[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルバンク

210 posts

TOP POSTS

ついに手に入れたよ〜ん😜
#beet #フルバンク #バックステップ #cbr400f

母は美容師。私は素人。
だが前髪がなんか気になったので
セルフカットを試みた。
しかも100均髪用ばさみ(笑)
実家には美容師さん用の立派なやつが
あるのになぁー
久々にフルバンクにしてみた。
前髪だけでも気軽にイメチェン気分転換♫
母は美容師。私は素人。
父はミュージシャン(笑)
#セルフカット #前髪でイメチェン #フルバンク #瞼ギリギリ

V型水冷4発

#VF400
#VF400F
#あっ‼️ #フルバンク 着けてる

なんかガリガリうるさいと思ったらステップ削れてるやんか。笑 バックステップの意味!! #バイク#サーキット#フルバンク#いい天気

どんぐりに来ました!
今日は一人で峠の練習です(^。^)
#稲武#どんぐりの里#峠#フルバンク#練習

MOST RECENT

念願の!やっと届いた✌︎!
ある程度汚れは落としたし今度着けよう。
#BEET #beetfullbank #fullbank #step #backstep #jade #jade250 #honda #ジェイド #ジェイド250 #ホンダ #ビート #フルバンク #バックステップ

2017.10.11 #KITTE #丸の内 にて「MotoGP RIDERS MEET & GREET」😊
体験!展示!トークショー!盛り沢山でたのしかったです✨
私はM1サウンド体験を担当しました💪 #フルバンク 体験もしましたが、60度がえげつなすぎて最早謎の構図になりました…笑
#YAMAHA #Moto_gp #フルバンクのGがやばい

本日 #東京駅 のすぐ近くにある #kitte丸の内 へ🚅
今週末に #ツインリンクもてぎ#motogp が開催される為、昨日辺りから #motogprider#東京 に集結したのだ😁
私は #yamaha 主催イベントの #motogpriders #meetandgreet へ🎶
お目当ては #トークショー だけど、時間があったので真っ先に向かったのは体験コーナーのバンク角60度 #フルバンク フォトコーナー📷
自分の #バイク では絶対出来ない凄い #バンク に感激😂
#中須賀克行 選手の走りをバーチャル体験するVRライディングコーナーもあったんだけど、この夏に #名古屋駅 で体験済みだったから、止めておいたよ😁( #vr体験 )
トークショーは #中須賀 選手、 #マーベリックビニャーレス 選手 #ヨハンザルコ 選手の3人。
当初予定されていた #ジョナスフォルガー 選手は居なかったなぁ😃
大変楽しい時間を過ごせました✨
#ザルコ #ビニャーレス #フォルガー #サーキット #バイク女子
#ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #阿部桃子

MOTOGP RIDERS MEET & GREET!

トークショーの後は、フルバンクフォトコーナーで、60度のバンクコーナリングにチャレンジ!#ヤマハバイク #MotoGP_jp #日本GP #中須賀克行 選手 #ざる子 #KITTE #フルバンク #YAMAHAmotoGP
#バイク女子
#ヤマハ発動機
#息子とデート

フルロック、スラローム、8の字の練習をしたよ☀️🏍
最初はコワゴワ、少しずつ少しずつスピード上げていったら、最後はちゃんとフルバンク致しました😁✨
#grom #klx #フルバンク #ジムカーナ #フルロック #スラローム #8の字 #ライテク

フルバンクリメイク
ステップのゴムがないからステップどうしようかな…
#beet
#ビート
#フルバンク
#fullbank
#cbr400f
#バックステップ
#プロポジ が欲しいな
#バイク

@gsx_r750_nao さんからだいぶ前にいただいていた#夏の思い出バトン
今年の夏は初のGSX-Rと過ごした夏。本当に大型SSは暑くて、何度死にかけたことか。。
外気は35度を超し、エンジンからの強烈な熱気、フレームも熱され触れない状態なのにニーグリップしざるおえない。服やヘルメットの中は汗だくでフレームに触れてる膝は低温火傷、それでもバイクに乗るというキチガイ。
夏は乗れたもんじゃねーな!!なんて連れと笑って話してたけどまじでSSは乗れたもんじゃなかったwwまぁなんだかんだ真夏も関係無しで走り回ってましたけどね😄
初のGSX-Rでの夏、すんごい充実した楽しい夏でした😎👍
#gsxr600 #gsxr600k8 #GSXRのある暮らし #一眼レフ#canon#メタセコイア並木#かじかの湯#峠道#膝すり練習#ブリヂストン#S21#フルバンク#BERIK#レーシングスーツ#奥飛騨#高山#SS仲間

久々の桶スポ

そして、転倒(´∀`;)
フェンダー割れて
シフトペダル・シフトロッド曲がって
ステップ削れて
手首負傷

#まだまだ#練習#下手くそ#ハングオン#フルバンク#膝刷り#転倒#負傷#頑張る

暑すぎる…
渋滞もすごいし…
高速でバンクして曲がろうと
するとフロントがブルブルする感じ
スタビ着けたら改善するんでしょうか…
#rz250r #rz250 #2st
#フルバンク#いや無理
#暑い中トラックに囲まれて帰る
#水温上昇 #GOGOGOGO
#それでは#行くぜ#シャンパン#オープン
#よろしく#せーの#3,2,1

目指せ10,000rpm

Most Popular Instagram Hashtags