[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルベジール

51 posts

TOP POSTS

12/2(土)
.
🔶#朝ごはん 🍞
*
ふたりぶん
◎豚汁
◎トースト
◎黒蜜きな粉
◎無添加ジャム

急な豚汁欲に、
昨日は豚汁とアジフライでした✨

ソース嫌いなもってぃのために
丁寧に下味をつけたアジフライ、
めちゃくちゃ喜んでくれてご満悦です😆💕笑

今朝は残った豚汁と
和風に#きな粉トースト 💕

この前#フルベジール さんで買った
国産フルーツの無添加ジャム
この後#ジャムティー にして
楽しみたいと思います😘
◎つゆあかね
◎藍(梨&ゆず)

どっちにしようかな~~😳💕💕
.
#朝ごパン #おうちごはん #トースト #豚汁 #無添加 #goodmorning #breakfast #bread #toast #jam #fruveseel #washoku #foodstagram #cooking

デトックスウォーター#フルベジール #ドライフルーツ

温州みかん、いちご、柿の国産ドライフルーツを購入。
浅草の「まるごとにっぽん」で量り売りしていました。
この温州みかんドライをさらに冷凍したものを試食したのですが、あまりの美味しさに感激!
冷凍ぶんと常温ぶん、しっかり買ってしまいました。
#ドライフルーツ
#フルベジール
#まるごとにっぽん
#ロック座帰り

塩トマト、イチジク、だだちゃ豆のクーベルチュール、どれもめちゃうま♡
#フルベジール

3日間のエコプロダクツも無事に終わり、今日はお客様訪問へ。
.
まずは、新宿マルイへ。
国産ドライフルーツ専門店『fruveseel』様の期間限定ショップに行ってきました。
.
『fruveseel』様は浅草まるごとにっぽんの人気ショップ。 F2Rのドライフルーツもたくさん置いていただいています♡
.
2018年1月末くらいまでの期間限定なので、新宿にお出かけの際はぜひお立ち寄りください(*˘︶˘*).。.:*♡ .
#新宿マルイ本館
#国産ドライフルーツ専門店
#フルベジール
#七色果実
#ご縁りんご
#期間限定ショップ
#新宿でお買い物
#東京出張
#ドライフルーツf2r
#エフツーアール

MOST RECENT

3日間のエコプロダクツも無事に終わり、今日はお客様訪問へ。
.
まずは、新宿マルイへ。
国産ドライフルーツ専門店『fruveseel』様の期間限定ショップに行ってきました。
.
『fruveseel』様は浅草まるごとにっぽんの人気ショップ。 F2Rのドライフルーツもたくさん置いていただいています♡
.
2018年1月末くらいまでの期間限定なので、新宿にお出かけの際はぜひお立ち寄りください(*˘︶˘*).。.:*♡ .
#新宿マルイ本館
#国産ドライフルーツ専門店
#フルベジール
#七色果実
#ご縁りんご
#期間限定ショップ
#新宿でお買い物
#東京出張
#ドライフルーツf2r
#エフツーアール

12/2(土)
.
🔶#朝ごはん 🍞
*
ふたりぶん
◎豚汁
◎トースト
◎黒蜜きな粉
◎無添加ジャム

急な豚汁欲に、
昨日は豚汁とアジフライでした✨

ソース嫌いなもってぃのために
丁寧に下味をつけたアジフライ、
めちゃくちゃ喜んでくれてご満悦です😆💕笑

今朝は残った豚汁と
和風に#きな粉トースト 💕

この前#フルベジール さんで買った
国産フルーツの無添加ジャム
この後#ジャムティー にして
楽しみたいと思います😘
◎つゆあかね
◎藍(梨&ゆず)

どっちにしようかな~~😳💕💕
.
#朝ごパン #おうちごはん #トースト #豚汁 #無添加 #goodmorning #breakfast #bread #toast #jam #fruveseel #washoku #foodstagram #cooking

fruveseel♡

着色料、香料、漂白剤を一切使用していないドライフルーツとローズシュガー*
可愛くて買ってしまいました。笑

カラダに優しくて可愛いとか最高♡笑

今度は誰かのプレゼントとして購入してみよう☺️
今は新宿マルイの5階で期間限定でオープンしてるそうです♡

#fruveseel#フルベジール#無着色無香料
#果物#フルーツ#美#健康#自然#安心安全
#healthyfood#fruit#noadditives#dryfruits
#beauty#detox#love#cute

日頃は『fruveseel(フルベジール)」をご愛顧いただきまして誠に有難うございます、この度11月17日から1月末まで新宿のマルイ本館5階のフードポケットにて期間限定で出店させて頂く事なりました
お近くに来られた際には是非お立ち寄りくださいませ。
#東京#新宿#マルイ#フルベジール#fruveseel#楽天#国産ドライフルーツ#無添加#ドライフルーツ#無添加ドライフルーツ#オーガニック#グラノーラ#driedfruit#natural#granola#naturaldriedfruit#すいません#お知らせです


浅草のドライフルーツのお店で
可愛いシュガー入りドライフルーツ買った🍓✨
一目惚れしたんだけど
お湯で割ったもの試飲させてもらったら
フルーツシュガーが甘くて凄く好みだった!
紅茶に入れてフレーバーティーにしたり
ヨーグルトに入れても良いみたい。
色々試すの楽しみ。
.
岐阜から母が遊びに来てるので
久々に浅草観光したけど
もんじゃ食べたり買い物して楽しかった〜。
3枚目は旦那がやってた
蛇口からみかんジュース出るやつ。笑
.
#フルベジール #ドライフルーツ #フルーツ
#ラズベリー #ストロベリー #オレンジ #パイン
#フレーバーティー #ラズベリーシュガー
#ブルーベリーシュガー #ピンク #🍓#🍊#🍍
#浅草 #みかんジュース #もんじゃ焼き #フルセレ
#asakusa #dryfruits #fruits #sugar #pink
#fruveseel #rasberry #strawberry #food_pic🐈🐾

ランチは「浅草豆花大王」へ🎵
買い物も頂き物も体にやさしい物ばかり♥
危険な亀十のどら焼きも買っちゃったけど(>_<)
#浅草豆花大王 #葱餅焼 #花巻 #豆乳スープ #豆花トッピング #まるごとにっぽん #フルベジール #亀十どら焼き

デトックスウォーター#フルベジール #ドライフルーツ

🌸
yuzu peel
気絶しそうなほど美味しいのよ👍🏻
そろそろ買いに行かなきゃ🚴🏻‍♀️🚌
ドライフルーツはミネラル豊富
(カリウム、鉄、マグネシウム、
カルシウム、亜鉛、銅、など)
お肌には不可欠よ😉
#ゆずピール #柚子ピール #ゆず
#ドライフルーツ #driedfruit #栄養
#美容 #美白 #健康 #美しく#ダイエット
#綺麗に #diet #Beauty #Whitening
#東京 #下町 #量り売り
是非食べてみてほしい👍🏻
店名は …なんだっけか?
ダメじゃんワタシ😅
次回しっかり覚えよ〜笑
追加…
#fruveseel #フルベジール #浅草
#失礼いたしました
画像1枚見ただけで…さすがです✨

以前、小川菜摘さんにお会いさせて頂いた時に弊社で販売している『7Dドライマンゴー』をプレゼントさせて頂いた事があり、それがキッカケかどうか分からないのですが8月13日「ガキの使いやあらへんで‼︎」で放送された「お菓子センス王選手権!」で浜田さんの厳選お菓子ベスト5の中に入ってました😵嬉しい😆ありがとうございます😭
#東京#徳島#フルベジール#fruveseel#楽天#おウチdeヘルスケア#7dドライマンゴー#driedmangoes#7ddriedmangoes

海外土産で人気の「7Dドライマンゴー」に新しい仲間「7Dドライパイナップル」が楽天の『おウチdeヘルスケアオンラインショップ』にて発売されました、そのまま食べてもよし、ヨーグルトやシリアルに入れて食べるもよしの一味も二味も違う日本ではまだ珍しい「7Dドライパイナップル」を是非、ご賞味下さい。
#楽天#おウチdeヘルスケア#fruveseel#フルベジール#ドライフルーツ#driedfruit
#driedmangoes#dried#pineapple
#ドライマンゴー
#ドライパイナップル
#すいません#宣伝です

温州みかん、いちご、柿の国産ドライフルーツを購入。
浅草の「まるごとにっぽん」で量り売りしていました。
この温州みかんドライをさらに冷凍したものを試食したのですが、あまりの美味しさに感激!
冷凍ぶんと常温ぶん、しっかり買ってしまいました。
#ドライフルーツ
#フルベジール
#まるごとにっぽん
#ロック座帰り

別に太った訳では無いのですが夏に向けて少し体重を落としたいと思い、朝食と間食は『フルベジール』の5種類のオーガニックフルーツをたっぷり使った砂糖不使用の「スペシャルフルーツグラノーラ」✨はい、ダイエット宣言兼宣伝です。
#東京#フルベジール#fruveseel#楽天#国産ドライフルーツ#無添加ドライフルーツ#オーガニック#グラノーラ#食物繊維たっぷり#血糖値上昇を抑え#中性脂肪を下げる#噛み応えがあるから#少量で満腹中枢を刺激 #という訳でグラノーラはダイエット向き#トッピングはもちろん#フルベジールの国産ドライフルーツ#スライスイチゴ#プルーン#Driedfruit#organic#Granola

今日発売の月刊TVガイドでグルメに詳しいV6の長野博さんが連載されている『ジャパンデリデリ』にて東京に店を構えている「フルベジール」が紹介されました✨ありがとうございます。
#東京#フルベジール#fruveseel#楽天#国産#ドライフルーツ#無添加ドライフルーツ#オーガニック#グラノーラ#driedfruit#granola
#取材を対応した当店スタッフ曰く
#長野さんの食の知識は凄いらしい

今日のおやつは バナナ & ピーナッツバター春巻 4 /22(土)

いつも爆笑しちゃうハッシュタグ ➕ 毎回とっても美味しそうなモノを post している
@a.hiro925 さんトコの ピーナッツバターで✨

渋皮の食感 ✖ 甘さ控えめ 大人感で美味しい🎵

ピーナッツバター✖バナナ って相性良いよね💗💗
という事で
そんな2つを余った春巻の皮で
細く巻き巻きしました😊✨
.
.

中にも入っているけど追いディップで😋

とっても美味しかった⤴⤴ .
.
このスペルでいいのかな?
#fruveseel
英語苦手なの
学生時代 英検4級落ちた過去がよみがえり😆

#スピードラーニングもついでに思い出す
#でも教材系は3日坊主になるからやらない

#渋皮のまま仕上げたピーナッツバター
#ピーナッツバター
#ピーナッツクリーム

#甘さ控えめ
#大人感
#つぶつぶ食感
#美味しい
#春巻きスイーツ
#バナナパイ
#サクサク
#デザート#sweet#おやつ#春巻の皮#手作り
りんご煮入れたら なんちゃって アップルパイ

#一緒にドライフルーツもポチり
#大好物のいちじく➕スイカ色々セット
#スイカのドライフルーツって初めて✨
#フルベジール
#産地#無添加#こだわってるし
#無糖だし
#そのままの味が楽しめるのがイイね
#と言いつつドライフルーツまだ食べてないの
#食べるの楽しみ😋

もうすぐ5月14日の母の日ですね、感謝の気持ちを伝える贈り物にいつもとは違う、可愛いくて身体に優しい無添加のフリーズドライフルーツのギフトはいかがですか?ちなみに私は母だけでなく知人女性達にも贈ったら好感度が上がるんじゃあないのか・・って1人で妄想を膨らましております。
#東京#フルベジール#fruveseel
#無添加ドライフルーツ
#natural#driedfruit
#フルセレ#シリーズ#母の日
#っていうか知人女性達にプレゼントしたら#そのまま母の日のプレゼントに回される可能性があるな・・💧

フルベジール🍓
ずっと気になってたフルベジール買っちゃいました✨
*MIXベリー *ブルーブラック *ストロベリーナイト
ワインや炭酸水に入れたりヨーグルトやアイスのトッピングにと食べるのが楽しみ😋
#フルベジール#フルセレ#国産ドライフルーツ専門店#無添加#無添加ドライフルーツ#ドライフルーツ#おウチdeヘルスケア#苺#ブルベリー#ラズベリー#ブラックベリー#プルーン#オレンジ#パイン#楽しみ

特別に作ってくれた裏メニューの「ブルーチーズとピーナッツバターのピザ」もちろんピーナッツバターはフルベジールの「渋皮のまま仕上げたピーナッツバター」を使って🥜甘さ控え目のピーナッツバターだからブルーチーズによく合う✨
#徳島#纏
#ブルーチーズ#とピーナッツバター#の#ピザ#裏メニュー
#渋皮のまま仕上げた#ピーナッツバター
#おかげさまで#楽天#デイリーランキング1位#ありがとうございます
#東京#フルベジール#fruveseel
#bluecheese#peanutbutter#pizza

以前紹介させて頂いた「渋皮のまま仕上げたピーナッツバター」がおかげさまで楽天のデイリーランキングで1位になりました🎊私のインスタを見てお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
#東京#フルベジール#fruveseel#おウチdeヘルスケア#楽天市場#国産ドライフルーツ#無添加ドライフルーツ#ドライフルーツ#driedfruit#渋皮のまま仕上げた#ピーナッツバター#peanautbutter

昼間、自宅に戻ったついでにお腹が空いたのでチャチャっと生ハムとバナナのピーナッツバターチーズトースト🍞もちろんピーナッツバターはフルベジールの「渋皮のまま仕上げたピーナッツバター」生ハムの塩気と甘さ控え目のピーナッツバターが意外と合う💡っていうか自分ところの商品とはいえ、こんなにピーナッツバターにハマるとは💧
#フルベジール#fruveseel
#おウチdeヘルスケア #楽天市場
#渋皮のまま仕上げた#ピーナッツバター
#国産ドライフルーツ
#無添加ドライフルーツ#Driedfruit#peanutbutter
#なんだかんだで#ちゃっかり宣伝

鳥居みゆきさんがフルベジールの「フルセレ」をインスタにpostしてくれてました✨嬉しい〜😆ありがとうございます😊
#東京#フルベジール#fruveseel#楽天#おウチdeヘルスケア #国産ドライフルーツ#無添加ドライフルーツ#Driedfruit#フルセレ

仕事の事はあまりpostしないのですが私も気に入って購入している商品なので💡国産で無農薬、香料・保存料を不使用の『渋皮のまま仕上げたピーナッツバター』パンに塗るのはもちろん、しゃぶしゃぶの胡麻だれに混ぜたり、カレーの隠し味、クリームチーズに混ぜてラスク・クラッカーに塗ったりetc、手前味噌ならぬ手前ピーナッツバターですが楽天でもリピート購入が増えてきているひと味もふた味も違う『渋皮のまま仕上げたピーナッツバター』かなりオススメです✨
#東京#フルベジール#fruveseel#おウチdeヘルスケア#楽天市場
#国産ドライフルーツ#無添加ドライフルーツ#ドライフルーツ#Driedfruit#渋皮のまま仕上げた#ピーナッツバター#peanutbutter

先に謝ります🙇
連投ごめんなさい🙏💕 3時からのアフタヌーンティーを待つ間に
お部屋でドリップコーヒーを☕
まりちゃんはレモン系のハーブティー🌿
#フルベジール のチョコ持ってきたの〜🙆 #テレビ観てまったり
#贅沢な時間だよまったく

***
食べちゃうのがもったいないくらい
かわいい贈り物をいただきました。
*
ちょっとした手土産にはもちろん、
これからの季節は
バレンタインのギフトや
ホワイトデーのお返しなんかにも◎
*
早速、友人宅へのお持たせ用にオーダー!
*
*
#fruveseel
#フルベジール
#ドライフルーツ
#グラノーラ
#genic_food
*
#gift
#ギフト
#贈り物
#present
#プレゼント
#おもたせ
*
#置き画くら部
#インテリア
#シンプルライフ
#丁寧な暮らし
#お洒落さんと繋がりたい
*
#mydiiiary2017
#travelgram
#旅好きな人と繋がりたい
#タビジョ
#旅MUSE
#女子旅
#LCC女子旅
#カメラ女子
#フォトジェニック
#genic_mag
#genic_travel
#ダレカニミセタイケシキ
*
*

🍓⚫🍓⚫🍓 インスタのご縁で
ずっと気になってた#フルベジール さんの
#フルセレ 買っちゃいましたฅ(*°ω°*ฅ)*♡ #バレンタイン 限定のチョコとドライフルーツの詰め合わせ♡
見た目は思ってた以上のオサレ感♡
食べるのが楽しみだよ(*´︶`*)❤︎ #fruveseel
#おウチdeヘルスケア
#ちょっと味見
#広がる果実感
#本命じゃなく自分用
@abe.hiro925 さんのお店です!

#生後602日
今日はかおりちゃんと浅草の#まるごとにっぽん へ🚃ずっと行ってみたくて気になってたけどなかなか1人では遠くて行けてなかったので一緒に行ってくれて感謝✨お昼はすごくおいしい野菜のあるビュッフェを食べたり、念願の#フルベジール も行けたし楽しかった🎶
帰りに浅草寺寄っておみくじ引いたら大吉✨✌️
#5月生まれ #生後19ヶ月 #1歳7ヶ月 #男の子 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #kaumo

東京に店を出してる国産ドライフルーツ&グラノーラ専門店「フルベジール」のドライフルーツを出してくれる徳島のBAR「幸蔵」今日は無花果(ハードタイプ)と苺(スライス)とマスカルポーネと日本ミツバチの蜂蜜と一緒に✨ちなみに「ヒルナンデス」で取り上げて頂いて関ジャニの横山君が「初恋の味♡」と言って選んでくれた人気ドライフルーツ「塩トマト」もBAR「幸蔵」で出してくれます🍅✨
#徳島#幸蔵#東京#フルベジール#fruveseel#国産ドライフルーツ#無添加ドライフルーツ#ドライフルーツ#お酒#カクテル#無花果#苺#塩トマト#偶には仕事の事もと思ってアップしたものの#結局いつものように食べて飲んでる投稿という

*
うん、可愛い♥
*
浅草寺に行ったついでに前から気になっていた#まるごとにっぽん にある#fruveseel さんに行って来ました✨この#ドライフルーツ#フルーツシュガー#フルセレ が欲しくて🙋🎶
*
フルーツシュガーは紅茶に入れたり、トーストにかけたりしても良いようですが、その場で飲ませてもらった、お湯にとかすだけのものでも美味しくて😍
*
先日ご紹介した#清澄白河#luff さんの#herbarium と並べて…ビジュアルが本当好きなやつです、ずっと見てられるー😚💕 *
フルセレもハーバリウムも2000円以下で買えちゃうので、ちょっとしたプレゼントにお勧めです💮
*
まるごとにっぽんも各地の美味しいものがお洒落にたくさんあるし、面白いのでお薦めスポットです⭐

東京でレディース・メンズファッション、飲食、フィットネス等の経営を手掛ける大手「BAYCREW'SGROUP」様の一つ、女性インポートファッションを中心に販売している「NOBLE」様の全店舗にて30,000円(税抜)以上お買い上げのお客様に弊社フルベジールの人気商品「フルセレ」をプレゼント中です、数に限りがありますのでこの機会に是非NOBLE各店舗でお買い物をお楽しみ下さい。
#東京
#フルベジール
#fruveseel
#Driedfruit
#国産ドライフルーツ専門店
#ドライフルーツ
#フルセレ
#グラノーラ
#国産
#無添加
#無添加ドライフルーツ
#おウチdeヘルスケア

今日の晩酌のお供はフルベジールの人気商品「無花果のドライフルーツ(ハードタイプ)」と「ドライリンゴ」と「塩トマト」と「グラノーラ(ソルト&ペッパー)」、無花果のドライフルーツは食感がサクサクでそのままでも美味しいですがクリームチーズを乗せると更に美味しい✨
#フルベジール#fruveseel#made inJapan#Driedfruit#国産ドライフルーツ専門店#無添加#無添加ドライフルーツ#ドライフルーツ#無花果#酒#おつまみ#ワインにぴったり#今年初ボジョレ#塩トマト#ドライリンゴ#グラノーラ

楽天のリアルタイムランキング(ドライフルーツ部門)でフルベジールの「フルセレ」が1位になりました、ありがとうございます。
#国産ドライフルーツ専門店#ドライフルーツ#グラノーラ#フルベジール#フルセレ#無添加#御歳暮#楽天#楽天ランキング#おウチDEヘルスケア#まるごとにっぽん

塩トマト、イチジク、だだちゃ豆のクーベルチュール、どれもめちゃうま♡
#フルベジール

Most Popular Instagram Hashtags