[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルッタジフルッタ

128 posts

TOP POSTS

一週間前だけど…
大須でお気に入りのクレープ屋さん。
シャインマスカットクレープ♡

正確に言うと果物屋さんなんだけど。
ちょっと高いけど、果物屋さんだから間違いなしの美味しさ♡

#大須 #大須商店街 #fruttadifrutta #フルッタジフルッタ #クレープ

こんにちone😉✨
生憎の☔️模様💦
大須で自販機の商談🤓✨日曜なのに…
無事終わりついでに食べ歩き🚶💨
ケバブ→クレープ→たこやきと
食いしん坊全開😋😋😋
かわりに衝動買いは我慢出来た👻💦 #大須商店街#フルッタジフルッタ#メガケバブ#まいうー

2016/01/10

大須のクレープ&フルーツジュース屋さん『フルッタジフルッタ』のイチゴクレープ!
老舗の安定感のある味わい。

#大須
#フルッタジフルッタ
#イチゴクレープ
#D5300

フルッタジフルッタのクレープの種類は、ハンパないです‼︎
#大須商店街#フルッタジフルッタ

#フルッタジフルッタ#大須#クレープ#完熟宮崎マンゴー
大須の『フルッタ ジ フルッタ』さんの、
宮﨑マンゴーのクレープ。マンゴーここまでとは。
果物屋さん直営のクレープなのでフルーツ超おいしい。

MOST RECENT


なにげに初プリ🧐
この3人おったらどこでも楽しい🤦🏻‍♀️


人生初の矢場とんおいしすぎた

#遠足 #名古屋 #いつめん4 #騒がしい #間違えた #賑やか #矢場とん #フルッタジフルッタ

#フルッタジフルッタ

美味しいクレープ。
果物が美味しい。
今日は自家製のりんごジャム🍎を使ったりんごのクレープをチョイス。

#大須 #クレープ

大須でプチ食べ歩き🤤

異国料理多すぎて(笑)
朝2人とも抜いてたのにお腹パーンパン🙄
ソフトクリームの中にはお芋が入ってるよ☺️❣️
クレープは大好きなシャインマスカット!! 今度は唐揚げたくさん廻ろ💓

最後のワッ!はかなりツボ(笑)

#大須商店街
#大須ランチ
#インド料理
#お芋ソフト
#フルッタジフルッタ #instagood #instafood #スナップチャット

#ベタに#名古屋城 行って、#大須#食べ歩き
出張ばっかりで色々きついけど、こういうのは楽しい💕

#李さんの唐揚げ #たこ咲 #フルッタジフルッタ

一週間前だけど…
大須でお気に入りのクレープ屋さん。
シャインマスカットクレープ♡

正確に言うと果物屋さんなんだけど。
ちょっと高いけど、果物屋さんだから間違いなしの美味しさ♡

#大須 #大須商店街 #fruttadifrutta #フルッタジフルッタ #クレープ

元気スポット#大須

#萬松寺 どうした?お寺だよね?
龍がどーん
目がぴかー
霧がシャー
水がバー

#大道町人祭
#金のからあげ
#李さんのからあげ
#フルッタジフルッタ

この前行った時に食べたもの〜
大須、ほぼ毎月行ってるのに飽きないのは、きっと私たちが食いしん坊だから(#^.^#)
この日は 旦那と息子、息子の友達と4人で。お嬢は別口で友達と同じく大須に来てて、途中発見して隠し撮り(笑)その後気がつかれて ちゃっかりクレープ買わされたけど(´∀`*)
#釜玉屋 の釜玉ラーメン、前回食べて、大のお気に入り!今回は最初と最後、2回食べました(#^.^#)
ラーメンはあまり好きじゃないけど、ここの釜玉ラーメンは大好き!!#李さんの唐揚げ #たこ咲 は大定番。そして、最近のお気に入りは #かぶちゃん農園 のソフトクリーム。この日は抹茶とミルク 二個食べました。
いつも必ず食べる#フルッタジフルッタ のクレープ、今回はマンゴー食べたけど、硬くて甘くなくて残念すぎた。こんなことはじめて。
いつも超絶甘いフルーツなのになぁ。
戦力になる男子2人連れてったのに、なぜか2人とも そこまでお腹すいてない〜と、あまり食べてくれず、今回はこれだけ。
まだまだ他に食べたいものあったから残念〜

9月某日
#名古屋
#大須
#フルッタジフルッタ
#いちぢくクレープ
#おいでよ名古屋
ここ知ってたけどいちぢくクレープあるの知らなかった。
最後までいちぢくたっぷり満足。

くだものやさんのフルーツジュース🍑🍐🍇
#名古屋 #フルーツジュース #ぶどう #梨
#桃 #うまい #フルッタジフルッタ

韓国と美容と笑いに満たされた昨日😋
#フォトジェニック #インスタばえ #とは ( 'ω')?笑
#詐欺写#ブス写 のギャップ笑
@ai_teraura さん有難うございましたよ👐✨
これからも楽しみがいっぱいですね♪
.
.
#krunkbigbang #krunkbeach #テソペン #タプペン
#大須 #韓国コスメ #かわいい #フルッタジフルッタ #クレープ #美味しかった
#岩盤浴 #竜泉寺の湯 #snow #遊びすぎ #ブサイク

2017.8.25 夏休み🌈
大須商店街食べ歩き🍧🍧🍧
*
*
色んなお店があるからどこが良いのか分からなくて、とにかく食べてみる…食べ過ぎる😋
#かき氷#あんどりゅ#でらまっちゃ#はちみつレモンミルク#紫芋かき氷#でらまっちゃ激うま
#フルッタジフルッタ#クレープ
#李さんの台湾名物屋台#台湾唐揚げ
#たこ咲#醤油ねぎマヨネーズ

.
.
14th day ~ 15th day ♥名古屋ぷち旅行♥
.
14日▹▸宝生院⛩行ってお参りして
大須商店街で食べ歩き〜 😋🍴💕
食べたかったお店1つ以外全部
食べれて大満足(∩ˊᵕˋ∩)・*
亮太くんも全部食べてくれた😚♪
.
それから名古屋城🏯行って中回ったけど
しおり達にはよくわからんかった(๑´ ^ `ก)w
.
夜ご飯は風来坊で手羽先〜💗💗
たらふく食べた(*´ч ` *)🍗
.
食べ終わってからオアシス21で
ライトアップ見に行って
めっちゃ綺麗やった〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🌃✨
.
15日▹▸お昼に味噌カツ丼食べて
名古屋港水族館〜 🐬*✩
イルカショーがどこよりも迫力あって
すごかったな〜😳💗
.
長いこと運転してくれて
ほんまに感謝😭💕ありがとう( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )
いい思い出になった旅行でした ❤️❤️
.
.
#名古屋 #旅行 #宝生院 #お参り
#大須商店街 #大須観音通り
#フルッタジフルッタ #台湾の焼き包子
#揚げまん棒 #李さんの台湾名物 #はぴぱん
#名古屋城 #風来坊 #手羽先
#オアシス21 #ライトアップ
#リンクコーデ #たまたま
#とん海 #味噌カツ丼 #名古屋港水族館

大須商店街一人グルメツアーしてきました😂
#本日の夕飯
#名古屋大須商店街
#新雀本店 みたらし・きなこ団子
#鯛福茶庵八代目澤屋 
#フルッタジフルッタ 果実生ジュース(プラムピーチ)←今日のハイライト
#今井総本家 天津甘栗ソフト
#納屋橋饅頭万松庵 揚げまん棒
#からあげ彩音 元祖味噌からあげ
ほんとは台湾の焼包子 包包亭(パオパオ亭)で包子(チャオズ)も食べたかったんだけど、売り切れてたの残念!時間作ってまた行きたいな😃

世界一美味しい桃のWクリームクレープ
今季3度目!その時期の上等な桃を注文が入ってから目の前で剥いてくれる幸せ。毎日食べたい…

#前回よりも #甘い #ほっぺ落ちた #8年目 #常連客 #フルッタジフルッタ #自家製 #ホイップクリーム #自家製カスタードクリーム #wクリーム #wcream #果物屋さん #クレープ #薄い生地 #絹のような口どけ

今日は3姉妹とユラの4人で大須にお買い物に行って来ました😄
欲しかった物も買えたし、【銀だこ】と【桃のクレープ】と【揚げまん棒】を食べて大満足😋🐙

#大須#お買い物#食べ歩き#銀だこ#てりたま#フルッタジフルッタ#桃のクレープ#揚げまん棒#満腹#サンキューマートでお買い物

今日は大須で食べ歩き!
目当てのソフトクリーム食べる頃にはゲロ吐くレベルにおなぱいでした!
次は胃を空にしてから行きますb
#大須#大須観音#食べ歩き#littlebabydogs#ソフトクリーム#銀のあん#クロワッサンたい焼き#fruttadifrutta#フルッタジフルッタ#ossobrasil#オッソブラジル#れこると大須#鳩#群がる鳩#追い回す

今日は暑かったけど、カラッとしていて風もあったので、すこし長めのラン。帰りがけに大須でクロワッサンたい焼きを食べて、フルーツジュースを飲んでパワーを補充、どちらもおいしかった😍
#Justdoitsunday #Nike #running #ランニング #休日ラン #宮の渡し公園 #名古屋 #大須 #銀のあん #ひんやりカスタード #クロワッサンたい焼き #フルッタジフルッタ #FruttadiFrutta #くだものやさん #フルーツジュース #バナナミルクジュース #ラーメンラン #igランナーズ #ハシリマスタグラム

動物性生クリーム入りで季節のフルーツクレープが絶品なので食べたものまとめ
#フルッタジフルッタ #フルッタ・ジ・フルッタ #クレープ #大須商店街 #大須 #大須商店街食べ歩き

.
宮崎マンゴーは
どうしてこんなに美味いのか
宮崎の人の愛情を感じる
宮崎の人ありがとう😭
#宮崎マンゴー #クレープ #大須 #フルッタジフルッタ #果物屋さん

アボカドミルク🥑美味み〜〜
#フルッタジフルッタ #大須商店街 #ぼっち

大好物のクレープ♡
この辺ではクレープはここのお店が1番美味しいです🤗果物が甘くて最高です!
インスタ、🔒かけました🙈

#大須 #フルッタジフルッタ #美味しい #宮崎マンゴー
#抹茶いちご #宇治抹茶 #トッピング忘れられてた

.
イチゴたくさん入ってて生地もモチモチで
最高でした😋🍴💕
.
.
#大須
#フルッタジフルッタ
#イチゴチョコ生クリーム
#美味しい

今日の午後は、長男のバス&電車の乗り換え教習しました。
明日、私の仕事の時間と長男のトレーニングの時間が重なってしまい、どう頑張っても送っていけない事が判明😨
乗り換えしなくてもいい場所からは何度か電車に乗って行ってるので、電車に乗る事自体は慣れていますが、自宅近くから出るバスに乗り、電車に乗り換え、さらに路線も乗り換える高度な技はまだ使った事ありません💦
いつかはそうやって行ってもらわなきゃなぁと思っていてもなかなか出来ず、急遽その試練がやって来た😱
たった一回の教習で、明日ちゃんと行けるのかしら💦
長男は、「ハァ〜ン😚そんなの簡単だしぃ〜😙」と余裕ですが。
遅刻しても知らんからな😤

途中、大須商店街に寄り遊んで帰りました。
大須観音のハトにエサをあげたいと2人でエサをあげたら、たちまちハト使いの人みたいになった2人笑笑

しかし2人共、唐揚げもクレープも一口たりとも私にくれなかったな😡

#長男崖っ淵
#バス
#電車
#のりかえ
#果たしてどうなる
#遅刻するなよ
#大須商店街
#まる芳
#唐揚げ
#フルッタジフルッタ
#クレープ
#一口もくれなかった
#鳩使い

Most Popular Instagram Hashtags