawebの公式サイトから◀︎ 〜以下引用〜
3minutes make up 3分フルメイク
3minutes make upに挑戦 take 3です♡ がんばれば以外とできるものですね!! →Youtube
#メイク動画,#@cosme, #asahi, #do, #elle, #emma, #gg, #girl, #gossip, #hair, #make, #makeup, #party, #revlon..., #risa, #sasaki, #sekine, #seleb, #stone, #みんなのメイク, #ガールズ, #セレブ, #フルメイク, #ブルジョア, #レブロン, #海外, #関根理紗

最新メイク動画をアップしていきます。 ▶︎メイク動画は@meikudongawebの公式サイトから◀︎ 〜以下引用〜
natural make up  ナチュラル大人メイク
natural every day  make upです☆ シーンに会わせてメイクを変えるのも 楽しいですよね♡ →Youtube
#メイク動画,#@cosme, #asahi, #do, #elle, #emma, #gg, #girl, #gossip, #hair, #make, #makeup, #party, #revron, #risa, #sasaki, #sekine, #seleb, #stone, #みんなのメイク, #ガールズ, #セレブ, #フルメイク, #ブルジョア, #レブロン, #海外, #関根理紗

最新メイク動画をアップしていきます。 ▶︎メイク動画は@meikudongawebの公式サイトから◀︎ 〜以下引用〜
Emma Stone エマストーン風REVLON(レブロン)秋メイク
emma stone(エマストーン)風 REVRON(レブロン)秋メイクkissableはいつでもkissできる口紅 オススメの秋コスメです☆ →Youtube
#メイク動画,#@cosme, #asahi, #do, #elle, #emma, #gg, #girl, #gossip, #hair, #make, #makeup, #party, #revron, #risa, #sasaki, #sekine, #seleb, #stone, #みんなのメイク, #ガールズ, #セレブ, #フルメイク, #レブロン, #海外, #関根理紗

今日は、前職の上司たちと久しぶりに会うので、オルチャンメイク。笑
気合い入れすぎ...??笑
#オルチャンメイク #フルメイク #マイナス1度

今日のお仕事スタイル

大切なメイクブラシ達❤️ これから移動してお仕事いってきます!

明日も営業しております

お気軽にご来店おまちしております

札幌市中央区南3条西3丁目7-1
エテルノビル7F

011-232-3333

La ChouChou 内にて

felicita.cosmetic 11:00〜19:00(最終受付)
予約制

#美容#メイクアップアーティスト#スキンケア #メイク#コスメ#コスメ大好きさんと繋がりたい#美容オタク#デパコス#プチプラ#美肌 #札幌#ススキノ#大通り#サロン#f4f #フォトジェニック#ラシュシュ#キレイノハコ#ツイッター#サロンモデル#メイクモデル募集中 #コスメカウンセリング#フルメイク#お仕事スタイル

ノーメイクからのフルメイク動画です(笑)
#tiktok #初心者
#スッピン #ボサボサ
#フルメイク #hair #チャレンジ

.
本日の #コーディネート ♡2017.12.14thu
&アカペラ歌唱動画投稿
.
#さよならの向う側#山口百恵
.
今日は、
娘が卒園した幼稚園の
トーンチャイムサークルの
“お疲れさま会兼、代表を送る会”
で、謝恩会で歌った曲を
贈る言葉の代わりに歌って来ました🎤
.
#サプライズ だったので、
短い期間に他のメンバーと
内密に打ち合わせをしました。
.
今日は朝から久々に髪を巻き🌀
衣装は着込んで行き、
小物は持参して直前に早替え⁉️
.
“忘れられない思い出”として
記憶の一ページを作ることが出来て幸せ♡
.
本番の動画アップ出来ないので
帰りにいつも通り車内で歌った動画も⤴️
.
#ストーリーズ だと、
15秒毎にしかアップできないので
動画をlong versionであげてます🤗
.
よろしければどうぞ💁🏻🎶
.
マフラー,コート : #無印良品
スカート : #シガセイサクショ
コートワンピース : #koyuki
.
#アカペラ #歌唱動画 #歌うの好き #自己満足 #ストレス解消 #何でも #習慣化 #継続は力なり #アラフォー #40歳 #大阪 #北摂 #めがね #メガネ女子 #眼鏡 #セルフレーム #黒髪ボブ #フルメイク

今日は木曜日!!ざらんさん😅風に弱い……なんせ、ウィッグだから💦 #쉬다 #フルメイク #自撮り #セルカ #ウィッグ #フルウィッグ #ロングヘアー #変身 #셀카 #셀카스타그람 #변신 #스노우 #SNOW

今日は💠
.
明日予定している
インスタLIVEで紹介する
『クリスマスメイク』に使う
コスメを紹介します💄✨
.
①サナ 毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム EM エンリッチモイスト 自然な肌色タイプ 1,296円(税込)
.
#Dior カプチュール トータル ドリームスキン クッション .
#ル・ベラン・ミニョン ワンストロークアイブロウ ラズベリーブラウン 1,598円(税込)
.
#ORBIS ブレンドアイブロー コンパクト ナチュラルブラウン 商品番号 8279
⚠️こちらは現在廃盤です💦
.
#Visse リシェ カラーリング アイブロウマスカラ BR-3 826円(税込)
.
⑥Dior サンク クルール 347 エメラルド 8,316円(税込)
⚠️クリスマス限定カラー
.
#dejavu Lash Knockout エクストラボリューム 1,620円(税込)
.
⑧dejavu Fiberwig ウルトラロング 1,620円(税込)
.
#RMK リップジェリーグロス EX-06 グリッターナイト 2,376円(税込)
⚠️こちらは限定カラーで売り切れの所が多いみたいです💦
.
⑩Visse リシェ リップ&チーク クリーム RD-1 1,080円(税込)
.
これらを使って赤×緑のクリスマスメイクを紹介しようと思います!
.
それぞれのコスメの使い心地なんかも、動画の中で話そうと思うので、よかったら見に来てください🤗
.
配信中にコメント等、頂いたら答えられる質問は答えます😊🎀
.
それでは明日の配信をお楽しみにー🤗
(あー、緊張する…笑)
.
#ゆぅい #メイク #フルメイク #インスタLIVE #初 #クリスマスメイク #赤 #緑 #プチプラ #デパコス #お暇な方は見に来てください✨

今日で結婚3周年💒🤵👰


3年前の1月に知り合って、4月に婚約して、
12月に式と、あの年は慌ただしかったな😅✨


新婚5ヶ月くらいで福岡から横浜に転勤が決まり、
横浜に行って娘が出来、
転職して今は群馬に✈︎✈︎✈︎


子ども苦手やった私が2人子ども持つことになり、
予期せぬ群馬に家を建てるなんて、
この時は想像もしてなかった。


人生なにがあるか分からんなぁ😳✨✨


昨日、建築会社の方から建築申請がおりたので、着工します!と連絡が。


11月は最後の追い込みで毎週毎週間取りと仕様の打ち合わせしてた🏡


最後の打ち合わせ終わり、営業さんと、


「じゃ、あとは家建てときますんで✋😄」


「じゃ、赤ちゃん産んできますんで✋😄」


と別れた✨✨


今年も今年で、出産、幼稚園の入園、引っ越しと忙しそうだけど、
夫婦仲良くやっていきたいなぁ👨‍👩‍👧‍👧


私の人生に彩りを沢山与えてくれる旦那さんに今日は感謝する日にしよう😌✨✨


#結婚記念日
#結婚式#結婚
#3周年
#こんなに濃いメイク#フルメイク
#今後の人生ですることあるかな😂
#今はすっかり
#日々薄化粧
#マスカラって何
#くらい
#懐かしい
#しみじみ
#来年は一緒にお祝いできるかな

最近、イベントが立て続けにあったのでセットしてもらいました◡̈♥︎
#drerich青山店
フルメイクとセットで4000円♡
前回と同じ方がやって頂きました✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。) リボンがついた方は#aries新宿店
でやりましたた(。v_v。)ペコ
1600円♡

リピしたくなる◡̈♥︎
ありがとうございます(^^)
#ヘアセット#ヘアセット専門店 #女子力#オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #フルメイク#表参道#新宿#女子力アップ


#どすっぴん からの #半顔 からの#フルメイク
名古屋でお買い物〜😍
楽しかった!!

#連続投稿すみません
#love #like4like #jk

これ、同じ人です。人の顔は眉で決まります!流行りの眉や好みの眉、皆様あると思いますが、やっぱり1番綺麗に見えるのは自分の骨格に合った眉の形だと私は思います。彫りを深く見せたい、目をキリッと。をテーマに。小さな悩みでもメイクでコロっと解決したりしますよね(^_^)眉のお悩みも是非お申し付けください!#滋賀 #滋賀エステ#メイク#プライベートエステサロン#草津#シミケア#メイク#脱毛#ボディ#フェイシャル#リフトアップ#フルメイク#MIRROR

エスティローダーで無料のフェイスマッサージを受けてきました。リフトアップされたかな?ハンドマッサージもしてもらえた上に、仕上げはエスティローダーの美容部員さんにフルメイクしてもらって大満足⭐幸せな一時でした(*^-^*) #エスティローダー #フェイスマッサージ #ハンドマッサージ #フルメイク #美容部員 #至福の一時 #esteelauder #facemassage #handmassage #fullmakeup #happy

パーソナルカラー診断&フルメイクお客様事例
※どちらも同じ撮影条件、加工なし
.
【診断結果】 💠ブルベSummer💠
T様は典型的なブルベさん🙆‍♀️
パステルピンク、スカイブルー、ラベンダーが得意な結果に💓
.
.
【メイクポイント】
使用コスメはオータムさんのアイテムが多かったのでサマーさん向けコスメにチェンジ!透明感がグンとUP💕
ベストカラーの傾向から見ても、思い切って青みの強いコスメを使っていただいて大丈夫ですよ✨
.
キリッとクールな美人メイクも絶対似合いますが、理想イメージの「可愛い」に寄せるには、アイラインを黒ではなくバーガンディにしたり、全体的に柔らかいカラーを使って仕上げるのがおすすめです❤️
リップは透明感のあるバームタイプを使用したところ大変お似合いでした😊
.
.
【お客様の声】
自分ではあまり選ばない色も似合う事がわかって良かったです。色で肌のくすみが消えて明るく見えることがびっくりしました。これからの服選びに活かしたいです!
.
とのお声をいただきました♪
T様は明るく面白い方で、お互い笑いが止まらないシーンも🤣
楽しい時間を誠にありがとうございました♡
.
.
🔹🔹ご予約について🔹🔹
12月末まで満席のため、ご予約を一旦ストップしております🙇‍♀️
1月のご予約は《12/19 22時頃》再開予定です✨
.
※ご本人に許可を頂いて掲載しています。
無断転載は厳禁。
.
#BellFinoビフォーアフター事例 .
.

成人式メイクのご予約のお客様に向けて
.
.
.
メイク品の調達をして参りました!
.
.
.
みんな大好きTHREE♡
.
.
みんな大好きTONYMOLY♡
.
.
.
トレンドを入れつつ、
お着物に合ったメイクをさせていただきます(´∀`)
.
.
成人式だけでなく、
フルメイクのご予約も、可能です(´∀`)
.
.
同窓会前や、特別なデートに\(^^)/
.
.
クリスマス🎅.
彼にいつもと違うメイクでびっくりさせてみてはいかがでしょうか?(´∀`)
.
.
23日出勤しております!
24日はお問い合わせ下さい(^ ^)
.
.
web予約より、ご予約できます(^ ^)
💄✨フルメイク☞¥3780
😘フェイシャルエステフルコース☞フルメイク付き¥10800
.
.
.
ご予約お待ちしております(^ ^)
.
.
#Hygge#ヒュッゲ#岡山美容院#総社美容院#総社市#岡山市#岡山#総社#倉敷#倉敷美容院#ヘアアシスタント#メイクアップアーティスト#ビューティアドバイザー#フェイシャルエステティシャン#メイク#ヘッドスパ#クレンジングスパ#トリートメント#アジュバン#TONYMOLY#THREE#2018成人式#フルメイク#メイク#トレンドメイク

#DHCキレイを磨くエクストリームbeauty 生放送おわりー♡
いやぁ昨日で私の #メイクレッスン が無事終わりましたね✨ビフォーアフターがえらい違いで #フルメイク ってこういうことなんだなと笑。。勉強になりました!🤗#DHC の田邊さん倉林さんありがとうございました❤️❤️いやぁ女神だったなぁ。メイク以前にああいう女性になりたい(笑)努力あるのみですなーーー!#ズボラ女子 #エクストリーム #エクストリームビューティー #Renaさんいつやってもらってもすごい #トレーニング #ビューティーエクササイズ #美容 #美容番組 #メイクアップ

インスタLIVEの変更点💠
.
この前お伝えしたインスタLIVEについて、少し変更点が出来たので、お伝えします💦
.
コスメの詳細やフルメイクを簡単にまとめた動画を前日に投稿するといっていたのですが、どーしても時間がとれそうもなくて💦
.
メイクの詳細は文章なので、その日のインスタLIVE終了後に投稿しようと思っています
(その投稿でインスタLIVEの感想もお待ちしていますので、コメント欄からかいてくれると嬉しいです☺️💓)
.
簡単にまとめた動画については、なかなかオフの日がなくて、、、いつになるか分からないので、未定です💦
ごめんなさい
.
そして今もう1つ考えているのが、LINELIVEでの投稿です!
.
これはメイク途中を見たい人はフルで見ることが出来るし、飛ばしたい人はYouTubeの動画みたいに飛ばすことも出来るし、長期保存も出来るので、1番いいかなと思っています😊
LINELIVEを見ることはアプリを入れて貰えれば、無料で見ることが出来るので、いいかなと思っています☺️✨
これなら編集がいらないので、インスタLIVE後にもう1回動画を撮れば、出来るかなと思います
⚠️1日に2回同じメイクを生配信するってことですね笑
.
質問やこっちがいいっていうものがあればみなさんの意見を教えてください🤗🙏
お待ちしています✨
.
⚠️下記からは以前に投稿したインスタLIVEのお知らせをコピペしたものです
.
みなさんにお知らせ🤗💠
12/15 14時頃~ インスタLIVEをやろうかなと計画中…🤔✨
.
今回のテーマは『クリスマスメイク🎄⛄🎁』
赤×緑のクリスマスカラーを使ったフルメイクをインスタLIVE上でしようかなと思ってます!
.
今回インスタLIVEをする理由は
『生配信』をしたいから!
ではなく😅
.
『フルメイク動画』を上げたいからなんです🤗
.
今まで年中同じメイクをしていた私ですが、いろんなコスメやメイク方法を知って、自分なりの季節メイクを考えたいなと思って、冬のメイクを2つ考えました!
そしてそれをみなさんの今年の冬メイクの参考になればなと思って投稿することにしました✨
.
ただ、フルメイク動画をインスタの通常投稿でしようとするとだいぶ重たいみたいで😅
.
なので、今までしたことないのですが、
初のインスタLIVEしてみようかなって思います😊🎀
.
生配信なので、トラブル起きそうなのですが、暖かく見守って頂けると嬉しいです😭
.
メイクのコツやポイントを配信を見ている中であったらどんどんコメント欄からアドバイスください🤗
お願いします🙏
.
配信はiPhoneのインカメを使用します。画質が悪かったり、色が実際と違う場合が多少あると思います💦 その時は口頭で出来るだけ事実をお伝えします!
.
インスタLIVE上で使ったコスメの詳細などは配信の前日に投稿を予定しています!
また簡単にまとめた動画も作りたいなって思ってます☺️❤️
インスタLIVEは24時間しか保存期間がないみたいだし、見直すのに、フルメイクを見ると大変なので、見直したりしたいって思ってくれる方(が1人でもいますよーに🙏)のために投稿しようと思います✨
.
平日の昼間という時間帯ですが、お暇な方はぜひ遊びに来てください🤗🎀💠
.
#ゆぅい #メイク #フルメイク #フルメイク動画 #インスタLIVE #初 #クリスマスメイク #赤 #緑 #冬メイク

最近どすっぴんばっかりだったから
たまにはお化粧バージョンも…笑
朝からスプラ🦑!
今からお出かけ〜(^ν^)❤️
#伏美亜里紗#グラビア#グラドル
#歯磨き#フルメイク#スプラトゥーン2

1211 Royz AILE OF ANTHEM 岡山インストおつかれさまでした!!!
#Royz
#インスト
#岡山
#イオン
#HMV
#フルメイク
#フル衣装
#撮影会

.
🌸フルメイク🌸.
倖田來未さん風メイクご希望😊💄💕
.
アイシャドウはクリースまでしっかりグラデーションでつくり込んでいます💪😊💄✨.
元々とっても小顔のお客様😍✨に更にハイライト、ローライト、チークで立体感強調💄✨
.
とってもお似合いで素敵です☺️💕💖
.
💄MAKEUP💄.
@bm_krh .
(ご了承頂いたお客様のみ掲載しております💕)
.
.
.
.
.
#MAKEUPSALONPUNON#PUNON#メイクサロン#メイクサロン札幌#フルメイク#倖田來未 さん風#ゴージャス#メイク#グラデーション#立体感#ベースメイク#アイメイク#ハイライト#ローライト#小顔#骨格#メイクレッスン#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容#美意識#ヘアメイク#punonmakeup#makeup#beauty#makeupartist#l4l#화장#미용#화장품

フルメイクして、撮影会してました!ご要望あればフルメイクいたします( ^ω^ )#滋賀 #滋賀エステ#エステサロン#新規オープン#プライベートサロン#メイク#フルメイク#撮影#MIRRORメイク#モデル

久々のフルメイク💄
なんちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近の加工アプリはすごいね笑
#フルメイク #ビューティプラス #加工アプリ

キャンメイクでフルメイク 💖
.
https://youtu.be/WEMxNMzq-JQ
.
可愛くてスクショ大量!笑
.
#新希咲乃#キャンメイク#フルメイク#コスメモ💍
#canmake#makeup#cosmetics#erouge

~2017.12.10~
FASHION LEADERS real.7 in なんばHATCH

今年最後のステージ終わりました😃
今回はウィッグ付けて 超ロングオールバックポニーテールをしました💞
:
いつもと雰囲気ちゃう🤣
やっぱりロングヘアが好き💞👩 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回は残念な結果になってしまったけど、
失敗したとや結果をバネに
KCEでしっかり学び、次に備えたいと思います!
昨日のステージはいつもと違って落ち着いて歩く事が出来たのは、一つの成長かな?👀
:
見に来てくれた方ありがとうございました。
スタッフ、関係者の皆様、出演者の皆様
お疲れ様でした〜!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#いいね #followme #flf #FL7 #fashionleaders #なんばHATCH #ショーモデル #model #actress #me #longhair #Blackhair #ウィッグ #ポイントウィッグ #フルメイク #makeup #オールバック #ポニーテール #girl #good #fashion #KCE #気になった人フォローします #コメント大歓迎 #follow大歓迎 #Cool #code #JAPAN #japanese #Osaka #KCE

昨日はラジオの後に
@hauloa_a
でメイクレッスンを受けてきたよん❤️
わたしでもナチュラルメイクとゆーものを覚えたwww
メイクも教えてもらえるしブラジリアンワックスも出来るしいいとこ見つけた気分❤️
#makeup #恵比寿 #フルメイク #レッスン
#眉毛神
@rina_horio と一緒に行って2人して大興奮🙌
熱があったので顔つきが病院の待合室だったのは内緒で❤️

今日は囲碁アイドル企画のお披露目会でした✨
僕ら、ゆりか藤下組は、ヒカルの碁のコスプレを致しました!
まだ人生初のコスプレだったので、大変でした😵
初めて女装のようなフルメイクをし、女の人ってこんなに大変なんだなと、実感いたしました。
とにかく目が重かった( 笑 )
ウィッグを被ったのですが、こんなに頭が蒸れるんですね( 笑 )
なんとか無事囲碁アイドル企画お披露目会終了できてよかったです!
今回お披露目会に来てくださった皆さん、協力してくださった方々、囲碁アイドル、ホントにありがとうございました✨
これからもよろしくお願いします!! #日本 #東京 #コスプレ #JAPAN#神奈川#囲碁 #永代塾#ヒカルの碁 #アニメ #ブルーカラコン #化粧 #フルメイク #コスプレイヤー #女装

Quand on sort la peau de bête pour les grandes occasions. 🥂Félicitations K&M! #agitationstropicales #selfie #maggle #quoimagueule
年一の #フルメイク #化粧濃い #脱腐女子

Most Popular Instagram Hashtags