[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルサイズ

12184 posts

TOP POSTS

信濃川と萬代橋の夜景。いつ観ても美しいです(´∀ `)
:
本日は新潟に来てました。梅雨…ないの?と思うくらい良い天気wお客さんも充実されてるようで本当に良かったです(´∀ `)ノ
:
おやすみなさい!
:
#夜景 #夜景撮影 #新潟 #新潟市 #古町 #万代橋 #萬代橋 #信濃川 #イマソラ #nightview #niigata #ペンタックス倶楽部 #ペンタックスk1 #ペンタックス #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxk1 #PENTAX #フルサイズ #一眼レフ #無加工 #バルブ撮影

.
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDで、単焦点要らずの描写してくれるけど、やっぱ1本はフルサイズ用の単焦点欲しいってことで、AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
超コスパレンズ中古で購入🎵
.
値段の割に良いレンズです😆
.
.
📷iphone 6S
.
.
#単焦点 #nikon
#単焦点レンズ #コスパ
#iphoneで撮影 #カメラ男子 #撮影に行きたい
#フルサイズ #d750

寄り道😆
頑張ってらっしゃいますぅ🎶😌
#フルサイズ#z #旧車

*
「 光に揺られて 」
.
淡く優しい朝の光 。
カスミソウさんと一緒に撮影(。・ω・。)❤
木漏れ日のように包み込んでくれて
とっても気持ちのよい朝でした!
.
狐面が届いたようで一安心(*´・ω・)
お面ポートレートは撮ったことないので
ポージングやシチュエーションをお勉強しなきゃね!
巫女さんの衣装も用意したいなー 😏✨.
明日は撮影グッズで欲しいものがあるので
時間のある時に探しに行ってみよう。
*
*
#ファインダー越しの世界
#follow#followme
#follow4follow
#f4f
#followback
#フォロバ
#フォロバ100
#フォロー
#canon
#5Dmark2
#フルサイズ
#Lレンズ
#カールツァイス
#一眼レフ
#50mmf14
#carlzeiss
#Photographer
#フォトグラファー
#カメラのキタムラ
#写真好き
#ゆるふわ
#エアリーフォト
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ撮ってる人と繋がりたい
#スイーツ男子
#カメラ男子
#フィルム風
#デジタルでフィルムを再現したい

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-
手前の背高ノッポな植物
ネットで調べてみたらアカンサスという花らしい
あんまり綺麗な花ではない⁈ね( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
今日の朝は、雨でしたね
どうしても心も沈む
現代社会に 気象病 ってのがあるらしい
私も自分がこんな状態で調べてみて
初めて知ったよ(。´╹︎A╹︎`。)
今年は、その病にかかっている気がする
まぁね、更年期世代ってのも大きな要因なんだな
いや、これが絶対一番の原因だって.°(ಗдಗ。)°.トホホ
Location 神奈川県横浜市金沢区
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#カメラ女子#カメラ好き#写真好き
#写真撮ってる人と繋がりたい#写真
#一眼レフ#pics_jp#screen_archive
#instaphotography#ig_today#whim_life
#ig_myshot#jp_gallery#loves_nippon
#tokyocameraclub#ig_japan#ptk_japan
#team_jp_東#igersjp#japan_daytime_view
#icu_japan#instagramjapan#phos_japan
#wu_japan#whim_life#daily_photo_jpn
#アウトレット#風車#玉ボケ

釣果は33センチだけでしたが楽しいイベントでした(^ ^)
クレイジーケイさんはじめ、ヘドンスプーク最狂軍団さん、協賛の方々、楽しいイベントありがとうございました(^ ^)
#水面之狂宴 #トップウォーター #フルサイズ

MOST RECENT

hydrangea 2017-6

信濃川と萬代橋の夜景。いつ観ても美しいです(´∀ `)
:
本日は新潟に来てました。梅雨…ないの?と思うくらい良い天気wお客さんも充実されてるようで本当に良かったです(´∀ `)ノ
:
おやすみなさい!
:
#夜景 #夜景撮影 #新潟 #新潟市 #古町 #万代橋 #萬代橋 #信濃川 #イマソラ #nightview #niigata #ペンタックス倶楽部 #ペンタックスk1 #ペンタックス #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxk1 #PENTAX #フルサイズ #一眼レフ #無加工 #バルブ撮影

*
今日は天気が良くなったから
特に予定なかったから
*
#サイクリング
*
母校の高校に行こーと思ってたら
いつの間にか通りすぎて
*
気付いたら#岸和田
*
*
ここまで来たらついでに
#母校巡り
小学校と中学校にも寄り道
*
友達と通ってた通学路
*
懐かしい道
*
昔住んでたマンション
*
よー行った駄菓子屋
*
いろいろ巡って
結構楽しめた!
*
*
サイクリングええなー
*
*
*
#ロードバイク#giant#サイクリング#α7m2#ミラーレス#フルサイズ#ソニー#写真部#単焦点レンズ#一眼#SONY#α7ii#a7ii#sonya7#sel55f18z#sonyalpha

●名を知らぬ滝
先日より投稿してる雨滝の
手前にあるやつ💡
何気なくあったものだけど
綺麗だったのでパシャリ📷!
◎またストックが少なくなってきた……😞
週に1回は撮りに行かないともたないわ✋w

#sonya7ii#a7ii#a7mk2#sony#photooftheday#love#worldbestgram#igworldclub#instagood#japan#kitene#instapic#SonyImages#ミラーレス#一眼レフ#フルサイズ#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#写真部#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#福岡写真部#滝#falls#雨滝#鳥取県#鳥取市#自然#緑#グリーン

#内蔵フラッシュ不要

キヤノンのAPS-C機のダメな点。

内蔵フラッシュがあるおかげで、差し込みフィルターの交換の度にレンズをカメラから外す必要がある。

おまけみたいなフラッシュ付いていても使った事はないし、スピードライトを持っておるから邪魔なだけ。

#canon #eos #キヤノン #スピードライト #フルサイズ #APSC #rrs #kirk

病院に行ってきました🏥

理由は去年の12月くらいからずっと原因不明の嘔気症に悩まされていて…💦

吐き気だけで実際に吐くことはほとんどないのですが、突然気持ち悪くなって空えづきが治まらなくなるやつです。

さすがに半年間も続くのはおかしいと思い、ひとりで検査を受けてきました。生命の危機を感じたので…

採血の前に血圧測るんだけど、病院きらいすぎて緊張しすぎて血圧ぶち上がって「深呼吸してー!」て看護師さんと先生に笑われた(´∩ω∩`)

#お写んぽ#田舎暮らし#日々の暮らし
#夕方#夕焼け#夕日#夕暮れ#黄昏
#夕景#景色#空#雲#カコソラ
#一眼レフ#一眼レフ初心者#一眼レフ練習中
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#東京カメラ部#カメラ女子
#フルサイズ#キヤノン#単焦点

Most Popular Instagram Hashtags