#フルコンタクト空手

2590 posts

TOP POSTS

jfko全日本空手道選手権大会
2日目 決勝日間も無く一般開場👊
#フルコンタクト空手
#jfko第4回フルコンタクト

横浜南支部の1200本突き👊に参加。
午後は、泳いだり、埋められたり。
一日海を満喫🌊

#真樹道場 #空手道
#フルコンタクト空手
#三浦海岸 #海

夏季合宿
自分の撃ち方と教えてもらった撃ち方全然違った
凄い勉強になりました!ありがとうございます!
試合出たいな〜😡 #フルコンタクト空手 #空手 #合宿 #基礎 #武道

久し振りの空手で身体がアザだらけのイクマ…😭💦
痛くてとてもハードな
スポーツですが、それでも稽古の後は良い顔して帰って来ます😊✨
#brother4 #いくま #フルコンタクト空手

早朝から徳島遠征♡
涼、久々の優勝🏅
トーマは2-1で負け、惜しかったー😭
エアコンのない体育館でクソ暑い中
良く頑張りました♡
#空手
#フルコンタクト空手
#試合
#徳島
おめでとう♡

あと空手の試合出れるのも何回あるかな‥
悔いのないように
最後までやり切ろうな!

日曜の大会で3回戦で負けた
3号 ( ̄∇ ̄) 気持ちを入れ替えて8月の
大会にエントリーしてる 後輩の練習を買って出とりました♪

皆んな頑張れ♪

#空手
#karaoke
#空手少年
#空手キッズ
#フルコンタクト空手

MOST RECENT

「大阪東部空手道選手権大会」
一試合目 NO.34 赤

帯上がってからの試合
なんかぽっちゃりが際立ってたね…

一試合目動きが良いような気がする… #正援塾 #seienjuku#空手 #karate #空手道#karatedo #空手キッズ #karatekids #karatekid #フルコンタクト空手 #fullcontactkarate #空手少年#少年空手#karateboy #練習#practice #組手#kumite
#がんばれ息子#fighting
#8歳#age8
#仲良し兄弟
#5歳差兄弟

空手の夏季交流トーナメント大会でした。
昨年の秋は怪我で出場できなかったから、1年ぶりの出場。
優勝できました‼

決勝は従兄妹相手だったから、すごく嫌だったみたいだけど、、💦見てる方も辛かった😭

優勝できたとはいえ、実力的にはまだまだ。
でも、とにかく空手が大好きで毎日稽古を頑張ってるし、試合に出始めたのも最近で、まだ始まったばかり。
とにかく怪我なく、稽古をして、空手が大好きでいれば、結果はおのずとついてくるかな?w

#空手#武道#空手男子#武道男子#空手少年#武道少年#覇道会#フルコンタクト空手#小学生#karate#kids #instagram_kids #ig_kids #ig_japan
#fashionkids #boysfashion #kids_of_our_world #cutekidsclub #kidzfashion #instakids#kids_japan_ootd #kids_japan_ootdkids #kids_japan_international #kids_stylezz #kidsclothes #boysfashion#karatekids #volcom

今日は、高野山高校で強化稽古!
筋肉マッチョにビビる京卓。

普段、文句しか言わん新卓が
必死に頑張ってた。

月1ぐらい高野山で練習あったら良いのになー。

#白蓮会館#高野山支部#空手#フルコンタクト#フルコンタクト空手#空手キッズ#三兄弟#行きは賑やか#帰り爆睡#やっぱり車酔い#高野山涼しい

いつまでも落ちこんではいられない
落ちきったら即座に立つ!
高いジャンプの前には、思いっきり沈むことが大事なのだ。
ここからは 一世一代の大ジャンプ !!
#karate #karatekids #kidskarate #空手キッズ #空手男子 #空手道 #空手バカ #カラテ #空手小学生 #空手道場 #格闘技 #JKJO #武神 #極真 #小6 #小4 #フルコンタクト空手 #秀武館 #愛知 #安城 #沖縄剛柔流 #剛柔流 #親バカ部 #スポーツバカ

昨日の敗退により
田中家のJKJO全国大会出場権獲得試合は残り1試合となりました。
やれてない課題もあり、
足りない部分もあり、
悔しがるのはまだまだ早すぎるという段階ではありますが!
しょーーーじきなところっ、
悔しさや焦りでワサワサワサワサして仕事が手につきません笑

頑張っている子供達に申し訳ないなぁとか
ちょっと欲張りすぎちゃってるのかなぁとか
反省することがいっぱいあって
いつもはこれでいいんだ!と思えるのに、なかなかそういうふうな気持ちに持っていけない。
まぁそんなこともあるよなーって流してはいるんだけど…
どう、この気持ちを整理するか。
前を向くために、今どうやってここを切り抜けていけばいいのか。
ちょっとゆっくりする時間が必要なのかなと思います。

そんな田中家。
実は道場の中でも全国出場を目指す子達の中でワッペンを取れていないのはついにうちだけになってきてしまいました笑 やべー。

情けないやら申し訳ないやら、
気を使わせてしまってごめんよという状態に…。
それでも変に距離を置いたりせず、頑張れ頑張れと飲みに誘ってくれたり、自主練の誘いをくれたりする仲間には本当に感謝です。
道場の外のお友達も、試合を見てくれたり、試合に出れるようにアドバイスをくれたり…
空手を通して、本当にかけがえのないものを教えてもらっていると思います。
その気持ちにこたえるためにも、今空手ができることに感謝して、立ち上がらなきゃいけないな!

写真は悔しさを忘れるためのハイボールメガジョッキと、
なつかしの恩人にラインを送りながら号泣するおじさんです笑
#karate #karatekids #kidskarate #空手キッズ #空手男子 #空手道 #空手バカ #カラテ #空手小学生 #空手道場 #格闘技 #JKJO #武神 #極真 #小6 #小4 #フルコンタクト空手 #秀武館 #愛知 #安城 #沖縄剛柔流 #剛柔流 #親バカ部 #スポーツバカ #ハイボール

DVD観てたら現れた娘ちゃん‼️
#極真
#フルコンタクト空手
#実践空手

夏季合宿
自分の撃ち方と教えてもらった撃ち方全然違った
凄い勉強になりました!ありがとうございます!
試合出たいな〜😡 #フルコンタクト空手 #空手 #合宿 #基礎 #武道

輝志くん夏休み入っての初めての試合 「大阪東部空手道選手権大会」

二回戦敗退でした😓😓 先輩に教えてもらった足の練習してみたりして…うーん……頑張れ輝志…

#正援塾 #seienjuku#空手 #karate #空手道#karatedo #空手キッズ #karatekids #karatekid #フルコンタクト空手 #fullcontactkarate #空手少年#少年空手#karateboy #練習#practice #組手#kumite
#がんばれ息子#fighting
#8歳#age8
#仲良し兄弟
#5歳差兄弟

横浜南支部の1200本突き👊に参加。
午後は、泳いだり、埋められたり。
一日海を満喫🌊

#真樹道場 #空手道
#フルコンタクト空手
#三浦海岸 #海

関西フルコンタクトチャレンジ 2017
蒼一朗 0-5 初戦敗退
梗吾 初戦 3-0 2回戦 0-5
ベスト16
目の前まで来てたワッペンが、パタパタ〜〜と飛んでいくのが見えました。難しいなぁ〜(ノД`)
でも、頑張ったね!
また明日から課題が山積みだ。
開催道場の皆様、スタッフの皆様、対戦していただいた選手の皆様、挨拶させていただいた皆様ありがとうございました。
さて!また頑張ろう!
#karate #karatekids #kidskarate #空手キッズ #空手男子 #空手道 #空手バカ #カラテ #空手小学生 #空手道場 #格闘技 #JKJO #武神 #極真 #小6 #小4 #フルコンタクト空手 #秀武館 #愛知 #安城 #沖縄剛柔流 #剛柔流 #親バカ部 #スポーツバカ #関西フルコンタクトチャレンジ2017

早朝から徳島遠征♡
涼、久々の優勝🏅
トーマは2-1で負け、惜しかったー😭
エアコンのない体育館でクソ暑い中
良く頑張りました♡
#空手
#フルコンタクト空手
#試合
#徳島
おめでとう♡

あと空手の試合出れるのも何回あるかな‥
悔いのないように
最後までやり切ろうな!

Most Popular Instagram Hashtags