[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルフラットキッチン

144 posts

TOP POSTS

こだわりのキッチン。カウンターではなく全部収納♡

#フルフラットキッチン
#グースネック
#タカラスタンダード
#オフェリア

❥❥
アイランドキッチン いいな〜。
って思ってたけど
やっぱり夢でおわりそう( •́⍛︎•̀ )💦
.
でもフルフラットキッチンに出来そうなので
うれしー☺️💓💓
.
#マイホーム
#フルフラットキッチン
#アイランドキッチン
#フルフラット
#注文住宅

#マイホーム #引っ越し#バタバタ
#こだわった場所
#フルフラットキッチン
今日の朝まで必死に荷造りしてたのに今度は必死に荷ほどき…。
疲れた。。

今年の目標は#断捨離‼︎
なんせ、物が多すぎる💦

思い切って#ダイニングテーブルを処分‼︎
その代わり、リビングにあった座卓テーブルでご飯食べてたけど、これもまぁまぁなデカさなので、これも、普段はいらなーいってことで二階へ。

IHコンロの前にあった、ガラスガードを外して、#フルフラットキッチン を活かして、もともと2つあった#カウンターチェアー をさらに2個プラスして日々の食事はカウンターで。
ご飯出すのも、お皿を運ばなくて目の前にサッと出せて、食べ終わった後の食器もサッとひけて、楽ちん🎶

ついでにテレビボードも1台処分‼︎ おかげで#リビングすっきりー😋

家族が増え、色々な書類をしまう場所が足りなくなり、ヤフーショッピングで2180円でA4が余裕でそのまま入る四段のプラケースを購入😊なるべく安い物を探したから期待していなかったけれど、良かった🤗
リメイクするために白に。引き出しにアクセントをつけたいな。
オープンキッチンなので洗い物や食器が見えるのはNGなのでIKEAのまな板で隠していたのも飽きてきて、3ヶ月前から悩んでいた長くつ下のピッピのトレイを旦那に内緒で購入。本当は違う柄を悩んでいたら売り切れ😭😭😭
朝イチ、なんかアイテム増えてないかい?とバレバレ😅
怒らないから幾らだったか言ってよってさ、そもそも何故怒られなきゃならんのだと思う。でもこっそり買う時点で、私も隠す気満々か😅
あなたのバイクに使うお金に比べたらとか言いたいけれど、言うと自分の今後のウキウキショッピングに影響するから口はチャック🤐
街に繰り出して買い物したいなぁ😞
#長くつ下のピッピ #キッチン #フルフラットキッチン #キッチンは私の城

キッチンはLIXILのアレスタにしました✨
写真は吊棚の一部で、クリエアイボリーの取手はブラックです💞

そして壁にはコラベルを使わせていただきました❤(暖色系は賑やかになりそうだったので、ホワイトとゴールドにしました)

今週末いよいよ引き渡し✨
いいかげん引っ越し準備も始めなきゃ💦

#セキスイハイム#スマートパワーステーション#SPS#LIXIL#アレスタ#フルフラットキッチン#クリエアイボリー#名古屋モザイクタイル#コラベル


みなさんに質問です〜🙌🏻💦
.
今、家を注文で建てようかという話に
なっていて、間取りとかその他もろもろ
決めていくところなのですが、
.
嫁としてはキッチンはフルフラットで
コンロ前は壁は無しの完全オープンに
憧れるわけです。オシャレだし
なにより開放感がありますよね☺️
.
でもガラス板つけても油ハネが…とか
シンクからの水ハネが…とか言われると
壁付けた方がいいのかな
低くても立ち上がり付けるべきかな
と迷ってしまいます💦
.
憧れだけでは家は建てられないと思いますが
あとからああしとけば…と後悔も
したくないし(´・ω・`)
.
体験談などあれば聞かせてください🙇🏻
.
画像はお借りしました
.
#マイホーム
#キッチン #フルフラットキッチン
#オープンキッチン
#注文住宅

とりあえず、一階のダンボールは、すべて開けた‼︎😄

収納系は、これから揃えよ〜て感じです!


ソファは、大きすぎると狭くなるので、
小さいカウチと、旦那が1人で座るパーソナルチェアを置いてます^ - ^ ・
ちなみに、ダイニングテーブルは、また届いてません😅
#マイホーム #注文住#フルフラットキッチン #ダイニングテーブルはまだ #ペンダントライト#外構もはじまりました

中古マンションをリノベーションしました。
テーマーはNYブルックリンのカフェ&ライブラリー。
床にはメープルの無垢フローリングを貼り、ウォールナット色の自然塗装を施しました。
壁にはアンティークレンガを貼り、大きな本棚を設置しました。
ファミリーカウンターでは本を読んだり宿題をやったり・・・。
家族が自然に集まってくる広いLDKです。

#リフォーム#リノベーション#浦安#新浦安#舞浜#アールデザイン#無垢フローリング#メープル材#自然塗装#自然素材#フルフラットキッチン#クリナップクリンレディ#カウンター#本棚#アンティークレンガ#ブルックリン#renovation

MOST RECENT

.
おはようござます〜🌤
最近おにぎりにハマり中の娘ちゃんと朝ごはん食べてまったり🐥🐥
娘は全然まったりではない😱⚡️
.
昨日撮った#キッチン ⭐️
奥の棚に#ロールカーテン が付きました🤗
手前の#リビングクローゼット も開けてみましたー🤠
.
最初はキッチン背面は扉で隠したかったけど
・コストがかかる
・扉を設置するほどスペースがとれない
・圧迫感がでる
わたしは結果こっちで良かったかなーと思います☺️💕
ロールカーテンはコンロの後ろなので汚れを弾いて洗えるやつにしました💓
.
.



❇ ✳✳ラクッキングリル✳✳ キッチンはアレスタ(AS)のフルフラットです🙆💞 料理は、ほっとんどしないので(笑)見た目重視しか考えてませんでした!

グリルも最初は標準のでしたが、担当者さんのオススメで『機能充実グリル』にUPしました✨

これが、後々IHラクッキンググリルと知りました😂

これがまたいい仕事をしてくださる💕

魚も肉もパンもお任せです🙆💞 *

けど、1つ失敗した事が!! 使い始め1発目にさんまを焼き、かなりニオイも部屋に充満して泣きました(笑)

後にシリコーン樹脂ホイルを知り、油の飛び散りも片付けも簡単になりました✨

ニオイもだいぶ軽減されました✨ *

私的に夢が広がるグリルです😍💓 ❇



#マイホーム記録#スマートパワーステーション#セキスイハイム#ラクッキングリル#アレスタ#AS#フルフラットキッチン

画像お借りしています🙇‍♀️
キッチン、やっぱりワークトップはステンレスでいきたい!!!😆💕人大よりスタイリッシュな感じが自分は好き🤔😂
タカラに決めようとしてたけどステンレスとなるとここにきて迷ってきた😅

でもメーカーどこがいいのか悩む😭あんまり安いステンレスもどうなんかなぁて思うし、かといってお高いのは無理だし…ちょうどいいくらいの質と値段兼ね揃えたやつないかなあ😖👏🏻
おすすめ情報教えていただければ嬉しいです(ノ_<) ちなみにいまツボなのがサンワカンパニー😍❤️早速ショールームの予約を入れちゃったー!楽しみ楽しみ😆💕
しかも偶然今までインスタにあげてたキッチン以外の画像もサンワカンパニーが多くて今さらびっくり😂

#家づくり #マイホーム記録 #マイホーム計画 #キッチン #フルフラットキッチン #サンワカンパニー #悩み中 #ステンレス #ステンレスキッチン

夜になるとまた違った表情になりますఠఠ
ライトが当たり一段とおしゃれな印象です◎

茨城・埼玉で期間限定モデルハウス公開中です!
この機会に是非お越しください♪
.
お気軽にお問い合わせください𓅿𓅿𓅿
〔リアルウッド研究学園店〕
☎︎▷0120-856-858
HP▷dconcept.realwood.co.jp/
.
#ディーコンセプト#規格住宅#住宅#リアルウッド#realwood#四角い家#シンプルモダン#シンプル#シンプルライフ#シンプルな暮らし#住まい#建築#鉄骨階段#フルフラットキッチン#キッチン#白い家#ミニマル#ガルバリウム

家族が増え、色々な書類をしまう場所が足りなくなり、ヤフーショッピングで2180円でA4が余裕でそのまま入る四段のプラケースを購入😊なるべく安い物を探したから期待していなかったけれど、良かった🤗
リメイクするために白に。引き出しにアクセントをつけたいな。
オープンキッチンなので洗い物や食器が見えるのはNGなのでIKEAのまな板で隠していたのも飽きてきて、3ヶ月前から悩んでいた長くつ下のピッピのトレイを旦那に内緒で購入。本当は違う柄を悩んでいたら売り切れ😭😭😭
朝イチ、なんかアイテム増えてないかい?とバレバレ😅
怒らないから幾らだったか言ってよってさ、そもそも何故怒られなきゃならんのだと思う。でもこっそり買う時点で、私も隠す気満々か😅
あなたのバイクに使うお金に比べたらとか言いたいけれど、言うと自分の今後のウキウキショッピングに影響するから口はチャック🤐
街に繰り出して買い物したいなぁ😞
#長くつ下のピッピ #キッチン #フルフラットキッチン #キッチンは私の城

つくば市学園南に
黒のD-Concept2ndが建ちます☆

完成はもう少し先になります!お楽しみに♪
.
お気軽にお問い合わせください𓅿𓅿𓅿
〔リアルウッド研究学園店〕
☎︎▷0120-856-858
HP▷dconcept.realwood.co.jp/
.
#ディーコンセプト#規格住宅#住宅#リアルウッド#realwood#四角い家#シンプルモダン#シンプル#シンプルライフ#シンプルな暮らし#住まい#建築#鉄骨階段#フルフラットキッチン#キッチン#白い家#ミニマル#ガルバリウム

プライバシーが守られた明るい中庭のあるお家。
ホワイトでまとめ上げ、優しい雰囲気になっています。
リビングにグルッと設置してあるキャットタワーは猫ちゃんも大喜び。
マリメッコの牛さんクロスもポイントです。
沢山の遊び心のある住まいになりました。
#dhouse #ディーハウス #モデルハウス #注文住宅 #リノベーション #リフォーム #インテリア #東京 #清瀬 #中庭 #2階リビング #キャットタワー #猫 #マリメッコ #牛柄 #フルフラットキッチン #プロジェクター #ウッドデッキ #フクラ #ルイスポールセン #ホワイトインテリア #モノトーン

*
キッチンのこだわり🍽

#グースネック水栓
#浄水器
#人造大理石トップ
#人造大理石シンク
#キッチンタイル
#グリル は網じゃないやつ
#ペニシュラン型キッチン
#フルフラットキッチン
#キッチンの前に収納をつける

どれも削れなかった部分!

前の収納は、アレスタだと
1番右(壁側)の引き出し部分は
壁にすれて壁紙が破れる可能性が
あるので
上から下まで一枚扉になる
と言われました💦

まーこのデザインが
すごく変で_| ̄|○
右だけ扉だと取っ手のラインも
変わってきて
統一性のないキッチンに💦

うちは引き出すところに
ほとんど壁もないし
扉も統一させたかったので
オプションで引き出しに
変更しました✨

コーキングで調整してもらって
すらないようにと
大工さんには伝えて
確認しましたが、擦る感じも
なかったし良かった🙆😅


#マイホーム記録#おうづくり#工務店#シンプルホーム#白いキッチン#リクシル#アレスタ#オープンキッチン#ソリッドホワイト

同じ面積でも間取りの取り方で見え方が大きく変わってきます。
吹き抜けや中庭、ストリップ階段、開口する事で繋がる和室などは、その空間を広く見せる手法の一つです。

#三建#外断熱#注文住宅#加古川注文住宅#家づくり#LDK#ストリップ階段#鉄骨階段#吹き抜け#中庭#和室#畳コーナー#吊り収納#フルフラットキッチン#soramado#dwell#大空間#台風には十分お気をつけ下さい

デザイン性も機能性も兼ね備えた、鉄骨階段☆おしゃれなカフェの入口のようです♪

今日から3連休です!
D-Conceptは常設のモデルハウスがございません。
今だけ期間限定で水戸市、牛久市、草加市で公開中です!!
是非一度お立ち寄りください♪
.
お気軽にお問い合わせください𓅿𓅿𓅿
〔リアルウッド研究学園店〕
☎︎▷0120-856-858
HP▷dconcept.realwood.co.jp/
.
#ディーコンセプト#規格住宅#住宅#リアルウッド#realwood#四角い家#シンプルモダン#シンプル#シンプルライフ#シンプルな暮らし#住まい#建築#鉄骨階段#フルフラットキッチン#キッチン#白い家#ミニマル#ガルバリウム#カフェ#カフェ風インテリア

・*・


今日は🏠お家の打ち合わせ
でしたあ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

実はMyホームを建てる事に
なりまして来年完成予定です!

そんな最近は毎週打ち合わせ。
今日は内装を色々話し合い✨

キッチンは私的にはとにかく
1番こだわりたくて、、
悩みに悩んだが
グレード上げる事にして
フルフラットモデルの
展示されてるタイプにする
事に出来て大満足。
食器棚も合わせてモデル
タイプにして貰えました!

トイレもタンクレス式に
今の所はする予定で、
ゆちゃまるさんには色々と
折れて貰ってます。笑笑
これからまた色々内装考えて
くの楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

#夢のマイホーム#マイホーム購入#注文住宅#来春完成予定#色々決まるまで大変だった#土地が苦戦した#でもこれから楽しみ#ひとまず内装打ち合わせ#タンクレストイレ#キッチンは決まった#フルフラットキッチン#人工大理石#グレード上げて値もあがった#ごめんね笑#

入居前のキッチン、その2。
お昼間にダイニング側から撮ったものです❃
生活感を出したくなかったので、背面カウンターもフルフラットにしてスッキリさせました(^^)見せたくないものは、パントリーへ!
#なめこママ #マイホーム#注文住宅#オープンキッチン#キッチン#カウンター#リクシル#アレスタ#リンナイ#デリシア#フルフラット#フルフラットキッチン #入居前#kitchen #instagood #instahome #instahouse

今年の目標は#断捨離‼︎
なんせ、物が多すぎる💦

思い切って#ダイニングテーブルを処分‼︎
その代わり、リビングにあった座卓テーブルでご飯食べてたけど、これもまぁまぁなデカさなので、これも、普段はいらなーいってことで二階へ。

IHコンロの前にあった、ガラスガードを外して、#フルフラットキッチン を活かして、もともと2つあった#カウンターチェアー をさらに2個プラスして日々の食事はカウンターで。
ご飯出すのも、お皿を運ばなくて目の前にサッと出せて、食べ終わった後の食器もサッとひけて、楽ちん🎶

ついでにテレビボードも1台処分‼︎ おかげで#リビングすっきりー😋

キッチンは標準仕様の#LIXIL 
壁付けではなくフルフラットのペニンシュラタイプなので、トップはステンレスが選べませんでした😭

色は#グレーストーン 8月に発注で廃盤ギリギリ💦
トップは人造大理石で#サンドグレー にしました。

床はタイルと悩んだけど、食器を落とすかな…と#SANGETSU#クッションフロア にしました。希望の色はまたまた廃盤、この画像のようなイメージに近いモカストーンを選んだけどどうなるかな☺ ✳画像はお借りしました

#家づくり#マイホーム記録#注文住宅#アレスタ#フルフラットキッチン#ペニンシュラキッチン#オープンキッチン#マイホーム建築中#小さいお家

Most Popular Instagram Hashtags